| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜talk【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 4920.00 4,920円 NT$ TWD 6 360.00 1,618円 MYR MYR 1 30.00 910円 HK$ HKD 2 50.00 881円 A$ AUD 1 2.00 183円 ---- ---- ---- ---- 8,512円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥135 | ||||
| 5 🔗 |
伊吹なぽり | was gifted a membership by 藥膳吐司(トースト)🍞 | ||
| 6 🔗 |
藥膳吐司(トースト)🍞 | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 7 🔗 |
Soulless Sanctuary (ソウルレス・サンクチュアリ) | was gifted a membership by 藥膳吐司(トースト)🍞 | ||
| 8 🔗 |
藥膳吐司(トースト)🍞 (2回目) |
Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 9 🔗 |
藥膳吐司(トースト)🍞 (3回目) |
Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 10 🔗 |
NTTT | was gifted a membership by 藥膳吐司(トースト)🍞 | ||
| 11 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様! 雑談楽しかった〜 おやすみちゅっちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | やっさん |
ひさしぶりの雑談めっちゃ楽しかったです!ストリートファイター6あと12日くらい?で発売待ちきれないです!リリーも可愛くて気になる | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | ななほ |
久しぶりの雑談ありがとう!たのしかったー!ジャンプゆっくり読んでね おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!久しぶりの雑談楽しかった! | |
| ¥337 | ||||
| 15 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
雑談楽しかったです、お疲れサンキュー | |
| ¥910 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんが楽しそうに話しているのを聞いているだけで面白いですw。そして、ずっと話したかったけどネタバレが怖かったオウガさんがかわいいw。ゼルダは本当に面白くて、いろんな人の切り抜きを見ました。みんなそれぞれ違った遊び方をしてて楽しいです~ | |
| ¥337 | ||||
| 17 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~明日のコラボ楽しみ!! | |
| ¥440 | ||||
| 18 🔗 |
¥320 | きぅり |
配信お疲れ様でした、雑談楽しかったです!明日のコラボも楽しみにしてます |
|
| ¥320 | ||||
| 19 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
イラストを使ってくれてありがとう!水星まだ見てないので慌ててヘッドホンを投げました | |
| ¥183 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | み鳥Mitori |
おつかれさまでした、コラボたのしみ!あと今日誕生日なのではぴばもらえると嬉しいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!明日のコラボめっちゃ楽しみ!! | |
| ¥440 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談楽しかったー!おやすみなさい |
|
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!來周ドゲンジャーズのハテナさん回めちゃくちゃ楽しみです~今週の水星の魔女…皆さんをスレッタを心から愛していますが、時には辛さを感じることもありますね…幸せください…大河內さんお願い…ティアキンは本当に時間泥棒だ…ネタバレの配慮する優しいすぎる、オウガさん大好き!おやすみchuchu |
|
| ¥337 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | ミオト |
久々の雑談ありがとうございました!この時間帯の雑談まったり聞けてたすかります。明日のコラボ楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
雑談楽しかった!今週のドゲンジャーズも水星もまだ見ていないので今見に行く。おやすみちゅちゅ | |
| ¥135 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!ゼルダの話楽しかった〜!おやすみchuchu |
|
| ¥337 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | かなで |
お疲れ様でした。先日、オウガさんのガチャアーカイブのお陰で10連でほしいRキャラ4枚引きしました!ありがとうございます! | |
| ¥500 |