| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【メン限】ゆる絵描き2【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 8320.00 8,320円 NT$ TWD 8 540.00 2,500円 HK$ HKD 2 35.00 670円 MYR MYR 1 15.00 474円 A$ AUD 1 2.00 191円 ---- ---- ---- ---- 12,155円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 亞特蘭提斯 Atlantis |
(無言スパチャ) | |
| ¥139 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥139 | ||||
| 6 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥479 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様!!皆描いて大変だったけどよく頑張りましたね〜 美味しいもの食べてゆっくり寝てください! | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
おつかれさまでした!デフォルメのこだわりや液タブの話なども聴けてよかったです!かわいいイラスト今後どうなるかたのしみにしてます~ | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!全員描いたすごい!めちゃくちゃかわいい!グッズが欲しい… |
|
| ¥347 | ||||
| 10 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!ゆる絵描きも1回ありがとうございます!今後なんかや…ゲームかグッズかわからないけど、もしゲームなら、みんなも手がないなら、スイカゲームにできるかもしれないですか?どちらにしてもとても楽しみ!!オウガさんが描いたゆるオウガちゃんはめちゃくちゃかわいいね!長いまつげがあると…美人ですか?世界一番大好きです!!あど左下には…身長差がかなり深刻なようですね…オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥694 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした!みんな可愛いー!一番描くの大変だった子は誰だったかちょっと気になります。おやすみ | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥320 | れいか |
お疲れ様でした。みんなかわいい! | |
| ¥320 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | みさき |
みんなとってもかわいいです |
|
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!全員かわいい♡おやすみチュチュ | |
| ¥347 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
メン限お疲れ様でした!イラスト完成すばらしいです!!かわいい…機材事情だったり知らない世界も知れて楽しかったです。絵心ない人間なので純粋に絵が描ける人尊敬します… | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!全員かわいい!おやすみちゅちゅ | |
| ¥139 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
お疲れ様でしたー、みんなかわいい!このキャラの今後の展開も期待! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お絵かきお疲れさまでした〜!全員の作画コスト本当にすごい。そしてオウガさんの作画コストは高いことがわかりました…これからも頑張って描きますね! | |
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | みどり |
お疲れ様でした!自分は細かい部分をデフォルメするのが苦手なのでオウガさんがスラスラ描いているの見て惚れぼれしていました。最近は自信がなくてFAやおえかきを描かなくなっていたのですが、配信を見てまたおえかきしたい気持ちになりました。オウガさんのお絵描き配信とても楽しかったです!おやすみちゅっちゅ |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
全員可愛すぎる!!ペンタブレットの関してはタブレットペンにはステンレスタブレット芯をお勧めします | |
| ¥191 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさんお疲れ様でした。目覚めたばかりの声助かる。全員描いたすごい。みんな一緒にいてとてもかわいいw。オウガさんの変声もかわいいw。もじゃもじゃ! | |
| ¥347 | ||||
| 22 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ | |
| ¥191 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
ママさん達のこだわりがよくわかりますね。それをサクサク書くオウガさんはほんとにすごいと思います!お絵かき楽しかったです。お疲れ様でした!おやすみちゅっ | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | 蓮 |
お疲れさまでした!みんなすごくかわいい! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] |
||
| ¥474 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | こしあ |
配信お疲れ様でした〜可愛い皆のイラストに仕事の疲れが癒されました!ロベさんは本当に難しい…鰹節…おやすみなさいませ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした!みんなかわいい!何になるのか楽しみ~ | |
| ¥347 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
みんな、かわいいー!こだわり聞きながら、お絵かき見れたの楽しかった!おやすみなさい |
|
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | ピゴリー |
今日も楽しいお絵描き配信ありがとうございます!みんなゆるくてかんわいい…!やっぱりオウガさんのお絵かき配信を観ると色々と勉強になる!おかげでもう少し思い切ってデフォルメすることができたような気がします!ありがとうございます! | |
| ¥500 |