| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【23時】予定地【ロボ子さん /ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 8670.00 8,670円 ₱ PHP 1 275.00 660円 MYR MYR 1 15.00 449円 THB THB 1 20.00 78円 ---- ---- ---- ---- 9,858円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
月華セレン |
はろーぼー!歌枠感謝! | ||
| 2 🔗 |
¥1,000 | mouse |
||
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
kumohito |
|||
| 4 🔗 |
シホ_汁腐 |
|||
| 5 🔗 |
宿儺_스쿠나 |
|||
| 6 🔗 |
こうちゃ |
|||
| 7 🔗 |
ノラネコおじさん |
はろーぼー! |
||
| 8 🔗 |
¥500 | mouse (2回目) |
||
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
Keiwath Dardlow |
ロボ子さんは可愛いなぁ |
||
| 10 🔗 |
西空へ |
かわいいいい |
||
| 11 🔗 |
河童かにせん |
(Welcome to ★ろぼさーへ★!) | ||
| 12 🔗 |
₱275.00 | Reijek |
||
| ¥660 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | 紅玉撫子の書庫 |
結構前にお話ししてた『サンタ・ルチア』のことといい、ロボ子さんは音楽系の学校に通ってたんでしょうかとも思うことがたまにあります…それくらい歌も上手いですし、綺麗な声の出し方…あとダンスも。運動神経も必要ですが、音感だって必要なことですし。そしてそこにロボ子さん独自の可愛さも加わって、破壊力も癒し効果も抜群の歌枠になってます…♪ | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
ばく |
(★ろぼさーへ★) | ||
| 15 🔗 |
¥500 | 紅玉撫子の書庫 (2回目) |
風立ちぬも空ですね…♪あと、そう言えばロボ子さんのウエハースカード裏でテレポートって書いてありましたけど、歌枠でそれが叶っちゃうなんて…空とか海とか山とかw | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
うど |
ジブリはOn Your Markが一番好き | ||
| 17 🔗 |
紅玉撫子の書庫 |
Gifted 5 Roboco Ch. - ロボ子 memberships | ||
| 18 🔗 |
林影堂 | was gifted a membership by 紅玉撫子の書庫 | ||
| 19 🔗 |
hotaru | was gifted a membership by 紅玉撫子の書庫 | ||
| 20 🔗 |
白桜-hakuou- | was gifted a membership by 紅玉撫子の書庫 | ||
| 21 🔗 |
Razak | was gifted a membership by 紅玉撫子の書庫 | ||
| 22 🔗 |
煎茶 | was gifted a membership by 紅玉撫子の書庫 | ||
| 23 🔗 |
¥500 | 葛の葉ろうき |
ロボ子さんの声が染みるなあ・・・(おひねりちゃりん) | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | mouse (3回目) |
||
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
マスクonマスク |
さいっっこうにかわいい | ||
| 26 🔗 |
¥685 | シヨウ |
はろーぼー!!! お仕事終わりに失礼します! | |
| ¥685 | ||||
| 27 🔗 |
THB 20.00 | ペテR |
(無言スパチャ) | |
| ¥78 | ||||
| 28 🔗 |
¥100 | もすとますきゅらあ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 29 🔗 |
¥100 | うぃきっど |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 30 🔗 |
¥100 | もさり |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 31 🔗 |
BeyondEarth |
|||
| 32 🔗 |
底辺這いずり廻りの助 |
5か月目です。来て早々えいちですとぉ | ||
| 33 🔗 |
Wey 【JusticeSoul】 |
個人的ポケモン最高の曲をありがとおおおおおおおおおおおおおおお!! | ||
| 34 🔗 |
¥1,000 | 紅玉撫子の書庫 (3回目) |
ロボ子さんも、すり傷・切り傷・仲間(ホロメン、他の箱のVTuberさん、そしてリスナーさん達とか)…沢山沢山、たーくさん…ですよね!ここまでずーっと頑張ってきて、楽しいことも辛いことも重ねてきて…サトシにも負けないくらいに突っ走って来ましたよね!そして…これからも!「ハロー、マイドリーム」と何度でも言いながら…私達と一緒に駆け抜けて行きますよね!これからも…ずーっと、一緒です! | |
| ¥1000 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | マスクonマスク |
ジブリ好きの俺にとって、最高の歌枠やった・・・ラストのポケモンも最高やった・・・満足して成仏しそう | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
Poton Poton |
|||
| 37 🔗 |
¥1,000 | mouse (4回目) |
||
| ¥1000 | ||||
| 38 🔗 |
MYR 15.00 | Flaming pants |
Arigatou and good night, Roboco | |
| ¥449 | ||||
| 39 🔗 |
サイレントハンター |
お疲れ様でした、とても楽しかったです。おやすみなさい | ||
| 40 🔗 |
¥685 | アメンボ |
お声聞けて嬉しかった!ゆっくり休んでね~ |
|
| ¥685 |