| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 7070.00 7,070円 NT$ TWD 8 510.00 2,315円 HK$ HKD 2 50.00 920円 MYR MYR 1 15.00 473円 A$ AUD 1 5.00 468円 ---- ---- ---- ---- 11,246円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] |
||
| ¥473 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | コールダック |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
Achi |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 5 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
伏見堂 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 7 🔗 |
¥1,000 | pon aya |
ロべさんと一緒に年を取りました。人間だけどずっと応援するよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | じゅれ | ふわふわは正義 |
|
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!イト ライト サイドで高音を出すのは珍しいですね、かっこいい!ダンスも楽しみです! | |
| ¥340 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様ー 今日も雑談すごく楽しかった! いつもありがとうね〜 おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。ちいかわの話題はとても面白いので、話しても大丈夫w。私は健康ですのでご心配なく!オマエさんは時間とともに増えていきます、寂しくはありません~色々なオマエさんに出会います | |
| ¥340 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥340 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | ななほ |
おつかれさまでした!オマエさん頑張って長生きするね…!ずっと応援してる。おやすみちゅっちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥340 | ||||
| 15 🔗 |
NT$30.00 | 蒼凜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥136 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談ありがとうございました!ペット飼いたい… | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
A$5.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした。2ND ACT 楽しみです。去年のようにスティックパンじゃなくて、今回はホロスターズブレードを応援することがでる | |
| ¥468 | ||||
| 18 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!雑談ありがとう!明日のサイン会楽しみにしてる!おやすみちゅちゅ | |
| ¥460 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥610 | 雨音 |
お疲れ様でした!サイン会楽しみにしてます!もふもふはいいですよね… | |
| ¥610 | ||||
| 21 🔗 |
¥250 | ポメかーにばる |
オウガさんに見せるうちの犬の写真用意しとく〜!うちの犬の世界一可愛いから覚悟してて | |
| ¥250 | ||||
| 22 🔗 |
¥610 | きぅり |
配信お疲れ様でした!一日でも長くオウガくんを推したいので長生きしようと思った夜でした。雑談楽しかったです!おやすみchu |
|
| ¥610 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | 伏見堂 |
久々にゆっくり兄貴の配信生で聞けました。サイン会頑張ってください! | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
2ndAct楽しみ!なが~く応援できるように健やかに過ごしますー |
|
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
GaiusMohiam | Gifted 10 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 26 🔗 |
¥500 | うめこ |
雑談お疲れ様でした!これからも一緒に時間を過ごせていきましょう!明日サイン会頑張ってください〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | ネメシス |
お疲れ様でした~来月で10代ラストのオマエさんだけど長生きする~ | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!ライブ楽しみ〜 |
|
| ¥340 | ||||
| 29 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れさまでした!おやすみ! うさちゃん飼いたいな。。。 | |
| ¥460 | ||||
| 30 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
オウガさんは昨年私たちの毛皮を奪いました(?) | |
| ¥136 | ||||
| 31 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!ふわふわのわんちゃんめちゃかわいい!明日のサイン会楽しみ!メッセージを残す期限をうっかり過ぎてしまった…;;でも願わくば、オウガさんのサインを抽選でお願いします!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥340 | ||||
| 32 🔗 |
¥100 | 謙清けんせい | (無言スパチャ) | |
| ¥100 |