| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 🟣メン限 】はじめての❕チェキ会やってみますゾ🍙✦【 猫又おかゆ/ホロライブ 】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 504 5080214.00 5,080,214円 ₩ KRW 18 1691400.00 178,774円 $ USD 6 632.22 98,558円 HK$ HKD 9 4050.00 81,105円 NT$ TWD 11 15300.00 76,117円 € EUR 3 212.22 38,832円 THB THB 2 4000.00 19,736円 A$ AUD 1 150.00 15,543円 SGD SGD 1 100.00 12,068円 CA$ CAD 1 100.00 11,322円 MYR MYR 1 6.00 228円 ARS ARS 1 1000.00 108円 ---- ---- ---- ---- 5,612,606円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥10,000 | あしゃど (@あしゃど) |
チェキ会だ!名前書いてもらえるの楽しみ~!! | |
| ¥10000 | ||||
| 2 🔗 |
¥2,222 | 猫又にゃーすあ (@猫又にゃーすあ) |
お名前チェキ会!?楽しみ!! | |
| ¥2222 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 (@帰るまでがえーそく) |
楽しみ |
|
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥10,000 | ネルノア (@nelnoa_ネルノア) |
直筆チェキがいただけると聞きまして | |
| ¥10000 | ||||
| 5 🔗 |
¥10,000 | レムチュウ (@レムチュウ) |
おかゆんのチェキ会楽しみ~!こういうの参加したことないから初めてはぜひおかゆんに書いてほしい!たくさん書いてほしい人もいると思うから、体調や腕に無理せずファイトだよ! いつも楽しくてたくさん癒される配信ありがとう~!おかゆんのおかげで笑顔で頑張れる。これからもずっと側で応援してるからね!BIG LOVE! | |
| ¥10000 | ||||
| 6 🔗 |
¥10,000 | DAIMERON (@DAISUIKA0305) |
書いて欲しい欲望が抑えられなかった… | |
| ¥10000 | ||||
| 7 🔗 |
¥10,000 | かっと少佐 No3841 (@かっと少佐) |
チェキ会楽しみー!!何だかんだ人生初赤です |
|
| ¥10000 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | パリオ (@パリオ-209) |
お名前チェキ会すごい楽しみだよ~! 多分この後もめちゃめちゃたくさんあると思うから疲れとか腕とかに気をつけて本当に無理しないでね~ おかゆん大好きだよ~! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥10,000 | ぴーちぇてぇ (@ぴーちぇてぇ-2) |
チェキ書き!この時を待ってた!!おかゆんから貰ったこの名前をおかゆんに書いて貰えるのめちゃくちゃ嬉しい〜!家宝にするよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 10 🔗 |
MYR 6.00 | Reverie Neko (@reverieneko) |
えっ!?なにこれ!楽しみ〜!! | |
| ¥228 | ||||
| 11 🔗 |
ネコピカリ(🍙)夢乃ひかり (@ネコピカリ) |
楽しみ! |
||
| 12 🔗 |
¥10,000 | わらび餅 (@わらび餅-128) |
チェキ会楽しみすぎる〜!いつも素敵なひと時をありがとう〜!!!これからもおかゆんが楽しく健康でいられますように…!BIG LOVE |
|
| ¥10000 | ||||
| 13 🔗 |
¥10,000 | ネコピカリ(🍙)夢乃ひかり (@ネコピカリ) |
お名前チェキ会と聞いて! |
|
| ¥10000 | ||||
| 14 🔗 |
¥10,000 | ぽぽ (@ぽぽ-popo) |
チェキ会ですって!?書いて欲しい欲求をここに乗せて おかゆん大好きー!!チェキ会楽しみだー!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 15 🔗 |
¥10,000 | ミレちゃん (@ミレちゃんl) |
おかゆんのチェキ会待ってたよー!いつもASMRでお世話になっております!これからもたくさん寝落ちモチモチさせてください |
|
| ¥10000 | ||||
| 16 🔗 |
amuos (@amuos-06) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 17 🔗 |
¥10,000 | からしこーひー (@からしこーひー) |
チェキ会待ってました!一生大事にする!家宝にする!いつもありがとう。にゃんにゃ大好きだよ。 |
|
| ¥10000 | ||||
| 18 🔗 |
エス (@sss_0120) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 19 🔗 |
¥10,000 | アオ (@アオ-e1d) |
チェキ会ありがと〜!メンシ4年2ヶ月経ってたくさんの素敵な思い出をいっぱい作ってくれて、とっても感謝しています。今日も間違いなく最高の思い出になるよね。おかゆんに出会えて、おにぎりゃーでいられて本当に幸せです。いつもありがとう、大好きだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 20 🔗 |
¥10,000 | 七味モツ煮定食 No5210 (@七味モツ煮定食_No5210) |
なんて素敵な事をやってくれるんだ…にゃんにゃのおかげで毎日が幸せだよ!にゃんにゃが世界で1番大好き!愛してる! | |
| ¥10000 | ||||
| 21 🔗 |
₩100,000 | HEHEHe (@hehehe___2000) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10570 | ||||
| 22 🔗 |
¥10,000 | イージーこめのーかE (@イージーこめのーかE) |
チェキ会、やるって聞いた時からずっと楽しみにしてたよ〜!いつも楽しい時間をありがとうね〜!おかゆん大好き! |
|
| ¥10000 | ||||
| 23 🔗 |
Inanis4ever (@elcondorpasa8010) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 24 🔗 |
CA$100.00 | つゆゆん (@tsuyuyun) |
2回行動,そしてメン限定配信も感謝感謝。なんやって~?赤スパ払うと愛しい推しが名前書いてくれるって?それはね,安いもんさ!たくさんのとんでもない楽しい配信が最近あってて,おかゆんの爆笑いっぱい聞けて俺幸せ者だ!毎日俺に笑顔をくれる事に関しての礼を言わないといけませんね。本当にいつもありがとう!ちなみにBlu-ray2本とついさっき発売されたカードスリーブ以外のゲーマーズの記念グッズも購入しました!届くの非常に楽しみ!今日も大変お疲れ様でした。おかゆんだけが大好きだよ! | |
| ¥11322 | ||||
| 25 🔗 |
HEHEHe (@hehehe___2000) |
チェキ会ありがとうおかゆの歌声大好きだよ | ||
| 26 🔗 |
€2.22 | Shaya (シャイヤ) (@シャイヤ) |
メン限助かる!チェキ会めっちゃ楽しみ |
|
| ¥406 | ||||
| 27 🔗 |
ちゃっぱんぽん🍙🌃 (@ちゃっぱんぽん) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 28 🔗 |
¥10,000 | fumi (@fumi-ok9em) |
おかゆんのチェキ会だ~!やった~!いつもの配信だけでなく,メン限配信は毎回とても楽しみにしてます~ おかゆんの声ほんとうに魅力的です おにぎりゃーになってもうすぐ3年 これからもずっと大好きなおかゆんを応援していきます |
|
| ¥10000 | ||||
| 29 🔗 |
¥10,000 | nana (@otaku_1018_) |
お名前入りチェキ会嬉しすぎる!いつも配信を楽しく見させて頂いています!ご報告が遅くなりましたがおにぎりゃーになり1年になりました〜 |
|
| ¥10000 | ||||
| 30 🔗 |
¥10,000 | かんなづきりあ (@かんなづきりあ) |
個人でもコラボでも、いつも楽しい配信をありがとう。たくさん元気をもらっています。おかゆんだいすきです |
|
| ¥10000 | ||||
| 31 🔗 |
¥10,000 | nana (@otaku_1018_) (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 32 🔗 |
¥10,000 | 惣流 (@惣流-777) |
メン限チェキ会ありがとー!今年でおにぎりゃーになってから5年目という節目でもあり、最推しが直筆で書いてくれるとなればお願いするしかない…! いつも配信とかありがとね!寒い日が続くけど体調とか気をつけながらファイトだ |
|
| ¥10000 | ||||
| 33 🔗 |
$100.00 | WormyLeWorm (@WormyLeWorm) |
もし読むなら黙読でOKです~最近スパチャ読み出来ないですね。忙しそうですね。頑張ってくださいね。そういう時のおかゆの話でおかゆのことをもっと知れて大好きになったからこの配信本当に嬉しいです。沢山の面白い思い出も嬉しい思い出もあって時々思い出して聞き直したりして本当におかゆのことが大好きすぎて泣けますよ。おかゆも思い出して頂ければ本当に嬉しいです。今日もいい思い出を作りましょうね。ところで少しずつおかゆへの手紙を沢山書いていて今知っているおかゆなら大丈夫だと思うけど滅茶苦茶なラブレターになるなら大丈夫ですか |
|
| ¥15589 | ||||
| 34 🔗 |
¥10,000 | ちゃっぱんぽん🍙🌃 (@ちゃっぱんぽん) |
チェキ会楽しみ!!ずっと大事にするね♪おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 35 🔗 |
¥10,000 | にゃにゃKING (@KING_にゃにゃ) |
チェキ会ありがと〜!名前入りチェキなの〜!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 36 🔗 |
¥10,000 | もじゃらし (@もじゃらし) |
乗るしかない このビッグウェーブに ……かなり江戸いチェキ助かる |
|
| ¥10000 | ||||
| 37 🔗 |
€100.00 | Marrr (@Marrr1810) |
チェキ会楽しみ!おかゆん大好き! | |
| ¥18298 | ||||
| 38 🔗 |
NT$1,500.00 | OTTO ET (@ottoet) |
サイン会おつかれさま!毎日おかゆを見られて本当に嬉しいけど、無理しすぎないでね。ちょうど今月は私の誕生日なんだ!去年みたいに、またしっぽを食べられたら嬉しいな |
|
| ¥7462 | ||||
| 39 🔗 |
¥10,000 | もちもちきな粉餅 (@もちもちきな粉餅-u7f) |
おかゆんいつもありがとう! 日々たくさん元気をもらってます |
|
| ¥10000 | ||||
| 40 🔗 |
¥10,000 | レインドリーム (@レインドリーム) |
チェキ会…なんだかすごいかわいい気配がするぞヘヘヘ | |
| ¥10000 | ||||
| 41 🔗 |
¥10,000 | じょる (@じょる-Jolsalino) |
なん…だと…チェキ会だって…!?まぁチェキ会だろうとなんだろうとメン限で赤色投げる習慣があるので気持ち的にはいつもと変わらな…ウッヒョー!!!!!ウソですテンション爆上がりです!!!!!2025年ももう少しで終了。最高の贈り物で今年を締めくくることができそうです。休暇明けからまた更に忙しいと思うけれど、体調に気を付けて頑張ってね!おかゆん大好きだ! | |
| ¥10000 | ||||
| 42 🔗 |
₩50,000 | Inanis4ever (@elcondorpasa8010) |
猫又おかゆさん、付き合ってください! | |
| ¥5285 | ||||
| 43 🔗 |
¥10,000 | びしゃびしゃのゲル (@びしゃびしゃのゲル) |
お名前入りチェキ!?家宝にします!!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 44 🔗 |
¥15,800 | なーにゃ𓂂𓏸 (@なーにゃ_nanya) |
おかゆちゃんにお名前書いて欲しくって.. |
|
| ¥15800 | ||||
| 45 🔗 |
¥10,002 | まーしーレジェンド🍙🚑 (@まーしーレジェンド) |
人生初赤スパを使う時が来たか。 長くなるからまとめる、おかゆん大好き! | |
| ¥10002 | ||||
| 46 🔗 |
¥10,000 | hinata (@hinata.a202) |
おかゆんのチェキ会!?名前書いてほしすぎて初スパをここで解禁!一生の宝物だ…!!おかゆんにはいつも元気をもらってて大感謝だよ!これからもずっと応援してる!大好き!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 47 🔗 |
HK$500.00 | ユウキローズメン (@ユウキローズメン) |
チェキ会ありがとう!僕は名前さえ書いてるなら、後はなに付けても大丈夫です!どうなるか楽しみすぎる!後4ヶ月で僕はしっぽ生えるんだ...この2年半あっという間だったね...!いつもにゃんにゃのおかげで幸せ者で毎日も元気貰ってるよ! にゃんにゃだけの「世界一愛してる!」は何回でも言うから言われたいならいつでも言ってね!にゃんにゃ世界一愛してる! | |
| ¥10013 | ||||
| 48 🔗 |
¥10,000 | あずまやかなで🍙 (@あずまやかなで) |
人生初赤スパをおかゆんに捧げます!いつもありがとう、おかゆんのおかげで毎日幸せだよ!(沢山スパチャ来ると思うので、以下黙読で大丈夫です)どこでも基本ROM専で、静かに遠くから見ている自分だったけど、おかゆんがくれる優しさや愛情にたくさん触れて、初めてなにか返したい、声に出して応援したいと思い、コメントや感想ツイートをするようになりました。いつも長文になってしまって重くないかな、迷惑じゃないかなと心配ですが、少しでもおかゆんの活力になれていたら良いなと思っています。これからもずっと応援してるよ!にゃんにゃだーいすきっ |
|
| ¥10000 | ||||
| 49 🔗 |
¥12,000 | ニャリソン (@ニャリソン) |
どんな可愛い文字で名前を書いてもらえるのか楽しみにしています!最近辛い事もあったりしましたが、やっぱりおかゆんと過ごす時間には癒しと幸せを感じます。心の支えになってくれてありがとう。大好きだよ、おかゆん | |
| ¥12000 | ||||
| 50 🔗 |
¥10,000 | すてらびっと (@すてらびっと) |
おかゆんのチェキ会楽しみすぎる…!おかゆんの可愛い字で名前書いてもらえるとか、今年最後の贅沢しちゃっても!?それと前月で牢屋入り60ヶ月になってました!いつもおかゆんに楽しみと幸せを貰ってるよ~!おかゆん大好っき |
|
| ¥10000 | ||||
| 51 🔗 |
¥10,000 | ぱちつょ (@ぱちつょ) |
Youtubeのハイライトで私のよく視聴したチャンネルはパチンコスロットジャンルのチャンネルを抑え猫又おかゆチャンネルが1位でした |
|
| ¥10000 | ||||
| 52 🔗 |
¥10,000 | エレウスNo.3662 (@エレウスNo.3662) |
チェキ会ありがとう〜!おかゆんにはいつも楽しい時間を貰ったり元気を貰ったり、貰ってばかりになってて申し訳ない。改めていつもありがとう!これからもおかゆんが毎日健康に楽しく過ごせるよう願いつつ、牢屋の隅から応援してるね!おかゆん大好き!(長文で申し訳ないです) | |
| ¥10000 | ||||
| 53 🔗 |
¥10,000 | Reverie Neko (@reverieneko) (2回目) |
チェキ会ありがとう!!今年はいろいろ報告できなかったけど、おかゆんに出会ってからもう5年以上たって、好きな気持ちはますます強くなってるよ!!にゃんにゃ大好き〜!I Love Okayu~! | |
| ¥10000 | ||||
| 54 🔗 |
¥15,800 | ボムへい (@ボムへい) |
推しに名前を書いてもらえるだとッ…!配信が本当に日々の癒しで…社会人になってからもおかゆんの配信をモチベに残業と戦えてます!いつもありがとう!これからもずっと大ちぇき |
|
| ¥15800 | ||||
| 55 🔗 |
¥10,000 | SHOU (@shou8826) |
チェキ会だー!名前書いてくれるって聞いてからずっと楽しみにしてた! |
|
| ¥10000 | ||||
| 56 🔗 |
₩100,000 | ドギドギ (@KimDoggy) |
チェキ会待ってました! 一生大事にする! いつも応援しています! 大好きですおかゆん! | |
| ¥10570 | ||||
| 57 🔗 |
₩20,000 | Rye coles (@Ryecoles) |
こんにちは。2020年9月におかゆさんのチャンネルを登録して、ホロライブを知りました。ただ感謝の気持ちを伝えたくてメッセージを送りました。本当にありがとうございます | |
| ¥2114 | ||||
| 58 🔗 |
¥10,000 | みみたろう (@みみたろう-15) |
赤スパ初めてだけど、チェキ会楽しみ~!いつも癒しと楽しい時間をありがとう、おかゆんに出会えて毎日が幸せです。来年の2026年もおかゆんに染まっていく予定、これからも応援し続けていくよ!!おかゆん大大大好き! |
|
| ¥10000 | ||||
| 59 🔗 |
¥10,000 | おろろろてんちょー (@oort0619) |
メン現チェキ会楽しみすぎる!おかゆんにもらった「おろろろてんちょー」って名前気に入ってるので書いてくれたら嬉しいな!八戸市の朝市でせんべい汁食べてきたよ!温かくて美味しかった!また美味しいもの教えてね!大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 60 🔗 |
¥10,000 | グラハルト・M・食品サンプル (@グラハルト·M·食品サンプル) |
チェキ会ありがとう、最近お仕事でリアタイできない日も多いけどアーカイブでいつも癒されてるぞい |
|
| ¥10000 | ||||
| 61 🔗 |
¥10,000 | スズメドリル (@スズメドリル) |
おかゆんが日常にいてくれることが本当に幸せです いつもありがとう!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 62 🔗 |
¥10,000 | おにぎりゃークレプス (@おにぎりゃークレプス) |
おかゆんのチェキ楽しみ!おかゆんのメン限は、全然寝れないけど目覚めはすごく良いんだよね!いつもきもちよく()させてもらってます!ありがとね |
|
| ¥10000 | ||||
| 63 🔗 |
€110.00 | Frosty (@That1Frosty) |
Thank you for another year of Okayu admiration! I've really been enjoying the 天天天 cover Okayu did with Korone! It's been such a huge year as a whole! I look forward to so much more and I wish you swift recovery on your wisdom teeth! |
|
| ¥20128 | ||||
| 64 🔗 |
マサロトムさん (@マサロトムさん) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 65 🔗 |
¥10,000 | ヒナタ_ヒナ (@ヒナタ_ヒナ) |
チェキ会だ~!いっぱいあって大変だろうけど、お茶でも飲みながらがんばって~ にゃんにゃ大好きだよ~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 66 🔗 |
¥10,000 | とも/Packpon (@ともーPackpon) |
(すみません、名前はとも/Packponでお願いします)おかゆん、チェキ会やったー!おかゆんと1対1でお話しできるイベントが来ないかずっと待ってるこの頃です |
|
| ¥10000 | ||||
| 67 🔗 |
¥10,000 | やすべー (@やすべー-z5b) |
チェキ会楽しみ!いつも楽しい時間をありがとう!おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 68 🔗 |
HK$500.00 | doot (@dootato) |
My first aka supa!!! 名前はdoot です. おかゆん大好き |
|
| ¥10013 | ||||
| 69 🔗 |
¥10,000 | 猫又にゃーすあ (@猫又にゃーすあ) (2回目) |
おかゆんに名前書いてもらえる…嬉しすぎる! おかゆんにもらった苗字大事にするね!大好きだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 70 🔗 |
きさき (@きさき-y3w) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
¥10,000 | きさき (@きさき-y3w) |
チェキ会楽しみです! | |
| ¥10000 | ||||
| 72 🔗 |
¥15,800 | だるし (@だるし-i8m) |
チェキ会ありがとうございます!3ヶ月目の新人おにぎりゃーです!人生初スパチャはおかゆんの生誕祭でと思ったんですが、このビッグウェーブに乗らせてもらいます笑いつも楽しい時間をありがとう!これからも応援していきます!おかゆん大好きー!!! | |
| ¥15800 | ||||
| 73 🔗 |
¥10,000 | 鋼の中将 (@鋼の中将) |
チェキ会とても楽しみです!おかゆんを推し始めてから4年半が経ち、思い返せば色々な事がありました。推しであるおかゆんに出会い、配信を知り、ホロライブを知り、色んな巡り合わせがありました。おかゆんもまた、配信を通じて己を磨き、苦悩を抱えながらも前に進み、今では立派なアイドルになりましたね。しかし、いつまでもおにぎりゃーを大切に想う心は変わらず、その優しさと温かさにいつも感謝しています。私もまた想いは変わらず、出会った時にも伝えましたが、おかゆんが最推しなのは変わりません。これからも、活動応援していますね!おかゆん大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 74 🔗 |
¥10,000 | AXM (@AXM647) |
チェキ会がどんな感じなのか気になってたのよね。もし書いてくれるならこの『AXM』の名前をどの様に書くのかドキドキ…。忙しい中いつも楽しい事や嬉しい事をしてくれてありがとう!ずっと愛してるよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 75 🔗 |
¥10,000 | たまふりつばき (@たまふりつばき) |
おかゆんチェキ会開催ありがとう!素敵な企画をくれたねねちにも感謝! 出勤時は歌、帰宅後は配信、寝る時は睡眠導入……と、毎日おかゆん漬けの自分にはご褒美すぎる企画です |
|
| ¥10000 | ||||
| 76 🔗 |
¥10,000 | ろっくん抹茶 (@ろっくん抹茶) |
メン限チェキ会楽しみすぎて初赤スパ投げます |
|
| ¥10000 | ||||
| 77 🔗 |
¥10,000 | ろうす (@ろうす_4171) |
推しに名前を書いてもらえると来たら赤スパ投げるっきゃない…!最近メンバーになって5年経ちましたがずっとこの場所が大好きです。これからも末永く応援させてくださいな! | |
| ¥10000 | ||||
| 78 🔗 |
NT$1,500.00 | あちょー (@choyar70407) |
私の名前はあちょーです!おかゆんが付けてくれた大事な大事なお名前です!この名前を使って、心にイマジナリーおかゆんを宿し、みんなに全肯定しまくって、優しい世界を目指し、これからもポジティブでおかゆんと一緒に生きていきたいと思います!チェキ会楽しみです!にゃんにゃ大好き! | |
| ¥7462 | ||||
| 79 🔗 |
¥10,000 | Ark (@Ark08kana) |
チェキ会楽しみ!!!いつも楽しい配信ありがとう!来年のFesも絶対当てておかゆんの特攻服で応援しに行くからね!(特攻服見てくれたかな・・・?)今から何歌うのか誰と歌うのか楽しみ!!!おかゆんと出会ってもうすぐ5年が過ぎると思うと毎日勇気と元気を貰っているなと感じるよ!最推しがおかゆんで本当に良かった世界で一番愛してる!!!!!(PSチェキの名前はArkでお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 80 🔗 |
¥10,000 | かっぷわかめ🍙 (@かっぷわかめ) |
チェキ会楽しみにしてたよ~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 81 🔗 |
Fツキミ (@Ftsukimi) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 82 🔗 |
¥10,000 | Giotto(ジョット) (@エルマ1910) |
普段はROM勢なのですがせっかくならと思い、人生で初めてスパチャとコメントをさせていただきました。伝えたいことはたくさんあるんですが、まとまらないので少しだけ。 おかゆんがきっかけでホロライブを知った今が本当に幸せです、本当にありがとうございます。 これからも元気に楽しく活動されるのを陰ながらですが応援してます!おかゆん大好き!! p.s.もし差し支えなければお名前を考えていただけたらと思います、たくさんサインを書かれると思うので可能だったらで大丈夫です! | |
| ¥10000 | ||||
| 83 🔗 |
¥10,000 | くりくりうにうに (@くりくりうにうに) |
チェキ会楽しみ!初赤スパを捧げる素敵な機会が来たので投げさせていただきます |
|
| ¥10000 | ||||
| 84 🔗 |
¥10,000 | まる [記録置き場] (@おこめ-まる) |
初めての赤スパです |
|
| ¥10000 | ||||
| 85 🔗 |
$100.00 | Sammu (@SamRK9) |
OKAYU SUKI! |
|
| ¥15589 | ||||
| 86 🔗 |
¥15,800 | パピコもか'🍙 (@パピコもか) |
メン限チェキ会楽しみー!(もし書いてくれるなら「パピコもか'」でお願いします |
|
| ¥15800 | ||||
| 87 🔗 |
¥10,000 | くりふ (@Crif-2nv) |
ついにおかゆんのチェキ会だ〜! |
|
| ¥10000 | ||||
| 88 🔗 |
¥10,000 | yuki (@yutki4765) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 89 🔗 |
りょーへー (@ryoheidrums) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 90 🔗 |
¥10,000 | ベレト=C,C,LOVE (@Byleth_3House) |
メン限助かる。これが噂のチェキ会というものか、珍しい企画だな。実際どんな配信なのか楽しみにしているよ。それにしても、ここ最近急に寒くなったな。君も体調を崩さず活動を頑張って行ってくれよ。それじゃ。 | |
| ¥10000 | ||||
| 91 🔗 |
¥10,000 | yuki (@yutki4765) (2回目) |
おかゆんを中学生の時に知って推し続けてたら社会人一年生になっていました!いつも楽しい配信をありがとうございます !これからも応援しています!(PS.チェキの名前はだんちゃんでお願いしたいです!) | |
| ¥10000 | ||||
| 92 🔗 |
¥10,000 | るしゃなぶつ。 (@るしゃなぶつ_81) |
チェキ会助かる~!おかゆんの素敵な人柄、可愛らしいお姿、えっっなボイス |
|
| ¥10000 | ||||
| 93 🔗 |
¥10,000 | ぶっとんがぶっとんだ (@ぶっとんがぶっとんだ) |
今日も明日も明後日も、毎日おかゆんが大好きです!伝われこの気持ち!っていつも思っています |
|
| ¥10000 | ||||
| 94 🔗 |
¥10,000 | 海斗すいか (@海斗すいか) |
わーい!チェキ会初めてだー!!せっかくだから色々書きたいけど悩む~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 95 🔗 |
¥10,000 | WIGEY(ウィグィィ) (@Wigey3) |
(黙読OK)チェキ会という珍しい回だったので、初赤スパしました(本当はおかゆんがダジャレを言ったタイミングのどこかで「座布団引いておきますね」とコメしながら初赤スパ投げてみたかったのですが今回は諦めましたw)。 おかゆんを知る直前まで色々ありメンタル面が凹んでいましたが、おかゆんの配信を追うようになり今は落ち着いています。私にとってはおかゆんは本当に恩人です。 他のおにぎりゃーさんのようににゃんにゃと甘えることはできないですが、おかゆんを大好きだという気持ちは他のおにぎりゃー達と同じ気持ちのつもりです。 おかゆんいつもありがとう。 | |
| ¥10000 | ||||
| 96 🔗 |
¥10,000 | たまごかけ刀[がたな] (@たまごかけ刀) |
おかゆんチェキ会ありがと~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 97 🔗 |
¥15,800 | 爆弾おにぎりゃー🍙@989(くうはく) (@p9898) |
おかゆんに人生初めてのスパチャを捧げます |
|
| ¥15800 | ||||
| 98 🔗 |
マーマレード (@マーマレード-n5l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 99 🔗 |
¥10,000 | さっくー (@saku-e9p) |
チェキ会ありがとう!人生初の赤スパをおかゆんに贈ります!おかゆんに出会ってからもうすぐ3年。その優しくて可愛い声に毎日癒されています。以前、病気による四肢の不自由に苦しんでいた時、おかゆんにたくさんの勇気と元気を貰い、どんなに辛くても頑張って生きていくことができました。おかげさまで病気は完治し、今では毎日楽しい生活を送ることができています。こんな私を救ってくれてありがとう!本当に出会えて良かった!これからもずっとずっと大好きだよ!(名前は さく でお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 100 🔗 |
¥10,000 | 紅壱(あかひと) (@akahito0829) |
(名前は「紅壱」でお願いします~)チェキ会という初めての文化に参加だぁ |
|
| ¥10000 | ||||
| 101 🔗 |
からし (@からし0120) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 102 🔗 |
HK$500.00 | Ho joe joe Ho (@Hojoejoeho) |
おかゆん大好き!!! |
|
| ¥10013 | ||||
| 103 🔗 |
떡상가즈아아아아ᅡ아 (@떡상가즈아아아아아) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 104 🔗 |
Herinas (@kodaikawano) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 105 🔗 |
¥10,000 | the_ taiga (@the_taiga2121) |
チェキ会とのことなので人生初赤スパをさせてもらいました!ちょっと元気がない時におかゆんを2nd Liveで知り、人生に彩りを貰いました。今は無事に沼り、なくてはならない存在になってます!歌もゲーム配信も他人思いでちょっとエッなところも全部大好き!これからもずーっと応援してます!(名前はTAIGAでお願いします!) | |
| ¥10000 | ||||
| 106 🔗 |
¥10,000 | キョウヤ (@キョウヤ4142) |
チェキ会と言うことで、夜勤明けのLOVEアターック! 正直チェキ会とかよく分かんないけど何かあったら嬉しい! 今年は沢山の事がありすぎましたね!正直身体が心配です! 来年も嬉しいこと楽しいこと沢山あると思いますが、 お側で、あわよくば隣で、好きで居させて下さい。 貴方のキョウヤより。 | |
| ¥10000 | ||||
| 107 🔗 |
アバカン戦隊アバレンジャー (@アバカン戦隊アバレンジャー-n4o) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 108 🔗 |
あらた (@あらた-o1u) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 109 🔗 |
리브 (@Reev0408) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 110 🔗 |
¥10,000 | とらきち (@とらきち-888) |
チェキ会だ!お名前描いてもらえるなんて嬉しすぎる!初めてなのでワクワク!おかゆんの配信で辛いときも毎日癒やしをもらってるし、おかゆんに元気をもらってるからこそ推し活やお絵かきもずっと続けられてるよ!ありがとう!これからもずっと応援してる!にゃんにゃ大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 111 🔗 |
₩100,000 | か〜る枝豆【クールグリーン】 (@か-る枝豆) |
チェ、チェキ会だと…!?楽しみすぎる!おかゆんにもらったこの「か~る枝豆」って名前気に入ってるよ!その名前を書いてもらえるって思ったら嬉しくて、嬉しく… |
|
| ¥10570 | ||||
| 112 🔗 |
¥10,000 | 蛇ンクフードJunkFood (@蛇ンクフード) |
チェキ会感謝ぁ!おかゆん推して約5年 |
|
| ¥10000 | ||||
| 113 🔗 |
¥10,000 | すず (@すず-c5l) |
前の配信で話してたチェキ会!楽しみにしてたので嬉しい!どんな感じなのかわくわくドキドキ |
|
| ¥10000 | ||||
| 114 🔗 |
¥15,800 | でぃーな (@でぃーな-16f) |
チェキ会ありがとう!おかゆんに出会って4ヶ月くらい経つけどおかゆんのおかげで仕事も頑張れるし辛い事があっても忘れられる!楽しみも増えたし今までより人生充実してる!本当におにぎりゃーになって良かったって心の底から思ってる!まだまだ新米だけどこれからもずっと大好きだよ〜!毎日癒しをくれて本当にありがとう!これからもずっと応援してるし配信も見に行くよ!大好き! | |
| ¥15800 | ||||
| 115 🔗 |
¥10,000 | 星のぽよ狐 (@星のぽよ狐) |
チェキをいただけるのなら名前は「トモくん」でお願いします。(大変だと思いますので以下は配信外でもお時間のある時に読んでいただければ幸いです) まだ新米おにぎりゃーですがチェキ会ということで人生初の赤スパさせていただきます! おかゆんの癒される声、ゆったりとした雰囲気が大好きです。週末晩酌ボイス、メン限ASMRで脳を焼かれ、こんな姉がいたらいいなぁ…と日々思っています。そんな中青い傷を聴き、そのギャップにも惹かれて推したい気持ちがさらに強くなりました! フェスの準備など大変なことも多いと思いますがこれからも応援させてください |
|
| ¥10000 | ||||
| 116 🔗 |
¥10,000 | りゅーと (@りゅーと-k1h) |
チェキ会やったー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 117 🔗 |
₩100,000 | kansotus (@kansotus) |
おかゆんこんばんは!チェキ会ありがとう! なんか…すごく久しぶりに直接応援のチャットします あれこれ言いたいことはいっぱいあるけど、たった二つだけ言います いつも、いつでも、たとえ目に入らないとしても俺はおかゆんのことを応援しています!大好きだ、俺のおかゆん! | |
| ¥10570 | ||||
| 118 🔗 |
ぱんな🎧⚡️ (@pannna_mok) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 119 🔗 |
¥10,000 | 抹茶ぽよりーぬ (@抹茶ぽよ) |
チェキ会ときいて人生初赤スパを投げます!おかゆんの歌声に惚れてメンシに入り1年が経ちました。まだまだ新米おにぎりゃーですがこれからも応援していきます!おかゆん大好きだぁぁぁぁ!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 120 🔗 |
¥10,000 | どらど (@どらどーん) |
人生初スパをおかゆんに捧げます!おかゆんの皆にとても優しいところや素敵な歌声もちょっと(?)センシティブなところもみんな大好きです!これからもずっと応援してます〜!大好きだよ〜〜!! | |
| ¥10000 | ||||
| 121 🔗 |
₩100,000 | シエミカ (@shiemika324) |
チェキ会ありがとう! お名前を書いてもらえるなんて本当に嬉しいです! つらい時期も、おかゆんのおかげでたくさん癒されて、 推し活やお絵描きを続けてくることができました。 いつも応援していますし、これからもずっと応援します!! 大好きだよ~ | |
| ¥10570 | ||||
| 122 🔗 |
HK$500.00 | ふーにゃふにゃのちーばちば【No1520】 (@ふーにゃふにゃのちーばちば) |
チェキ会きちゃ!さしぶりの赤スパ…!おかゆんからもらった名前ですが、ちょっと長いので「チバ」で大丈夫です!おかゆんを推し始めてから6年経ち、今年で日本留年2年目になりました。こうして楽しく推し活を続けられていることを、本当に幸せでした!これからもずっと応援してるし、大好きだよ! | |
| ¥10013 | ||||
| 123 🔗 |
まし (@アイス-x7x) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 124 🔗 |
TaKE (@TaKE_WD) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 125 🔗 |
$tvn (@zayyzkyu) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 126 🔗 |
¥10,000 | ゼリーマスター (@ゼリーマスター) |
メン限チェキ会をおかゆんがやってくれる時が来ることを心待ちにしておりました!名をいただいてから2年ほど、日々を乗り越える源の一部となっております!ここ最近どんどん寒くなっているので風邪など引かぬよう猫又家三猫共暖かくしてお過ごしくださいませ~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 127 🔗 |
¥10,000 | 大炎チラギリャー (@大炎チラギリャー) |
おかゆんに名前を書いてもらえる!!!こんな嬉しいことがあろうか!!! いつもかわいいおかゆんに癒されてるよ!!!ありがとう!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 128 🔗 |
¥10,000 | ウト (@ウト-c3j) |
(´_ゝ`)つ |
|
| ¥10000 | ||||
| 129 🔗 |
¥15,800 | 東住吉のゆーちゃん (@東住吉のゆーちゃん) |
人生初の赤スパを投げます。おかゆんの歌をうまいなと聞きながら、17年前解散したバンドさんの歌で合いそうな曲を探していたらなんと17年ぶりにそのバンドさんが今年復帰するという情報を得る事ができました。そして17年ぶりにそのバンドさんのライブに行けてとても楽しい1日になりました。奇跡的な繋がりをもたらしてくれたおかゆんの歌に感謝いたします。ほんとにありがとう! | |
| ¥15800 | ||||
| 130 🔗 |
¥10,000 | 猫見魁妖 (@猫見魁妖) |
ココぞとばかりに自炊で貯めたお金をいんんんん! 最近のおかゆんはお姉ちゃん、先輩の動きが自然に起きててすごい成長を感じるよ!えらい! 筋トレとか現状を変えるための活動も継続しててすごい! 声も癒されるし、笑っちゃう行動を起こすセンスもすごいし、自分の考えも持ってて、おにぎりゃーも愛してくれる自慢にして最愛の推しなのだ! 愛してる! めんどーだと思うので、ひらがなでもなんでも、久しぶりに名前呼んでもらえたらキュン死します |
|
| ¥10000 | ||||
| 131 🔗 |
¥12,222 | 盆地のキナコ猫 (@盆地のキナコ猫) |
チェキ会開催ありがとう!おかゆんにお名前書いてもらえるの嬉しくてドキドキする…! おかゆんに出会ってから日々、色々なドキドキや初めてを経験できてすごく楽しいです!改めてにはなるけどいつもたくさんの癒しと元気と愛情を本当にありがとう! これからも応援してますね!今日の配信も楽しみにしてます! | |
| ¥12222 | ||||
| 132 🔗 |
¥10,000 | Norah[ノーラ] (@Norah-5215) |
チェキ会楽しみ~!おかゆんにお名前を書いてもらえるの嬉しすぎるし初めての体験にわくわく!そしていつも配信等で楽しませてもらって、笑いや癒しをたくさん届けてくれてありがとうね~!これからもいっぱい応援してるよ~にゃんにゃ大好きっ! | |
| ¥10000 | ||||
| 133 🔗 |
どんぶり (@カツ丼-b5g) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 134 🔗 |
¥10,000 | 友恵☆Tomoe32 (@友恵Tomoe32-jp) |
初めてのチェキ会開催ありがとう!おかゆんの配信を見るのが毎日の癒しで、本当に救われています。これからもずっと大好きです!お名前書いてもらったら一生の宝物にします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 135 🔗 |
¥10,000 | 猫又ラスカル (@猫又ラスカル) |
チェキ会ありがとう!!おかゆんから名字をもらってからもうすぐ2年!今じゃすっかりこの名前も馴染(なじ)んで来た |
|
| ¥10000 | ||||
| 136 🔗 |
¥10,000 | 【お水いっぱい飲む】りゅーへー (@お水いっぱい飲むりゅーへー) |
メン限チェキ会、楽しみにしてました! |
|
| ¥10000 | ||||
| 137 🔗 |
¥10,000 | きゅー (@きゅー_dqx) |
きゅ〜です!チェキ会楽しみにしてました!今年はぺるそにゃーに超ゲマズ2に怒涛の1年でしたね!来年もおかゆにゅ〜〜む2やきっと他にも楽しいことがたくさんあると思っています!どうかこれからも末長く応援させて貰えたら嬉しいです!いつも癒しをありがとうね!大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 138 🔗 |
¥10,000 | 捨て身のぷろみす (@捨て身のぷろみす) |
いつも配信ありがとう!最近初めてメンタルから体調崩してしまって、おかゆんの配信や趣味の時間の大切さが身に沁みているとこです! おかゆんの予想より赤スパ飛びまくってるに1票 | |
| ¥10000 | ||||
| 139 🔗 |
¥8,000 | イエローハート (@イエローハート-d.o.d) |
最近は仕事でなかなかリアタイ出来ず、アーカイブで追いかけてるけど毎日おかゆんに元気と癒しをもらってるよ!メンバーになってまだ1年ちょいだけどおかゆんに出会えてからは日常で嫌なことがあってもそれ以上の幸せをもらってるんで本当に感謝しかない!伝えたい気持ちはたくさんあるけれど今は一言だけ!おかゆんいつもありがとう!マジで大好きだよ!! | |
| ¥8000 | ||||
| 140 🔗 |
¥10,000 | もちもちぽん (@もちもちぽんo_o) |
前話してくれたチェキ会!おかゆんにお名前書いてもらえるなんて嬉しすぎる!今月でメンバーシップ5年になったのですが、もし良ければ名前の横にバナナも描いて貰えないでしょうか?メンシ入りのきっかけになったおかゆんのドンキー実況、大好きなんです…! 今年も沢山癒しと楽しい時間をありがとう!大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 141 🔗 |
¥10,000 | あわわわとーにゅ🍙 (@あわわわとーにゅ) |
チェキ会~!たのしみーーーー |
|
| ¥10000 | ||||
| 142 🔗 |
¥10,000 | かにぶき (@kanibuki) |
いつも楽しく癒やされる時間をありがと~!ライブ配信をはじめ、お歌やアーカイブが私の日々を素敵なものに彩り元気や頑張る力をもらっています!改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください!これからもおかゆんが楽しく元気に過ごせますように!ずっと牢屋の中から応援しております!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 143 🔗 |
¥10,000 | みや猫ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ (@みやねこ-0138o) |
チェキ会と聞いて楽しみです!今年はおかゆんにもその周りにもいろいろありましたね。私は見る事しかできないけどこれからも数あるおにぎりゃーの1人として推していきます。 | |
| ¥10000 | ||||
| 144 🔗 |
¥10,000 | こげ (@こげ_kg) |
チェキ会きたあああ!楽しみすぎてテンションMAXチョモランマ |
|
| ¥10000 | ||||
| 145 🔗 |
ウィンディ (@ウィンディ-17) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 146 🔗 |
¥10,000 | たぶん (@TABUN_たぶん) |
メン限チェキ会の開催うれしい!名前は「たぶん」でお願いします!普段はあまりスパチャ投げないのでこれが人生初の赤スパです。おかゆんの配信や曲のおかげで毎日楽しい日々を過ごせています!本当に感謝!おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 147 🔗 |
¥10,000 | 地獄の番犬けろりんちょ (@地獄の番犬けろりんちょ) |
チェキ会してくれるのめちゃ嬉しい!!!少し自分の話になりますが少し前メンバーシップに入り4年が経ちました~!1年前に貰ったお名前も大切に使わせていただいています!年々おかゆんの魅力に気付きに胸を打たれもっともっと好きになっていっています!今年はソロライブに超ゲマがありイベント尽くしの年でおにぎりゃになった中でも幸せな1年がでした!来年もマイペースで楽しい活動になることを願っております!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 148 🔗 |
NHan998 (@kinako38) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 149 🔗 |
¥10,000 | ゆぴおF型 (@ゆぴおF型) |
チェキ会やったー!おかゆんの優しい性格が出てる柔らかい手書き文字大好きだから名前書いてもらえるの楽しみ~2025年もあと半月…ライブに配信に楽しい思い出いっぱい作れました!本当にありがとう!これからも応援させてください |
|
| ¥10000 | ||||
| 150 🔗 |
¥10,000 | Atsuki (@Atsuki-p2o5b) |
チェキ会の開催ありがとうございます!配信や歌などで私の日常に彩りを与えてくれて本当にありがとうございます!!!1年にも満たない新米おにぎりゃーですが、おかゆんに名前書いてもらうのすごく楽しみです!これからも応援しています!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 151 🔗 |
¥10,000 | かにぶき (@kanibuki) (2回目) |
休憩ポイントとなれば幸い。(ちょっとした好奇心を添えて…)書き物は前かがみの姿勢が続きやすく、肩こりや目の疲れにつながりやすいので、軽くストレッチしてご自身を労ってあげてくださいね |
|
| ¥10000 | ||||
| 152 🔗 |
列車ちゃん (@列車ちゃん) |
|||
| 153 🔗 |
Suzaku (@SuzakuRed) |
|||
| 154 🔗 |
¥10,000 | 甘食-Amashock (@Amma_shooo) |
おかゆんを推し始めて5年と少し、今までずっと「普通1万円なんてそんなポンって出せないよ…すげぇよ…」と牢屋の隅っこから見ていた人でございます。でもチェキ会と聞いた今、これは出すしかないやろと!思ったんですよ!今思うと初めての推しがおかゆんで本当に良かった!これからもたくさん応援させて欲しいです~! | |
| ¥10000 | ||||
| 155 🔗 |
¥10,000 | ぴかはんぐ〜 (@ぴかはんぐー) |
おかゆん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 |
|
| ¥10000 | ||||
| 156 🔗 |
¥10,000 | ウィンディ (@ウィンディ-17) |
チェキ会開催ありがとう!今年はゲマズとソロライブに参加できてたくさんのおかゆんを見に行けて嬉しかったよ!最近夜寝れないことが多かったけど、おかゆんの癒やしボイスを睡眠導入に使ったら眠れるようになったよ。本当にありがとう。メン限気になってたけど、このチェキ会をきっかけに遅くなりましたが、加入するね。これからはもっとおかゆんのことを応援するし、見守っていくからね!来年もよろしく!大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 157 🔗 |
¥15,800 | たかむら (@JDAMたかむら) |
2ndライブで本格的なおにぎりゃーになった新米です!おかゆんの全てに癒されてます…!!体にご自愛しつつ活動頑張って下さい!推し続けます!!!!!おかゆん大好きだ!!!! | |
| ¥15800 | ||||
| 158 🔗 |
HK$500.00 | zn (@znznznzn) |
こんばんは、おかゆん!チェキ会ありがとう!もう6年も経つんだね!嬉しい時も、悲しい時も、いつも君の声を聞いてた。おかゆんの歌も、ライブも、全部大好き。いつも励ましてくれて、癒やしてくれてありがとう!名前を書いてもらえるなら「レイニー」でお願いします〜本当に大好き! | |
| ¥10013 | ||||
| 159 🔗 |
¥11,111 | おにゃにゃにゃースバ民 (@おにゃにゃにゃースバ民) |
(スバ民でよろしくお願いします)おかゆんのチェキ会やったー!おかゆんの字は丸みが可愛くて好きです。今年はおかゆん躍動の年だったね。ぺるそにゃ~りすぺく、登録者200万人達成、超超超超ゲーマーズ2など一年でおかゆんの嬉しい情報一杯でいちおにぎりゃーとして幸せでした。これからもおかゆんが幸せに活動できるよう応援してるね。大好きだよー♪ | |
| ¥11111 | ||||
| 160 🔗 |
¥10,000 | みなと (@みなと222) |
チェキ会やったー!!おかゆん好きになって早2年沢山配信見て歌聞いて、現地ライブ行って自分の人生がおかゆ色に染まっていってほんと毎日が幸せで生きててよかった〜ってすごく思う |
|
| ¥10000 | ||||
| 161 🔗 |
¥10,000 | モフモブ (@モフモブ-c5n) |
おかゆんにお名前書いてもらえるなんて嬉しすぎる!おかゆン大好きになって人生豊かになりました!これからもたくさん応援するよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 162 🔗 |
$100.00 | AlphaCentauri / えーせん (@Alpha.Centauri) |
初チェキ会ありがとう~! |
|
| ¥15589 | ||||
| 163 🔗 |
ひかりもち (@ひかりもち7018) |
おかゆん愛してる |
||
| 164 🔗 |
ガロン (@ガロン-m4i) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 165 🔗 |
ズラ〜ず1号 (@ズラーず1号) |
初チェキ会開催ありがとうございます |
||
| 166 🔗 |
₩100,000 | Yasen_siyo (@Yasen_siyo) |
おかゆんおはようこんにちはこんばんは、韓国から応援してる海外ニキです。いつもお世話になっております。(意味深 |
|
| ¥10570 | ||||
| 167 🔗 |
¥5,000 | 聖桜 (@聖桜-f8e) |
チェキ会開催ありがとう!毎日忙しい中楽しい配信してくれてありがとう!元気をたくさんもらってるし、ASMRは毎日ドキドキしながら聴いてます!今年も後少しですが体には気をつけてね!おかゆん、大好き! | |
| ¥5000 | ||||
| 168 🔗 |
¥15,000 | E-MOL (@E-MOL-d3y) |
ウオオオオ |
|
| ¥15000 | ||||
| 169 🔗 |
¥10,000 | はやとん (@はやとん22246) |
(お名前、「はやとん」って呼び捨てにしてもらえたら嬉しいです…!)人生初コメ、初グッズ購入、初ライブ参戦、そして人生初スパチャと全部おかゆんに奪われました!優しくて、おもしろくて、頑張り屋さんな姿に、とても癒しとパワーをもらってます!これからも無理をせず、身体にきをつけて、末永く活動してください!いつも楽しい時間をありがとう!おかゆん愛してるぞ〜!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 170 🔗 |
赤ゴリ (@masatogd1746) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 171 🔗 |
¥1,000 | マンマンブーよんじ (@マンマンブーよんじ) |
おかゆんチェキ会ありがとう!! 名前を書いてくれるの嬉しいなー(о´∀`о) もし良かったら、よんじの前を新しく名付けて書いて欲しいです! もしまだ名付けは制限中であればスルーしてそのまま「マンマンブーよんじ」って名前を書いてくれると嬉しいです!! あと私事ですが先月は誕生日で、今月はメンバー5年になってました!! これからもまったり応援していくのでよろしくねー |
|
| ¥1000 | ||||
| 172 🔗 |
¥10,000 | 加藤きゃっぷ (@ktoa_加藤きゃっぷ) |
おかゆん好きです!あと耳はえたよ~これからもよろしくね! | |
| ¥10000 | ||||
| 173 🔗 |
¥10,000 | くりべる (@くりべる_022) |
おかゆんにチェキを書いていただけるという事で人生初の赤スパを捧げます…!おかゆんに出会えたおかげで色々な事に挑戦する勇気を貰ったり様々な人との出会いがあったりととにかく人生において良い事が沢山起きて感謝してもし切れないほどです!いつも笑顔と元気を届けてくれてありがとうございます!これからもおかゆんのペースで活動頑張ってください!どんなことがあってもずっと応援し続けます…!ps.最近頑張らなくちゃいけないことが多くなってきてるのでもしよろしければチェキの空いたスペースに「頑張れ!」等のメッセージを書いてくれると嬉しいです…! | |
| ¥10000 | ||||
| 174 🔗 |
¥15,800 | なさこ (@なさこ-o8k) |
いつものスパチャ読み&チェキカキカキ休憩推奨ポイントです |
|
| ¥15800 | ||||
| 175 🔗 |
¥10,000 | milkyLEAF(みるきぃリーフ) (@milky_LEAF) |
チェキ会だ〜!₍^> ̫ <^₎ いつも素敵な配信と癒しを届けてくれてありがとう!おかころの歌みた最高でした!フェスとEXPOも楽しみにしています !現地でおかゆん、そしておにぎりゃー達に会えるのが待ち遠しいです!寝落ちしてたけど、愛猫による顔踏みで、この枠に気づいた"みるきぃリーフ"より | |
| ¥10000 | ||||
| 176 🔗 |
ヘンリー / Henry (@henrywu527) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 177 🔗 |
¥10,000 | ぽっけ (@ぽっけ-563) |
チェキ会開催ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 178 🔗 |
くらむぼん (@7krmbn1923) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 179 🔗 |
¥10,000 | つきみん (@つきみん563) |
うひょ〜〜^ チェキチェキきちゃあああ |
|
| ¥10000 | ||||
| 180 🔗 |
$10.00 | 負け犬にゃんコールはいらない (@okayundaisuki) |
(留学中でお金の余裕があまりないから黄色いので失礼>!チェキ書かなくても気持ちのスパチャくらいは送れる...かなw!)時差のせいもあるが、やることがあまりにも多すぎたから、あまりリアタイはできなかったけど、ちゃんとアーカイブ見てるよ!そしてアメリカは今念願の冬休みに入ったから、おかぬいを連れて色んなところに見に行ってみる予定です!(ただ個人的なプロジェクトなどやることはまだ色々あるけどねw>) | |
| ¥1559 | ||||
| 181 🔗 |
¥10,000 | サトラガ (@サトラガ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 182 🔗 |
¥12,222 | リーン・レジオスター (@リーンレジオスター) |
にゃんにゃー好き。メン限衣装もだーいすき!いつもありがとうおかゆん!!!ぎゅーーー!!! | |
| ¥12222 | ||||
| 183 🔗 |
碧川_midorikawa_RYU (@碧川_midorikawa_RYU) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 184 🔗 |
えも (@えも-d3g) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 185 🔗 |
A$150.00 | Swiff (@swiff7) |
おかゆんチェキ会ありがとう! |
|
| ¥15543 | ||||
| 186 🔗 |
¥10,000 | まさと (@まさと-w9l) |
チェキ会開催うれしい!これは参加するしかない (おにぎりゃーno.2830なので、どこか隅に2830とつけてもらえたら嬉しいです) 今までずっとぼっちのおにぎりゃーでしたが、今年は初めてすこん部のリア友ができて、ぺるそにゃ〜も超ゲマズも一緒に応援しに行きました! ホロカも誘われてはじめて、おかゆんのOURを自引きできたので交流会に積極的に参加してます(今のとこ全敗中だけど…) 最近はまたお手紙送りたいなと思って内容を一生懸命考えています。 おかゆん大好き!いつも心の支えになってくれてありがとう!これからもずっと推していきます | |
| ¥10000 | ||||
| 187 🔗 |
¥10,000 | コークス (@koks121212) |
メン限チェキ会開催ありがとう〜!!今年はゲマズライブ2にソロライブ2nd、おかゆにゅ〜〜むRの発表とすごいこと盛りだくさんの年でした!イベントでもいつもの配信でも、いっぱい元気をもらってるのでこの機会に感謝を込めてのスパチャです。(お名前、コークスで入れてもらえたら嬉しいです!) | |
| ¥10000 | ||||
| 188 🔗 |
¥10,000 | KOMA34 (@KOMA34R) |
チェキ会うれしい!いつも素敵な配信ありがとう。おかゆん大好き〜!! | |
| ¥10000 | ||||
| 189 🔗 |
綺來@おにぎりゃー (@GtMOTO-yi4hv) |
自分は赤スパ投げれないのでメッセージだけ |
||
| 190 🔗 |
¥10,000 | あまるかむ (@amal-cam) |
おかゆんこんばんは。チェキ会がすごく楽しみ+少し懐に余裕が出てきたので初赤スパです。おかゆんの全て(声、性格、見た目、笑い方etc)が大好きです。おかゆんを心の支えになんとか社会人頑張れています。端っこのどこかに「大好き♡」と書いていただけると嬉しいです。p.sあわよくばおかゆんの猫エンジンを耳元で堪能したいです。 | |
| ¥10000 | ||||
| 191 🔗 |
¥10,000 | セフィ (@セフィ-1587) |
チェキ会楽しみー!最近、辛いこと色々あったけどおかゆんの配信とかで癒しと元気貰って日々頑張ってるよ!いつも楽しい配信をありがとう!これからもずっと応援してる!にゃんにゃ大好き!(名前は「セフィ」でお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 192 🔗 |
¥10,000 | teba (@teba-c9r) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 193 🔗 |
トリウム (@Theトリウム-z7l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 194 🔗 |
¥3,200 | べっち (@べんべん4649) |
おかゆんメン限チェキ会ありがとう〜!いつも癒しと笑顔を届けてくれてありがとう!おかゆん大好きです!! | |
| ¥3200 | ||||
| 195 🔗 |
₩100,000 | SuNu (@Sunu_xcx) |
人生初の赤スパです 初めての経験がおかゆだから嬉しい(,,•﹏•,,) 最近身も心も疲れてだっこされたいチラッᐕ 少し遠いですが、いつも応援していますおかゆん大好き |
|
| ¥10570 | ||||
| 196 🔗 |
¥10,000 | レクス (@レクス-d7s) |
いい機会なので初赤スパ!チェキ会楽しみ! いつも配信楽しませてもらってますこれからも応援してるよ!(名前はレクスでお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 197 🔗 |
¥10,000 | ダラケ貓 (@ダラケ貓) |
チェキ会楽しみ!。おかゆん大好きだよ。 | |
| ¥10000 | ||||
| 198 🔗 |
¥10,000 | すらべす (@べすさん) |
チェキ会というもの初参加!楽しみ〜! |
|
| ¥10000 | ||||
| 199 🔗 |
¥10,000 | Oniyake (@いけのんぽん) |
おかゆん、チェキ会開催ありがとー!可能なら「いけちゃん」て名前書いてもらえると嬉しいな。今年はおかゆにゅ~~むやソロライブ、超ゲマズ2とおかゆん尽くしで本当に幸せな毎日を過ごせたよ!こんなにも大勢の人を笑顔にできるおかゆんが私の誇りです!おにぎりゃーのことを心から大切に思ってくれているおかゆんが大好き!体調に気をつけて、おかゆんペースで頑張ってね!今までもこれからもずぅーっと愛してる! | |
| ¥10000 | ||||
| 200 🔗 |
¥10,000 | よつばのシェイク (@よつばのシェイク) |
チェキ会ありがとうございます。それとお疲れ様ですなでなで。ところで先日、今年の漢字が発表されましたね。「熊」ということでしたが、僕はここ4年間はずっと「猫」ですね。来年もきっと「猫」だと思います。いつも笑えて癒されてドキドキもする配信をありがとうございます。おかゆんに温かい気持ちをもらいながら、日々幸せに過ごせています。大大大好きです。これからも応援させていただきます。さて、今夜はチェキもたくさん書くことになると思いますが、無理はしないように。終わったらいっぱいお手々なでなでもみもみさせてください。がんばって! | |
| ¥10000 | ||||
| 201 🔗 |
しのぶ&ゆきな (@shinobu5461) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 202 🔗 |
¥10,000 | 百合華みずき (@百合華みずき) |
チェキ会開催ありがと〜! |
|
| ¥10000 | ||||
| 203 🔗 |
¥10,000 | つりやーまん (@つりやーまん) |
楽しい時間が長く続きますように('ω')ノいつも応援しています。 | |
| ¥10000 | ||||
| 204 🔗 |
¥15,800 | はるもっち (@はるもっち) |
初赤スパです!いつも元気と笑顔を届けてくれてありがとう︎︎♡女おにぎりゃーだけどあまあまASMR聞かないと寝つけません…にゃんにゃだいすきすーきー♡︎︎⟡ | |
| ¥15800 | ||||
| 205 🔗 |
¥10,000 | こーちゃ_かぷちーの せかんど (@2ndこーちゃ_かぷちーの) |
チェキ会感謝!せっかくなのでおかゆんの好きなところをば おかゆんは当然配信が面白いとか歌が上手いとかゲームが上手いとかいいとこいっぱいあるけど、なにより底抜けな優しさが一番好きでいつも感心させられる 自分だったら切って捨てるような事でもおかゆんは相手の目線にたってどう考えてるのか、どうすれば解決できるかを考えられるのが素敵だなと常々思ってます そしてそれに加えて、それでも自分と考えが合わないときはノーを言えるのも、安心して見れる要素になってるかなと思います パーティゲーで黙ってれば勝率上がる情報をすぐ相手に教える潔さも好き | |
| ¥10000 | ||||
| 206 🔗 |
¥1,600 | Apricot (@ApricotTV-s) |
初コメント、初スパチャです!Apricot(アプリコット)と申します!おかゆんいつも配信楽しませてもらってます!基本ROM専なので配信見守らせて頂いてますがチェキ会ということで微量ながら参戦させてもらいました!まったりながら優しく面白いおかゆんの配信が大好きです!これからもお身体にお気をつけて頑張ってください!心の底から応援してます!! | |
| ¥1600 | ||||
| 207 🔗 |
¥10,000 | しのぶ&ゆきな (@shinobu5461) |
おかゆんこんばんは!初めてメン限チェキ会参加します!中3の娘から布教を受けて親子でホロライブ応援してます!(私は母です)娘が先月高校に合格したのでサプライズしたくて「ゆっきーおめでとう」と言ってくれたら嬉しいです!チェキの宛名は「しのぶ&ゆっきー」でお願いします!いつも楽しい配信を有難う、体調には気を付けてね! | |
| ¥10000 | ||||
| 208 🔗 |
¥10,000 | Mr. FRAИ. No.3769 (@MrFRANo-kc5jz) |
チェキ会助かる(。・ω・。)ノ♡ 先月誕生日迎えて30になり の割にはあまり変わった感じもないいつもの日々におかゆんの配信がある今の日常がこれからも続いて行くといいなと思いながら今日も癒されてます(*´ω`*) 大好きだよー( ◜‿◝ )♡ (この間のお部屋紹介採用ありがとう!楽天ゲーミングチェアは球場の選手のベンチにも採用されています( ´∀`)bグッ!) | |
| ¥10000 | ||||
| 209 🔗 |
¥10,000 | 吸音材を貼る係のせんりつ (@Sen_rnhc_opt) |
チェキ助かる!「旋律」か「旋律 |
|
| ¥10000 | ||||
| 210 🔗 |
¥10,000 | Nano (@nano7645) |
おにぎりゃーになって日は浅いですがせっかくの機会なので♪いつも楽しい配信をありがとうございます!平時はとっても癒される落ち着いたお声なのにゲームやコラボの時にはとても面白いリアクションを取ってくれる姿が面白くて楽しく拝見してます!時々(いつも?)出るエッな発言も含めてとても魅力的ですっかりハマってしまいました♪おかゆんが末永くご活躍される事を祈りつつこれからも活動を応援してます! | |
| ¥10000 | ||||
| 211 🔗 |
¥15,800 | ほろみん (@ほろみん) |
チェキ会ありがと〜〜!いつも、おかゆんの優しい声に癒されています!!言いたい事沢山あるのにいざ、メッセージ送るとなると何書いていいか分からなくなっちゃった |
|
| ¥15800 | ||||
| 212 🔗 |
¥10,000 | Noah (@Noah_ノア_5) |
チェキ会開催ありがとう!人生初スパを捧げます!考えると初の推しVやコメ、メン限参加、現地イベ参加等おかゆんで初めてをたくさん経験してきました!いろいろ辛かった中で出会い、色々な考え方や楽しい時間をもらい本当に救われました。これからもずっと応援してます!本当に大好きだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 213 🔗 |
渡辺魁 (@渡辺魁-w3s) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 214 🔗 |
¥10,000 | にっひ (@にっひ-o7i) |
メン限たすかる! |
|
| ¥10000 | ||||
| 215 🔗 |
ペンタ. (@ペンタ-v3z) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 216 🔗 |
¥10,000 | ほんものぱん (@ほんものぱん) |
メン限配信ありがとう!チェキ会すごい楽しみだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 217 🔗 |
¥10,000 | ゲースーインハンバーグ (@ゲースーインハンバーグ) |
前から言ってたチェキ会キタ~!いまだにどういう企画かよくわかってないけど楽しみだ~!せっかくなので普段のお礼を...いつもおかゆんの楽しく面白い配信から元気をもらえてるおかげで仕事とか日常の大変なことも頑張れてます!いつも本当にありがと~!おかゆんず~っと大好きだよ~! | |
| ¥10000 | ||||
| 218 🔗 |
¥10,000 | おかぱふぱふマン (@okapafupafuman) |
おかゆんいつも配信ありがと〜 気付けば今年ももう終わりだね( ¯꒳¯ ) おかゆんのお陰で今年も超楽しかった!! (2ndソロライブや超ゲマもあったし個人的にはゼノブレやってくれたのも超嬉しかった!) 来年もこれからも楽しく過ごして行きたいです♡ おかゆん大好き!愛してる! | |
| ¥10000 | ||||
| 219 🔗 |
¥320 | tugu🍙 (@tugu_o) |
今年の9月6日におかゆんに巡り会えてから最推しで唯一無二の存在です!おかゆんの全てが大好きです! | |
| ¥320 | ||||
| 220 🔗 |
¥10,000 | kurin (@kurin_0069) |
チェキ会開催ありがとう~!今年1年、ソロライブや超ゲマ2を始め、楽しいイベントや配信が沢山あり、都度元気をいっぱい貰ったよー!いつも優しくて元気いっぱいで楽しむにゃんにゃが本当に大好きです |
|
| ¥10000 | ||||
| 221 🔗 |
¥10,000 | ごーまそーす (@gomss-555) |
人生初赤スパ失礼します! おかゆんを見始めて2年ほど経ちました! (メン限は一年半ほどですが...) おかゆんを見るきっかけとなったのが、ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡のアーカイブを見て、めちゃめちゃおもろい..!となりました 今では寝る前にメン限のASMRを聞かせていただいております…/// また、来年のEXPOとfes当選したら行こうと思うので会うの楽しみにしてます! おかゆん大好きだよ〜! | |
| ¥10000 | ||||
| 222 🔗 |
¥10,000 | 桜田さん (@39rada-ichika3) |
人生初赤スパチャです! お名前は “いちか” でお願いします |
|
| ¥10000 | ||||
| 223 🔗 |
¥8,000 | 月夜見 [ツクヨミ] 🍙 (@月夜見兎) |
メン限配信ありがとう! チェキ会楽しみだよ〜、お名前は「ツクヨミ」もしくは「つくさん」と書いていただけたら嬉しいです。おかゆんに出会って1年が過ぎ、今年は超ゲマやソロライブがありおかゆんへの愛がまた一段と増しました! おかゆんの配信を見るのが今の自分の日常の一部です。 これからもよろしくお願いします、おかゆん大好き |
|
| ¥8000 | ||||
| 224 🔗 |
¥10,000 | わっ (@わっっっ) |
今年からお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 225 🔗 |
¥10,000 | すなぁ… (@すなぁ-222) |
ありがとう!おかゆん…! 実は昨日誕生日だったけど自分へのプレゼント何にしようか考えていたんだ〜! 最高の誕生日プレゼントを今日ここでもらうことが出来て超超超超嬉しいっ!! 大好きだよ〜! | |
| ¥10000 | ||||
| 226 🔗 |
¥320 | 東雲 (@しのののののめ-i9i) |
初スパチャです!まだメンバー歴1ヶ月もない新参者ですがこれからもずっと継続して推していきます! | |
| ¥320 | ||||
| 227 🔗 |
¥2,222 | テルマ (@テルマ_4987) |
メン限助かる!チェキ会楽しみ~ | |
| ¥2222 | ||||
| 228 🔗 |
¥10,000 | kzyk (@kzyk9527) |
チェキ会ありがと~楽しみ~!! いつも楽しい配信ありがと~!! 先日おかゆんのメンバーシップ加入5年になりました、これからも変わらず応援してくのでよろしくね!! おかゆん大好き~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 229 🔗 |
¥10,000 | 修羅姫 (しゅらひめ)_宝鐘の一味、おにぎりゃー (@修羅姫しゅらひめ) |
こんばんはおかゆん(*´꒳`*)チェキ会開催ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝ セカンドライブから兄妹でおかゆんにハマり、アリーナ席で応援させて頂きました!超ゲマズ2もアリーナ席にて応援し、おかゆんの事ますます好きになりました。なお、我が妹もおかゆんの虜です(笑)今ではすっかりおにぎりゃーになり、いつも配信で笑わせて貰ってます(*´꒳`*)私は、最近はおかゆんの抱き枕を抱きおかゆんのおかげで快眠しております(笑)いつも笑顔になる配信ありがとう!これからもよろしくね(*´꒳`*)おかゆん大好き!大好きだよって書いてくれると嬉しいです! | |
| ¥10000 | ||||
| 230 🔗 |
¥15,800 | 大好きピカチュウ (@大好きピカチュウ-ピチュー) |
チェキ会開催ありがと〜!いつも楽しい配信助かってます!今年はソロライブやゲマズ2を通してさらにおかゆんが好きになりました!これからもずっと応援しています! | |
| ¥15800 | ||||
| 231 🔗 |
ゆきっす (@ゆきっす-q8o) |
前に名前をつけてくださった ゆきっすと押します!。。今度はお金がヤバいので。。メッセージで送りします。。どうかゆきっすとか本名の승현(スンヒョン)でお願いします ! 。。アカスパじゃなくてごめんなさい | ||
| 232 🔗 |
¥15,800 | レイ (@レイ-y9m) |
おかゆんチェキ会ありがとう!おかゆんを大好きになってメンバーになったのも2ヶ月ほど前で全然日は浅いけどおかゆんへの愛は本物だよ!仕事で疲れてもおかゆんの配信見たり声を聴くだけで疲れが吹っ飛んで元気になれる!!自分の人生でアニメキャラやアイドルなど全部含めてもおかゆん以上に好きになった子はいない、圧倒的最推しだよ!!おかゆんに出会えて最高に幸せ!これからもずっと最推しです!愛してます | |
| ¥15800 | ||||
| 233 🔗 |
¥10,000 | 遊々 (@遊々0129) |
おかゆんへ、今年1年のありがとうを込めて。私事ですので読み上げ不要ですが、自分の仕事のことで上司が変わったり、メンバーのマネジメントでうまくいかなかったりと苦しいことが多い1年でしたが、おかゆんの配信を支えに頑張ってこれたと思っています。おかゆんの笑顔や声に、いつも元気をもらっています。普段はアーカイブ民ですが、来年の配信も楽しみにしています。(まだ少し気が早いですね笑)余談ですが、先月家族で青森旅行に行き、おかゆんの話していた朝市にも立ち寄ることができました。地震等、不安なこともありますが、1日も早い青森の回復を祈っています。 | |
| ¥10000 | ||||
| 234 🔗 |
¥10,000 | おにぽん (@おにぽん-m3t) |
チェキ会うれしい~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 235 🔗 |
ASTESIA☄️ (@Astesia_710) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 236 🔗 |
THB 2,000.00 | ナリタポン (@ナリタポン) |
チェキ会開催ありがとう!今年は色んな事があった。その中一番嬉しいことは自分の国からおかゆんの2ndソロライブに参加できて、おにぎりゃーの皆に会えた事です。3rdソロライブも絶対現地ヘ参加します。これからもずっと応援します!大好きだよ!さて、自分の名前ですか、本当は自分の国語の「วรพงษ์ (ウォラポン)」を書いて欲しいですけど、難しかったなら、おかゆんが貰った名前の「ナリタポン」でも大丈夫です!ありがとうございます! | |
| ¥9868 | ||||
| 237 🔗 |
¥10,000 | しん🍙 (@しん_おにぎり) |
メン限チェキ会きちゃー!ねねちがやってるの見ていいなーって思ってたので嬉しい!でも沢山来ちゃうだろうからおてて無理しないでね…!書いて貰えるならしん |
|
| ¥10000 | ||||
| 238 🔗 |
¥10,000 | 大海 みりん(ōmi Mirin) (@大海みりんōmiMirin) |
チェキ会ありがたや…超ゲマ1・2とかライブとかミーグリで話せたりとか、おかゆんにあってから人生最高の瞬間をいつもくれてありがとう!初めての推しがおかゆんで本当に良かったと思ってる!優しいところもセンシティブなところも他全部含めて大好き! |
|
| ¥10000 | ||||
| 239 🔗 |
¥200 | シマ (@シマ-g6f) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 240 🔗 |
¥10,000 | がぶかぜ (@がぶかぜ_gabu) |
チェキ会ありがとうだよ~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 241 🔗 |
NT$1,500.00 | Koocha (@zhiyutu2047) |
こんばんは、海外からの女おにぎりです。おかゆの配信を見始めて約2年になります。最初は歌声に惹かれて、今では配信がある日は欠かさず見ています。今年2nd Liveの開催を知った瞬間に飛行機を予約し、5月に人生初の一人旅で日本へ行きました。衝動的な決断でしたが、本当に行ってよかったです。ここ数年で一番大切な思い出になりました。いつもファンのために努力するおかゆの姿に、たくさん元気をもらっています。出会えて本当に幸せです。これからもずっと応援しています |
|
| ¥7462 | ||||
| 242 🔗 |
¥10,000 | 隊長 (@neko222cpt) |
チェキ会と聞いて飛んできました!人生初赤スパです |
|
| ¥10000 | ||||
| 243 🔗 |
₩100,000 | はいちゅ〜ちゅ〜【HeyChuu】 (@CChuHey) |
チェキ会を開催してくださってありがとうございます!お仕事終わりにおかゆんの配信を見るのが、毎日の一番の幸せです。いつも優しくて可愛いところも、たまにちょっとセンシティブなところも、全部全部最高です!今年の2ndライブも、超ゲマズ2も本当に楽しかったです。来年は、おかゆニューミウムRの特典である青森巡礼マップを使って、青森旅行を計画しています。これからも一生応援しています。もし可能でしたら、名前は「成薰」または「かおる」で書いていただけると嬉しいです。いつも最高に大好きです、おかゆん!! |
|
| ¥10570 | ||||
| 244 🔗 |
¥10,000 | ねりねりねるね (@nerine1005) |
チェキ会ありがとー!もう今年も終わりだね〜!2ndソロやゲマズフェスと盛りだくさんだったねぇ〜そのぶん休みの2ヶ月が寂しすぎたよ…wこれからもおかゆんのペースで無理なく頑張ってね! | |
| ¥10000 | ||||
| 245 🔗 |
¥1,000 | 肉屋のヤマ@海鮮 (@肉屋のヤマ) |
チェキだ!この値段でも書いてくれるかな?おかゆん大好き |
|
| ¥1000 | ||||
| 246 🔗 |
¥10,000 | ときのはると (@ときのはると) |
おかゆんを推し始めてはや6年位たちました 日々楽しい配信をありがとう!ここで初めての赤スパを捧げます!!これからも応援してるよ!大好き!! | |
| ¥10000 | ||||
| 247 🔗 |
¥15,800 | 【縁々】暁 (@Akatuki_enen) |
おかゆんチェキ会ありがとう!今年もおかゆんに色々癒してもらったり、超ゲマズ2や2回目のソロライブに参戦出来たりと最高の1年を送ることが出来ました! 来年以降もよろしくねおかゆん! 最後になりますが、よろしければチェキのお名前は【縁々】暁、または暁でお願いします! | |
| ¥15800 | ||||
| 248 🔗 |
¥10,000 | xしえるx (@しえるoloXXX) |
いつも見てます!出先でアーカイブで見ることになるんで先に投げさせてもらいます!まだ新人おにぎりゃーですが立派な焼きおにぎり(梅味)になれるように頑張ります!これからも応援してます |
|
| ¥10000 | ||||
| 249 🔗 |
Crow in the box (@Crowinthebox) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 250 🔗 |
¥10,000 | おじゆん22 (@JuNamata222) |
おかゆんいつも癒しをくれてありがとう!これからもずっと応援してるぞ!全肯定おかゆ捨てても私は一向にかまわん!! | |
| ¥10000 | ||||
| 251 🔗 |
¥15,800 | テュテュ (@テュテュ) |
チェキ会と聞いて初スパ捧げに来ました 数年前におかゆんに出会って声に惹かれて細々と聴いていたのが、今年初めてfesに参加してから色々な方々と繋がりを得て日々生活が潤ってます これからも自分のペースで推していくのでおかゆんもマイペースに末永く健康に配信して下さい もし書いてもらえるなら「テュテュ」でお願いします | |
| ¥15800 | ||||
| 252 🔗 |
¥15,800 | りんたろー (@ben-ud8xo) |
おかゆんチェキ会ありがとう!!自分は弁護士になるために勉強中で、おかゆんの配信が支えになってます!もし書いてくれるならチェキのお名前は「りんたろー」でお願いします |
|
| ¥15800 | ||||
| 253 🔗 |
¥10,000 | しゅう (@しゅう-j4q) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 254 🔗 |
¥10,000 | ストニキぷんぷん (@ストニキぷんぷん) |
チェキ会だ〜!おかゆんいつもありがとう!おかゆんがいるから色んな事を頑張れているよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 255 🔗 |
¥10,000 | てぃーたな (@てぃーたな-9) |
チェキ会楽しみ…おかゆんちゅき…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. | |
| ¥10000 | ||||
| 256 🔗 |
あたり (@jopu322) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 257 🔗 |
¥10,000 | 。ロクマル (@oロクマル) |
おかゆんいつもありがとう!チェキ会楽しみにしてるね!名前書いた頂けるなら「。ロクマル」でお願いします! | |
| ¥10000 | ||||
| 258 🔗 |
¥10,000 | ちこまめ (@ちこまめ_soy) |
わぁー!楽しみにしてたチェキ回だぁ!もし書いてくれるなら「ちこまめ」でお願いします |
|
| ¥10000 | ||||
| 259 🔗 |
¥10,000 | P魔ん (@P魔ん) |
いつもありがとう | |
| ¥10000 | ||||
| 260 🔗 |
¥10,000 | 【777】トモキ (@777トモキ) |
おかゆんチェキ会ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 261 🔗 |
¥10,000 | タケコプターなタクコ (@タケコプターなタクコ) |
チェキ会助かる!!おかゆんに貰ったこのお名前、書いて貰えたら嬉しいな!!(タクコだけでも大丈夫だよ!)そして、いつの間にやらおにぎりゃーになって5年目らしい!牢屋に入って5年、お名前貰って4年半、二つ名貰って…と記念日の度に色々貰ってきたけど、今年は名前入りチェキが貰えるんですか!?嬉しすぎる!!普段全然行動に起こせないけどおかゆんに逢いたすぎてぺるそにゃ〜現地参加したのが今年1番の思い出!ほんっっとうに心から推しててよかったって思ったよ!一生忘れない!出逢えて良かった!いつもありがとう!これからもよろしくね!にゃんにゃ愛してるー!! | |
| ¥10000 | ||||
| 262 🔗 |
¥10,000 | neko (@neko-b4d) |
チェキ会参加初めてでドキドキです!いつも元気と癒しをくれる配信をありがとう!特に今年はソロライブや超ゲマズ2などがあって、おかゆんが沢山頑張っている姿を見て、自分も何か頑張ってみようという気持ちにさせられました。結果、試験を2つ挑戦し、合格率10%の壁を越えて2つとも合格することができました!おかゆん本当にありがとう!P.S.もし負担でなければ、合格したご褒美に新しい名前をいただけないでしょうか?実はこのneko、まだ名前らしい名前がないのでおかゆんに付けていただき、チェキに書いてもらえると嬉しいです... | |
| ¥10000 | ||||
| 263 🔗 |
ですとろいや(土専用機) (@ですちょろいや) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 264 🔗 |
¥10,000 | テルマ (@テルマ_4987) (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 265 🔗 |
¥10,000 | ゼット (@ゼット-q1o) |
いつも楽しい配信ありがとう!おかゆんの誇張モノマネが大好きです!15日が誕生日なのでおめでとうくれたら嬉しいです |
|
| ¥10000 | ||||
| 266 🔗 |
¥15,800 | ぎーまたか (@ぎーまたか-c4j) |
初めてのチェキ会だ〜!どんな感じなんだろ…ワクワクおかゆんに付けてもらったこの名前大好きだから書いてもらえるの楽しみすぎる!おかゆんのおかげで毎日楽しいよ!いつもありがとう! | |
| ¥15800 | ||||
| 267 🔗 |
¥11,222 | ASTESIA☄️ (@Astesia_710) |
チェキ会を開催してくれてありがとう! 名前はASTESIAだととても嬉しいです。 猫又おかゆの歌声が、音楽に向かう姿勢が、アーティストとしての全部が本当に大好き!!! カバー曲の選曲や歌唱時の表現力には、いつも驚かされています。オリ曲も素敵な曲ばかりで、2ndライブのアンコールで歌ってくれた「キスだけでいいからね」は今でも忘れられません。 おかゆのおかげで、いつも楽しい時間を過ごせています。できることなら、ずーっと貴方の歌声を聴いていたい... 見つけられる場所にいてくれて、ありがとう! ずっとずーっと応援していくよ!!! | |
| ¥11222 | ||||
| 268 🔗 |
¥10,000 | 心を奪われたグラ公 (@心を奪われたグラ公) |
牢屋に入って2年が経ちましたが…、そうだね、チェキ会は初めて…だね、ドキドキするね。ぼくの初めては全てをにゃんにゃに捧げてるきがする。ぼくのナニもかもを奪っていくにゃんにゃが大好きです。これからも幾久しくよろしくね(〃ω〃) | |
| ¥10000 | ||||
| 269 🔗 |
かずき (@kazuki1143) |
今回は自分ルールがあるためスバチャ贈れない。だから焼きもちを妬きそうなので見えないかもね。 | ||
| 270 🔗 |
¥10,000 | シロコニャコ (@シロコニャコ) |
チェキ会ありがとう!おかゆんの配信が仕事を頑張る活力になってます。これからもずっとおにぎりゃーとして応援していきます。チェキ書いてもらえるなら名前は「シロコニャコ」でお願いします | |
| ¥10000 | ||||
| 271 🔗 |
¥10,000 | スリセル (@スリセル) |
チェキ会楽しみ~いつも楽しい配信をありがとう!おかゆんが居てくれて本当に嬉しいよこれからも応援してるね! | |
| ¥10000 | ||||
| 272 🔗 |
¥10,000 | kon0n0 (@konono) |
チェキ会ありがとう、この時を待ってました!気づけばメンバーシップも4年を超えました、おかゆんの配信は何かをしながら見てることが多くて、あまりコメントできてないんだけど、楽しみに見てます、楽しい配信いつもありがとう!今年はおかゆんがきっかけで自作キーボードにハマって自作キーボード部を会社で立ち上げたよ!自作キーボードの話またどこかで聞きたいです。最後になりますが、よろしければチェキのお名前は【kon0n0】でお願いします! | |
| ¥10000 | ||||
| 273 🔗 |
¥10,000 | おにぎりゃーの棗(なつめ)さん (@おにぎりゃーのなつめさん) |
初めてのチェキ会だぁ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 274 🔗 |
suzu (@suzu0102) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 275 🔗 |
¥15,800 | maa(まー)🍙 (@maa-okayu) |
おかゆんに魅了され1年が経ちました、おかゆんのおかげで毎日充実して過ごせています!まだまだ新人おにぎりゃーですが、自分の夢である私の経営する会社とホロライブとのコラボを目指して邁進していきます!!多忙につきLIVEが見れないので早めのスパチャ失礼しました。 | |
| ¥15800 | ||||
| 276 🔗 |
冷凍締め舞い (@冷凍しめまい) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 277 🔗 |
¥10,000 | イシダ (@サトシ-m9n) |
おかゆんの、かわいいところと、かっこいいところと、ちょっとエッなところが大好きです。もうおかゆんしか推せません♡ | |
| ¥10000 | ||||
| 278 🔗 |
¥10,000 | ホーク (@Hawk_2234) |
「ホーク」でお願いいたします |
|
| ¥10000 | ||||
| 279 🔗 |
¥15,800 | ランド (@インランド) |
おかゆんがまさかチェキ会してくれると思わなくてビックリしたけど,嬉しい〜ありがとっ!名前は「ランド」です!最近ホロメンの卒業発表だったり,リアルでも精神的に辛くなることが多くて大変 |
|
| ¥15800 | ||||
| 280 🔗 |
¥10,000 | はる (@さんしょくはる) |
チェキ会ありがと〜!初赤スパです!おかゆんにはいつも癒されたり、元気をもらったりで本当に感謝しかないです!!来月受験終わるから、来年からはイベントとかいっぱい参加するから待っててね〜!チェキの名前は前おかゆんに名付けてもらったこの「さんしょくはる」でお願いします。もしよければ受験への応援メッセージ付けてもらえると嬉しいです!一生愛してるよおかゆん! | |
| ¥10000 | ||||
| 281 🔗 |
¥15,800 | kohaku (@kohaku7402) |
チェキ会ありがとう!!年末に全身麻酔受けての手術があるのでお守りにします。 | |
| ¥15800 | ||||
| 282 🔗 |
¥15,800 | かきだよ!! (@かきだよ) |
人生初スパチャはかおかゆに捧げます!!チェキのお名前「かきだよ!!」でお願いします!!チェキ会楽しみにしてます!! | |
| ¥15800 | ||||
| 283 🔗 |
¥10,000 | くりごはんなおっお〜 (@くりごはんなおっおー) |
チェキ企画実はひっそり待ってました( *´艸`)嬉しい!書いてもらうお名前悩むな…おかゆんにつけてもらったこの名前も捨てがたいし、『なお』って呼び捨てなのも嬉しいし…迷いすぎるのでおかゆんに任せます(他力本願最低でゴメン…)YouTubeで今年1番聴いた曲は『謙虚っち』でした。ダンスばっちばちなのにハイテンポな曲をしっかりと歌いこなすおかゆんに改めて惚れなおした…そんなヲタクが謙虚さのかけらもないスパチャ投げてゴメン…目標にしていた耳もいつの間にか生えていました!しっぽ目指してこれからもおかゆんのこと変わらず大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 284 🔗 |
Yuki (@Yuki_5630) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 285 🔗 |
¥10,000 | ゑヰヱゐヲー (@ゑヰヱゐヲー) |
この一年、仕事面では色々あって辛かったけど、おかゆんのお陰で何とかやってこれました!ありがとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 286 🔗 |
¥10,000 | 智貴 (@智貴-u9i) |
おかゆんいつも楽しい配信ありがとう!いつも癒されてます!日常でゲームなど楽しめなくなってた頃おかゆんに出会いもうおかゆんのいない日常は考えられなくなってます!楽しい時間、嬉しい時間、沢山笑える時間、癒される時間、いっぱいいただいてるのに今回チェキ会!!おにぎりゃーたちみんな歓喜でいっぱい送っちゃうよ!!いつもありがとうおかゆん大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 287 🔗 |
NT$1,500.00 | 羅董LoDong-じさかー担当 (@LoDong羅董) |
初めての赤スパです。最初にメンバーに入ったきっかけは、友達に「ASMRがすごくいいよ」と勧められたからでした。実際に聴いてみたら、すっかりおかゆんのASMRにハマってしまいました |
|
| ¥7462 | ||||
| 288 🔗 |
¥15,800 | 愚痴聞き専務 (@愚痴聞き専務) |
おかゆんの言葉にも助けられたよ、いつも笑顔をくれてありがとう 欲望まみれのこの場で感謝を伝える隠れおにぎりゃーを許してくださいw | |
| ¥15800 | ||||
| 289 🔗 |
¥15,800 | だみあん (@だみあん6) |
おかゆんいつもありがと〜!!!おかゆんを知って早3年、気付いたら毎日配信とアーカイブ観て、寝る時はASMR聴いてもうおかゆんが居ないと物足りない生活になっちゃったよ〜!!これからも応援し続けるから伸び伸びと自分のやりたいように楽しんでね!!大好きだよ〜!! | |
| ¥15800 | ||||
| 290 🔗 |
¥10,000 | セツナ (@セツナ-c5j) |
おかゆん、いつもありがとう♡ | |
| ¥10000 | ||||
| 291 🔗 |
¥10,000 | ひじりぃ (@ひじりぃ) |
『"おかゆ推し"の ひじりぃ』と申します。私事です。年越しと共に、21歳の誕生日とメンシ5年となります。いい機会なので早めにご報告させて下さい。おかゆんを知った当時、僕は高一でした。そんな僕も いつの間にか社会人です。人生の約1/4を貴方と過ごせてとても幸せでした。これからも空からひっそり見守らせてもらいます。……ん?いきてるけど? | |
| ¥10000 | ||||
| 292 🔗 |
¥10,000 | トレタテおににし (@トレタテおににし) |
チェキ会ありがとう!去年の誕生日につけてもらった「トレタテおににし」すっかりなじんで姿もおにぎり+西谷になってもうたで。おかゆんにはいつも力を貰ってなんぼ感謝しても足りひんくらいや。ほんま、いつもおおきにやで! 「おかゆんに名付けてもろて、そのうえチェキ会までしてくれるやなんて最高の推しやないか!ワシィ゙ますますおかゆんに惚れてもうたわぁ!」 | |
| ¥10000 | ||||
| 293 🔗 |
¥10,000 | とげまる (@とげまる-togemaru34) |
絵を描くきっかけをくれてありがとう!退屈な毎日が色づき始めたのはおかゆんの活動のおかけです。これからも陰ながら応援しています! | |
| ¥10000 | ||||
| 294 🔗 |
¥10,100 | Aki-Autumn[アキ-オータム] (@aki-autumn-9440) |
初チェキ会!非常に楽しみです。今年一年いろいろ大変だったけれども、これで来年ももっと頑張れる活力になります。名前書きはAki-Autumnでお願いします!印刷して財布に入れておいたら何かしらのご利益があるかもしれない。 | |
| ¥10100 | ||||
| 295 🔗 |
¥10,000 | けんしん (@けんしん0318) |
こんなに高いスパチャは人生初です!人生初をおかゆんにあげるよ!名前はけんしんでお願いします。あと2カ月でメンバー1年になるおにぎりゃーより | |
| ¥10000 | ||||
| 296 🔗 |
¥22,222 | 迷い猫の箱 (@迷い猫の箱) |
チェキ会ありがとう!12/3誕生日を迎えた自分へお祝いをもらいたいなと思っていたら、おかゆんが歯を抜いた直後だったのでやめました。しかし、ここでならば!!けど、たくさんのおにぎりゃーさんたちの名前を書くので、疲れたなーとかあれば私の分を飛ばしてしまって構わないです。かなり気温も寒くなってきたので、年末に向けて体調崩さないようにお気をつけて! |
|
| ¥22222 | ||||
| 297 🔗 |
¥10,000 | こよい (@こよい-k7r) |
チェキ会感謝すぎる!初赤スパです!!おかゆんを推し始めて2年が経ちました!いつも雑談やゲーム配信楽しんで見てます!メン限のASMRでデレデレなおかゆんが可愛すぎて困ってます!お歌も大好きで私はガザニアが一番の推し曲です!おかゆんの声を聞くとその日の疲れが取れて最高に癒やされてます!チェキのお名前は「こよい」でお願いします!これからも応援してるね!あいしてるよ~! | |
| ¥10000 | ||||
| 298 🔗 |
¥15,800 | お腹だして居眠り (@inemuri2) |
チェキ会待ってました!おかゆんに名前書いてもらえるなんてありがたすぎる!(名前長いので「いねむり」だけで良いよ!)そして遅くなってしまったけどゲマズ7周年もおめでとう |
|
| ¥15800 | ||||
| 299 🔗 |
NT$1,500.00 | 天野ばなな (@天野ばなな) |
チェキ会初めて参加する!ありがとう~みんなのスパチャは愛がいっぱいだね!僕も上手くおかゆんに伝えればいいな~日本語まだ下手だし、コメントに参加できないけど、毎日おかゆんの歌や配信にすごく元気をもらってるよ!感謝は数え切れないほどたくさんあります!おかゆんだけ愛してるよ!気づいたらビックリマークいっぱいだ!なんで!?右上の親知らずもだんだん生えてきた…抜くのは怖い! | |
| ¥7462 | ||||
| 300 🔗 |
¥10,000 | ののの (@のののzzz) |
初赤スパをおかゆんに捧げます いつもいつもありがとうね いっぱい元気をもらってます 今までもこれからもずっとずっと愛してる 大好きだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 301 🔗 |
¥10,000 | 魚雷魚 (@魚雷魚4288) |
趣味を増やしてくれてありがとう。お陰で毎日楽しく過ごせています。実は4/6誕生日なこともあり、毎年デビュー日楽しめるじゃん!と、いつもあまりチャットはしませんが、のんびり楽しませてもらっています(赤スパ初めて!!)。チェキ会とっても楽しみです。これからも色んなおかゆんを見させてください。おかゆん大、大、大好き。 | |
| ¥10000 | ||||
| 302 🔗 |
¥15,800 | メル・チュビレー (@メルチュビレー-f9k) |
ホロぐらのおかにゃんを買い続けて現在27体。発送待ちが6体。来年は100体目指して頑張ります(ง ˙-˙ )ง (お名前書いて頂けるのでしたら「メル・チュビレー」でお願いします) | |
| ¥15800 | ||||
| 303 🔗 |
yaya (@yaya-sv7gb) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 304 🔗 |
¥10,000 | やくみゃーだにゃ! (@やくみゃーだにゃ) |
(読み上げあるかわからないけどとりあえず読み上げ不要です!)ちょっと早いけど、今年も一年お疲れ様でした!おかゆんに出会って5年、たくさんおかゆんに楽しませてもらって人生がハッピーです |
|
| ¥10000 | ||||
| 305 🔗 |
¥10,000 | たこ焼き (@Takoyaki0127) |
人生初スパチャを大好きなおかゆんに捧げます!いつも配信ありがとう!以下黙読で大丈夫だよ!私は9月末に内定が決まりました。ここまで来るまで本当におかゆんに助けられました。小学生の頃から孤独で、命を絶とうとしたこともありつらい時期もありましたが、おかゆんに出会い、配信や「ジェヘナ」の歌みたに何度も勇気をもらって前を向くことができました。今年5月の「ぺるそにゃ〜りすぺくと」で現地参加し、さらに大好きになりました。生きる希望と意味をくれてありがとう。これからも応援するよ!無理せず一緒に頑張ろうね。最後にもう一回『おかゆん大好きだよ!』 | |
| ¥10000 | ||||
| 306 🔗 |
¥10,000 | 瓜 (@瓜-t4w) |
初赤スパです!チェキ会ありがとう! おかゆんのエッな所とたまに見せる子供っぽい所が大好きです |
|
| ¥10000 | ||||
| 307 🔗 |
¥200 | はいはいちいかま (@はいはいちいかま) |
メン限楽しみ |
|
| ¥200 | ||||
| 308 🔗 |
¥10,000 | ましろおー (@ましろおー) |
おかゆんのことをこれからもずっと推し続けていきます!おかゆんの全てが大好き!あとおかゆにゅ〜〜むの野球拳が楽しみすぎてワクワクが止まらねぇぞ! | |
| ¥10000 | ||||
| 309 🔗 |
たこ焼き (@Takoyaki0127) |
気づいたらもう20ヶ月早すぎる! |
||
| 310 🔗 |
¥10,000 | すくりーむ (@すくりーむ-h6v) |
チェキ会ありがたや~! 少し早いクリスマスプレゼントだ!! いつも癒しと笑いをありがとう!! 名前は『すくりーむ』でお願いします! おかゆん大好き!! | |
| ¥10000 | ||||
| 311 🔗 |
¥10,000 | むめも (@むめも-MM) |
チェキ会がどんなのか楽しみ!名前はおかゆんからもらった「むめも」が良いな!明日は次の職場を決めるための試験があるから頑張るよ!これで元気をたくさんもらいたいな!おかゆんのおかげで今の状態から抜け出そうと決意できたし、頑張る気持ちが出てるよ。願掛けとして、決意表明として、送らせてもらうよ!おかゆんのおかげで今年1年はすごく充実したよ。ソロライブに行けて、超ゲマズ2にも行った。動けなかった自分を前に進ませてくれたのはおかゆんが頑張っている姿を見れたから、おかゆんがおにぎりゃーのことを支えてくれたからだよ!ありがとうおかゆん!大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 312 🔗 |
¥15,800 | ミナカ (@K108-l4g) |
チェキ会ありがと〜!!!おかゆんのこと推し始めてもう一年!あっという間だったなぁ〜としみじみ。いつも笑いと癒しをありがとう!最近気温もぐんと落ちたから体調にはどうかお気をつけて。おかゆん大好きだよ〜! | |
| ¥15800 | ||||
| 313 🔗 |
¥12,000 | ハフニ (@ハフニ) |
赤スパもチェキも初めての自分の名前を書いていただけるのであれば「ハフニ |
|
| ¥12000 | ||||
| 314 🔗 |
¥10,000 | はいはいちいかま (@はいはいちいかま) (2回目) |
おかゆママだいしゅき |
|
| ¥10000 | ||||
| 315 🔗 |
NT$1,500.00 | 中野的五等分 (@中野的五等分) |
チェキ会初めて参加する!毎日おかゆんの歌や配信にすごく元気をもらってるよ!感謝は数え切れないほどたくさんあります!おかゆ大好き |
|
| ¥7462 | ||||
| 316 🔗 |
あすぱら (@あすぱら-mf) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 317 🔗 |
¥15,800 | 妖怪の山の烏天狗 (@妖怪の山の烏天狗-x5y) |
「赤スパする」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! | |
| ¥15800 | ||||
| 318 🔗 |
SGD 100.00 | Gabriel (@Kazuhid3) |
おかゆ~! |
|
| ¥12068 | ||||
| 319 🔗 |
₩100,000 | 설냥이(ソルニャン) (@woong712) |
韓国からずっと応援しています。 最初はゲマズ箱推しだったのですが、セカンドの頃に最推しだと気づき、それ以来ずっと推しています。 よろしければニックネームを韓国語で書いていただけますか。 ニックネームは「설냥」です。 読みは「ソルニャン」でも大丈夫です。 | |
| ¥10570 | ||||
| 320 🔗 |
$100.00 | Duck (@DucksYellQuack) |
Thank you for all the streams you do for us! Much love from the USA! This is my first cheki stream. 日本語は下手が済まないです!「Duck」でお願いいたします。そして頑張れ頑張れって言うことできますか?いつもおかゆはちょちょちょ大好きだよ!秘密の隅にいつも応援しています。Have a happy holiday season and stay warm |
|
| ¥15589 | ||||
| 321 🔗 |
¥10,000 | カーキ (@カーキ-khaki) |
初赤スパ!名前入りチェキの誘惑には抗えない |
|
| ¥10000 | ||||
| 322 🔗 |
¥15,800 | くらしな (@くらしなさん) |
チェキ会と聞いて |
|
| ¥15800 | ||||
| 323 🔗 |
K_L kun (@K_Lkun) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 324 🔗 |
¥10,000 | MATSURO (@matsuro1798) |
チェキ会だーーー!!! 推しはじめて5年くらいですが、おかゆんの綺麗な目と耳と歌とちょっとエッッ!なところが好きです。 健康第一で無理せず楽しく活動してください。推しが元気な事がおにぎりゃー一同の願いです。 名前は「MATSURO」でお願いします! 大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 325 🔗 |
¥10,000 | キューブ (@キューブ-l3k) |
俺の冬のボーナスの使い道はここにあったんだ…さあ、みんなの赤スパを数えろ…まだ15時前だというのにもうこんなに数えきれない数… | |
| ¥10000 | ||||
| 326 🔗 |
NT$1,500.00 | 駒形まこと (@駒形まこと) |
「まこと」でお願いいたします(もし疲れていたら、読まなくてもいいよ)チェキ会ありがとう~助かる、めっちゃ楽しみ!いつもおかゆんに救われている、今年はいろんなことがあったけれども、おかゆんの声が聞こえるだけで、生きていける!幸せすぎで、伝えきれないほど感謝している、本当にありがとうございます!忙しい日々で早く寝なきゃいけない時もあるけど、必ずアーカイブを見ている!私は海外に住んでいるけれど、心はずっとおかゆんに属している、どんなことがあっても、いつもおかゆんのそばにいるよ~いつまでも元気でいてね、喉大事だよ~おかゆん大好き~! | |
| ¥7462 | ||||
| 327 🔗 |
¥10,000 | タニ Ver.3BRZ (@tani_v3brz) |
人生初の赤スパ…名前を呼んで欲しくて贈っちゃった |
|
| ¥10000 | ||||
| 328 🔗 |
¥10,000 | むんにゃ (@munnya222) |
もし読むなら黙読ok!チェキ会!普段コメントもスパチャもあまり出来ない僕も投げずにはいられない!おかゆんに貰った「むんにゃ」と言う名前+チェキ!なんて最高なんだ…一生大切にする!ただ無理はしないでね!そう言えば私事になってしまうのですがバッチのおにぎりに耳が生えました!これからもずっと応援します!最後に!いつも元気をくれて大切にしてくれてありがとう!にゃんにゃの事大大大大好き!世界1!いや宇宙1愛してる!長文失礼しました! | |
| ¥10000 | ||||
| 329 🔗 |
Rika (@okarika2890) |
こんな時に手術受けてお金がない自分が嫌だな |
||
| 330 🔗 |
¥10,000 | はるるか花畑 (@はるるか花畑) |
チェキ会ありがとう〜!ねっ子のみんなが羨ましかったから嬉しい |
|
| ¥10000 | ||||
| 331 🔗 |
Brandon D'Amour Sendao (@brantiago299) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 332 🔗 |
¥10,000 | 最高級にぼしR (@最高級にぼしR) |
チェキ会開催ありがとう、おかゆん!私事になりますが、12/3にメンバーシップ5年目を迎えました!これからもおかゆんと一緒に喜怒哀楽を共にしたい!応援してるからね!おかゆん大好き!(名前は「にぼし」でお願いします!) | |
| ¥10000 | ||||
| 333 🔗 |
¥15,800 | ハピネス (@KI-xp2zq) |
人生初スパチャです!チェキ会ありがとうー!いつも配信や歌で元気と癒しを貰ってます( •̀ᴗ•́ ) ̖́ これからもずっとずっと推していきます!!チェキの名前は『ハピネス 』でおねがいしますm(_ _)m おかゆん大好き!! | |
| ¥15800 | ||||
| 334 🔗 |
¥10,000 | ウグイス桜 (@ウグイス桜-uguisu) |
今年もたくさんの笑顔・幸せ・感動を届けてくれてありがとう!日々の活動を見てて、幸せで生きる源になりました!配信では特ににゃんぐこ~ん絡みが微笑ましく、かつおかゆんの癖全開で面白かったです(笑)またセカンドライブの「ぺるそにゃ~りすぺくと」ではファーストライブの「ぽいずにゃ〜しんどろーむ」からの時間を経ておかゆんの魅力に更に磨きがかかった姿を見れて涙を流しました。これからも楽しく・幸せにお過ごしください!応援してます!大好きです! |
|
| ¥10000 | ||||
| 335 🔗 |
¥10,000 | とぅるー (@とぅるーoky) |
実は初スパチャ…!大体5年と9カ月推してるのに初スパチャ!自分でもびっくり。いつもおかゆんのおにぎりゃー想いな所に癒されて元気をもらっているよ!チェキの名前はとぅるーでお願いします!これからもずっと応援してるし愛してる!!!!今日はメン限だから少しは自我…出してもいいよね | |
| ¥10000 | ||||
| 336 🔗 |
¥15,800 | デーモンマロン (@デーモンマロン) |
初めてのチェキ会!だって、ほら、名前入りのチェキなんて魅力的すぎるじゃん?それに何年たってもおかゆんと過ごす時間が大好きなんだ!いつも元気をくれてありがとう!ボンバーマン応援しながら楽しみに待ってるね!愛してるよ〜 | |
| ¥15800 | ||||
| 337 🔗 |
¥10,000 | 桧亭 どんぐり (@桧亭どんぐり) |
YouTubeを見てたら3DライブのもぐもぐYUMMY!切り抜きが流れてきたのがおかゆんを知るきっかけでした!そこから少しずつ配信を見るようになり気付けばおにぎりゃーへ。 これからも応援してます! | |
| ¥10000 | ||||
| 338 🔗 |
¥10,000 | となりのココロ (@りゅーとkn) |
チェキ会ありがとう!つい本名にしちゃったよね!「りゅーとくん」って書いてほしいです!おかゆんがきっかけで超ゲマズ2に参加してからゲマズが大好きになり、ホロライブが大好きになっていきました。色んなホロメンも大好きだけど、やっぱり最後に帰りたくなるのはおかゆんです!おかゆんの声は人を癒す魔法の声だと思います。なんか心の奥底から湧き上がってくる言い表せない感情が出てきて「おかゆーーーん!」って叫びたくなります(笑)そんなおかゆんのおかげで以前に比べると毎日の楽しみが増えました!ありがとう!これからも応援してます!EXPO当てて会いに行くぞ! | |
| ¥10000 | ||||
| 339 🔗 |
夜リ (@LiYe-i4e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 340 🔗 |
いぬ (@いぬ-z9e2h) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 341 🔗 |
¥10,000 | すなはん (@すなはん) |
チェキ会と聞いて |
|
| ¥10000 | ||||
| 342 🔗 |
¥15,800 | U (@nkmt-u) |
(無言スパチャ) | |
| ¥15800 | ||||
| 343 🔗 |
¥10,000 | なべやきうどん (@なべやきうどん222) |
来月でメンバー5年になるのに今まで送ったことがなかった赤スパ送るならこのタイミングしかねえなと思いました。そして名前書き込んでもらえるということで、このタイミングで新しい名前を付けて書き込んでほしい!でも今どんちゃんと呼ばれるのが好きなので「どん」の部分だけ残してもらいたい!タイミングが悪ければ元の名前のなべやきうどんでも大丈夫です!メン限チェキ会開いてくれてありがとう。これからもずっと傍にいます。大好きだよ~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 344 🔗 |
강주호 (오미자) (@강주호-c6o) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 345 🔗 |
¥11,081 | 週に1回在宅勤務 (@週に1回在宅勤務) |
そんな(*´ェ`*)おかゆん初めてだなんて(≖ᴗ≖ )チェキ会開催おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノおかゆんに名前書いてもらえる誘惑に抗えずにこうしてスパチャしております(*-∇-)定期的に腹筋ASMRを聴いて元気いただいてます(/ω\)ご馳走様です(人 'ч'。)普段のメス猫おかゆん、叫んで汚くかるおかゆんもどちらも好きです(b・ω・)b大好き( *˘ ³˘)♡ | |
| ¥11081 | ||||
| 346 🔗 |
¥15,800 | U (@nkmt-u) (2回目) |
名前は「うーたん」でお願いします!人生初スパ・初コメントです。先程は間違えて無言スパチャ失礼しました。本当は生誕祭などの記念日に初スパしようと思ってましたがこんな機会があったら投げるしかない!おかゆんを知ってまだ半年の新米ですがこれからもずっと応援してます!大好き! | |
| ¥15800 | ||||
| 347 🔗 |
¥10,000 | シマ (@シマ-g6f) (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 348 🔗 |
¥10,000 | おにぎりキックペテン (@おにぎりキックペテン) |
初のチェキ会で初赤スパを捧げるよ~先にお名前は「ATSUYA」(本名)か「おにぎりキックペテン」でお願い!(おかゆんに選んでほしいな~)<以下黙読でもOK!> おかゆんを推し始めたのは2019/07/09 はしめてのASMR 当時は大学生でASMR文化には触れなく、おかゆんのASMRを聞いた時ぞくぞくした感覚と主におかゆんに |
|
| ¥10000 | ||||
| 349 🔗 |
¥10,000 | 帰るまでがえーそく🍙 (@帰るまでがえーそく) (2回目) |
チェキ会初めてだから参加してみたよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 350 🔗 |
¥10,000 | ユオン (@ユオン02) |
人生初スパチャです!チェキ会ありがとう!毎日、おかゆんの声に癒されています。焦る時や、自信がない時も、おかゆんがそばにいてくれたから安心できました。おかゆんのこと大〜好き! |
|
| ¥10000 | ||||
| 351 🔗 |
超Maipe [マイペ] (@超マイペ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 352 🔗 |
¥10,000 | じげぶー (@じげぶー) |
チェキ会ありがとう!これから忙しくなる時期でいつ配信来れるかわからないので、少し早いですが年末の挨拶とさせていただきます!今年はフェスに始まり、ソロライブ、超ゲマズ2は両日とたくさんのイベントに現地参加でき、どれもが最高の思い出になりました!特にソロライブは1stに参加しなかったことをずっと悔やんでいたので感無量でした。あの日ぴあアリーナMMのあの席から見た景色は生涯忘れません。来年もおかゆんと一緒ならきっと最高の年になると信じてます。来年も再来年も、ずっとずっと大好きです!よいお年を! | |
| ¥10000 | ||||
| 353 🔗 |
しけたら (@takdgjtjmldmudw-e4k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 354 🔗 |
¥15,800 | エッファー (@エッファー) |
チェキ頂けるなら名前は「せーくん」って書いて欲しいです!メンシ入ったばかりで参加していいのか迷いましたが欲には勝てなかった。おかゆんのゆったりとした話し方やお茶目なイタズラする姿に癒されてます。寒い日が続いてますがお身体に気をつけてお過ごしください。 | |
| ¥15800 | ||||
| 355 🔗 |
¥10,000 | 数学係の元太 (@数学係の元太) |
チェキ会ありがとうございます!人生初赤スパをおかゆんに捧げます! 今年就職し、慣れないことも多いですが、いつもおかゆんの配信に支えられています。本当にありがとうございます!これからも応援させていただきます! | |
| ¥10000 | ||||
| 356 🔗 |
¥15,800 | チョップスター (@チョップスター-r1w) |
人生初スパチャ&初赤スパです!ほんとは誕生日の日に送ろうと思ってたけれどもこの機会を逃すまいと思い投げちゃいました!おかゆんに出会ってから毎日が楽しく過ごせてます!これからもおかゆん最推しで応援します!おかゆん大好きだよ〜 | |
| ¥15800 | ||||
| 357 🔗 |
¥10,000 | でんちゅ (@でんちゅ-s3n) |
いつもASMRに助けられております、ありがとうございます |
|
| ¥10000 | ||||
| 358 🔗 |
Perch (@Perch820) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 359 🔗 |
¥15,800 | おぼろん@おにぎりゃー&響咲連合 (@おぼろんドラゴンズファンおにぎりゃー) |
初めて赤スパを投げます。来週の金曜日誕生日に大阪に行くので梅田のホロショップでおかゆんのサインを撮りいくよ。あとおかゆんに名前つけて欲しいです。よろしくお願いします。 | |
| ¥15800 | ||||
| 360 🔗 |
Choopichoop (@Choopichoop) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 361 🔗 |
¥10,000 | honyo (@honyo1143) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 362 🔗 |
¥10,000 | ネコ科のトラ (@ネコ科のトラ) |
配信ありがとうございます。いつも心の支えとなっています。僕は来年大学を卒業して高速道路を造る会社に勤めることになりました。社会怖いです。働きたくないです。でもおかゆんのために頑張ります。3月のライブも必ず現地で!おかゆんに声援を届けるぞー!以下、チェキの郵送先住所になります。よろしくお願いします。猫又県おかゆ市おかにゃん町1-23牢屋ハイツ102号室 | |
| ¥10000 | ||||
| 363 🔗 |
¥15,800 | てんごり🍙 (@わこつ_うぽつ) |
チェキ会開催ありがとう |
|
| ¥15800 | ||||
| 364 🔗 |
てりーぬ (@てりーぬ-j4s) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 365 🔗 |
あーくまい (@oomorigohan-3kai) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 366 🔗 |
¥10,000 | ミサキ (@ミサキ-Crn) |
初めてのチェキ会楽しみ!名前は「ミサキ」でお願いします!今年もたくさんの笑顔と癒しを届けてくれてありがとう!おかゆんのおかげで充実した日々を送れているよ!これからも数多の楽しい時間を共に過ごしていきたいので、健康には気を付けつつ活動頑張ってね!ずっと応援しているよ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 367 🔗 |
らくとりあ (@らくとりあ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 368 🔗 |
¥10,000 | 中村ゆう (@中村-ゆう) |
にゃんにゃさんだから特別 |
|
| ¥10000 | ||||
| 369 🔗 |
Rian. (@onigirian) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 370 🔗 |
¥10,000 | かとしゅー (@katoshu_317) |
久しぶりの赤スパだ〜!いつも楽しい配信ありがとう!充実した日々を送れているのもおかゆんのおかげだよ!これからもずーっと大好きだよ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 371 🔗 |
たい焼き (@たい焼き-m3k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 372 🔗 |
¥10,000 | こいちゃん (@こいちゃん-i8k) |
人生初赤スパです!いつも楽しい配信をありがとうございます!見始めて約5年、人生の4分の1おかゆんを応援してとっても最高だったし、これからも沢山応援していくよ!これからも無理なく活動してくれるだけで自分はとても幸せです!おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 373 🔗 |
¥10,000 | WANKO (@WANKO-j1j) |
初めての赤スパ&チェキ会なぜか緊張してる…書く時は「WANKO」でお願いします!!話変わるけどいつもおかゆンのASMRで癒されてとても幸せです!今年の9月までホロライブ知らなくて、知った時におかゆンの声がとても可愛くておかゆンが最推しになりました!!他の人よりホロライブ知ったのは遅いけどこれからも応援してます!!おかゆン大好き!! | |
| ¥10000 | ||||
| 374 🔗 |
たぴょーかくん (@たぴょーかくん) |
メン限楽しみ~ |
||
| 375 🔗 |
¥10,000 | DDG 175 (@ddg1752) |
||
| ¥10000 | ||||
| 376 🔗 |
りさしろ (@りさしろ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 377 🔗 |
AngelBallMartinez (@AngelBallMartinez) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 378 🔗 |
¥10,000 | とーふ (@とーふ0222) |
チェキ会と聞いて!名前は"とーふ"でお願いします!マリオ64のRTAで知って早6年…おかゆんのおかげでいつも楽しく過ごせています、ありがとう!最近一気に寒くなってきたので、あったかくして過ごしてね。これからも応援してるよー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 379 🔗 |
hosio葦 (@MMT-o3e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 380 🔗 |
¥10,000 | ただの暇ズィン (@暇ズィン) |
初の赤スパです…!チェキ会と聞いたらもうやるしかない!ってことで! おかゆんのことはぐらちゃんとの真生活カバーから知って、そこから他の曲聞いたり配信をちょくちょく見たりして…クリスマスASMR聞きたいあまりにメンシも入って!今月でまもなくお耳が生える!ほんとうにで会えて嬉しかったよ!ありがとうね! これからもずっと推していく! チェキは「暇ズィン」でお願いします!喜びのあまり長文失礼しました! | |
| ¥10000 | ||||
| 381 🔗 |
サージカルステンレス (@サージカルステンレス-o7g) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 382 🔗 |
¥10,000 | Vanitas【ヴァニタス】 (@vanitas8335) |
他見たことないからよくわからんけど便乗!そういえばおかゆにゅ~む今回も16店舗予約してきたよ!発売延期してるけど気長に待ってる(やっぱライン攻めすぎたんですかね???) | |
| ¥10000 | ||||
| 383 🔗 |
¥15,800 | りさしろ (@りさしろ) |
はじめて赤スパします。名前は、りさしろでお願いします。最近ホロライブにハマりはまり友達の紹介でおかゆを知りました。どの動画も面白くて仕事終わり後の息抜きになっています。これからも応援しています。 | |
| ¥15800 | ||||
| 384 🔗 |
¥15,800 | まがまま (@yugi017) |
おかゆにゅ〜む タペストリー欲しすぎて4店舗予約しちゃった!各法人特典違うからめっちゃたのしみ!最後におかゆんだいすき! | |
| ¥15800 | ||||
| 385 🔗 |
いーよー (@いーよー-l8l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 386 🔗 |
¥10,000 | まりまる・かり・ふらわー (@かり.ふらわー) |
ボーナスの使い道発見!! | |
| ¥10000 | ||||
| 387 🔗 |
【777】トモキ (@777トモキ) |
|||
| 388 🔗 |
¥10,000 | ふらっとUG (@ふらっとUG) |
初めてのチェキ会めちゃくちゃ楽しみ!僕はいつもおかゆんから元気をもらってなんとか人生生きてます!ほんまにいつも配信ありがとうございます!!最初は流し聴きしてた曲で存在を知り、声が大好きで調べてみると見た目もとても好みで刺さり、配信見て喋り方や内容、反応仕草ひとつひとつが好みにぶっ刺さり、今では毎日配信見ないと翌日虚無になるくらいの必要な栄養源となってます。簡潔にまとめれずすみません。大好きですいつも応援してます!!自分の命尽きる最後の時まで…あの世があるならあの世からでもずっとずっと推し続けて大好きでい続けたいなと思ってます! | |
| ¥10000 | ||||
| 389 🔗 |
¥15,800 | §帝§ (@帝-m6d) |
いつも楽しい配信ありがとうございます(* -人-)初めてのチェキ会と聞いて自分も初めての赤スパさせていたいただきます(* ॑꒳ ॑*)名前は「§帝§」でお願いします(「・ω・)「いつも応援しています | |
| ¥15800 | ||||
| 390 🔗 |
¥10,000 | ちびキノコ【宝鐘一味のおにぎりゃー】。 (@ちびキノコ宝鐘一味のおにぎりゃー) |
おかゆんを推して3年目になりました様々な姿を見てゲームで笑ったり泣いたりするおかゆんを見て楽しく配信を見させていただいてます!おかゆんのかわいいが全開で見れるおかころも好きだしナイスコンビネーションなスバおかも大好きですそしてW推しであるマリおかも好きです(もっと見たい)あのマイクラの時に付けて頂いたチビキノコというあだ名大変気に入ってます。箱企画のゲームとなるとかなりサポート、頭脳に回るおかゆんも好きですチェキで名前を入れる際は『秀斗』(読み方はしゅうとです)と書いていただけるとありがたいです。おかゆん大好き。愛してる。結婚しよう。 | |
| ¥10000 | ||||
| 391 🔗 |
¥10,000 | 葉月蓮 (@葉月蓮girya) |
チェキ会なんて最高すぎますよね。エキスポも申し込んだ有休もとったおかゆにゅ~むも買ったソロライブ円盤も買った!俺は無敵だ!!!おかゆん今日も明日も愛してるー!!!ちゅっちゅ(名前は葉月蓮でお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 392 🔗 |
¥10,000 | にゃん (@にゃん-l8r) |
チェキ会と聞いて初めての赤スパします。おかゆんの配信でいつも元気をもらってます。ASMRはほぼ毎日聞いてます。名前は「にゃん」です。よろしくお願いいたします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 393 🔗 |
とき (@とき-k6c) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 394 🔗 |
¥10,000 | こーき (@ko-ki-y5w) |
名前は"こーき"でくん付けだと嬉しいです |
|
| ¥10000 | ||||
| 395 🔗 |
¥10,000 | しゃん。 (@しゃんめとりーo) |
初赤スパです!チェキ会開催感謝!いつも楽しい配信ありがとね!今年はFes、2ndライブ、超ゲマ2と全現地参戦できて最高に楽しかった!これからも応援していくよ~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 396 🔗 |
¥10,000 | バロム (@バロム-n9p) |
初めてのチェキ会と聞いて、投げずにはいられませんでした。初の赤スパ失礼します。おかゆんの配信には、いつも元気をもらっています。今後も陰ながら応援させていただきます。おかゆん大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 397 🔗 |
タコすけ (@タコすけ-h7e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 398 🔗 |
¥10,000 | よにゃ (@よにゃ-yoya2382) |
差し支えなければ、こんな時ばかりスパチャするこのわたくしめに罵倒のお言葉を賜りたく存じます。いつも楽しい配信ありがとー!元気もらってます!体調に気をつけて良いお年をお迎えください |
|
| ¥10000 | ||||
| 399 🔗 |
soudayo (@sou-daqun) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 400 🔗 |
おみ🍙 (@46猫-z9t) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 401 🔗 |
$222.22 | コイシ🍙🥐 (@KIS2718e) |
(もし読むなら黙読してもいいよ)ネコサマと一緒に知恵かりとドレッドをやるのはもう一年前だったと気ついてびっくりした。2ndライブもすごく楽しかったです。前も言ったけど、ネコサマの穏やかな雰囲気とか、かっこいいとかわいいの黄金比であることとか、全部大好きです〜いつも癒やされてありがとう!今年うちも仕事結構大変ですけど、ネコサマにずっと支えてくれるのですょ。これからも一緒に頑張ろうね〜でもやっぱりあんまり無理しないでね。ネコサマの幸せと健康はかけがえのないものです。疲れたらうちの名前は書いてくれなくてもいいくらい、本気ですょ。ところで、おかころのカバー曲もすごくかわいいのです! | |
| ¥34642 | ||||
| 402 🔗 |
¥10,000 | 葵 みづき🍙 (@葵みずき_222) |
人生で初めての赤スパです!もうすぐでおかゆんを推して2年が経ちます!おかゆんにはいつも癒されてばかりでおかゆんを想うと仕事も頑張れちゃいます |
|
| ¥10000 | ||||
| 403 🔗 |
¥10,000 | ぽみうる (@ぽみうる) |
人生初赤スパをおかゆんに捧げます…!中学生からおかゆんのことを推し始めて、早くも自分は大学生に! |
|
| ¥10000 | ||||
| 404 🔗 |
¥10,000 | おうまあきら🍙🥐 (@oumagadokinoakira) |
はじめてのチェキ回なので初赤スパ:王様ねこ: いつも楽しく笑いいっぱいの配信ありがとう( ≧∀≦) おかゆん大好き:はーと: | |
| ¥10000 | ||||
| 405 🔗 |
¥15,800 | さぶ (@さぶ-d5v) |
チェキ会開催嬉しい |
|
| ¥15800 | ||||
| 406 🔗 |
¥10,000 | ゆきと (@ゆきちゃん-FL5) |
チェキ会と聞き初赤スパ!!ボーナスの使い道はこれだ |
|
| ¥10000 | ||||
| 407 🔗 |
HK$500.00 | Kae (@kaekagari3929) |
名前入りのチェキ嬉しいです! これはおかゆからのXMASプレゼント?最近の天気寒いので、お体を大事。今年もそろそろ終わる,また何か残すのやりことある?XMAS(イチャイチャの)AMSR とか?(チラチラ |
|
| ¥10013 | ||||
| 408 🔗 |
₩100,000 | Larpot (@Larpot) |
チェキ会は初めてなのでとても楽しみです、おかゆの歌やゲーム配信が好きで、いつも楽しく見ています。 名前は「taesik」でお願いします! | |
| ¥10570 | ||||
| 409 🔗 |
木の葉 (@oyasumi_konoha) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 410 🔗 |
¥10,000 | アイ (@アイ-r6l) |
人生初スパチャです...!2ndライブがきっかけでおにぎりゃーになり、今ではもう頭の中はおかゆんで一杯です |
|
| ¥10000 | ||||
| 411 🔗 |
¥10,000 | ぷゎぃ (@ぷゎぃ) |
おなまえかいてほし〜〜 |
|
| ¥10000 | ||||
| 412 🔗 |
¥10,000 | ちきちー (@ちきちーchicke-chee) |
メン限配信ありがとう! 前々からチェキ会気になってたから、最推しのおかゆんがやってくれるの非常に楽しみだし助かる~! おかゆんにはいつも元気と癒しをもらってます。そのおかげでもらえた(と言っても過言ではない)ボーナスをちょっとだけおすそ分けです。いつも本当にありがとう! これからも推させてもらうのでよろしくね、おかゆん大好き~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 413 🔗 |
¥10,000 | ゆう (@ゆう-n1s) |
チェキ会楽しみにしたー いつも楽しい配信ありがとう おかゆんが楽しんでる姿といっぱいの愛が仕事のやる気になってるよ これからも元気で可愛いおかゆん牢屋の隅で応援してるね。 | |
| ¥10000 | ||||
| 414 🔗 |
¥10,000 | 黒猫 (@黒猫-t1x8i) |
もし読み上げあれば黙読でお願いします! せっかくのチェキ会ってことで人生初赤スパ! ちょっと早いけど今年1年おつかれさま!おかゆにゅーむの発売だったりソロライブ、超ゲマ2があったりで忙しくも楽しい1年だったね!個人的にも今年から開業のために動き始めたこともあって大変な1年だったけど、おかゆんの頑張ってる姿をみて勇気付けて貰えることがたくさんあった一年でした!たくさんの思い出と感動をありがとう! おかゆんの歌も日々の配信もストイックなところもちょっとセンシティブな所も全部大好き!最強で最高の推し!!これからも応援してるね!! | |
| ¥10000 | ||||
| 415 🔗 |
ゆやゆよん (@hino_umesaki) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 416 🔗 |
¥10,000 | 月猫 (@月猫-p3n) |
チェキ会が気になったので初めて赤スパします。 いつも配信楽しく見ています、これからも頑張ってください。 | |
| ¥10000 | ||||
| 417 🔗 |
¥10,000 | MELVINA (@phyllis_melvina) |
チェキ会ありがとう!名前は「メルビナ」です。ゲマズのみんなの配信をゆる~く見ていただけだったけど、2ndライブを現地で観てからすっかりおかゆん最推しになっています。これからもずっと大好きだよ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 418 🔗 |
₩100,000 | 리븐 Riven リヴェン (@riven5702) |
海外の おにぎりゃー です!いつも おかゆ のえっちちな ASMR、楽しく聞いています |
|
| ¥10570 | ||||
| 419 🔗 |
리븐 Riven リヴェン (@riven5702) |
|||
| 420 🔗 |
あきちゃん (@アキ-t4u) |
|||
| 421 🔗 |
Dracyu (@Dracyu) |
おててだいじに~ |
||
| 422 🔗 |
まっすん💗🌈 (@まっすん-y6m) |
|||
| 423 🔗 |
¥10,000 | やほ茶漬け (@やほ茶漬け) |
おかゆんからのチェキ??欲しいに決まっている!! 気づけばもう年の瀬、今年も数えきれないほどの笑顔をありがとう!心の帰る場所でいてくれてありがとう。 YouTubeのハイライトを見ても、圧倒的1位は安心と信頼のおかゆん!かわいいと癒しの塊おかゆん! |
|
| ¥10000 | ||||
| 424 🔗 |
¥10,000 | あきちゃん (@アキ-t4u) |
チェキ会ありがとう!初スパです。メンバーなって半年になりました。青森は雪も降ってきて寒い日が続きますがおかゆんも体調に気を付けてね!名前は”あきちゃん”でお願いします。これからも応援してるので頑張ってね! | |
| ¥10000 | ||||
| 425 🔗 |
イマソウ (@イマソウyoutube) |
|||
| 426 🔗 |
¥3,200 | shugui🍙スーサン (@shugui-r6m) |
メン限なのに忙しくて間に合うかわからないのでスパチャ送っておきます!自分初めてのチェキ会なので最初から見れないのは残念だけど、なるべく早く見に来れるよう頑張ってきます!この一言だけ残していきますね!おかゆん大好きだ! | |
| ¥3200 | ||||
| 427 🔗 |
¥10,000 | りぷん (@りぷん-x8m) |
初赤スパ失礼します!はじめはメン限がすごい |
|
| ¥10000 | ||||
| 428 🔗 |
¥10,000 | エイハブ🌼 (@necocaos) |
おかゆんはじめまして!エイハブと申します!いつも配信やASMRで癒されてます!今回チェキ会をされるとの事で勇気を出してスパチャしました!!これからもずっと応援してます!いつもありがとう!おかゆん大好きです! |
|
| ¥10000 | ||||
| 429 🔗 |
¥15,800 | りぱちぃ (@りぱちぃ) |
初赤スパ失礼します!チェキ会と聞きまして便乗してみました!おかゆんの存在を知ってから元気をもらい躁鬱病の症状も寛解に向かっています!本当に人生の活力になっています!これからも愛し続けます!とりあえず名前は「りぱちぃ」でお願いします! | |
| ¥15800 | ||||
| 430 🔗 |
¥10,000 | グジェリオ[Gujerio] (@グジェリオ-Gujerio) |
チェキも貰えるしおかゆんに愛も伝えられる神企画と聞いてきました 2ヶ月のおやすみを経験してから、おかゆんが日常にいる嬉しさというのを感じている日々です いつもおかゆんから元気を貰ってる分、おかゆんにもずっと元気で楽しく過ごしてほしいと思ってます!おかゆんがこの日々を楽しくて幸せだな、と思える一部になれていれれば嬉しいです!おかゆん愛してるよ!!ずっと一緒に居させて |
|
| ¥10000 | ||||
| 431 🔗 |
¥10,000 | カエデ (@カエデ-ミナギ) |
おかゆんから名前入りのチェキ!乗るしかないこのビッグウェーブ!!!いつも楽しい配信ありがとう!たくさん癒しと潤いもらってます!これからも無理せず配信楽しんでね!おかゆん大好きー!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 432 🔗 |
¥10,000 | うまふわお (@うまふわお) |
去年ミーグリで名前を付けていただいた「うまれたてのふわふわおにぎりゃー”うまふわお”」です!今年はゲーム化、ソロライブ開催、200万人達成と大活躍だったおかゆん!最近は後輩たちも優しく支えるようなお姉ちゃん属性も増え、尊敬する気持ちが溢れて止みません。おかゆんの全肯定のような考え方を自分でも心がけるようになってから、人生がいい方向に向かうことが増えました。おかゆん、いつも元気と勇気をくれてありがとう!それはそれとして、僕もおかゆんに勝るとも劣らないくらいドMなので、罵ってくれるととっても嬉しいです!ネコサマこれからも応援しています! | |
| ¥10000 | ||||
| 433 🔗 |
¥10,000 | あけおめ猫 (@akeomeneko) |
おかゆん、チェキ会の開催ありがとうございます!(きっかけを作ってくれたねねちにも感謝)何を書けば良いか迷いに迷ったのでお願いを書きます |
|
| ¥10000 | ||||
| 434 🔗 |
¥3,200 | パンナ (@パンナコッタ.222) |
おかゆんからのチェキ!!!!!!!!!ほしーーーい!おかゆんのおかげで一年楽しく過ごせたよー!ほんといつもありがとう!大好き…… | |
| ¥3200 | ||||
| 435 🔗 |
つゆゆん (@tsuyuyun) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 436 🔗 |
¥10,000 | きゅるる (@きゅるる-22) |
チェキ会と聞いて飛んで来ました!今年はソロライブにおかゆにゅ〜むの続編などといろんな出来事がたくさんあった年だったと思うよ!これからもずっとずっと応援していきます。おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 437 🔗 |
¥10,000 | 海苔ドクロ (@海苔ドクロ) |
チェキ会嬉しい〜!(名前の海苔はひらがなでも大丈夫です)相当な数だと思うから適度に休憩挟んでね |
|
| ¥10000 | ||||
| 438 🔗 |
¥10,000 | リュウガ (@リュウガ-p2e) |
おかゆんこんばんは!「リュウガ」です!面白そうな企画でしたので明日は仕事だけどどこまでリアタイできるかわからないので先にスパチャを置いておきます!7thfesの申し込みの為に公式ファンクラブに入って早速応募しました!当落結果が楽しみです!今でもおかゆんが大好きなので、また現地でおかゆんに会いたい!最近はZAのDLCのムービーで推しのクロバットが出てきたので急いでZAを進めました!DLCメインシナリオも終えて稼ぎ作業が増えてきたので放送見ながら進めます!それでは体調に気をつけて、これからも頑張って下さい!引き続き推し続けて行きます! | |
| ¥10000 | ||||
| 439 🔗 |
Ame (@aめめめ-e8l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 440 🔗 |
カイロスさん (@カイロスさん-r4k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 441 🔗 |
¥10,000 | 水猫にゃんオンズ (@水猫にゃんオンズ) |
おかゆんのチェキだって⁈欲しい〜 |
|
| ¥10000 | ||||
| 442 🔗 |
¥15,800 | きなこきのこ (@きなこきのこ-y6d) |
初めての赤スパがおかゆんのチェキ会嬉しすぎるでしょ〜!でも、高校生からしたら少し高い金額だけどおかゆんからチェキ貰えるなんてこの金額は安いよねw!もう少しメン限で過激な配信期待してるよw!楽しいチェキ会にしようね〜!これからも大好きだよ〜! | |
| ¥15800 | ||||
| 443 🔗 |
¥10,000 | こうさ (@こうさ-c8l) |
チェキ会にて初赤スパ失礼します!もうすぐおかゆんを知って2年が経つのですがいつも面白くて楽しい配信や声、歌にとても癒されてます |
|
| ¥10000 | ||||
| 444 🔗 |
¥10,000 | ふんだんてんちょ (@ふんだんてんちょ) |
チェキ会だぁ~! 以前赤スパ時なんて書いてたかなぁって思いだしてたらメンバー1年たった時お名前くださいってお願いした時でした 懐かしいなぁって思いながら今書いてますw おかゆんは覚えてるかわからないけどこの名前とても気に入ってるよ! いつもありがとう! チェキ会がんばです! | |
| ¥10000 | ||||
| 445 🔗 |
¥10,222 | ざわしぃ (@zwxi) |
「ざわしぃ」です!おかゆんの配信で日々癒され楽しく過ごせてるよ〜いつもありがとう!にゃんにゃ大好き |
|
| ¥10222 | ||||
| 446 🔗 |
¥10,000 | ペコトソルト (@ペコトソルト) |
おかゆんお疲れ様! |
|
| ¥10000 | ||||
| 447 🔗 |
¥10,000 | めると (@めると-Melt) |
おかゆんチェキ会ありがとう!名前はできたら「める兎」でお願いします!メンシがもうすぐで4年!ずっと推してるおかゆんの2ndライブでは最前列で応援できたのが一生の思い出です!かわいいおかゆんからいつもパワー貰って幸せだ〜!配信に遊びに来るたびに「おかゆん推せるわ〜」ってなってます!これからも応援してるよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 448 🔗 |
アキアキラ (@アキアキラOAO) |
おかゆん、チェキ会ありがとう! | ||
| 449 🔗 |
¥10,000 | しょす (@syosu-222) |
いつもおかゆんのasmrに包まれながら安眠している民です。おかげさま(?)でyoutubeハイライトで視聴者の上位0.1%に入れてうれしく思います。これからもにゃんにゃを一生推していきます。愛してるぞ!!!!!(名前は「しょす」でよければ名前の前に二つ名のようなものをいただけると嬉しいです!) | |
| ¥10000 | ||||
| 450 🔗 |
HK$500.00 | アキアキラ (@アキアキラOAO) |
おかゆん、チェキ会ありがとう!私は海外女子おにぎりゃーです。2ndライブ現地参戦してます。本当に本当に最高です!私の大好きな曲「毒の王子さま」が演奏されなかったのは残念ですが、おかゆんの歌は全部好きです。かわいい曲もかっこいい曲も、どっちも大好きです。最近寒くなってきましたね。体調を崩さないように気をつけてくださいね。大好き:_はーと: | |
| ¥10013 | ||||
| 451 🔗 |
ハルクロ (@ハルクロン) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 452 🔗 |
¥10,000 | なお (@terrapin_nao) |
お久しぶりですがこの機会にスパチャ失礼します。 私事ですが、先週末に忘年会と称した50人規模のオフ会の企画を終え、楽しかった思い出に浸りつつも、残す年の瀬はゆったりとした推し活にいそしむばかりです。地方住みながら、多くのファンと交流できたのも、ひとえに、おかゆんを始めとしたタレントのみなさんが魅力的だからかなぁといった実感と感謝でいっぱいです! これからも応援しています!少し早いですが、本年もよいお年をお過ごしください。おかゆん大好き♡ | |
| ¥10000 | ||||
| 453 🔗 |
¥10,000 | ララ (@rara-s5) |
おかゆんチョキ会ありがとう。名前は『らら』でお願いします。 今年はソロライブに超ゲマ2といろいろあって1年中おかゆんに楽しませてもらったよ、ありがとう。 おかゆん大好き~これからも応援してるね~ | |
| ¥10000 | ||||
| 454 🔗 |
¥10,000 | ヒモタク (@ヒモタク) |
大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 455 🔗 |
¥10,000 | おにぎりゃーのゆか (@おにぎりゃーのゆか) |
チェキ会きちゃー!!!!!おかゆんありがとー!!!!! 初赤スパしちゃうぞー おかゆんだーいすきー!!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 456 🔗 |
¥10,000 | つきな (@つきな-l9c) |
チェキ会ということで人生初スパチャここで捧げます! |
|
| ¥10000 | ||||
| 457 🔗 |
¥10,000 | すけあくろう (@Scarecrow0222) |
おかゆんチェキ会ありがとう!初のスパチャです!今年からおにぎりゃーになって幸せな一年になりました!おかゆん大好きです!これからもずっとずっとおにぎりゃーです!(名前は『るい』です!よければ名前を付けていただけるとめっちゃ嬉しいです!) | |
| ¥10000 | ||||
| 458 🔗 |
ボリス (@Miku007) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 459 🔗 |
¥10,000 | 九重あおい ここのえあおい (@九重あおい_ここのえあおい) |
普段はROM専のおにぎりゃーです。いつもおかゆんの声に元気もらっています。これからも健康第一に頑張ってください。おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 460 🔗 |
rihito (@rihito5267) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 461 🔗 |
¥320 | 月夜見 [ツクヨミ] 🍙 (@月夜見兎) (2回目) |
慌ててスパチャ送ってたから概要欄ちゃんと確認してなかった……申し訳ありません |
|
| ¥320 | ||||
| 462 🔗 |
¥10,000 | GinchaLee-銀ちゃん (@GinchaLee-銀ちゃん) |
おかゆんチェキ会ありがと~たのしみ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 463 🔗 |
そね (@そね-w6u) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 464 🔗 |
SPREADBOMB (@SPREADBOMB) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 465 🔗 |
¥10,000 | 100回そしゃくパクパクごっくん (@100回そしゃくパクパクごっくん) |
チェキ会嬉しいです!開催していただきありがとうございます。名前長くてすみません、名前フルでお願いいたします |
|
| ¥10000 | ||||
| 466 🔗 |
¥10,000 | へーちょむ (@へーちょむ) |
チェキ会ありがとー!おかゆんの配信にいつも癒されてます。個人的に温泉旅行が大好きで青森にも毎年行ってるけど、最近は津軽弁を聞くとおかゆんを思い出して癒されます。おかゆん大好き~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 467 🔗 |
¥10,000 | リンドウ (@rindo_p333) |
初めまして!リンドウといいます!おかゆんの配信や歌にいつも元気をもらっています。今年は超ゲマズ2で生おかゆんを見ることができてとても幸せでした!これからも応援しています!おかゆん大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 468 🔗 |
¥10,000 | kr397 (@kr_397) |
kr397(けーあーるさんきゅーなな)です! 宛名が入るの嬉しい……おかゆんの優しいところがだーいすき! 褒めるのも気遣うのもからかうのも全部上手なおかゆんが癒やしで、そのちょっとした言葉や行動によく心を助けられています。そしてメン限配信では心臓バクバク、脳みそクラクラ溶かされてます |
|
| ¥10000 | ||||
| 469 🔗 |
¥15,800 | ツッキー (@ツッキー-z5m) |
初スパ失礼します。チェキ会ありがとう!おかゆんの声が好きでASMR等で癒されてます。 これからも配信等楽しみにしてますし、応援していきます! | |
| ¥15800 | ||||
| 470 🔗 |
あまつか (@あまつか-o7y) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 471 🔗 |
¥10,000 | 焼き鳥じゅんぼー (@焼き鳥じゅんぼー) |
チェキ会ありがとう!おかゆんのおかげで楽しい時間を送れてるよ!いつもありがとう!おかゆんを知って4年半ほど経ちますがこれからもひっそりと応援してます!おかゆん大好き〜!!もし可能でしたらチェキに「じゅんぼー」で書いてもらえると嬉しいです! | |
| ¥10000 | ||||
| 472 🔗 |
¥10,000 | 樽 (@樽-i5w) |
初スパです。あんまりコメントしない勢なのでコメントもはじめましてレベルですがずっと応援してます! | |
| ¥10000 | ||||
| 473 🔗 |
¥10,000 | てんさいねこ (@srbsrb) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 474 🔗 |
ぽてぽてち (@ぽてち-c1v) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 475 🔗 |
¥10,000 | あべハル (@かずき-kazuki-123) |
人生初スパチャ捧げます。いつも配信楽しませてもらっています!「かずき」って書いてほしいです!これからも体調を崩さずに配信活動頑張ってください!応援しています!おかゆん大好き! |
|
| ¥10000 | ||||
| 476 🔗 |
₩100,000 | Digitail🍙(デジテール) (@digitail4648) |
チェキ会初めてなので楽しみ! |
|
| ¥10570 | ||||
| 477 🔗 |
¥10,000 | 追突太郎 (@追突太郎) |
おかゆんこんばんわ!追突太郎と申します。いつも配信楽しく拝見しています。おかゆんの優しくも自由な姿に日々、元気を頂いてます |
|
| ¥10000 | ||||
| 478 🔗 |
¥100 | 室蘭太郎(煩悩) (@室蘭太郎-白スク) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 479 🔗 |
¥12,222 | きゅーまる (@きゅーまる39) |
おかゆんの初めてが欲しかったので初赤スパ失礼します。名前は「僕だけのきゅーまる」でお願いします!アルバイトを始めてからおかゆんの配信をリアタイできなくて悲しい |
|
| ¥12222 | ||||
| 480 🔗 |
¥10,000 | てりーぬ (@てりーぬ-j4s) |
はじめまして!:_もぐもぐ::_もぐもぐ: 新米おにぎりゃー「てりーぬ」です:_シンプルおにぎり: 初めてのスパチャを捧げます! おかゆんの声にいつも癒されてます。 時にかわいく、時にカッコよく。そんなおかゆんの歌が大好きです。 お体に気を付けて、これからもみんなに笑顔と癒しを! 一生おにぎりゃー宣言:_王様ねこ: BIG LOVE:_はーと: | |
| ¥10000 | ||||
| 481 🔗 |
¥12,140 | 雨傘 エタナ (@雨傘_エタナ) |
お疲れさまだよ。今日はふたご座流星群の見どころ。見てから参加するね。おかゆんの幸せを祈っておくよ |
|
| ¥12140 | ||||
| 482 🔗 |
¥10,000 | ぜんひてい (@zen_hitei) |
普段はROM専だけど失礼します!チェキ会あると聞いていてもたってもいられずとんできました!いつも癒しをありがとう!大好き!(名前は"ぜんひてい"でお願いします!) | |
| ¥10000 | ||||
| 483 🔗 |
¥10,000 | じゅんにゃん (@じゅんにゃん-o7m) |
メン限ありがとうございます〜!年内のメン限配信は最後ですかね…?今年も1年、ライブやイベント、楽しい配信をありがとうございました。とても楽しそうな企画なのに今夜は仕事で観られないので、アーカイブ楽しみにしてますwボンバーマンも頑張ってください!急に寒くなったのでお身体にお気を付けてお過ごしください〜!おかゆさん大好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 484 🔗 |
¥15,800 | Sierra (@sierra_86) |
いつも楽しい配信ありがとうございます |
|
| ¥15800 | ||||
| 485 🔗 |
ハマチ (@ハマチ-o3x) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 486 🔗 |
NN (@noname-empty0) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 487 🔗 |
¥15,800 | ヨモギ (@yomogi1118) |
メンバー1年になったので人生初スパです。仕事でリアタイできないので後でアーカイブで見ます。これからもずっと応援します。頑張ってください。 | |
| ¥15800 | ||||
| 488 🔗 |
¥10,000 | にじぽよ (@107rx) |
もぐもぐおかゆ~!!!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 489 🔗 |
¥10,000 | Y S (@食べ頃おにぎり222) |
初赤スパ!!!!!おかゆん・・・・。大好きや |
|
| ¥10000 | ||||
| 490 🔗 |
¥10,000 | ハモ (@hamo-563) |
チェキ会ありがとうだよ!初めての赤スパおかゆんに捧げますw名前は「ハモ」でおねがいします!メンバー歴はまだ2年未満ですが2周年位からずっと推してます!これからも...いや一生推し続けるのでこれからもよろしくね!おかゆん大好きだよー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 491 🔗 |
座薬 (@座薬-e9c) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 492 🔗 |
¥10,000 | 座薬 (@座薬-e9c) |
所用があるのでアーカイブで!。いつも楽しい配信ありがとうございます!!(名前は漢字じゃなくても大丈夫です!) | |
| ¥10000 | ||||
| 493 🔗 |
だいちゃん 宝鐘の一味 (@だいちゃん宝鐘の一味) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 494 🔗 |
はたはた (@lmafa) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 495 🔗 |
¥10,000 | ミュラ (@ミュラ-z3n) |
いつも楽しい配信ありがとうございます!おかゆんの配信は落ち着く声と時々にゃんぐこーんの時のお姉ちゃんモードやスバ虐するおかゆんの一面があって面白く観ています!初の赤スパですが、どうか、腕が痛まない程度にチェキfightです!私は「ミュラ」と申します!よろしくお願い致します! | |
| ¥10000 | ||||
| 496 🔗 |
文明化した雪だるま (@meri373) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 497 🔗 |
¥10,000 | RAY (@RAY-onigiri) |
おかゆんチェキ会ありがとう!名前はRAYでお願いします。 チケットはまだこれからだけど、7th fesでおかゆんの歌聴きたいな! どんな曲歌うのか楽しみにしてるよ!おかゆん大好きーー!これからもずっと応援してるよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 498 🔗 |
¥10,000 | たかたか (@たかたか-v6t) |
たかたかといいます!いつも楽しい配信をありがとう!!メンバー歴はまだまだだけど、全体の1stライブのノンストップストーリーの頃から見てるよ!今は教員の仕事をしていて上司もおにぎりゃーなので、沢山おかゆんの話もして盛り上がってます笑 この先もおかゆんに素敵な未来が訪れますように |
|
| ¥10000 | ||||
| 499 🔗 |
¥10,000 | ソウル (@soul-et) |
初赤スパチャを送る日がついに来たー 今日は人とお別れをしてきて気持ちが落ちていたのですが救いの神はいた!! 猫神様!!チェキをくださーい 名前は『ソウル』です いつも癒やしをありがとうございます 大好きです | |
| ¥10000 | ||||
| 500 🔗 |
もっちもちのるるあ (@如月瑠々亜) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 501 🔗 |
なちゅ (@なちゅEX) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 502 🔗 |
¥15,800 | はるぴょん (@はるぴょん-c9s) |
チェキ会ときいて来ました〜!お名前は「はるぴょん」です!明日仕事で朝が早いのでアーカイブになっちゃうけど...おかゆんいつも楽しい配信をありがとう!疲れた時とかおかゆんの声にすごく癒してもらって元気もらってるよ!まだまだ新米おにぎりゃーだけどこれからも応援してるよ!おかゆん大大大大好き!!!! | |
| ¥15800 | ||||
| 503 🔗 |
¥10,000 | はこぶーね (@はこぶーね) |
初赤スパです。対戦よろしくおねがいします。おかゆんのこと大好きでいっぱい応援したいけど、絵も描けないし動画の編集もできないしSNSもフォロワーいないから拡散もできずで、何も力になれないんだけどこれからもおかゆんの配信の片隅でコメントを打って楽しんでいくね |
|
| ¥10000 | ||||
| 504 🔗 |
はげ (@user-ch2ro2tk3p) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 505 🔗 |
¥10,000 | ゆうだいまる (@ゆうだいまる37) |
チェキ会は嬉しいすぎる!! 家宝にさせてください!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 506 🔗 |
てつぎりゃ〜 (@おにぎゃーtetu) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 507 🔗 |
¥10,000 | 又猫 (@mataneko-24) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 508 🔗 |
¥10,000 | 海うし (@海うし) |
ずっとずーっと大好きだよ〜 |
|
| ¥10000 | ||||
| 509 🔗 |
¥10,000 | 又猫 (@mataneko-24) (2回目) |
チェキ会ありがとう!又猫と申します!人生初且つ初赤スパチャです! いつもゆったりされた声に癒されております!だからこそ他のホロメンに悪戯をされる時の悪巧みが声色へ含まれた時にこちらもニヤけてしまいますw いつも配信ありがとうございます!大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 510 🔗 |
¥10,000 | KOI'S CAMP (@koiscamp) |
赤スパ初めてします。チェキ会ありがとうございます、家族(妻と子ども[10才と2才の息子])で応援しています。体調に気をつけて頑張ってください。おかゆん大好き!(「KOI」でお願いします!) | |
| ¥10000 | ||||
| 511 🔗 |
¥10,000 | ナケナケ🍙 (@ナケナケ) |
にゃんにゃ~チェキ会ありがとぉ~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 512 🔗 |
¥15,800 | Hiroto (@eren-1610) |
初スパチャです!チェキの名前は「ひろと」でお願いします!おかゆんの声や話し方が大好きでとても癒されています!今年ホロライブにハマり、初めてゲマズ のライブに行きましたが会場の一体感やパフォーマンスがすごくとても感動しました!!寒くなってきたので体調に気をつけてください。これからも応援しています!!もし可能でしたら名前をつけていただけると嬉しいです! | |
| ¥15800 | ||||
| 513 🔗 |
¥10,000 | MINO (@mino1784) |
おかゆん、サイン入りチェキ会開催してくれてありがとうございま! |
|
| ¥10000 | ||||
| 514 🔗 |
¥10,000 | かづきさいこ (@かづきさいこ) |
人生初赤スパをおかゆんに! おかゆんのマイペースなとこ、全肯定なとこ、大好き!この前の不知抜歯報告配信もめっちゃ可愛いかったよ! この前の秋葉原のおかゆにゅ~むR缶バお渡しイベでは娘(10歳)も参加しました! これからもたくさん応援するよ! P.S 名前は「かじゅりん」でお願いしますm(_ _)m | |
| ¥10000 | ||||
| 515 🔗 |
かっけー (@かっけー-c4t) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 516 🔗 |
¥10,000 | チケット (@チケット-p) |
こういう事にはいつも気が引けて手を引いてしまうのですが、せっかくの機会!勇気を出して参加させて頂きます!おかゆんの誘惑にまけていつのまにかおにぎりゃーになっていた者です…!甘々ASMR大好きです!メンバーシップもそろそろ4年目に!ソロライブも最高だった!これからもよろしくね! |
|
| ¥10000 | ||||
| 517 🔗 |
¥10,000 | ゆーた (@yu0523) |
おかゆんチェキ会ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 518 🔗 |
早羽楓月 (@早羽楓月) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 519 🔗 |
arctos (@yabukan1) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 520 🔗 |
ちーちゃん (@ちーちゃん-r6u6q) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 521 🔗 |
¥10,000 | ラティラテ (@Latias001n) |
チェキ会ありがとう!このタイミングでメンバーシップ6年目に入りました! 時間が経ってもおかゆんへの愛は変わらないよ!大好きー!! | |
| ¥10000 | ||||
| 522 🔗 |
¥10,000 | やしたけ (@やしたけ-x5l) |
チェキ会ありがとうございます |
|
| ¥10000 | ||||
| 523 🔗 |
¥15,800 | だいちゃん 宝鐘の一味 (@だいちゃん宝鐘の一味) |
初スパ失礼します。いつも楽しい配信ありがとうございます!日々癒しと元気をもらってます、ソロライブはお疲れ様でした!やさしくてリスナー思いなおかゆんが大好きです |
|
| ¥15800 | ||||
| 524 🔗 |
¥10,000 | ギルガメッシュ (@ギルガメッシュ-s7m) |
人生初の赤スパ失礼します。私事ですが昨年おかゆんに採用面接の応援をしていただいたのですがそのかいあって自分の夢だった宇宙技術の開発職になることができました!あの時のおかゆんの応援いまでも仕事の励みになっています。おかゆんもお体に気を付けて活動頑張ってください!!愛してるぞ!! | |
| ¥10000 | ||||
| 525 🔗 |
れんぷに (@れん-f7) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 526 🔗 |
rakuda one-six-two (@yukihirotsu8783) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 527 🔗 |
¥10,000 | はたはた (@はたはた-17) |
チェキ会開催ありがとう!夫婦でいつも楽しくおかゆんの配信を見ています。2ndライブも最高でした!名前は「はたはた」でお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 528 🔗 |
¥10,000 | Biglemon林檬🍙 (@Biglemon林檬) |
チェキが何かはよく分からないけれど、チェキ会ありがとう!海外ニキです、 |
|
| ¥10000 | ||||
| 529 🔗 |
りょう (@りょう-h3c) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 530 🔗 |
¥10,000 | らび (@らび_Lavi_222) |
おかゆんのチェキ会嬉しすぎる~♡今月2日に誕生日を迎えた「らび」です(●´ω`●)今年は初めて超ゲマ2で現地ライブに行けたり、年の瀬にこんな機会に恵まれるなんて最高の一年だ~!おかゆん大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 531 🔗 |
¥15,800 | ローヒー (@hiro-iv4qf) |
人生初スパチャです!いつもおかゆんの配信楽しみに見てます!2ndライブ、超ゲマズ2どちらも行きましたが最高でした!ASMRは普段から聞いて幸せな気持ちになってます!仕事の励みです!!これからもずっと応援してます!おかゆん大好きだよ |
|
| ¥15800 | ||||
| 532 🔗 |
¥10,000 | げこた。 (@げこた-e6j) |
おかゆんに名前書いてもらえるなんて嬉しいな |
|
| ¥10000 | ||||
| 533 🔗 |
¥10,000 | 食いしん坊ジーマ (@食いしん坊ジーマ) |
チェキ会ありがとう〜 |
|
| ¥10000 | ||||
| 534 🔗 |
¥10,000 | さかにゃー (@さかにゃー-onya) |
チェキ会ありがとう!今年も配信やイベントなどとても楽しかったです。これからもよろしくね!おかゆん大好きー |
|
| ¥10000 | ||||
| 535 🔗 |
¥10,000 | こーき (@銃士かーびぃ-u5m) |
おかゆんチェキ会ありがとう。普段はROM専ですが本日34歳の誕生日を迎えその記念に初赤スパを捧げます。今年は配信はもちろん2ndライブや超超超超ゲーマーズ2でおかゆんの活躍が見れてとても良い一年を過ごせた事に感謝しています。最近寒くなってきましたが体をご自愛しつつ活躍の方頑張ってください。陰ながら応援してます。(名前はこーきでお願いします。おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 536 🔗 |
夢見テル (@夢寝ココ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 537 🔗 |
イクミ (@イクミ_xyz) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 538 🔗 |
NT$1,500.00 | 小菜 (@xiaocai9119) |
おかゆん、チェキ会ありがとう |
|
| ¥7462 | ||||
| 539 🔗 |
リュウペイ (@リュウペイ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 540 🔗 |
¥10,000 | PRoToN2610 (@PRoToN2610) |
見るからに赤スパの数がどえらい事になっておられる様ですが、おかゆんもおにぎりゃーの皆々様もくれぐれもご無理だけはなさらず、ね | |
| ¥10000 | ||||
| 541 🔗 |
¥10,000 | がふとのーしゅ (@がふとのーしゅ) |
チェキ会開催ありがとう!いつもおかゆんの配信を楽しみにしています。私事ですが先日12/12は誕生日でした。これが最高のプレゼントに!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 542 🔗 |
ゆずり (@ゆきまっちゃ-ongr) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 543 🔗 |
¥10,000 | YAMA gon (@yamagon8398) |
人生初のスパチャです!おかゆんのソロライブ行きました |
|
| ¥10000 | ||||
| 544 🔗 |
ユウジン (@yu_zin) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 545 🔗 |
¥15,800 | イクミ (@イクミ_xyz) |
おかゆんチェキ会ありがとう!おかゆんの歌うオリ曲大好きです!!これからも応援してます!チェキの名前は「イクミ」でお願いします!女の子っぽい名前だけど男の子です!! | |
| ¥15800 | ||||
| 546 🔗 |
¥10,000 | わっくん (@わっくん-x2h) |
メン限ありがとう!!!かわいい!好き!今日もがんばれー!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 547 🔗 |
¥10,000 | ヌホかし (@ヌホかし) |
初コメ、人生初スパチャです。おっぱいマウスパッドは日用品・消耗品なので4つ買いました。チェキの名前は「ヌホかし」でお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 548 🔗 |
¥10,000 | だらりんぴっぴ (@だらりんぴっぴ) |
初の赤スパをおかゆんに捧げます!おかゆんの曲に心を救われ気付けば毎晩ASMR聞いております |
|
| ¥10000 | ||||
| 549 🔗 |
¥15,800 | ぴよひよ二等兵 (@ぴよひよ二等兵) |
おかゆんいつも楽しい配信ありがとう! チェキ会とっても楽しみです よろしくお願いします | |
| ¥15800 | ||||
| 550 🔗 |
¥15,800 | 上弦の壱・黒し牟 (@上弦の壱黒し牟) |
最推しのメン限…此方も赤スパせねば…無作法というもの… | |
| ¥15800 | ||||
| 551 🔗 |
¥22,220 | デカ山 (@デカ山) |
iいつも配信観覧しています。一年以上になりまマスがスパチャいただきました。ありがとぷございます。元気で何よりです。これからは色々と奮起されることもあると思いますがおかゆ様にとってはすべて意味があることだと思いますのでやりたいことは挑戦すべきです。頑張ってください。応援いたします。ころさんとともに。。。 | |
| ¥22220 | ||||
| 552 🔗 |
¥10,000 | 赤松 (@akamatsu514) |
おかゆんチェキ会開催ありがとう!メン限の落ち着きつつも興奮させてくれるような声が大好きです!!これからもイラストなどで応援させていただければ幸いです |
|
| ¥10000 | ||||
| 553 🔗 |
¥10,000 | S M (@ギャランSM) |
初コメ、人生初スパチャです。いつも配信楽しみにして見ています。ASMRを仕事終わりにいつも聞いてストレスゼロにしています。これからのそして来信の活動配信楽しみにしています。チェキの名前は「ギャラン」でお願いします。愛してるよ!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 554 🔗 |
¥10,000 | 薗羽篠木そのばしのぎ (@sonoba4N0GI) |
おかゆんいつもいっつも配信ありがとう!!おかゆんの歌や配信に元気をもらってます。おかゆんは初めて出会えた世界で一人の推しです。ボンバーマン大会も応援してます。チェキの名前は「おさにゃ」でお願いします。BIG LOVEおかゆん。 | |
| ¥10000 | ||||
| 555 🔗 |
¥10,000 | 珈琲のぶ太 (@珈琲のぶ太) |
おかゆんのチェキ会ありがとう!うれしいな!うれしいな!!チェキの名前は「珈琲のぶ太」でお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 556 🔗 |
しらたき (@しらたき-f7i) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 557 🔗 |
yuuki (@yuuki-dy8yv) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 558 🔗 |
¥800 | カゲロウ@おかマリス@シオン応援隊 (@kagerou_222) |
おかゆんいつもありがとう〜!!おにぎりゃー一同みんなおかゆんの事大好きだよ!!無理しない程度にゆっくりまったりでいいからね!これからもずっと大好き! | |
| ¥800 | ||||
| 559 🔗 |
¥10,000 | サーモン吉水 (@サーモン吉水) |
猫又おかゆ様 いつも配信助かっております。もしサインをくださるのであれば、名前は「みやくん」と書いて欲しいです。これからも宜しくお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 560 🔗 |
ねう (@ねう-o4r) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 561 🔗 |
¥10,000 | かいり (@かいり-1224) |
チェキ会ありがとう!!仕事でリアタイ間に合わなさそうなのでアーカイブで見ます!おかゆんの配信ではいつも笑いと癒しをもらっています |
|
| ¥10000 | ||||
| 562 🔗 |
THB 2,000.00 | Othinus (@othinuss) |
おかゆさん、こんばんは!本日も、そして2025年もお疲れ様でした。今年のFESで「LEMON」を歌ってくださり、とても感動しました。というのも、2020年にHOLOLIVEを初めて知った時、最初に観た動画がOKAKOROさんの「LEMON」だったからです。来年のFESも一緒に楽しみにしています。日本語入力ができないので翻訳ツールを使いました。メッセージが伝われば幸いです。 | |
| ¥9868 | ||||
| 563 🔗 |
₩100,000 | Kyouken563 (@Kyouken563) |
いつもかわいいゲーマーズの猫おかゆ |
|
| ¥10570 | ||||
| 564 🔗 |
¥10,000 | しまけーた (@しまけーた) |
おかゆんのチェキ会!おかゆんの柔らかな声もハードな歌声も大好きです!いつも癒しと笑いをありがとうございます!これからもまったり応援してます!無理せずですよー!しまけーたと申します! | |
| ¥10000 | ||||
| 565 🔗 |
₩100,000 | tindext (@tindext) |
初赤スパです! 韓国で見ているtindext(ティンデクスト)と言います! ちょっと呼びにくいニックネームだから好きなように呼んでくれて構わないよ! おかゆんの配信を見て声を聞くたびに癒しを得ているよ日本語が下手で変かも知れないけどいつも応援してるよ! 最後におかゆん大好きだ! |
|
| ¥10570 | ||||
| 566 🔗 |
¥10,000 | レーンブレイド (@LehnBlade-レーンブレイド) |
おかゆん、いつも楽しい配信ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 567 🔗 |
同罐 (@hawkerleo) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 568 🔗 |
¥10,000 | フューチャリング金田 (@ワイルドジャギーマン) |
おかゆお疲れ~!結構前の話なんだけど、おかゆが2023年カウントダウンライブにころね衣装を着て歌った、「Doggy god's street」があまりにも良すぎたのでフルで歌ってみた出しませんか???めちゃくちゃ聴きたいのでご検討宜しくお願いします |
|
| ¥10000 | ||||
| 569 🔗 |
¥10,000 | yukiiii (@yukiiii-222) |
チェキ会ありがとう!人生初赤スパチャだ、、、おかゆんのおかげで元気をもらってます!今回の配信も楽しみ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 570 🔗 |
¥3,200 | カナース 神流【かみながれ】アスク (@カナース神流かみながれアスク) |
チェキ会って初めてだけどどんな感じになるんだろう。楽しみ楽しみ | |
| ¥3200 | ||||
| 571 🔗 |
¥10,000 | みらい (@みらい-f3f2u) |
人生初スパチャ |
|
| ¥10000 | ||||
| 572 🔗 |
¥10,000 | ぷぷぷ (@ぷぷぷ42378) |
初スパです!最近Vチューバ―に興味を持って、おかゆんに出会い、気付いたらメンシに入っていました。ちょっと迷ったのですが、せっかくの機会なのでチェキお願いします!これからも楽しい配信を楽しみにしています! | |
| ¥10000 | ||||
| 573 🔗 |
Neb (@Nebl) |
|||
| 574 🔗 |
¥10,000 | レオ猫-まぬる (@レオ猫-まぬる) |
チェキ会だ~!!おかゆんありがと~! おかころの歌も最高だった!!おかゆん 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 |
|
| ¥10000 | ||||
| 575 🔗 |
¥10,000 | くー (@No-xe7kr) |
初コメ、初スパ失礼します。 今年は超ゲマズ2、2ndソロライブどちらとも現地参戦することができ、さらにはエキスポでおかゆんへのインタビューのご縁があり、おかゆん一色の一年でした。 来年もおかゆんのペースで頑張ってください! 名前は「かうす」でお願いします! | |
| ¥10000 | ||||
| 576 🔗 |
¥10,000 | セフィ (@セフィ-1587) (2回目) |
チェキ会楽しみー!最近、辛いこと色々あったけどおかゆんの配信とかで癒しと元気貰って日々頑張ってるよ!いつも楽しい配信をありがとう!これからもずっと応援してる!にゃんにゃ大好き!(名前は「セフィ」でお願いします) | |
| ¥10000 | ||||
| 577 🔗 |
¥10,000 | タマ (@タマ-u7m) |
チェキ会ありがと~!いつもまったり楽しく配信を見て癒されています!おかゆんが楽しくゲームしたり、ASMRで癒してくれるところ(…全部でした)が大好きです!これからもおかゆんを推し続けます!おかゆん大好きだよー! 名前は「タマ」でお願いします! | |
| ¥10000 | ||||
| 578 🔗 |
ひすわし (@Zemaitis7188) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 579 🔗 |
₩100,000 | Hikaru Kubo (@SUSU_Unlucky) |
おかゆんいつも配信してくれてありがとう!!チェキ会ははじめてなので本当にうれしい。おかゆんの声を聞いてるだけでも仕事先の疲れや苦しさを忘れるのでいつもすごくたすかってるよ!!おかゆん大好き!!韓国人なので今回のフェスは参加できないかもしれないけどいつも海の向こう韓国で応援してます。 | |
| ¥10570 | ||||
| 580 🔗 |
テオにゃん (@テオにゃん-i3y) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 581 🔗 |
まったりもぐら (@まったりもぐら) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 582 🔗 |
ラピ (@Koyori1321) |
チェキ会楽しみー!いつもありがとう~ | ||
| 583 🔗 |
¥10,000 | Bee Lu (@Bee_13EyEs) |
おかゆんのチェキ会ありがとう!すっごく楽しかったし、またおかゆんに会えてパワー満タン |
|
| ¥10000 | ||||
| 584 🔗 |
¥10,000 | 柿助 (@柿助-kakisuke69) |
おかゆんお久しぶりです~( =^ω^)以前にメン限企画内で台詞読みなどで教師ネタ拾っていただいた者です~実は現在まで「適応障害」で仕事を休んでいたのですが年明けからリハビリ的に仕事の再開の方向で今日々を過ごしています~正直不安がまだまだあるのですが何とかやっていこうと思う決意とおかゆんへの宣言をさせてください~チェキ楽しみにしています!名前は「柿助」(かきすけ)です! | |
| ¥10000 | ||||
| 585 🔗 |
¥15,800 | OBORO (@OBORO-0425) |
おかゆんいつも楽しい配信ありがとう |
|
| ¥15800 | ||||
| 586 🔗 |
¥10,000 | ねう (@ねう-o4r) |
チェキ会ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 587 🔗 |
白虎 (@Tukuyominoruza) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 588 🔗 |
¥1,600 | やきもちおしるこ (@やきもちおしるこ) |
おかゆん、赤スパじゃないとお名前書いて貰えないの…。今日の配信のルールだから仕方ないけど、病気で働いてもなくて、貯金崩して何とか推しせてるけど、ただメンシやグッズを少し買ったりして応援してるけど、何か少し悲しい気持ちです。おかゆんのこと昔から大好きです。お金で推せないってのも本当に辛いです。身勝手な気持ちを書いてすみません。メン限楽しみにされている方こんな事を書いてしまいすみません。お許し下さい。 | |
| ¥1600 | ||||
| 589 🔗 |
¥10,000 | Koo太郎 (@Koo太郎) |
人生初赤スパです!チェキ会ありがとう!名前は「koo太郎」でお願いします 僕は2年半ぐらい前におかゆんの惑星ループを聞いて歌声に一目惚れしました それからおかゆんを推し始めて2年半、声と優しさにほんとに元気貰ってる!頑張る勇気が持てるよ ほんとにいつもありがとう 大好きだよ!ずっと応援してる | |
| ¥10000 | ||||
| 590 🔗 |
たっちん (@たっちん-w4i) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 591 🔗 |
¥15,800 | †叢(むらくも)=Strife† (@叢Murakumo_Strife) |
おかゆんの声が好きでいつも癒されてます。歌声も綺麗でカッコよくて、ゲームプレイングも上手くて多才な所尊敬します。でも時折見せてくれるピンクな思考や声が正直....大大大好きです |
|
| ¥15800 | ||||
| 592 🔗 |
¥10,000 | ねこきつね (@ねこきつね-w6o) |
名前は「ねこきつね」でお願いします!おかゆんチェキ会ありがとう!fesも応募したよ!おかゆんがいるstage1当たるといいな〜!fesでもおかゆんを観たい!これからも応援してます! | |
| ¥10000 | ||||
| 593 🔗 |
かぼす (@SY-zw3ux) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 594 🔗 |
¥10,000 | もなか (@もなかokyu) |
これからもおかゆんを推し続けると誓います!おかゆんだい好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 595 🔗 |
¥10,000 | シワしわカーニヴァル (@シワしわカーニヴァル) |
おかゆんチェキ会ありがと〜!大好きなおかゆんに名前を書いて貰えるなんて最高に幸せだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 596 🔗 |
¥10,000 | ドミニク (@ドミニク-c8v) |
初めてのスパチャ緊張します仕事でつらく苦しいことが多いのですがいつも配信に助けられてます今日や明日配信あるから頑張ろうって日々救われています本当にありがとうございます宛名「momo29」でお願いしますこれからも応援しています! | |
| ¥10000 | ||||
| 597 🔗 |
¥15,800 | hosio葦 (@穂入葦-zjt) |
日本語はまだまだなので、簡単な言葉でのスパチャ失礼します。いつも楽しい配信ありがとうございます!ずっと応援します!おかゆん大好き!名前は「ZJT」でお願いいたします | |
| ¥15800 | ||||
| 598 🔗 |
¥10,000 | こーき (@こーき-0714) |
初チェキ会楽しみ!辛いこととか仕事で疲れた時とかおかゆんの配信見たり、切り抜き見たりしていつも元気もらってるよ!名前は「こーき」でお願いします!いつもありがとう!大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 599 🔗 |
天然水 (@天然水-y4l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 600 🔗 |
¥10,000 | ちや (@ちやぞう) |
名前は「ちや」でお願いします。チェキ会ありがとうございます!ネコカブリーナをYouTubeにおススメしてもらってからおかゆんの虜です。可愛さと優しさにいつも癒されています。日々の活力をありがとう!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 601 🔗 |
しーくん (@しーくん-akn) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 602 🔗 |
¥10,000 | まっくす@レッドバー (@まっくすレッドバー) |
いつもはROM勢ですが、チェキ会をやると聞き、飛んできました。チェキの名前は「まっくす」でお願いしたいです!!いつもおかゆんのASMRには助けていただいてます!! これからも応援していきます、気ままに頑張ってください!! | |
| ¥10000 | ||||
| 603 🔗 |
¥10,000 | もわぁ〜ん (@Mowa_a_n) |
チェキ会ありがと~!私事ですが、今月の10日でおかゆんと出会って二回目のお誕生日になりました!去年お名前を頂いてから1年も経ちましたがとても大好きで気に入ってるよ!おかゆんの存在がいつも心の支えになってる。本当にいつもありがと大好きだよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 604 🔗 |
¥10,000 | じゅんぱり (@mo-oj6ph) |
人生初赤スパです!2年前にホロライブを知り、初めての推しがおかゆんです!色々好きなところはあるけど、特に歌声がとても好きでかっこいい声や可愛い声の使い分けが上手で2ndソロライブで現地参加した時は本当に感動しました!これからもずっとずっと大好きだよ〜!体に気をつけてお過ごしください。 | |
| ¥10000 | ||||
| 605 🔗 |
¥10,000 | まぐろみかん🍃.🍙 (@まぐろみかん2) |
おかゆん、人生初のスパチャです。いつも配信ありがとうございます。仕事終わりの寝る前にasmr聞いて癒されてます。普段の配信も楽しませてもらっています。これからも楽しい配信待ってます~、またフェスも楽しみだよ~、大好きだよおかゆん 最後にチェキの名前は「まぐろみかん」でお願いいたします | |
| ¥10000 | ||||
| 606 🔗 |
Takuya (@takuya0901) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 607 🔗 |
趙紹宇 (@趙紹宇-l2c) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 608 🔗 |
NT$1,500.00 | KoHaku (@wara-g4o) |
海外の女おにぎりゃです!翻訳を使っているので、変だったらごめんなさい。チェキ会を開いてくれてありがとうございます!最近つらいことが続いていた中で、このお知らせを見て本当に嬉しかったです。人生初の赤スパはおかゆんに捧げます!落ち込んだ時はいつもおかゆんの「flos」を聴いていて、普段はASMRを聴きながら寝ています。優しい声にたくさん勇気をもらっています。これからもずっと応援します!大好き |
|
| ¥7462 | ||||
| 609 🔗 |
¥10,000 | 焼き帆立 (@焼き帆立) |
もうすぐ2年目になるおにぎりゃー |
|
| ¥10000 | ||||
| 610 🔗 |
¥10,000 | ぴっき (@ぴっき_3) |
チェキ会開催ありがとうございます!面白くてかわいいおかゆんの配信からしか得られれない楽しさと癒しはまさに心の栄養ドリンクです。 |
|
| ¥10000 | ||||
| 611 🔗 |
¥10,000 | いーよー (@いーよー-l8l) |
おかゆん スキ~ | |
| ¥10000 | ||||
| 612 🔗 |
モイ (@モイ-u1u) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 613 🔗 |
¥10,000 | chi-ta (@chi-tanaga6778) |
こんばんわー。チェキ会?おぱいがマウスパッド?ほんま人生初なことばっかしです、いつも楽しませてくれてありがとう!おかゆちゃん大好きやでー応援してます! | |
| ¥10000 | ||||
| 614 🔗 |
暗黒ホロライブ (@暗黒ホロライブ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 615 🔗 |
MiZuRu (@-a-8649) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 616 🔗 |
¥10,000 | 斎藤佑紀 (@斎藤佑紀-k2f) |
毎月超楽しみにしてるおかゆんのメン限でチェキ会とか嬉しすぎる!!あたるかわからないけど来年のフェスでも会えたらうれしいです |
|
| ¥10000 | ||||
| 617 🔗 |
おにぎりゃー (@onigiryaaa) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 618 🔗 |
¥10,000 | ぷらすこ (@Plusko_) |
チェキ会ありがとう~! |
|
| ¥10000 | ||||
| 619 🔗 |
¥10,000 | ふみ (@ふみ-02) |
おかゆんを知ってもうすぐ1年になります。まだ今年の締めくくりには早いですが、推しができてとても良い年になりました。おかゆん大好きです。これからも推していきます! | |
| ¥10000 | ||||
| 620 🔗 |
ナナフシ (@ナナフシ-r9m) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 621 🔗 |
¥15,800 | 品川のぎゃる (@Gyargame) |
初スパ失礼します。いつも楽しい配信のお陰で、仕事の疲れも癒やされています。これからも活動頑張ってください。名前は「品川のぎゃる」でお願いします。 | |
| ¥15800 | ||||
| 622 🔗 |
¥10,000 | おにぎりコアラ (@おにぎりコアラ) |
いつも配信ありがとう〜! |
|
| ¥10000 | ||||
| 623 🔗 |
¥10,000 | Dr.kuroneko (@dr.kuroneko4371) |
人生初の赤スパです!!名前は「Dr.kuroneko」です!!今僕は泊まりで仕事をしていて、少しの休憩時間の間にスパチャを投げてますw配信は生で見れないけれど、明日家に帰ってじっくりアーカイブを見ます |
|
| ¥10000 | ||||
| 624 🔗 |
¥1,000 | takamin (@takamin1201) |
おかゆん、いつも楽しい配信ありがとー!チェキ会、どんな配信になるか想像つかないけど、無茶しないでくださいね~! | |
| ¥1000 | ||||
| 625 🔗 |
¥22,200 | ビワ (@ビワMIX) |
初コメ失礼します。今年はソロライブに超ゲマズにと現地にてたくさんおかゆんに会えた素敵な1年でした。マリオやカービィのゲームの際BGMを口ずさむおかゆんが特に可愛くて好きです。毎日おかゆんの素敵なASMRで寝かしつけて貰っています。ありがとうございます!これからも応援してます。 | |
| ¥22200 | ||||
| 626 🔗 |
にゃんぺろクンジン (@にゃんぺろクンジン) |
|||
| 627 🔗 |
みねじろう (@みねじろう) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 628 🔗 |
帰るまでがえーそく🍙 (@帰るまでがえーそく) |
決勝戦がんばれー |
||
| 629 🔗 |
MapIe (@Noppakon-y9c) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 630 🔗 |
TakJ_34 (@CTC199719) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 631 🔗 |
¥15,800 | あお (@niwatorimodoki1) |
初赤スパをおかゆんに捧げます!最近入ったばっかりのメスおにぎりゃーだけどこれからも応援し続けます!最近どんどん寒くなってきたのでお身体には気をつけて!配信楽しみにしてます! | |
| ¥15800 | ||||
| 632 🔗 |
¥10,000 | アキラ (@アキラ-v5m) |
メンバー4年と6か月でおかゆんに初めての赤スパです!今年はセカンドライブ、超ゲマズ2両日現地参加でき、忘れられない思い出になったよ!特に超ゲマズ2で「キラメキライダー」のときは号泣したから、今でも印象に残ってるよ!あと9月に誕生日を迎えたよ!(3か月過ぎたけど)サインはどこに書くんだろう…めっちゃ楽しみ!(名前は「アキラ」でお願いします)最後におかゆん大好きだよ〜! | |
| ¥10000 | ||||
| 633 🔗 |
¥1,000 | 意思弱男 (@意思弱男) |
ん~〜〜~スッキ! | |
| ¥1000 | ||||
| 634 🔗 |
黒月京介 (@黒月京介-r6x) |
|||
| 635 🔗 |
¥10,000 | トーラス (@トーラス-b9d) |
今年はフェス行けなくて配信だったけど来年こそはチケット当てて現地でおかゆんのこと応援するからね! いつも楽しい配信ありがとう。おかゆん大好き(*˘ ³˘)cнϋ ♡ | |
| ¥10000 | ||||
| 636 🔗 |
@iihi_mk2 (@iihi_mk2) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 637 🔗 |
¥15,800 | ショコラ〜ヌ (@永田みよ-y1j) |
人生初スパチャ&初赤スパチャを捧げます。 おかゆんのネコカブリーナを聴いて「なんて可愛い猫だぁーー」と思い、最推しにすると決めた最初の1人です!!! 今年は、200万人達成•2ndライブ•超ゲマズ2と大きなイベント開催の大切な瞬間に立ち会えたこと、嬉しいこと悲しいことを分かち合いことが凄く嬉しかったです。あと、おかゆんの歌声•ASMR•感情豊かな姿が好きです。まだ、推し歴では1年3ヶ月でまだまだ未熟者ですが、これからも全力で応援してます |
|
| ¥15800 | ||||
| 638 🔗 |
¥10,000 | Mitsuki * (@Mitsuki.329) |
ホロボンカップと二窓中です! |
|
| ¥10000 | ||||
| 639 🔗 |
¥10,000 | えび天 (@えび天) |
おかゆん、おにぎりゃーの皆さんこんばんは。猛吹雪の影響で二日間飛行機が飛ばず、帰れないままでいる私を慰めて下さい。 追伸、おかゆん大好きです!これからも宜しくお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 640 🔗 |
¥10,000 | JUZOU (@juzou6584) |
毎日おかゆんの配信のアーカイブ見たり、オリ曲、歌みたを聞いて癒されて元気をもらってます!これからも無理せずおかゆんのペースで活動頑張って下さい!応援してます!! チェキの名前は「Juzou♡」でお願いします! ♡は出来ればで大丈夫です。 |
|
| ¥10000 | ||||
| 641 🔗 |
¥10,000 | もちづき (@もちづき-f6y) |
こういう時にしか、スパチャやコメントをしないけど、いつもROMりながら配信を楽しんでいます。おかゆんからはいつも元気をもらっていて、おかゆんの配信がなければ生きていけなくなっています。ほんとに大好き!BIGLOVE! | |
| ¥10000 | ||||
| 642 🔗 |
ジェームス (James) (@JABarrett85) |
|||
| 643 🔗 |
¥10,000 | 進 (@進-k1q) |
数年前、不安で眠れなかったのを解消してくれたのは、おかゆんのASMR配信でした。いつも元気と安らぎを貰ってます。良い機会なので、初スパチャと心からのありがとうを。 | |
| ¥10000 | ||||
| 644 🔗 |
¥10,000 | わたげ猫🍙 (@わたげ猫) |
こんばんは、初スパ失礼します。おかゆんの配信に向き合う姿勢や、見えないところでのたくさんの努力本当に尊敬しています!おかゆんの歌声、配信に沢山元気をもらっています!また、私が出来ることで感謝を伝えたくて物作りが趣味でぬい服やロゼットを作っています…!来年も少しでもおかゆんが癒されるようなものを作れるように頑張りたいです!いつも本当にありがとう!ずっとずっとこれからも大好きです!!もし良ければ「わたげ猫ちゃん」って書いて貰えたら嬉しいです…! | |
| ¥10000 | ||||
| 645 🔗 |
¥10,000 | かんばしあ (@かんばしあ) |
つい先ほどしっぽが虹色になったことに気づいた”かんばしあ”です!!しっぽが生えてからも配信・歌・ASMRを毎日聴いていて、気づけば1年!あっという間でした~これからもずっとこの牢屋から応援してるよー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 646 🔗 |
¥10,000 | dylan (ディラン) (@dylan-ディラン) |
いつも素敵な音楽と配信をくれてありがとう!おかゆん大好き!よくおかゆんのASMRを聞きながら眠り落ちる。そしてゲーム配信はめちゃ面白い。ライブのパフォーマンスはかっこよすぎ!本当に"triple threat"(何でもできる猫)I love you |
|
| ¥10000 | ||||
| 647 🔗 |
Hayato💫☄️ (@Hayato_3177) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 648 🔗 |
¥10,000 | そうすけ (@そうすけ-g5t) |
おかゆんいつも楽しい配信ありがとう!面白い配信や素敵な歌でいつも癒されてます!これからも楽しく元気に活動してもらえるよう応援してます!おかゆん大好きだよ!名前は「そうすけ」でお願いします! | |
| ¥10000 | ||||
| 649 🔗 |
¥10,000 | プラスチレン (@プラスチレン) |
おかゆんチェキ会ありがとう! 毎日おかゆんのASMRでぐっくり安眠だよ~、というか聞かないと寝れないか~もw ライブのブルーレイも届くのが楽しみです! おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 650 🔗 |
NT$1,500.00 | 闇夜犬 (@闇夜犬) |
初スパ失礼します。おかゆん𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 |
|
| ¥7462 | ||||
| 651 🔗 |
もちづき (@もちづき-f6y) |
おかゆんおめでとう!さすがゲマズだ! | ||
| 652 🔗 |
HK$500.00 | 星夢遊魂 (@星夢遊魂) |
チェキ会ありがとう!おかゆんが色んなゲームを楽しくプレイした事、深く惹かれて、どんどんハマってしまった!元々適当につけた名前が、おかゆんに呼ばれて、その存在意義が変わった!いつもありがとう! | |
| ¥10013 | ||||
| 653 🔗 |
¥562 | じゃむじゃむYUMMY! (@じゃむじゃむYUMMY) |
ホロボンカップ優勝おめでと~~ |
|
| ¥562 | ||||
| 654 🔗 |
¥10,000 | グレイス・クリーク (@グレイスクリーク) |
ホロボンカップ優勝おめでとう!最近仕事が忙しく中々リアタイできてないけどアーカイブから元気とやる気をもらっているおかげで頑張れてるよ。今年もあと少し、寒い日も続いてるから体調に気をつけつつ頑張ってね! | |
| ¥10000 | ||||
| 655 🔗 |
¥50,000 | λ沢 (@lambdasawa) |
(無言スパチャ) | |
| ¥50000 | ||||
| 656 🔗 |
かみや*すずね (@かみやすずね) |
優勝おめおめ~!!さすおか |
||
| 657 🔗 |
¥500 | 鳥になった島のタツヤ (@鳥になった島のタツヤ) |
ホロボンカップ優勝おめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 658 🔗 |
¥10,000 | TOKKI (とっきー) (@TOKKI563) |
優勝おめでとー!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 659 🔗 |
カガミツキ(病気猫狐) (@morbidcat44) |
優勝 |
||
| 660 🔗 |
もなか (@もなかokyu) |
おかゆん優勝おめでとう〜! | ||
| 661 🔗 |
¥10,000 | ベルガ・ギドラ (@ベルガギドラ) |
おかゆん!ホロボンカップ優勝おめでとうございます!優勝できるって信じてたよ!! おかゆんの配信、毎日楽しみにしてます! メンバーに入って日はまだ浅いですが、応援させてください!名前は「ベルガ」でお願いします。 俺の初赤スパ!どうか受け取ってくれーー! | |
| ¥10000 | ||||
| 662 🔗 |
はやはやまっち^^ (@matcheese12345) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 663 🔗 |
¥200 | ぴーちぇてぇ (@ぴーちぇてぇ-2) (2回目) |
おかゆん優勝おめでとう〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 664 🔗 |
¥2,000 | ヴァヴァロア (@ヴァヴァロア) |
優勝おめでとう~!すごい上手だった! | |
| ¥2000 | ||||
| 665 🔗 |
櫻花會(おうかかい) (@櫻花會49) |
優勝おめでとうございます |
||
| 666 🔗 |
¥1,000 | てふ (@てふふ) |
優勝おめでとー! | |
| ¥1000 | ||||
| 667 🔗 |
YUTA(YK🌺)*fam (@YK-om9ck) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 668 🔗 |
/Cliviaしき (@clivia5436) |
優勝おめでとう! | ||
| 669 🔗 |
実験体実体験 (@実験体実体験) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 670 🔗 |
マガツQB (@SKRKさん) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 671 🔗 |
¥200 | 盆地のキナコ猫 (@盆地のキナコ猫) (2回目) |
おかゆん優勝おめでとう〜!流石すぎる…!いい戦いでした! | |
| ¥200 | ||||
| 672 🔗 |
HK$50.00 | 星夢遊魂 (@星夢遊魂) (2回目) |
優勝おめでとう |
|
| ¥1001 | ||||
| 673 🔗 |
¥200 | アイス (@アイスサンチーム) |
優勝おめでと~ |
|
| ¥200 | ||||
| 674 🔗 |
コークス (@koks121212) |
おかゆんホロボンカップ優勝おめでとう〜!!! |
||
| 675 🔗 |
しゃん。 (@しゃんめとりーo) |
優勝おめでと~! | ||
| 676 🔗 |
¥1,600 | でぃーな (@でぃーな-16f) (2回目) |
優勝おめでとう!! | |
| ¥1600 | ||||
| 677 🔗 |
¥15,800 | グナシ🍙🥐 (@グナシおにぎり) |
チェキ会ありがとう!そして、大会優勝おめでとう!おかゆんの声が大大大好きな、大学生おにぎりゃーです。この機会に命名していただけると嬉しいです。昭和の曲が大好きで、もちろんおかゆんの曲も愛しています。難しければ"グナシ"でお願いします!寒くなってきたので、体調に気をつけてね。これからも応援してます! | |
| ¥15800 | ||||
| 678 🔗 |
海斗すいか (@海斗すいか) |
優勝おめでとう! |
||
| 679 🔗 |
ごうけん (@x1seth574) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 680 🔗 |
もりもり (@もりもり-e6f) |
さすがやな | ||
| 681 🔗 |
¥10,000 | ゆきだるま (@ゆきだるま_o) |
おかゆん!おかゆんがお休みの間にシャケに進化しました!報告できる機会がなくて遅くなったけど、ここで報告しときます!これからもずっとずっとそばで応援させてね!!あ、あとボンバーマン優勝おめでとう!!!!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 682 🔗 |
はるさめけっけ (@はるさめけっけ5k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 683 🔗 |
¥10,000 | 七星ナオキ (@user-nanatuboshinaoki) |
優勝おめでとう♡いつもおかゆんに癒やされています。 サインは旧名の「ナナセ」でお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 684 🔗 |
衣歌🦑 (@伊花芽衣々歌) |
優勝おめでとう!! |
||
| 685 🔗 |
cpc2304 (@cpc2304) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 686 🔗 |
¥500 | かっと少佐 No3841 (@かっと少佐) (2回目) |
おかゆんボンバーマン優勝おめでとう!最後の優勝決めた瞬間も上手すぎて流石だったよ!お俺誇! | |
| ¥500 | ||||
| 687 🔗 |
¥200 | ナケナケ🍙 (@ナケナケ) (2回目) |
優勝おめでとぉ~ |
|
| ¥200 | ||||
| 688 🔗 |
¥10,000 | ガイちゃん (@ガイちゃん-h5o) |
おかゆん いつも楽しい配信をありがとう。いつも元気をもらっています。これからもずっと応援してます。「ガイちゃん」でお願いします!! | |
| ¥10000 | ||||
| 689 🔗 |
ざわしぃ (@zwxi) |
優勝おめでとう!!! |
||
| 690 🔗 |
よつばのシェイク (@よつばのシェイク) |
ボンバーマン優勝おめでとう! |
||
| 691 🔗 |
rmd(らむだ)*λ🍙 (@rmddayo) |
おめでとー!! |
||
| 692 🔗 |
¥200 | エレウスNo.3662 (@エレウスNo.3662) (2回目) |
大会優勝おめでとう~!凄かった! | |
| ¥200 | ||||
| 693 🔗 |
ムーチョ (@mu-choenumura) |
優勝おめでとー | ||
| 694 🔗 |
ふうりえ (@viscositylaw) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 695 🔗 |
yasu (@yasu-jc9jk) |
優勝おめでとう!今日は祝勝会だ! | ||
| 696 🔗 |
¥10,000 | シルト (@シルト-b6e) |
いつも癒しと笑いをありがとう!おかゆんに出会って、おにぎりゃーになってよかったってことあるごとに感じる!!あとホロボンカップ優勝おめでとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 697 🔗 |
¥15,800 | りるる (@riruru_6666) |
おかゆんチェキ会開催ありがとう |
|
| ¥15800 | ||||
| 698 🔗 |
¥200 | カーキ (@カーキ-khaki) (2回目) |
23時了解 |
|
| ¥200 | ||||
| 699 🔗 |
にた (@にたONIGIRYA) |
優勝おめでとう!おかゆん俺誇らしいよ |
||
| 700 🔗 |
ケーシィ (@ケーシィ-k7l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 701 🔗 |
焼き鳥じゅんぼー (@焼き鳥じゅんぼー) |
優勝おめでとう! | ||
| 702 🔗 |
¥10,000 | かみや*すずね (@かみやすずね) |
チェキ会参加させていただきますっ。 |
|
| ¥10000 | ||||
| 703 🔗 |
紺碧の風 (@紺碧の風) |
おかゆん優勝おめでと~! 最後挟んだのめちゃくちゃ上手かった! | ||
| 704 🔗 |
¥10,000 | 大いなるねこをすこれ!No.3702 (@大いなるねこをすこれ) |
人生初めてのチェキ会だあああ!名前は「大いなるねこをすこれ!」でお願いします!今日のボンバーマンも優勝おめでとう!今年もあと2週間ちょっと、来年もそばにいさせてね!おかゆん愛してるぜ! | |
| ¥10000 | ||||
| 705 🔗 |
¥10,000 | しろ虹 (@しろ虹) |
優勝おめでとう!!勝ち猫!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 706 🔗 |
¥1,000 | CrowGraysかーかーれんち (@CrowGraysかーかーれんち) |
ホロボンカップ優勝おめでとう!! | |
| ¥1000 | ||||
| 707 🔗 |
もこな (@mocona11) |
優勝おめでとう!!! |
||
| 708 🔗 |
¥200 | ケモしょんしょん囚人番号2536 (@ケモしょんしょん囚人番号2536) |
優勝おめでとう~ 流石の安定感で楽しく見れたよ | |
| ¥200 | ||||
| 709 🔗 |
きなこも (@きなこも.11) |
優勝おめでとぅ〜 |
||
| 710 🔗 |
ARS 1,000.00 | WeiHao (@WeiHao0115) |
優勝おめでとう~! |
|
| ¥108 | ||||
| 711 🔗 |
あつたろう (@あつたろうゲーム好き) |
優勝おめでとうございます! | ||
| 712 🔗 |
¥500 | 百合華みずき (@百合華みずき) (2回目) |
優勝おめでとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 713 🔗 |
輪切りのソルベ (@輪切りのソルベ) |
優勝おめでとー!! | ||
| 714 🔗 |
gonta (@gonta2674) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 715 🔗 |
¥10,000 | ねれいあ (@ねれいあ-x4r) |
優勝おめでとうございます!! お祝いしたくて初スパ送りました。 コメント読んでもらってからメンシ入って、リプももらえておかゆんと出会えて初めて体験することが多くて本当に良かったです。いつも本当にありがとう。 ねれいあ でよろしくお願いします。 | |
| ¥10000 | ||||
| 716 🔗 |
¥100 | ソルナイト (@ソルナイト) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 717 🔗 |
たんたかまる (@たんたかまる) |
ボンバーマン強かった!!優勝おめでと~!!! |
||
| 718 🔗 |
オニギリャコーフ中尉 (@onigirya_1746) |
チェキ会どんなのか気になる! だけど無理はしないでね! | ||
| 719 🔗 |
ビビ (@ビビビビ-h2c) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 720 🔗 |
¥10,000 | 主サザンドラ個体名《ロゼ》 (@主サザンドラ個体名ロゼ) |
チェキ会開催ありがとうございます |
|
| ¥10000 | ||||
| 721 🔗 |
零【ZERO】 (@零-ZERO-0) |
優勝おめでとう! |
||
| 722 🔗 |
ゆーのん (@ゆーのん-w3e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 723 🔗 |
メルセ (@Meruse...) |
優勝おめでとう |
||
| 724 🔗 |
まるこめ (@まるこめ-c9s) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 725 🔗 |
ta.ta-ki (@ta.ta-ki) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 726 🔗 |
かすぼーい🤠 (@アニメ._.好き) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 727 🔗 |
ゴジュラス (@ゴジュラス) |
優勝おめでとう~!!! |
||
| 728 🔗 |
¥10,000 | セブンブラック (@セブンブラック) |
優勝おめでと~ゲマズは伊達じゃないと証明したバトルでしたね~ | |
| ¥10000 | ||||
| 729 🔗 |
あずまやかなで🍙 (@あずまやかなで) |
決勝戦めちゃめちゃ白熱して凄かった……!おかゆんほんと上手かったよ!優勝おめでと~~~ |
||
| 730 🔗 |
まほチノ (@Maho_Chino_RH) |
優勝おめでとうーーー |
||
| 731 🔗 |
¥10,000 | 轆轤六郎 (@轆轤六郎_ROKURO) |
おかゆん、ボンバーマン優勝おめでとう!!!チェキは「碧蓮くん」(へきれんくん)でお願いします!大好きー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 732 🔗 |
¥800 | yamakyo (@yamakyo3383) |
ホロボンカップ優勝おめでとう〜! |
|
| ¥800 | ||||
| 733 🔗 |
アオスケ (@しゃけねこ-s) |
おかゆんかっこよかったよ〜 | ||
| 734 🔗 |
ポンデリング🍙 (@ポンデリング222) |
優勝おめでとう |
||
| 735 🔗 |
임한규 (@임한규-l6x) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 736 🔗 |
けんしん (@けんしん0318) |
優勝おめでとうございます! |
||
| 737 🔗 |
¥15,800 | neila S (@neilas8877) |
ねねちリスペクトチェキ会いいね!ホロボンカップ決勝激アツだった!そして優勝おめでとう! | |
| ¥15800 | ||||
| 738 🔗 |
i-na ・ba (@sixth-eo2xk) |
優勝おめでとうございます。落ち着いたプレイ素敵でした | ||
| 739 🔗 |
跋扈 (@跋扈-p5b) |
優勝おめでとう! |
||
| 740 🔗 |
¥1,000 | リュウ無印 (@リュウ無印) |
ボンバーマン杯優勝おめでとう!!初期のゲマズでボンバーマンを遊んでた頃から見てたから、やっぱり流石だなと思って見てました!チェキ会も無理せず楽しんでね! | |
| ¥1000 | ||||
| 741 🔗 |
¥10,000 | ぱせらない (@ぱせらない) |
ボンバーマン優勝おめでとう~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 742 🔗 |
駒形まこと (@駒形まこと) |
おかゆん優勝おめでとう~! |
||
| 743 🔗 |
¥10,000 | 渡部みっく (@0415mikku) |
初赤スパだー!ホロボン優勝おめでとー!マジでカッコ良かったし余裕の風格流石でした!チェキ会楽しみです!おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 744 🔗 |
Rito (@しろねこ-y9u) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 745 🔗 |
工藤 (@KKKKudo) |
優勝おめでとう | ||
| 746 🔗 |
ののの (@のののzzz) |
ホロボンカップ優勝おめでとう |
||
| 747 🔗 |
¥200 | ねこるじ (@ねこるじ) |
ホロボンカップ優勝おめでとうございます! | |
| ¥200 | ||||
| 748 🔗 |
ティラミスちゃん🍙 (@ティラミスちゃん-r5y) |
優勝おめ! |
||
| 749 🔗 |
¥320 | ズラ〜ず1号 (@ズラーず1号) |
優勝おめでとう |
|
| ¥320 | ||||
| 750 🔗 |
ヤドンのそーま (@ヤドンのそーまch) |
ホロボンカップ優勝おめでとう!! | ||
| 751 🔗 |
推し活の民 (@Oshikatu-tami) |
優勝おめでとう!! | ||
| 752 🔗 |
クタヴァル (@senriakn) |
優勝おめでとぉぉおおお!!! | ||
| 753 🔗 |
aa (@aa-rn8bm) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 754 🔗 |
ダダダダ (@原田啓大郎) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 755 🔗 |
ぱとんさん (@patonsan) |
優勝おめでとう! | ||
| 756 🔗 |
Kitten OwO (@KittenOwO) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 757 🔗 |
kaise〜 (@kaise-n3j) |
優勝おめでと~! |
||
| 758 🔗 |
¥1,000 | 蛇ンクフードJunkFood (@蛇ンクフード) (2回目) |
優勝おめでと〜 | |
| ¥1000 | ||||
| 759 🔗 |
¥220 | SATOSHI (@satoshi2315) |
おかゆん、優勝おめでとう |
|
| ¥220 | ||||
| 760 🔗 |
Nezha (@Nezha-e4s) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 761 🔗 |
NT$300.00 | 夜のねこ (@夜のねこ) |
ホロボンカップ優勝おめでとう! | |
| ¥1492 | ||||
| 762 🔗 |
うなどん (@うなどんさん) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 763 🔗 |
さす (@hi_sath) |
優勝 |
||
| 764 🔗 |
PRoToN2610 (@PRoToN2610) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 765 🔗 |
ほしいも (@hoshiimo-k) |
おかゆん優勝おめでと〜 |
||
| 766 🔗 |
₩121,400 | ZETA (@ZETA_GS) |
いつも楽しい配信とASMRで元気をもらっています。ボンバーマン優勝おめでとう!これからも応援しています! 名前は「ZETA」でお願いします! |
|
| ¥12831 | ||||
| 767 🔗 |
ふみーず (@zhiyanyanyanyan) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 768 🔗 |
三色団子さん (@三色団子さん) |
優勝おめでとう! | ||
| 769 🔗 |
bati (@bati2042) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 770 🔗 |
イースレイ (@イースレイ-n8c) |
おかゆん優勝おめでとう! |
||
| 771 🔗 |
カササギ (@カササギ_シロコLOVE) |
優勝おめでと~!! |
||
| 772 🔗 |
ドミンゲス (@ドミンゲスEXE) |
優勝おめでとう! |
||
| 773 🔗 |
Rye coles (@Ryecoles) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 774 🔗 |
りく (@りく-v9m) |
ボンバーマン優勝おめでとう!! | ||
| 775 🔗 |
雷 (@raizakura) |
|||
| 776 🔗 |
ちょめ助 (@ちょめ助IORI) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 777 🔗 |
数学係の元太 (@数学係の元太) |
|||
| 778 🔗 |
sakamo (@v38-n2x) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 779 🔗 |
猫夜織🐈⬛ねこやしき (@222nekoyashiki) |
優勝おめでとう |
||
| 780 🔗 |
あちあつの五目かき揚げ (@あちあつの五目かき揚げ) |
おかゆん優勝おめでとう |
||
| 781 🔗 |
ウルティマ (@ウルティマ-v5r) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 782 🔗 |
Vira (@viravenv) |
優勝おめでとうううう、かっこよかったぜ |
||
| 783 🔗 |
ばななオレのともだち。 (@ばななオレのともだち99) |
優勝おめでとうございます! |
||
| 784 🔗 |
jk ShIgUReMayA000 jc (@jkshiguremaya000jc4) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 785 🔗 |
すず (@すず-c5l) |
優勝おめでとう |
||
| 786 🔗 |
¥100 | SHOU (@SHOU_0222) (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 787 🔗 |
きゃべ (@gain1122) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 788 🔗 |
こよい (@こよい-k7r) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 789 🔗 |
ななち(狐狼猫犬)マタギ (@ななち-j8h) |
おめでとう |
||
| 790 🔗 |
フグノ犬 (@hugudoku) |
優勝ホントおめでとう |
||
| 791 🔗 |
ネズミミカン🍙 (@ネズミミカン) |
優勝おめでとやで | ||
| 792 🔗 |
お湯 (@お湯-s8t) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 793 🔗 |
とげっち (@とげっっっち) |
優勝おめでとう |
||
| 794 🔗 |
Laulung (@一窿) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 795 🔗 |
¥10,000 | 焼肉定食、焼肉あり (@焼肉定食焼肉あり) |
初赤スパ失礼します!おかゆん優勝おめでとう!いつもおかゆんの配信やASMR、音楽から元気を貰っています!初めてのチェキ会、無理をしすぎないように頑張ってください!名前は「焼肉定食」でお願いします!ちなみにパボがめちゃくちゃ好きです! | |
| ¥10000 | ||||
| 796 🔗 |
Ho joe joe Ho (@Hojoejoeho) |
優勝おめでとう |
||
| 797 🔗 |
チーホロ(ホシ) (@チーホロ--HOSHI) |
|||
| 798 🔗 |
にむにむ (@nimnim06060) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 799 🔗 |
¥10,222 | Malleus (@MalleusAmber) |
おかゆんこんばんは!!Malleus(まれうす)と申します。ほぼ毎日のように楽しい配信ありがとうございます。また、 6thFesの振り返り配信では、牢屋風のぬいケースを紹介いただいてありがとうございました!! お陰様で、新参ホロリスの自分も新しい友人と楽しい牢屋生活を送っております。来年のFesも今から楽しみです |
|
| ¥10222 | ||||
| 800 🔗 |
エミヤ (@lin70493) |
ボンバーマン大会優勝おめでとう! |
||
| 801 🔗 |
べーる (@べーる-u8d) |
今回は来年上京の為の資金作りで参加出来ないけど次回に期待して見守らせていただきます…! | ||
| 802 🔗 |
つる太郎 (@つる太郎a) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 803 🔗 |
冷凍パスタ (@焼きおにぎり87) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 804 🔗 |
¥1,000 | 笹錦 (@笹錦-b8h) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 805 🔗 |
ララ (@ララ-j5b) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 806 🔗 |
¥10,000 | iris^q^ (@irisq-v7f) |
ホロボン優勝おめでとう〜! いつも配信や歌楽しませてもらってます! 寝る前もASMRを聞いて癒されながら眠ってます!非常に助かる… 名前はirisでお願いします〜 | |
| ¥10000 | ||||
| 807 🔗 |
¥10,000 | きー (@po-po-po-po) |
人生初スパチャです!チェキ会ありがと〜!あとボンバーマン優勝おめでとう!!!初スパチャを投げるならチェキ会の時だと決めてました!そして遂にその時が来たので初めてスパチャを送らせて頂きます…!最後にいつも楽しい配信をありがとう!おかゆん大好き!!!(名前は「key」でお願いします!) | |
| ¥10000 | ||||
| 808 🔗 |
¥10,000 | タン塩焼 (@タン塩焼) |
優勝おめでとうございます! 鮮やかなフィニッシュでした! 明日も仕事なのでチェキ会寝落ちしてるかもですが、お願いします… | |
| ¥10000 | ||||
| 809 🔗 |
¥15,800 | Yuuki (@Yuuki-md3fx) |
人生初赤スパです!ボンバーマンお疲れ様でした |
|
| ¥15800 |