| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 Minecraft 】ラムベガスで遊びつつ振り返り!!!- ラムベガス/LAMB VEGAS -【角巻わため/ホロライブ4期生】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 139 199884.00 199,884円 HK$ HKD 2 600.00 12,018円 NT$ TWD 7 1260.00 6,259円 SEK SEK 1 100.00 1,650円 ₩ KRW 3 9000.00 956円 $ USD 1 5.00 780円 A$ AUD 2 7.00 715円 PLN PLN 1 11.99 512円 € EUR 1 2.00 362円 ₱ PHP 1 125.00 332円 THB THB 1 40.00 194円 ---- ---- ---- ---- 223,662円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
THB 40.00 | Jelly Fish (@Jellyfish_430) |
||
| ¥194 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ぶちょー🐏【ずっとわためだいすき】 (@ぶちょー.ずっとわためだいすき) |
ラムベガス大成功だったね |
|
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | おやつたべすぎ (@おやつたべすぎ-o) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
NT$75.00 | [WD]阿倫静かな羊 (@WD阿倫静かな羊) |
(無言スパチャ) | |
| ¥373 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | WD.毛刈り隊のあると【ジンギス団毛刈り隊筆頭】 (@WD.毛刈り隊のあると) |
わためぇ初主催企画の努力試行錯誤が形になってこんなにたくさんの方々に認めてもらえて本当に嬉しい |
|
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | 【WD】ペーパー (@WDペーパー) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥100 | [WD]赤錆 (@WD赤錆) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | WD まるみソー (@まるみソー) |
||
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
₩5,000 | John Song[WD] (@JohnSong_WD) |
||
| ¥531 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | クリーク (@WDクリーク) |
ラムベガス大成功だったね!あちこちで撮れ高があったようで切抜き巡りが楽しい!わためぇホントにお疲れ様 | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | WD黒鉄・ワイルドワイバーン・つかさ (@WD黒鉄ワイルドワイバーンつかさ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥100 | 四月のドラゴン (@四月のドラゴン) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 13 🔗 |
@hageao-k1q (@hageao-k1q) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 14 🔗 |
¥5,000 | @CCsheepWD (@CCsheepWD) |
ラムベガス初主催お疲れさまでした!つのまきじゃんけんの心理戦やバグ対応、ルーレットの豪運やドドドレースの遊び心あるわためさん予想まで、わためオーナーの奮闘と成長を沢山感じました!バグも含めて皆に頼られる姿が素敵で、笑いと感動に満ちた大企画を心から楽しませて頂きました!私がわためさんと出会った頃はわためさんが企画を主催するとは思いもしませんでしたが、今それを達成して感慨深いです!一夜限りなのが惜しい素晴らしい企画をありがとうございました! |
|
| ¥5000 | ||||
| 15 🔗 |
¥100 | さくら奏 (@WDさくら奏) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 16 🔗 |
¥100 | WDどりらー (@WDどりらー) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 17 🔗 |
@セリヌンティウス-u4q (@セリヌンティウス-u4q) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 18 🔗 |
¥200 | しぐぞう (@しぐぞう) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
@hiros2749 (@hiros2749) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 20 🔗 |
¥300 | @田畑もさく (@田畑もさく) |
昨日はおつかれさまでした。 |
|
| ¥300 | ||||
| 21 🔗 |
HK$500.00 | @The_WD_JOE (@The_WD_JOE) |
LAMB VEGAS企画の大成功、おめでとうございます! わためはやっぱり世界最強で最高の羊だ!!!! わためが仕事しながら企画を準備していると思うと、わためって本当にすごい人だなと感心しちゃう。あの努力する姿、揺るぎない意志に、胸が熱くなるよ。同時に、今回の企画を通じてわための大きな成長も感じられ、近い将来わためがメガ進化する日が来る気がしてならない。わためのファンでいられることは本当に幸せなことだ、わためありがとう。Love you ♡ | |
| ¥10015 | ||||
| 22 🔗 |
@最上義光-z2o (@最上義光-z2o) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 23 🔗 |
¥100 | チィタ (@WDチィタ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 24 🔗 |
¥100 | ZWD‖モチ彦 (@ZWDモチ彦) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 25 🔗 |
¥5,000 | @ボクは養分 (@ボクは養分) |
ラムベガスお疲れ様でした。企画を目標にコツコツ作り始めて数年…本当に実現させるわためぇの粘り強さに感動してます。ボクは終始ただの見守りでしたが、隣でわためぇを支えるわためいとと一緒に作り上げる2か月間、つのまき建設の底力を見れて最高に楽しかったです!特にBJ製作で回路を水に流して「もうミスしない!という覚悟で頑張る」言った数分後に「柿買ってきたんだ~」と頬張り、カットフルーツに「素材の味」と安定の食レポする一連の流れが解釈一致すぎてとても可愛くて印象に残ってます。これからもそのままでいてください | |
| ¥5000 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | WD.しろー (@WD.しろー) |
ラムベガス主催、本当におつかれさまでした!!バグ対応で走り回ったり運営さん達と連絡をとったりで大忙しだったけど、多くのホロメンに声をかけられるわためぇは頼もしかったよ~!撮れ高も多く、とっても賑わって楽しい1日だったね!素敵な企画を届けてくれてありがとね∼! |
|
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | WDまんたろう (@WDまんたろう) |
ラムベガスお疲れ様でしたー!!最初は配信中に拾ったコメントから生まれた"ラムベガス"がこんなにも大きな企画になるとは思ってなかった…!新鯖になる事知った時は悲しい気持ちもあったけど、それでもめげずにわためぇがずっと前を向いてくれたお陰でリスナーは勿論、参加してくれたホロメンも皆んな笑顔になってたね!配信中でも裏でもずっと頑張ってたの見てたから本当に嬉しい |
|
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,129 | WDもとなま (@WDもとなま) |
わためぇ初主催のラムベガス企画、祝大成功! |
|
| ¥1129 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | 彷徨う影ゴーストα🐏 (WD) (@WD彷徨う影ゴーストアルファ) |
あえて問うなら答えもしよう。望むる事はささやかなりし。この腕にかき抱けるだけの夢でいい。この胸に収まるだけの真実でいい。例えて言うなら、その名は富豪。富豪こそ我が未来。富豪こそ我が定め。次回、『祝福』あぁ、まさにその名の如くに。(デバックと観戦と…二重の意味でお疲れ様でした!あの激闘を振り返り!) | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥100 | 一般人 (@一般人-e4v) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 31 🔗 |
@かーわ-j8e (@かーわ-j8e) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 32 🔗 |
@こうせい-n9c (@こうせい-n9c) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 33 🔗 |
¥500 | 【WD】幽霊テレビ (@WD幽霊テレビ) |
わためぇ初主催ラムベガスお疲れ様!バグの報告だったり大忙しだったけど大盛り上がりで楽しかったね!わためぇ本当お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | ケーキスワンプマン[WSD] (@ケーキスワンプマンWSD) |
わためオーナー!ラムベガス大大大大大成功!お疲れ様でした!!事前に御褒美を受け取ってしまった手前、我々わためいとディーラーもポインポインの誘惑に負けず!数多のホロメン達をスカンピンにしてやりましたよ!でも、職務に忠実なあまり、最後にオーナーの身ぐるみまで剥いじゃったけど…わためいとは悪くないよねぇ? | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥5,000 | 庭シープ(元初見) (@庭シープ) |
ラムベガス大成功おめでとう!そこら中で叫び声が聞こえるオーナーが見たかった光景が見れた素晴らしいギャンブルだったねwみんな本当に楽しそうだった!ギリギリまで調整を繰り返してオーナーのとにかく楽しく気持ちよく遊んでもらいたいと言う気遣い、そして配信で見える所で頑張ってたのはもちろん、運営さんとのやり取りなど見えない所でも沢山頑張ったのがとっても伝わってきたよ!自分に厳しいわためは改善点や反省も色々あると思うだから2回目も絶対やろう!素敵企画、素敵な時間をありがとう!お疲れ様でしたオーナー! | |
| ¥5000 | ||||
| 36 🔗 |
¥160 | WD 姫社長 (@WD姫社長) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 37 🔗 |
@しゃるお31 (@しゃるお31) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 38 🔗 |
$5.00 | t-dyno (@t-dyno) |
(無言スパチャ) | |
| ¥780 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | @わため寿司支店 (@わため寿司支店) |
アーカイブになってしまったがラムベガスの大盛況を見て誇らしいよ… | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
ELUti(えるっち) (@ELUti-えるっち) |
Sent 10 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 41 🔗 |
@ユイ-l6u (@ユイ-l6u) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 42 🔗 |
@水無月葵-p7p (@水無月葵-p7p) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 43 🔗 |
@何潤笙 (@何潤笙) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 44 🔗 |
@aquroze (@aquroze) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 45 🔗 |
@DK_kurokuro (@DK_kurokuro) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 46 🔗 |
@kuzuMochi8888 (@kuzuMochi8888) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 47 🔗 |
@godfreyyen (@godfreyyen) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 48 🔗 |
@ジュン-b7j (@ジュン-b7j) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 49 🔗 |
@ぽるけった (@ぽるけった) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 50 🔗 |
@ミハイ-u3h (@ミハイ-u3h) |
received a gift membership by @ELUti-えるっち | ||
| 51 🔗 |
A$5.00 | 「WD」Walrus (@WDWalrus) |
第一回ラムベガス企画お疲れ様〜!新しい挑戦で少し不安あったけどわためぇいっぱい頑張ったおかげで初の箱企画主催は大成功〜!!関係者全員と遊びに来たホロメンにも感謝だね!いつかこの経験を活かして第二回のラムベガス出来るといいな! | |
| ¥511 | ||||
| 52 🔗 |
¥500 | @lおしょうゆ (@lおしょうゆ) |
大企画ラムベガスお疲れさまでした!たくさんのホロメンが楽しんでくれて大成功だったね!つのまきじゃんけんを皆でやるのもこんなのを見たかった!と思う光景で最高でした |
|
| ¥500 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | ZWD.こひょう (@ZWD.こひょう) |
わためオーナー!初主催企画のラムベガス本当にお疲れ様でした&大成功おめでとうー! ホロメンのみんなが沢山遊んで楽しそうにしていたり、あえんびえんしたりと最高の光景が見れましたね! わためぇ主催の企画でみんなが楽しそうにしている所を沢山見れて本当に嬉しかったぜ!わためオーナー最高の企画をありがとうね! | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
@chillingTyler (@chillingTyler) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 55 🔗 |
¥100 | 生麦生米生姜【なまむぎなまごめしょうが】 (@生麦生米生姜なまむぎなまごめ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 56 🔗 |
₱125.00 | isunohon (@isunohon) |
ラムベガス成功おめでとう!色んなバグがあったけどみんながいっぱい楽しめた良かったよ!わためちゃん主催から建設や司会やバグの対応まで本当によく頑張ったよ!とても素敵な企画でした!ありがとうね! | |
| ¥332 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,000 | WD緒化羊子 (@WD緒化羊子) |
わため、ラムベガスおつかれさま!大盛況だったねぇ!切り抜きもちらほら出てきていて、そこかしこで取れ高がwホロメンさんとホロリスさん達が心から楽しんでる様子をみて大成功だったって改めて思ったよ!わため初の主催の企画、とても素晴らしいものでした!わ俺誇!今日はあちこちでゆっくり思い出に浸りましょう!お話できる裏話もあれば聞かせてねー! |
|
| ¥1000 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | メカモヌラ (@MECHAMONULA) |
||
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
毛根途絶丸 (@毛根途絶丸) |
Sent 1 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 60 🔗 |
@参ノ型流流舞い (@参ノ型流流舞い) |
received a gift membership by @毛根途絶丸 | ||
| 61 🔗 |
¥500 | WD絶妙Σ (@WD絶妙) |
ラムベカス開催お疲れ様でした~大盛況でみんなの歓声がいっぱい響きわたってたねぇ!ビッグドリームを掴んだり、あえんびえんになったりと、見所沢山の楽しい時間でした。 わためぇの頑張りが、素敵な形となって実現できて本当によかったです。最高の企画をありがとうございました!! | |
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | むげつ[WD] (@WDむげつ) |
ラムベガスおつかれさま!! ホロメン、ホロリス皆が楽しめる素敵な企画をありがとー!!今日の振り返りもたのしみー!!>ω | |
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥200 | ぬっころ・WD・ハム太郎 (@ぬっころWDハム太郎) |
||
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | あばばファンタジア (@あばばファンタジア) |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
NT$30.00 | One Day Lin (@one-day-lin-2017) |
||
| ¥149 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | @WDかつーん閣下 (@WDかつーん閣下) |
オーナー、お疲れ様です!他のホロメンにも大好評だったみたいで嬉しいね!!今日の振り返りでまた色んなお話聞かせてくださいね!(読み不要)ついにSANABIのDLCが来ましたよ…!嬉しさのあまりついのめり込んでトロコン達成まで挑戦してしまいました…また機会があればぜひ!(やはり難しかった…汗) | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
NT$150.00 | [WD]アチャカ (@WDアチャカ) |
ラムベガス大成功おめでとう! |
|
| ¥745 | ||||
| 68 🔗 |
じろー (@じろー-t9u) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 69 🔗 |
@こーあつ_ko-atsu (@こーあつ_ko-atsu) |
received a gift membership by @じろー-t9u | ||
| 70 🔗 |
@しおりん804 (@しおりん804) |
received a gift membership by @じろー-t9u | ||
| 71 🔗 |
@神奇傳說 (@神奇傳說) |
received a gift membership by @じろー-t9u | ||
| 72 🔗 |
@あづおぢ (@あづおぢ) |
received a gift membership by @じろー-t9u | ||
| 73 🔗 |
@マーミン-l2m (@マーミン-l2m) |
received a gift membership by @じろー-t9u | ||
| 74 🔗 |
¥500 | @ぶしどー-o8g (@ぶしどー-o8g) |
わためぇオーナー!ラムベガスお疲れ様でした!少しのトラブルはあったもののみんなの楽しそうな笑顔で大成功の企画だったと思うよ!終わったあとのみんなの楽しかったポストで少し泣きそうになってしまいました…もうわためぇより涙もろくなってしまったのかもしれない…w | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥1,000 | 銀河大WD定食 (@銀河大WD定食) |
ラムベガスお疲れ様ー!終わってから色々な切り抜きを漁ったりしてたけれど、どのホロメンも思い思いにラムベガスを楽しんでいて本当にいい企画だなぁと感じたよ!まぁ一部悲鳴も聞こえてた気がしないでもないけれど...w20人以上の参加したホロメン、大多数のホロリス、そして何よりわためぇ自身が楽しめたとあればこの初企画、文句なしの満点花丸大成功と言えるのでは!?是非ラムベガス2も楽しみにしてます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 76 🔗 |
¥200 | なかむう7 WD (@なかむう7_WD) |
||
| ¥200 | ||||
| 77 🔗 |
¥3,000 | @蜂蜜柚-q6q (@蜂蜜柚-q6q) |
ラムベガス大成功おめでとう!初めての大人数の大型企画でホロメンもリスナーも大盛り上がりだったねぇ!ス〇危機一髪で新しいゲームもできて今から第2回が楽しみだよ!ところで気が付いたんだけどホロメンはヒエラルキー(羊、ウサギ、アヒルetc)が低いとバニー化してる? | |
| ¥3000 | ||||
| 78 🔗 |
¥5,000 | WDシド (@WDシド) |
初めての箱企画主催、準備から当日運営まで本当にお疲れ様でした!総勢22名が参加するラムベガスはあえんびえんの大盛況!まさに企画は大成功だったね!ここに至るまでの道のりも決して平坦ではなく、日頃からのレッスンやお仕事にも真剣に取り組み、レコーディングや案件配信も着実にこなして、さらにはこの大型企画の準備も加わって。それでも最後まで走り抜けたわためちゃんの姿はとーっても格好良かったよ!近々1週間のお休み期間もあると思うので、是非自分へのご褒美などをあげてリフレッシュしてくださいね!わため大好き! | |
| ¥5000 | ||||
| 79 🔗 |
¥100 | 鉄ぶどう (@鉄ぶどう) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 80 🔗 |
¥1,600 | @エイク-v9u (@エイク-v9u) |
ラムベガス大成功おめでとうございます〜!参加したホロメン、みんな楽しそうにしてましたね!企画、製作に携わった皆様、そして主催のわためぇ、本当にお疲れ様でした! | |
| ¥1600 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,000 | すぎぞぅ (@すぎぞぅ) |
ラムベガスお疲れ様でした~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 82 🔗 |
@WDくまだくまお (@WDくまだくまお) |
『マイルストーンは投げ忘れる前に投げた方が良い』ワイトもそう思います | ||
| 83 🔗 |
@WD_MYTK (@WD_MYTK) |
オーナー長期間お疲れ様でした!大成功おめでとうございます! | ||
| 84 🔗 |
¥5,000 | しまねこ【WD1】 (@simaneko-WD1) |
たくさんの笑顔と楽しい時間をくれた、ラムベガス。当日はかなり慌ただしかったから、ゆっくり振り返りながら色んなお話しよー!(読みはおまかせで)自分的には、マイクラにひとを呼び戻したいと言っていたわためえが、こういう企画を立ち上げてくれたこと自体がすごくうれしかった。普段はあまり先頭にたって色々やっていたイメージなかったので、初めてラムベガス企画の話を聴いた時すごく驚いたのだけど、きっかけとかあったらぜひ聴かせてほしいな♪なにはともあれ、ラムベガス企画の成功、おめでとう。おつかれさまでした♪ | |
| ¥5000 | ||||
| 85 🔗 |
¥2,000 | WD-イエローさん (@WD-イエローさん) |
ラムベガスお疲れ様でした!! バグだったり色々あったけど参加してくれたみんな笑顔で大笑いで大成功だったと思います!!!! 12月のおやすみはゆっくりと心身共にリフレッシュしてね〜!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 86 🔗 |
[WD]アチャカ (@WDアチャカ) |
|||
| 87 🔗 |
@HECHENGZHANG-x3r (@HECHENGZHANG-x3r) |
|||
| 88 🔗 |
@Yu-TongChen (@Yu-TongChen) |
|||
| 89 🔗 |
@えーちゅ (@えーちゅ) |
|||
| 90 🔗 |
¥1,000 | @カオス007 (@カオス007) |
ラムベガス主催お疲れ様!他のホロメン達も大盛り上がりで大盛況だったね!もうこれは大成功!!第二回の声も多いから楽しみに待ってるね!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 91 🔗 |
¥1,000 | @HOLO酔いG (@HOLO酔いG) |
祝・ラムベガスグランドオープン |
|
| ¥1000 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | @もりおっちゃん (@もりおっちゃん) |
こんばんドドド | |
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
@WDたかとも (@WDたかとも) |
昨日は本当にお疲れ様~ | ||
| 94 🔗 |
@ぽこべえ.pokobee (@ぽこべえ.pokobee) |
オーナーおつかれさま | ||
| 95 🔗 |
¥1,000 | あまもり (@あまもりさん) |
ラムベガス主催、そして大成功!お疲れさまでした!!第2回も楽しみにしてまぁす!! | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
@WDぴこぶーん (@WDぴこぶーん) |
こんばん |
||
| 97 🔗 |
¥800 | @妖華-j2b (@妖華-j2b) |
今回のイベントは大成功でしたね ラムベガスに来られたホロメンさんと、そのリスナーさんもとても楽しい時間を過ごせたと思います オーナーとして責任重大で大変だったけど、皆んなの笑顔で報われたかなぁ 沢山の人を笑顔に出来るわためぇを推せて幸せです | |
| ¥800 | ||||
| 98 🔗 |
¥10,000 | @ユキ-h6f-k4d (@ユキ-h6f-k4d) |
オーナー業、お疲れ様~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 99 🔗 |
¥5,000 | @チュチュP (@チュチュP) |
わためぇラムベガス開催、みんなも喜んでくれて本当によかったねぇ |
|
| ¥5000 | ||||
| 100 🔗 |
¥1,600 | @シオWD (@シオWD) |
ラムベガスお疲れ様でした 色々あったけど全種類のゲームは遊べたし結果は大成功なので良かったです 改めて皆さまお疲れ様でした 第二弾も待ってます | |
| ¥1600 | ||||
| 101 🔗 |
@ミスターシクレノン-r9o (@ミスターシクレノン-r9o) |
こんばんドドド |
||
| 102 🔗 |
@su-zoo9403 (@su-zoo9403) |
遅ればせながらラムベガス開催お疲れ様でした |
||
| 103 🔗 |
@zaTTo-秋春冬夏 (@zaTTo-秋春冬夏) |
|||
| 104 🔗 |
@with4048 (@with4048) |
わためぇラムベガス営業お疲れ様! |
||
| 105 🔗 |
WD緒化羊子 (@WD緒化羊子) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 106 🔗 |
@しばさん-r3f (@しばさん-r3f) |
received a gift membership by @WD緒化羊子 | ||
| 107 🔗 |
@ぽん-noshipon (@ぽん-noshipon) |
received a gift membership by @WD緒化羊子 | ||
| 108 🔗 |
@ゆう-563 (@ゆう-563) |
received a gift membership by @WD緒化羊子 | ||
| 109 🔗 |
nao (@nao-ek8xv) |
received a gift membership by @WD緒化羊子 | ||
| 110 🔗 |
@グラポコ (@グラポコ) |
received a gift membership by @WD緒化羊子 | ||
| 111 🔗 |
@わくま (@わくま) |
れきだ優勝者がずらっと並んでもカッコ良さそう | ||
| 112 🔗 |
¥10,000 | ぶちょー🐏【ずっとわためだいすき】 (@ぶちょー.ずっとわためだいすき) (2回目) |
どうもガチ愛です。2025年も残すところ1ヶ月となりました。ここで今年の抱負を振り返ってみたいと思います。 今年も心身ともに元気でいる |
|
| ¥10000 | ||||
| 113 🔗 |
華奢 (@WD華奢) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 114 🔗 |
@sho_2547 (@sho_2547) |
received a gift membership by @WD華奢 | ||
| 115 🔗 |
@Hisa-q3p (@Hisa-q3p) |
received a gift membership by @WD華奢 | ||
| 116 🔗 |
@superjack91 (@superjack91) |
received a gift membership by @WD華奢 | ||
| 117 🔗 |
@エミール-q2g (@エミール-q2g) |
received a gift membership by @WD華奢 | ||
| 118 🔗 |
@しちみn (@しちみn) |
received a gift membership by @WD華奢 | ||
| 119 🔗 |
@오스틴종신타자 (@오스틴종신타자) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 120 🔗 |
いちいち (@いちいち-n3p) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 121 🔗 |
@tingrun0713 (@tingrun0713) |
received a gift membership by @いちいち-n3p | ||
| 122 🔗 |
@きったー-k6t (@きったー-k6t) |
received a gift membership by @いちいち-n3p | ||
| 123 🔗 |
@ryutokaminagi-z3e (@ryutokaminagi-z3e) |
received a gift membership by @いちいち-n3p | ||
| 124 🔗 |
@Kawaii3370_ (@Kawaii3370_) |
received a gift membership by @いちいち-n3p | ||
| 125 🔗 |
@Liquorice-Exp (@Liquorice-Exp) |
received a gift membership by @いちいち-n3p | ||
| 126 🔗 |
¥10,000 | @hiro-h5u1z (@hiro-h5u1z) |
ラムベガス大成功本当におめでとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 127 🔗 |
¥800 | @咲パ (@咲パ) |
こんばんドドド! 昨日はお疲れ様でした!フブちゃん泣きながらすいちゃんと一緒に写真撮影参加しないでギャンブルしてましたね | |
| ¥800 | ||||
| 128 🔗 |
¥10,000 | コナルル (@コナルル) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | クリーク (@WDクリーク) (2回目) |
携わったすべての人に感謝!最高の企画でした! | |
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
@まるメ (@まるメ) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 131 🔗 |
@ケイ圭 (@ケイ圭) |
received a gift membership by @まるメ | ||
| 132 🔗 |
@raihanjauharibrahim0192 (@raihanjauharibrahim0192) |
received a gift membership by @まるメ | ||
| 133 🔗 |
@しのづき (@しのづき) |
received a gift membership by @まるメ | ||
| 134 🔗 |
@cancer8968 (@cancer8968) |
received a gift membership by @まるメ | ||
| 135 🔗 |
@ぴたりフェル (@ぴたりフェル) |
received a gift membership by @まるメ | ||
| 136 🔗 |
@KICKN..きっくん (@KICKN..きっくん) |
わためオーナー!とても楽しかったです!ありがとう!!! | ||
| 137 🔗 |
@hinapogames (@hinapogames) |
ラムベガスに関わる全てに感謝!!2025年ホロライブ最高の企画だったと思う!!MVP!!MVP!! | ||
| 138 🔗 |
@songsong5850 (@songsong5850) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 139 🔗 |
¥1,000 | @HALKA_1222 (@HALKA_1222) |
ラムベガス、関わった皆様に大感謝 |
|
| ¥1000 | ||||
| 140 🔗 |
¥500 | @田中サリエル-w9y (@田中サリエル-w9y) |
???「限りなく運が無いようだなきみは」 | |
| ¥500 | ||||
| 141 🔗 |
¥500 | @t310ch (@t310ch) |
わためぇ(オーナー)とわためいと(ディーラー)がラムベガスで勝負してるのなかなかイイね! |
|
| ¥500 | ||||
| 142 🔗 |
白水シムロ (@白水シムロ) |
ラムベガスお疲れ様〜 | ||
| 143 🔗 |
¥2,000 | @ぶりてりりWD (@ぶりてりりWD) |
ラムベガスお疲れ様でした! 企画段階からだとすごく長い時間だったかと思います。 トラブルもあり対応も大変だっと思うけど、オーナーとして頑張るわため、皆と楽しく遊び笑うわため、煽るわためといろんなわためを見れて楽しい5時間でした。わためにドズル社さん運営さん 本当にお疲れ様でした!!そして楽しい時間をありがとうございました! (個人的には羊レースはホロメンのギャンブル性を垣間見た一斉イベントでめちゃくちゃ笑いましたw) | |
| ¥2000 | ||||
| 144 🔗 |
@kyabu0077 (@kyabu0077) |
こんばん |
||
| 145 🔗 |
@まぎうし (@まぎうし) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 146 🔗 |
¥5,000 | @SWD_ROM_only (@SWD_ROM_only) |
ラムベガス大成功おめでとーーー!!!あれから切り抜きで他窓がどうだったか見てたけど、参加者みんないい感じにぶっ飛んでて楽しそうだったよwたしか自分らも遊べるようになるんだったっけ?仲間内とやってみたいので楽しみにしてるよ!では改めて、われらが愛しき羊ちゃんお疲れ様でした!1週間のお休み期間のときにゆっくり休んでくだせぇな!Big love from Sheepy-Grenade |
|
| ¥5000 | ||||
| 147 🔗 |
¥800 | @isao_colomogae (@isao_colomogae) |
ラムベガスお疲れ様でした。振り返りも楽しみにしてました。マイクラがここまで作り込めること、ここまで全力で遊べることに驚嘆し続ける5時間でした。素晴らしいクリエイティブをありがとうございます。名配信、名オーナーでした。すでにラムベガスロスの予感があります。次回も楽しみにしてます |
|
| ¥800 | ||||
| 148 🔗 |
¥500 | Raimu Freed (@RaimuFreed) |
わためぇ大型企画お疲れ様 |
|
| ¥500 | ||||
| 149 🔗 |
くろしぇっと (@WDくろしぇっと) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 150 🔗 |
@りゅう_35P (@りゅう_35P) |
received a gift membership by @WDくろしぇっと | ||
| 151 🔗 |
@rayshion7668 (@rayshion7668) |
received a gift membership by @WDくろしぇっと | ||
| 152 🔗 |
@fmvr08 (@fmvr08) |
received a gift membership by @WDくろしぇっと | ||
| 153 🔗 |
@mitori-w9k (@mitori-w9k) |
received a gift membership by @WDくろしぇっと | ||
| 154 🔗 |
@初雪-t129 (@初雪-t129) |
received a gift membership by @WDくろしぇっと | ||
| 155 🔗 |
¥1,000 | @okayu3_ドンモジャモジャ (@okayu3_ドンモジャモジャ) |
ラムベガスすっげえ!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 156 🔗 |
@Jota-イオタ-I (@Jota-イオタ-I) |
|||
| 157 🔗 |
¥320 | @ジュンペイ-h4g (@ジュンペイ-h4g) |
ラムベガスお疲れ様でした。とても楽しい企画でした! | |
| ¥320 | ||||
| 158 🔗 |
HK$100.00 | @KazeHayashi (@KazeHayashi) |
thanks WTM for the great event ~ | |
| ¥2003 | ||||
| 159 🔗 |
¥1,000 | ハクテル_WD (@北条ウジママ) |
オーナーお疲れ様でした! 約二ヶ月の準備期間から始まり、本番ではホロメンも楽しんで遊んでくれてたね。 始めの方はトラブルが多くわためぇも大忙しだったけど、 みんなの楽しそうな声があちらこちらから聞けて本当に良かった。 最初から最後までみんなニッコリで大成功~ ! |
|
| ¥1000 | ||||
| 160 🔗 |
¥100 | 西田 ロプヲ (@西田ロプヲ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 161 🔗 |
@nbyk7582 (@nbyk7582) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 162 🔗 |
@LuLu-gj1xo (@LuLu-gj1xo) |
(Member sheep) | ||
| 163 🔗 |
@iruna025 (@iruna025) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 164 🔗 |
¥140 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) |
||
| ¥140 | ||||
| 165 🔗 |
¥300 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (2回目) |
||
| ¥300 | ||||
| 166 🔗 |
¥500 | @ガロ井 (@ガロ井) |
ラムベガスお疲れ様。当日の大盛況もだけど、翌日の振り返りで配信外のメンバーが遊びに来てくれるのを見て本当にわための当日までの努力が報われてよかったなと思ったよ。定期開催出来るような大きな企画になっていくといいね。 | |
| ¥500 | ||||
| 167 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (3回目) |
ドズル社さんありがとうございます☆ | |
| ¥200 | ||||
| 168 🔗 |
@waffle573 (@waffle573) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 169 🔗 |
@hao5681 (@hao5681) |
|||
| 170 🔗 |
¥200 | @THたは (@THたは) |
主催最高!いい意味でもったいない!色んな企画出来そう!地下だけでも1日遊べると思う!わためぇ最高! | |
| ¥200 | ||||
| 171 🔗 |
¥5,000 | @黒瀬-浩介 (@黒瀬-浩介) |
わためオーナー!作業から振り返りまでた~っぷり楽しませてもらいました!ありがとうのビッグドリーム | |
| ¥5000 | ||||
| 172 🔗 |
¥323 | @koli167 (@koli167) |
(無言スパチャ) | |
| ¥323 | ||||
| 173 🔗 |
¥5,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (4回目) |
わためちゃん |
|
| ¥5000 | ||||
| 174 🔗 |
¥500 | WSD.よーたん (@WSD.よーたん) |
今だ!わため愛してる!!!フハハ勝ったな! | |
| ¥500 | ||||
| 175 🔗 |
¥200 | まるお (@まるお某) |
ラムベガス振り返りありがとう。ソロでゆっくり回るのも良いけど、ホロメンと談笑しながら回るのも楽しいね | |
| ¥200 | ||||
| 176 🔗 |
¥5,000 | クリーク (@WDクリーク) (3回目) |
長きにわたったラムベガスの準備をずっと見てきたから終わったことへの安堵と寂しさ、これまでの楽しかった思い出とか色んなものが押し寄せてきてなんだか涙が…!わたメダル自作してたなぁ出張版スロット作ったなぁ企画発表された時は嬉しかったなぁ…わためぇ初主催の企画がこんなに大盛り上がりでホントに誇らしいよ!わためぇがこうやって頑張ってるとこを見せてくれるから推しててホントに飽きないぞ! | |
| ¥5000 | ||||
| 177 🔗 |
¥500 | @さくらSheep_WD35P (@さくらSheep_WD35P) |
ラムベガス主催お疲れさまでした。私事ですが、今月末に国家資格を受験するのでラムベガスを最後に暫く配信リアタイ出来なくなります。息抜きで切抜きやXなどで配信活動を見ようと思います。周年には良い報告ができるように頑張ります!わためさんは少し休みを取られますが、健康に気を付けて下さい。(¦3[___] | |
| ¥500 | ||||
| 178 🔗 |
@寬-x7m (@寬-x7m) |
|||
| 179 🔗 |
¥5,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (5回目) |
【 |
|
| ¥5000 | ||||
| 180 🔗 |
@dareios-imo (@dareios-imo) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 181 🔗 |
¥575 | @magpie2445 (@magpie2445) |
しかし、このデザインと世界観は |
|
| ¥575 | ||||
| 182 🔗 |
¥1,000 | WDさとおめ (@wdさとおめ) |
ラムベガスおめでとう〜!アーカイブで追います(>人<;) | |
| ¥1000 | ||||
| 183 🔗 |
@zhfdhqm (@zhfdhqm) |
(Member sheep) | ||
| 184 🔗 |
¥1,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (6回目) |
畳…。今、推し活アイテムのひとつになってたりもするんだよ〜!!10センチ角だったかの小さい正方形の畳とかあって。作ってる畳屋さんにテレビ局さんが「何に使われるんですか?」って尋ねたら、推し活グッズの1つとしても売れてると…。推しのぬいやアクスタを畳に鎮座させる人も居るんだって… | |
| ¥1000 | ||||
| 185 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (7回目) |
青森の木… |
|
| ¥200 | ||||
| 186 🔗 |
¥3,200 | うたた寝 (@うたた寝-m8j) |
わためぇラムベガスお疲れ様!ここまで頑張って作ってきたゲームをみんなに楽しんでもらってるとこ観てほっこりしました |
|
| ¥3200 | ||||
| 187 🔗 |
@whizek (@whizek) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 188 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (8回目) |
ドズル社スタッフさん本当に本当に、即応ありがとうございます |
|
| ¥200 | ||||
| 189 🔗 |
@shubashuba9761 (@shubashuba9761) |
手作りの良さも良かったけど、この昇華したイベントも良かったよ! | ||
| 190 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (9回目) |
水ダバダ〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 191 🔗 |
¥1,000 | チマツリーワンパンチ (@チマツリーワンパンチ) |
本当にお疲れ様でした\(^o^)/このBGMも聞き納めかとかと思うとちょっとノスタルジックな気分になっちゃうねー | |
| ¥1000 | ||||
| 192 🔗 |
¥1,000 | @sakurachyan1211 (@sakurachyan1211) |
ラムベガス本当にお疲れ様でした!初主催ということで対応でわたわたしちゃうかな?とドキドキしてましたが、各所と連携して冷静に丁寧に対応できていてすごいかったです!主に他枠で見てましたが、参加者も純粋に楽しんでいて見ていて嬉しかったです♪運営さんもドズル社さんも本当にありがとうございました^^2回目も楽しみにしています!でもわためぇはオーナーで良かったね…(天井を見上げながら | |
| ¥1000 | ||||
| 193 🔗 |
¥1,500 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (10回目) |
わためちゃん |
|
| ¥1500 | ||||
| 194 🔗 |
@キョウ07 (@キョウ07) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 195 🔗 |
¥1,000 | @hachi-WD (@hachi-WD) |
今日もホロメンと楽しく遊べて良かったね〜!わための、みんなに楽しんで貰いたいって思いが滲み出てる企画でした |
|
| ¥1000 | ||||
| 196 🔗 |
五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) |
Sent 1 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 197 🔗 |
@クマ太郎-u5l (@クマ太郎-u5l) |
received a gift membership by @かななん-kanaco | ||
| 198 🔗 |
@sakurachyan1211 (@sakurachyan1211) |
こんなに長い時間わためぇの頑張りや成長を見続けことができて本当に幸せで嬉しいことだなぁ♪ | ||
| 199 🔗 |
¥1,000 | @こたつむり-b7o (@こたつむり-b7o) |
今回のラムベガス、わためが頑張った企画でみんなが楽しそうに遊んでくれてるっていう事実が一番嬉しかった!製作期間含めてじっくり見てたから、何故か制作サイドのような喜びもめちゃ感じてるwわためがみんなを笑顔にしたんだ。がんばったね。次回もあるなら楽しみだけどいったん置いといて、長期間おつかれさま!ありがとう!(配信の最中「わため、まだ泣くのは早いからな!」なんて思いながら自分が涙腺に来てたのは内緒) | |
| ¥1000 | ||||
| 200 🔗 |
¥1,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (11回目) |
ラムベガス参加ホロメンの大半が、サスペクトより♬What an Amazing swing♬の方がラムベガスらしくて良き、って思って、各配信でも使ってくれたんじゃないかな |
|
| ¥1000 | ||||
| 201 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (12回目) |
破綻←はたん | |
| ¥200 | ||||
| 202 🔗 |
¥320 | @もいかP (@もいかP) |
上位5名くらいの持ちコインを10分に1回くらいアナウンスしてくれると更に白熱しそうだと思いました! | |
| ¥320 | ||||
| 203 🔗 |
@キサラギシュン (@キサラギシュン) |
クリエイティブだと手持ち越えるアイテム拾うと消えちゃうのです | ||
| 204 🔗 |
@よしのぶ-w8u (@よしのぶ-w8u) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 205 🔗 |
¥3,200 | @OkotamiKM (@OkotamiKM) |
オーナー!ラムベガス大成功おめでとう!わためぇのマイクラ配信は、いつも誰かを笑わせたり、皆に楽しんでほしいという気持ちがあふれていて、大好きな配信です!今回の参加メンバーも皆、笑顔と歓声と大絶叫に包まれすごく楽しそうでした!わためぇが準備を重ねてきた、ラムベガスの完成度も高く、感動しました…!わためいとも登場させてもらって、一緒にお手伝いしている感覚になれて嬉しかった!地下で生まれしわためいとの一員として、次回の開催も応援するぞ〜! | |
| ¥3200 | ||||
| 206 🔗 |
¥500 | @sonic-WDハゲマント (@sonic-WDハゲマント) |
わためぇ最後までお疲れ様!そして大成功おめでとう!わためぇのラムベガス制作配信が当分見れないの寂しくなるよーまた第2弾楽しみにしてるよ!! | |
| ¥500 | ||||
| 207 🔗 |
¥500 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (13回目) |
ドズル社様…!!なにとぞ、第2回ラムベガスも、バックアップよろしくお願いします |
|
| ¥500 | ||||
| 208 🔗 |
¥1,000 | @ティア_tear (@ティア_tear) |
楽しい時間をいただいてありがとうございましたオーナー!ずっとホワホワしながら見てました!第2回目のクラファン費用はここでよかったですか? | |
| ¥1000 | ||||
| 209 🔗 |
¥1,000 | @えびてん3939 (@えびてん3939) |
たくさん準備した甲斐あって良い企画だった!ギャンブルに楽しそうに狂うホロメン達の激闘面白かったよ!第二回いつか期待! | |
| ¥1000 | ||||
| 210 🔗 |
¥5,000 | @UM_Works (@UM_Works) |
ラムベガスお疲れさまでした。ひょんなきっかけから始まったラムベガス計画、それがこんなにも大きな企画に成長して、ほんと感慨深いです。長い製作期間を経て、見事大盛況の楽しいイベントになりましたね。観てるほうも大満足の企画でした!ありがとう! 第2回に向けて、設計サポートできたらいいな。 | |
| ¥5000 | ||||
| 211 🔗 |
¥8,000 | かんな (@WD.かんな) |
ラムベガス振り返りもお疲れ様でした。色々やったりしていたら見に来てくれたホロメンもいて楽しかったね。改善点もみんなの意見も聞けて次回の参考になったね。すべての関係者が頑張ってくれたから盛り上がったのは勿論だけど主催のわためぇがみんなが楽しめるように色々考えて動いてくれたから連動してみんなも楽しめるように動いてくれたのかもね。最後に準備期間を含めた2か月間本当にお疲れ様でした!準備期間も含めて本当に楽しかったよー♪ | |
| ¥8000 | ||||
| 212 🔗 |
¥5,000 | @みるみるみるくちー (@みるみるみるくちー) |
わためぇラムベガスお疲れ様&大成功おめでとう |
|
| ¥5000 | ||||
| 213 🔗 |
@genki100panchi (@genki100panchi) |
大成功だよ |
||
| 214 🔗 |
¥200 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (14回目) |
大盛況で、大成功〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 215 🔗 |
¥1,000 | @うなどんさん (@うなどんさん) |
楽しい時間をありがとー |
|
| ¥1000 | ||||
| 216 🔗 |
¥500 | @まぎうし (@まぎうし) |
メンシに入るきっかけになるくらいですよ | |
| ¥500 | ||||
| 217 🔗 |
@ぜろてぃ (@ぜろてぃ) |
ラムベカスお疲れ様でしたーとても楽しかったですー |
||
| 218 🔗 |
¥777 | @卜部神那 (@卜部神那) |
(無言スパチャ) | |
| ¥777 | ||||
| 219 🔗 |
SEK 100.00 | WD Nikingu (@WD_Nikingu) |
Viva LAMB VEGAS!!!! |
|
| ¥1650 | ||||
| 220 🔗 |
@ten886 (@ten886) |
|||
| 221 🔗 |
₩2,000 | 최강싱하 (@WDsingha) |
今日もありがとう!よく頑張ったね!すごかったよ!次もやって欲しいな! | |
| ¥212 | ||||
| 222 🔗 |
¥1,000 | クリーク (@WDクリーク) (4回目) |
ラムベガス後夜祭おつのまきー!デッカイこよちゃん像にビックリ!色々と立体的だったねぇ…! |
|
| ¥1000 | ||||
| 223 🔗 |
¥320 | @noriBow.channel (@noriBow.channel) |
ラムベガス楽しかったよ。わため、リオナちゃんの作ったわためいと気球の下のレバーカチッとしてみたかい |
|
| ¥320 | ||||
| 224 🔗 |
¥1,000 | 菊狛Kikukoma WD (@菊狛kikukomaWD) |
ラムベガス企画とその振り返りおつかれさま! めちゃくちゃ楽しかったよ!! 次回ラムベガス、いろいろ案が出せそうね。ホロメンどうしによる競技(バトルやレースやスポーツなど)もおもしろそうだし、それを周りのメンバーで賭け事にすることもできそう! これから実装される新要素に「槍」ってのも出てくるので馬上槍試合とか、ハッピーガストを使ったレースとか、新要素を盛り込んだギャンブルも楽しみだぜ! | |
| ¥1000 | ||||
| 225 🔗 |
@Yu_Sturiker (@Yu_Sturiker) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 226 🔗 |
@あたごん-k4w (@あたごん-k4w) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 227 🔗 |
@Hitodeen1000 (@Hitodeen1000) |
received a gift membership by @あたごん-k4w | ||
| 228 🔗 |
@翔-d6k (@翔-d6k) |
received a gift membership by @あたごん-k4w | ||
| 229 🔗 |
¥1,000 | @kaseyuki (@kaseyuki) |
わための初主催で緊張の中やりきったわためはやっぱり出来る羊でこういったところも含めて大好きだー!! | |
| ¥1000 | ||||
| 230 🔗 |
@冷月tsuki (@冷月tsuki) |
received a gift membership by @あたごん-k4w | ||
| 231 🔗 |
@user_StrayCats (@user_StrayCats) |
received a gift membership by @あたごん-k4w | ||
| 232 🔗 |
@ikuraaas.ホロ箱推し (@ikuraaas.ホロ箱推し) |
received a gift membership by @あたごん-k4w | ||
| 233 🔗 |
¥1,600 | @mugitaro-zero (@mugitaro-zero) |
おつかれさまでした |
|
| ¥1600 | ||||
| 234 🔗 |
¥1,000 | @ぱおひつじ (@ぱおひつじ) |
ラムベガス企画ほんとうにお疲れ様でした!創作意欲を刺激される素晴らしい企画でした。長い時間をかけて作り上げる姿勢かっこいい! | |
| ¥1000 | ||||
| 235 🔗 |
¥500 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (15回目) |
午前3時のおやつ代☆&午後ティー代☆ | |
| ¥500 | ||||
| 236 🔗 |
¥400 | [WD]敷島クルル (@WD敷島クルル) |
午前三時過ぎのおやつのござるクッキー代(ぉ) | |
| ¥400 | ||||
| 237 🔗 |
NT$75.00 | @WD成吉思汗ドーナツ (@WD成吉思汗ドーナツ) |
ギフトショップを開きたい | |
| ¥373 | ||||
| 238 🔗 |
@みるちぇいす (@みるちぇいす) |
|||
| 239 🔗 |
@杜蘭德石像 (@杜蘭德石像) |
|||
| 240 🔗 |
€2.00 | @ikuyha5396 (@ikuyha5396) |
Hi Watame to Italy anata no KAWAIIIII<3 ^^ ganbaro> | |
| ¥362 | ||||
| 241 🔗 |
¥500 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (16回目) |
♬じゃんぼ〜り、わため!!じゃんぼ〜り、シープ、じゃんぼ〜りわため、じゃんぼ〜りズンズン♬←あの夢の国のジャンボリーsongのメロディー♫で、わためジャンボリーのテーマソングを… |
|
| ¥500 | ||||
| 242 🔗 |
@RyuseiRI (@RyuseiRI) |
Thank you for another year of Sheep! | ||
| 243 🔗 |
@くろーでぃあ-p1i (@くろーでぃあ-p1i) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 244 🔗 |
¥1,000 | @MeisClauson_Real (@MeisClauson_Real) |
こちらの様々な機材を使ってリアルタイムに調整するのでばっちりです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 245 🔗 |
¥1,000 | @あつ-t2p (@あつ-t2p) |
武道館待ってます | |
| ¥1000 | ||||
| 246 🔗 |
@5A5AK1 (@5A5AK1) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 247 🔗 |
@くちはあまつき (@くちはあまつき) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 248 🔗 |
¥800 | @くろーでぃあ-p1i (@くろーでぃあ-p1i) |
ホロ歴はまだ1年ちょいですが、本当に沼り始めたのが最近で色々ある楽曲の中でもMy songが大好きで、何にもない自分に突き刺さる最高の楽曲です!全てを包み込んでくれるようなわためぇボイスが好きです!これからわためいととして支えていくぞー! | |
| ¥800 | ||||
| 249 🔗 |
@crashtono2000 (@crashtono2000) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 250 🔗 |
¥1,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (17回目) |
私の周りの人間には、同年代から少し上の世代でも、「Vチューバー?アニメの声優さんと何が違うの?どう違うの?」って言ってる人が少なからず居て… |
|
| ¥1000 | ||||
| 251 🔗 |
¥200 | @ひで94歳 (@ひで94歳) |
私事で恐縮ですが、ようやく左眉毛が生えそろいました。わためさん、皆さんのおかげです。パーティします。 | |
| ¥200 | ||||
| 252 🔗 |
@META-d3t (@META-d3t) |
ラムベガスお疲れ様でした!これからも応援してます。 | ||
| 253 🔗 |
@yana1115 (@yana1115) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 254 🔗 |
¥800 | @yana1115 (@yana1115) |
わためさん初コメ、初スパ、初メンバーシップ失礼します |
|
| ¥800 | ||||
| 255 🔗 |
@お香-f9r (@お香-f9r) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 256 🔗 |
@hayabusa0221 (@hayabusa0221) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 257 🔗 |
NT$150.00 | [WD] Apek Kan (@WD.Apek_Kan) |
ラムベガス大成功!!ぱんかーい! | |
| ¥745 | ||||
| 258 🔗 |
@nguyenbao827 (@nguyenbao827) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 259 🔗 |
¥1,000 | @WDたかとも (@WDたかとも) |
改めてラムベガス大成功おめでとうー!! 第2回も楽しみにしてるよー! 本当にお疲れ様~ | |
| ¥1000 | ||||
| 260 🔗 |
[WD]敷島クルル (@WD敷島クルル) |
Sent 1 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 261 🔗 |
@t.t.4058 (@t.t.4058) |
received a gift membership by @WD敷島クルル | ||
| 262 🔗 |
¥1,000 | @脱走雪民レイニャン (@脱走雪民レイニャン) |
お疲れ様でした!雪民視点から楽しんでましたが最高でした!次も期待してます!ホントにお疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 263 🔗 |
¥1,600 | @エナジー-d5u (@エナジー-d5u) |
ラムベガス成功を祝して |
|
| ¥1600 | ||||
| 264 🔗 |
@ryuuhuu212 (@ryuuhuu212) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 265 🔗 |
¥200 | @きんぴら-b5o (@きんぴら-b5o) |
初の箱企画主催お疲れ様!ギャンブルで壊れていくホロメンを見るとなんかこう…ねw | |
| ¥200 | ||||
| 266 🔗 |
@WDたかとも (@WDたかとも) |
Sent 1 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 267 🔗 |
@IGMKK (@IGMKK) |
received a gift membership by @WDたかとも | ||
| 268 🔗 |
¥2,000 | なかむう7 WD (@なかむう7_WD) (2回目) |
ラムベガス振り返り おつのまき~。今日も何人も来てくれて本当に嬉しいね。これは大成功だよ!なんだろう、自分もそうだけど、わためぇも先頭に立ってワンマンでゴリゴリ押し進めるようなタイプじゃないとは思う。でも、わためぇは本当にコツコツと真剣に取り組んでる。だから信頼してくれて応援してくれるような真の仲間が増える!これが大成功に繋がっていくんだよね!やっぱり、わためぇって素敵やん!? わ俺誇~ |
|
| ¥2000 | ||||
| 269 🔗 |
@wd_alicetwice496 (@wd_alicetwice496) |
遅くなっちゃったけど、ラムベガス大成功おめでとう~!ほんとにいろんなホロメンが楽しかった!って感想を言ってくれたり、また遊びに来てくれたりするのがすっごい嬉しい!!第二回もできるといいね!これからのわためぇの活躍も応援してる!!!! | ||
| 270 🔗 |
@ノース-snoa (@ノース-snoa) |
(Welcome to Member sheep!) | ||
| 271 🔗 |
NT$750.00 | 【WD】張源峷[ザン・ユァン・シェン] (@WD_張源峷__ザン_ユァン_シェン) |
ラムベガスお疲れさまでした!わためぇも企画主催できて、俺誇らしいよ!わためぇに出会ってからもうすぐ5年、この間はできる限り配信やアーカイブを追いついていたけど、最近卒論の進捗がさすがにやばそうなのでしばらくわためぇから離れないといけないことになりそうです |
|
| ¥3725 | ||||
| 272 🔗 |
¥500 | @とらせんせい (@とらせんせい) |
おはようございます。ラムベガスお疲れ様でした。私事ですが今日誕生日を迎えました。朝起きてまずわためぇの声が聴けて最高の誕生日の朝を迎えることができました。これからもずっとわためとわためいとのみんなと月日を重ねていけたらいいなと思います。ではまた次の配信で! | |
| ¥500 | ||||
| 273 🔗 |
¥5,000 | @雪風-m5l (@雪風-m5l) |
このたびラムベガスに量産型わためいと従業員タイプ(型式番号:RGC-83)として働かせていただいた者です。長年にわたる試行錯誤や準備の積み重ね、お疲れさまでした!大型箱企画の成功を祝して、初コメ&初SCです!まだ毛も生えそろわない新米ですが、諸先輩方を見習って、いつか立派なわためいとになれればいいな。それではまたお会いできる日を楽しみにしています。(このコメントはフィクションであり、実在のわためいと、視聴者、Vtuberとは一切関係ありません) | |
| ¥5000 | ||||
| 274 🔗 |
@雪風-m5l (@雪風-m5l) |
Sent 5 Watame Ch. 角巻わため gift memberships | ||
| 275 🔗 |
@ゆうしゃん-u5i (@ゆうしゃん-u5i) |
received a gift membership by @雪風-m5l | ||
| 276 🔗 |
@daryll1597 (@daryll1597) |
received a gift membership by @雪風-m5l | ||
| 277 🔗 |
@りぱちぃ (@りぱちぃ) |
received a gift membership by @雪風-m5l | ||
| 278 🔗 |
@チャンリョ (@チャンリョ) |
received a gift membership by @雪風-m5l | ||
| 279 🔗 |
@nightmare1185 (@nightmare1185) |
received a gift membership by @雪風-m5l | ||
| 280 🔗 |
¥1,000 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (18回目) |
いつものショッピングセンターは、ドン・キホーテもアニメイトも入ってるから、1軒でコトたりるからシアワセ | |
| ¥1000 | ||||
| 281 🔗 |
NT$30.00 | @seanhuang249 (@seanhuang249) |
Watame's voice makes me calm and ease as always | |
| ¥149 | ||||
| 282 🔗 |
PLN 11.99 | @YamakuTokaku (@YamakuTokaku) |
(無言スパチャ) | |
| ¥512 | ||||
| 283 🔗 |
¥500 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (19回目) |
ポテチ代置いとくね☆ラムベガス頑張ってやりきったから、お疲れ様のポテチ代ね♡ | |
| ¥500 | ||||
| 284 🔗 |
¥200 | @けいす系 (@けいす系) |
Xで目に入る情報だけでもwktkだから、今からいろんな視点を見させてもらってきます。お疲れさまでした | |
| ¥200 | ||||
| 285 🔗 |
¥320 | @メタル眼鏡 (@メタル眼鏡) |
わためちゃんのこと好きだから来るよ | |
| ¥320 | ||||
| 286 🔗 |
@フルフルーツの味 (@フルフルーツの味) |
おつのまき〜 | ||
| 287 🔗 |
₩2,000 | John Song[WD] (@JohnSong_WD) (2回目) |
わためぇ、おやすみ〜 |
|
| ¥212 | ||||
| 288 🔗 |
¥300 | 五戸加菜子かななん (@かななん-kanaco) (20回目) |
||
| ¥300 | ||||
| 289 🔗 |
A$2.00 | 「WD」Walrus (@WDWalrus) (2回目) |
遅くまでありがとう!もう既にラムベガス2楽しみになった!頑張って行こうね〜 | |
| ¥204 | ||||
| 290 🔗 |
¥500 | WD.毛刈り隊のあると【ジンギス団毛刈り隊筆頭】 (@WD.毛刈り隊のあると) (2回目) |
ラムベガス振り返りおつのまきー!オーナー本当に良く頑張りました、一旦これでひと段落だね。優勝こよちゃん像思った以上に大きくてびっくり!開催期間終わったのに何人か遊びに来てくれて本当に嬉しかった…最近のわための活躍で泣かされっぱなしだー!もちろんいい意味での涙だから嬉しいぞー!わたマイクラ最高!!! | |
| ¥500 |