トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】ねむTALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	18	10350.00	10,350円
NT$	TWD	10	785.00		3,624円
HK$	HKD	3	75.00		1,362円
MYR	MYR	1	30.00		950円
RON	RON	1	25.00		730円
  ₱	PHP	1	125.00		313円
 A$	AUD	1	2.00		195円
----	----	----	----		17,525円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 ゆころ 夏グッズ届きました、めっちゃ良かったです…
¥500
2
🔗
¥500 コールダック (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
NT$30.00 蒼凜 (無言スパチャ)
¥139
4
🔗
HK$25.00 櫻千ousen 今日はめちゃめちゃ眠い💤先におやすみを言っておくね
¥454
5
🔗
₱125.00 JuNain [エンジェルマリコール] (無言スパチャ)
¥313
6
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
7
🔗
Luna Scarlet 「ルナ」 (Welcome to 魔力レベル1!)
8
🔗
NT$200.00 雀雀[スズメ] メンバーシップに入ってから、もう一年に経ちましたレアカラー!今日から裸のちゅがみになりました!!!!これからもよろしくお願いします!オウガさん大好きですハートハート
¥923
9
🔗
NT$75.00 雪望[ゆきぼ] アーカイブ代
¥346
10
🔗
HK$25.00 Yooo (無言スパチャ)
¥454
11
🔗
RON 25.00 AM 雑談お疲れさまでした!楽しかった!今日も私の誕生日です!オウガさんがハッピーバースデーの歌を歌えるようになるといいですね!いつもありがとうございました~❤
¥730
12
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした!ガンダムシリーズを見たことがないので、水星の魔女楽しいです
¥195
13
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] 雑談ありがとう! 大好き〜 おやすみちゅう!
¥200
14
🔗
¥200 ななほ 今日も声聞けてうれしかった。忙しいだろうけど体調無理しないでね。おやすみちゅっちゅ
¥200
15
🔗
¥500 トールthor 記憶の片隅の、冷蔵庫の中のサーカスのかけら
¥500
16
🔗
NT$75.00 ロイ子猫 お疲れ様でした(´ ∀ ` *)
¥346
17
🔗
NT$75.00 緋色の鎌 (無言スパチャ)
¥346
18
🔗
NT$75.00 [藥膳吐司]=トースト🍞 お疲れ様でした~😘😘
¥346
19
🔗
MYR 30.00 綾 [りん] 知らないうちに、私のちゅんがみは殻を破っていましたウェーイ!これからも応援しています!
¥950
20
🔗
¥1,220 びんぞこ 日々オウガさんのお声にいやさてれおります...!お疲れ様でした!
¥1220
21
🔗
¥1,000 mayumin 雑談ありがとうございます。いろいろ知らないことオウガさんに教えてもらって楽しいです、2周年グッズの配送通知きました。届くの楽しみです。 お疲れさまでした!
¥1000
22
🔗
¥500 唯月[ゆづき] 雑談お疲れ様でした!誕生日におうち3D見られて嬉しい!色々技術的なお話やガンダムトーク楽しかったです!水星の魔女楽しみ
¥500
23
🔗
¥500 うめこ お疲れ様でした!雑談好きだから嬉しいよ。ホロキュアもまたやってくれたら嬉しいです。やっとオウガさんとの夏が始まりました(グッズ届きました)
¥500
24
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。自分で何かを学びたいと思うことは本当に素晴らしいことです~そして水星の魔女 プロットも絵も楽しみです!オウガさんかわいい!
¥346
25
🔗
¥500 れおぱんだ 雑談楽しかったー!!夏グッズと2周年グッズは明日届きそうなので楽しみです(*´ω`*)
¥500
26
🔗
HK$25.00 はくにゃ お疲れ様でした!雑談ありがとう!ガンダムトーク嬉しかった!
¥454
27
🔗
¥1,000 ささご 雑談めちゃ楽しかったです~!色んな技術学ぼうとするの本当にすごいです……!!自分もがんばろ〜ってなりました。ありがとうございます!!🎑
¥1000
28
🔗
¥200 ゆん お疲れ様でした〜!雑談楽しかったです🥳夏グッズめちゃ良かったです…🙏
¥200
29
🔗
¥610 やっさん クリエイティブ話題とかいろいろ好きなものの話たすかりました!雑談だいすきです!
¥610
30
🔗
¥610 エイク お疲れ様でした〜雑談楽しかったです!トライはクロスボーンX1フルクロスがカッコよく戦うのも良い所の1つですよね
¥610
31
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!雑談TSKR!笑顔サムネもTSKR、MMDすごい✨5Dはらぱんとオマエさん号作る楽しみ(?)オウガさんおやすみchuchu💚
¥346
32
🔗
¥200 かざもり お疲れ様でした~✨ 納豆君の生存報告助かる代
¥200
33
🔗
NT$75.00 ひつじ お疲れさまでした。雑談たのしかったです!2周年記念グッズ楽しみ!海外なので来週くらいで届くと思う。おやすみちゅちゅ
¥346
34
🔗
NT$30.00 NHC
(2回目)
魔納豆くん錬成代
¥139
35
🔗
¥610 きぅり 雑談お疲れ様さまでした!オウガさんの雑談楽しかったです。おやすみchu💚
¥610
36
🔗
¥1,000 ちーず ビルドシリーズからガンプラ買い始めた者です!バディもののアツさ、誰もいなくならない世界だから安心して見れること、スピンオフの作品まで本当に何もかもが最高でした…!トライやダイバーズまでお話してくれる人が中々いないので嬉しかったです😭ありがとうございました🙏🙏🙏
¥1000