| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:校舎裏しゅーごー!!【轟はじめ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 45 41940.00 41,940円 NT$ TWD 6 7575.00 37,581円 ₩ KRW 1 10000.00 1,061円 ---- ---- ---- ---- 80,582円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$75.00 | yozora konoe |
気分転換しよー | |
| ¥372 | ||||
| 2 🔗 |
かなはじ過激派 |
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 3 🔗 |
¥1,000 | おときしん |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 4 🔗 |
¥1,600 | 軍曹 |
(無言スパチャ) | |
| ¥1600 | ||||
| 5 🔗 |
魔狼貓 (Marouneko) |
Sent 1 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 6 🔗 |
柊-heihou.1213 | received a gift membership by 魔狼貓 (Marouneko) | ||
| 7 🔗 |
ぼんじり |
お | ||
| 8 🔗 |
¥1,600 | 渡 辺 |
配信感謝!! | |
| ¥1600 | ||||
| 9 🔗 |
まるねい🐧⚡️ |
(ぶんぶん部) | ||
| 10 🔗 |
pino。 |
こんちくわ | ||
| 11 🔗 |
ヤマグチサン |
(ぶんぶん部) | ||
| 12 🔗 |
¥320 | 冬雨真 |
ばんちょーおつ〜!!焼きそばパンきれた? | |
| ¥320 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,600 | 紫煙濃霧のTaMa |
校舎裏だな!?校舎裏倉庫在住です。縦だからウチの倉庫映ってねーじゃねーか!!? | |
| ¥1600 | ||||
| 14 🔗 |
¥1,000 | やちよちや |
呼び出し感謝!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | れたす【はくなん】 |
冷えピタの海苔? | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
Takesaki |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 17 🔗 |
やたてぃーネコ |
ラーメン屋の店長は仁王立ちだよな! | ||
| 18 🔗 |
ムッシュー山田 |
ぶんぶんぶーん! | ||
| 19 🔗 |
¥1,600 | 洋 |
配信間に合った... | |
| ¥1600 | ||||
| 20 🔗 |
TW - 雪うさぎ |
(ぶんぶん部) | ||
| 21 🔗 |
ゆづぽんパパ |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 22 🔗 |
¥5,000 | やちよちや (2回目) |
ばんちょーも歌うまいよ | |
| ¥5000 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | John Smith | まさかオーイシさんが番長推しだったとは!!!テンパってるの、初めて見た。笑 | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
NT$1,500.00 | エリートベービャーマン |
ばんちょーも素晴らしい姫ちゃんだよ | |
| ¥7442 | ||||
| 25 🔗 |
俺を食え!!!飯テロサーモン野郎 |
(ぶんぶん部) | ||
| 26 🔗 |
たかふみ |
ばんちょー、今度歌枠でオーイシマサヨシさんの歌を歌って欲しい |
||
| 27 🔗 |
¥320 | kij4545 | 全財産投下 | |
| ¥320 | ||||
| 28 🔗 |
リッキー |
この経験を糧に歌練習を頑張るしかないね! | ||
| 29 🔗 |
かぴかぴ |
ばんちょーは歌もダンスも一流ですよ |
||
| 30 🔗 |
あやたか麦茶 |
始まってた!こんちくわ〜!:_osu::_tikuwa: | ||
| 31 🔗 |
¥320 | 冬雨真 (2回目) |
気負わず楽しく歌えたならそれでいいんじゃないかな? | |
| ¥320 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | み |
ばんちょーも歌上手いしダンスも上手いし最高じゃん!!謙虚すぎるよ |
|
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
¥2,000 | ようじょ |
笑いのハードルが高すぎるばんちょーwww | |
| ¥2000 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,600 | 紫煙濃霧のTaMa (2回目) |
ばんちょーは存在自体おもしろかわいいのでオッケーでーす |
|
| ¥1600 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | 魔狼貓 (Marouneko) |
その喋り方に惹かれた者でつ | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
[(s)] |
かわいい | ||
| 37 🔗 |
RIN RIN |
|||
| 38 🔗 |
れいあ |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 39 🔗 |
¥160 | tou-da | (無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | O-kiたいち@真っす組 |
オーイシさん…気持ち悪かったね(誉め言葉)ww | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
TSUKI |
はじめちゃんは面白くてかっこよくて私達の誇れる推しだよ!!!! | ||
| 42 🔗 |
かっきん |
我らのばんちょーがTVに出て嬉しいよー司会の人が同じ真っす組で嬉しかったおめでとうなー | ||
| 43 🔗 |
¥1,000 | CROW人 |
番長の凄さが沢山の人に伝わるといいですね |
|
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
¥320 | 冬雨真 (3回目) |
ばんちょーも生誕祭から歌のレベル上がったと思うよ? | |
| ¥320 | ||||
| 45 🔗 |
O-kiたいち@真っす組 |
すきゃ! | ||
| 46 🔗 |
¥500 | TSUKI |
おもしろくてにやにやしながら三回も見ちゃったよ⸝⸝'ᜊ'⸝⸝ | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥2,000 | rippy |
離れしてるように見えるくらい堂々としてて感動したで!面白かった! | |
| ¥2000 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | ナタデレゴ |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | おたま先生 |
可愛いばんちょーの魅力みんなに伝わってくれてるさ |
|
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | ケニルワース |
ばんちょーのソロ曲楽しみです! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | 木之本凛🏴☠️ |
ばんちょーのクールな部分を表現してるのかな? | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥200 | ルパン三世 | おつかれさん、新曲楽しみだぜ番長ちゃ〜ん | |
| ¥200 | ||||
| 53 🔗 |
¥200 | オシャレ番長 |
お疲れ様です( ⑉• •⑉)꜆ |
|
| ¥200 | ||||
| 54 🔗 |
¥320 | み (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | やたてぃーネコ |
サングラスはブレないよ! | |
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
¥3,200 | み (3回目) |
ばんちょーはかわいいから世界を救えるよ、安心して | |
| ¥3200 | ||||
| 57 🔗 |
NT$1,500.00 | エリートベービャーマン (2回目) |
ますます姫ちゃん力上がってるばんちょー |
|
| ¥7442 | ||||
| 58 🔗 |
NT$1,500.00 | エリートベービャーマン (3回目) |
現代の日本語じゃないけど、頑張れば聞き取れるって、はじめ語を使ってるってこと? | |
| ¥7442 | ||||
| 59 🔗 |
¥320 | モーさくらぎ |
ばんちょー才能在りけり!! | |
| ¥320 | ||||
| 60 🔗 |
¥800 | O-kiたいち@真っす組 (2回目) |
ティッシュ召喚!…ごめん。俺魔法使えなかったわ… | |
| ¥800 | ||||
| 61 🔗 |
NT$1,500.00 | エリートベービャーマン (4回目) |
思い立ったが吉日!今からはじめばどう? | |
| ¥7442 | ||||
| 62 🔗 |
¥2,000 | かこ |
今は鼻水耐久中? | |
| ¥2000 | ||||
| 63 🔗 |
₩10,000 | ROOT4 |
ティッシュ代 | |
| ¥1061 | ||||
| 64 🔗 |
¥200 | TSUKI (2回目) |
鼻水ちーんしてきなさい ⸝⸝.ᓀ᎔ᓂ⸝⸝ | |
| ¥200 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | ようじょ (2回目) |
ばんちょーリバーシいつかつん? リオナちゃんに同点やったけど ヨットはかっこよかったwww | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥320 | 冬雨真 (4回目) |
いいアイディアが浮かびますように |
|
| ¥320 | ||||
| 67 🔗 |
¥500 | 木之本凛🏴☠️ (2回目) |
コーギーのおちりはずっと見れられる |
|
| ¥500 | ||||
| 68 🔗 |
¥200 | Gohan_of_Sato(ごはんおぶさとう) |
耐久もうすぐだね!無理なくでふぁいと…!応援してるよ!今考えてるアイデアもいいのが浮かびますように! | |
| ¥200 | ||||
| 69 🔗 |
NT$1,500.00 | エリートベービャーマン (5回目) |
抹茶クリームフラペチーノ代 |
|
| ¥7442 | ||||
| 70 🔗 |
Gohan_of_Sato(ごはんおぶさとう) |
感情が制御できないときもあるのよ 人間だもの | ||
| 71 🔗 |
¥1,000 | げんちゃん。 |
いつも頑張ってて偉いよ!いやいや期辛いだろうけど頑張れ!たまにはわがまま言うことは大事! | |
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥320 | バイオ |
いつも楽しませてくれてありがとうね | |
| ¥320 | ||||
| 73 🔗 |
バイオ |
Sent 1 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 74 🔗 |
yura | received a gift membership by バイオ | ||
| 75 🔗 |
¥800 | O-kiたいち@真っす組 (3回目) |
脚…栽培しとくね! | |
| ¥800 | ||||
| 76 🔗 |
¥1,000 | アン・ビスカ |
ばんちょーお話しありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 77 🔗 |
¥1,000 | れたす【はくなん】 (2回目) |
ゲリラ雑談ありがとー!作業がんばりゃー!応援してるで |
|
| ¥1000 | ||||
| 78 🔗 |
¥320 | 冬雨真 (5回目) |
オチついて落ち着いたかい? | |
| ¥320 | ||||
| 79 🔗 |
げんちゃん。 |
おつばんちょ〜!おやとぅみ! |
||
| 80 🔗 |
うちのばんちょーは子丘なんだよ!! |
おつばんちょー |
||