| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ストリートファイター6体験版】イケメンアバター作る【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 6 2520.00 2,520円 NT$ TWD 3 180.00 788円 HK$ HKD 2 35.00 598円 A$ AUD 1 2.00 180円 ---- ---- ---- ---- 4,086円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥131 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | やっさん |
イケメン作りお疲れ様でした!楽しそうだったので体験版やってみたいと思います | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
お疲れ様でした。早くチュンリーに会いたいな | |
| ¥180 | ||||
| 7 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!このゲームはやばい、オウガさんがコマ動画になった。PCくんがんばれ!通行人と戦うのが面白い~OGREもかっこいいね、魔猫との戦いを経験した…オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥328 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした。アバターかっこよかった。でも古傷を残す魔猫こわい。…あと帽子の似合わなさがすごくてびっくりした。製品版も楽しみに待ってる | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ ゆっくり休んてー おやすみ! | |
| ¥171 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。街の治安はとても悪いと感じますw。でも面白い、やり込み要素が多い気がする。 | |
| ¥328 | ||||
| 11 🔗 |
¥320 | きぅり |
配信お疲れ様でした!製品版も楽しみです |
|
| ¥320 | ||||
| 12 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!OGREさんめっちゃかっこ良かった!製品版も楽しみ! | |
| ¥427 |