| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】ねむTALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 10350.00 10,350円 NT$ TWD 10 785.00 3,624円 HK$ HKD 3 75.00 1,362円 MYR MYR 1 30.00 950円 RON RON 1 25.00 730円 ₱ PHP 1 125.00 313円 A$ AUD 1 2.00 195円 ---- ---- ---- ---- 17,525円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
夏グッズ届きました、めっちゃ良かったです… | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | コールダック |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
NT$30.00 | 蒼凜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥139 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
今日はめちゃめちゃ眠い |
|
| ¥454 | ||||
| 5 🔗 |
₱125.00 | JuNain [エンジェルマリコール] |
(無言スパチャ) | |
| ¥313 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
Luna Scarlet 「ルナ」 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 8 🔗 |
NT$200.00 | 雀雀[スズメ] |
メンバーシップに入ってから、もう一年に経ちました |
|
| ¥923 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
アーカイブ代 | |
| ¥346 | ||||
| 10 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥454 | ||||
| 11 🔗 |
RON 25.00 | AM |
雑談お疲れさまでした!楽しかった!今日も私の誕生日です!オウガさんがハッピーバースデーの歌を歌えるようになるといいですね!いつもありがとうございました~ |
|
| ¥730 | ||||
| 12 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした!ガンダムシリーズを見たことがないので、水星の魔女楽しいです | |
| ¥195 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
雑談ありがとう! 大好き〜 おやすみちゅう! | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | ななほ |
今日も声聞けてうれしかった。忙しいだろうけど体調無理しないでね。おやすみちゅっちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | トールthor |
記憶の片隅の、冷蔵庫の中のサーカスのかけら | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥346 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥346 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | [藥膳吐司]=トースト🍞 |
お疲れ様でした~ |
|
| ¥346 | ||||
| 19 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
知らないうちに、私のちゅんがみは殻を破っていましたウェーイ!これからも応援しています! | |
| ¥950 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,220 | びんぞこ |
日々オウガさんのお声にいやさてれおります...!お疲れ様でした! | |
| ¥1220 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
雑談ありがとうございます。いろいろ知らないことオウガさんに教えてもらって楽しいです、2周年グッズの配送通知きました。届くの楽しみです。 お疲れさまでした! | |
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | 唯月[ゆづき] |
雑談お疲れ様でした!誕生日におうち3D見られて嬉しい!色々技術的なお話やガンダムトーク楽しかったです!水星の魔女楽しみ | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!雑談好きだから嬉しいよ。ホロキュアもまたやってくれたら嬉しいです。やっとオウガさんとの夏が始まりました(グッズ届きました) | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。自分で何かを学びたいと思うことは本当に素晴らしいことです~そして水星の魔女 プロットも絵も楽しみです!オウガさんかわいい! | |
| ¥346 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
雑談楽しかったー!!夏グッズと2周年グッズは明日届きそうなので楽しみです(*´ω`*) | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!雑談ありがとう!ガンダムトーク嬉しかった! | |
| ¥454 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ささご |
雑談めちゃ楽しかったです~!色んな技術学ぼうとするの本当にすごいです……!!自分もがんばろ〜ってなりました。ありがとうございます!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜!雑談楽しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
¥610 | やっさん |
クリエイティブ話題とかいろいろ好きなものの話たすかりました!雑談だいすきです! | |
| ¥610 | ||||
| 30 🔗 |
¥610 | エイク |
お疲れ様でした〜雑談楽しかったです!トライはクロスボーンX1フルクロスがカッコよく戦うのも良い所の1つですよね | |
| ¥610 | ||||
| 31 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!雑談TSKR!笑顔サムネもTSKR、MMDすごい |
|
| ¥346 | ||||
| 32 🔗 |
¥200 | かざもり |
お疲れ様でした~ |
|
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れさまでした。雑談たのしかったです!2周年記念グッズ楽しみ!海外なので来週くらいで届くと思う。おやすみちゅちゅ | |
| ¥346 | ||||
| 34 🔗 |
NT$30.00 | NHC (2回目) |
魔納豆くん錬成代 | |
| ¥139 | ||||
| 35 🔗 |
¥610 | きぅり |
雑談お疲れ様さまでした!オウガさんの雑談楽しかったです。おやすみchu |
|
| ¥610 | ||||
| 36 🔗 |
¥1,000 | ちーず |
ビルドシリーズからガンプラ買い始めた者です!バディもののアツさ、誰もいなくならない世界だから安心して見れること、スピンオフの作品まで本当に何もかもが最高でした…!トライやダイバーズまでお話してくれる人が中々いないので嬉しかったです |
|
| ¥1000 |