| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 OMUSUBI 】ホラゲー遊ぶ【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 6240.00 6,240円 NT$ TWD 7 585.00 2,631円 SAR SAR 1 25.00 952円 $ USD 1 2.00 286円 MYR MYR 1 6.00 203円 ---- ---- ---- ---- 10,312円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$30.00 | 隨意者-萱DragonHsuan |
(無言スパチャ) | |
| ¥135 | ||||
| 2 🔗 |
¥320 | せら |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥135 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
サビオ |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 8 🔗 |
MYR 6.00 | 綾 [りん] 🐃 |
||
| ¥203 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
寝そうだけど最後まで観たい...!念のための寝落ち代置いときます.. このゲームめっちゃ面白い! | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | やっさん |
すばらしいゲームでした…!そしてオウガさんのセリフ読みで味わえて最高でした!明日の朝御飯はおむすび |
|
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん配信お疲れ様です。クリアおめてとう!ドット絵綺麗、肉ASMRが印象的w。おばあちゃんは本当に強い、ひなこも強い子、こういうキャラクターやストーリーが好き。エンディングを設定に合わせるためのオプションは素晴らしいが、記録あああ~でもハッピーエンドよかった、疑わしいおじさん許せる! | |
| ¥337 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
お疲れさまでした!ホラーが苦手で最初はすごく怖かったですが、物語が進むにつれて怖さはなくなり引き込まれました…!とてもいい話で何度も泣きました |
|
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
お疲れ様でした! | |
| ¥286 | ||||
| 14 🔗 |
NT$150.00 | 影永まに |
長時間配信お疲れ様でした |
|
| ¥675 | ||||
| 15 🔗 |
¥320 | きぅり |
長時間お疲れ様でした!ホラーだけどストーリーもしっかりしてて良いゲームでした!おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 16 🔗 |
雪望[ゆきぼ] |
Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 17 🔗 |
宇理 | was gifted a membership by 雪望[ゆきぼ] | ||
| 18 🔗 |
¥800 | ななほ |
クリアおめでとうございます!めちゃくちゃ感動的で、出てくるみんなとても魅力的で素敵なゲームだった!ひなちゃん可愛くてつよいこだったな。エンディングのイラストも可愛すぎて好き | |
| ¥800 | ||||
| 19 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!一茶さんのイケメン音大好き、丁半の時に応援するのも可愛いですね。心臓のASMR絶対にいらない、むしろ一茶さんの方が欲しい…ありがとうクロちゃん、素敵な魔ニャーニャーを何度も聞きました、かわいいすぎたすかる!最後のボス戦で木乃葉さんの頭をずっと踏んでいても本当に大丈夫です…か?セーブデータが消失しますなら、END2 3 4さようなら |
|
| ¥675 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | mayumin |
エンディングはうるっとしました。いいお話でした。長時間配信お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | かなで |
クリアおめでとうございます! オウガさんのテキスト読みすごく素敵でした |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | からし |
長時間配信お疲れ様でした!雰囲気もストーリーもキャラクターもとても好きなゲームでした!楽しかったです!ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
からし |
Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 24 🔗 |
KIRI(ドッカンバトル解説・検証民) | was gifted a membership by からし | ||
| 25 🔗 |
みなみ | was gifted a membership by からし | ||
| 26 🔗 |
Shalol | was gifted a membership by からし | ||
| 27 🔗 |
そら豆 | was gifted a membership by からし | ||
| 28 🔗 |
タキ | was gifted a membership by からし | ||
| 29 🔗 |
¥500 | こしあ |
長時間配信&読み上げお疲れ様でした〜めちゃくちゃいい少女漫画を見たような気分になりました〜ありがとうございました〜! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ストーリーすごくよかったです。最後再会できてよかった |
|
| ¥337 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
引き込まれるお話であっという間の時間でした。ホラー忘れるくらい、切なく愛おしいお話。素敵なハッピーエンドをありがとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
長時間お疲れ様でした!いいゲームだった!最初はホラーぽかったが最後まで雰囲気めちゃめちゃよかった~セリフ読み上げてありがとう どっち派かって言うと オウガさん派ですね | |
| ¥337 | ||||
| 33 🔗 |
SAR 25.00 | xもちづき |
いいキャラだろう?いい話だろう??一茶さんイケメンだろう???OMUSUBI大好きなんでまさかオウガくんの声で見れるとは、マジ感謝だわ、EDぜんぶいいからみんなもやってほしい、また雑談とかで他のEDの話しよう? | |
| ¥952 |