| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 12 8860.00 8,860円 MYR MYR 1 150.00 4,665円 NT$ TWD 9 820.00 3,693円 HK$ HKD 2 50.00 892円 € EUR 1 5.00 722円 A$ AUD 1 2.00 187円 ---- ---- ---- ---- 19,020円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
少し早いですがお疲れ様でした。水星の魔女次の話楽しみ。グエルが好まれる理由がわかりました。 | |
| ¥187 | ||||
| 4 🔗 |
€5.00 | AM |
(無言スパチャ) | |
| ¥722 | ||||
| 5 🔗 |
NT$300.00 | 咩噗メプ Meipu |
(無言スパチャ) | |
| ¥1351 | ||||
| 6 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
(無言スパチャ) | |
| ¥338 | ||||
| 7 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥446 | ||||
| 8 🔗 |
みのぽり |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 9 🔗 |
阿藍Yurika |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 10 🔗 |
MYR 150.00 | eleven | 私事ですが、今日は最高の一日でした! 寝る前にオウガさんの雑談を聴けるなんてすごく嬉しいです、新衣装のお披露目本当に楽しみです、おつかれさまでスター! | |
| ¥4665 | ||||
| 11 🔗 |
¥3,200 | たんたん |
オウガニキこんばんは、リアタイ出来なかったので昨日のメン限のお礼です | |
| ¥3200 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
やばい! 楽しくて時間見えてなかった..明日は仕事ありますんでお先に寝ます〜 おやすみ、大好き! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
雑談ありがとうございました!明日はハンバーグ食べます。お疲れさまでした、おやすみなさい! | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥338 | ||||
| 15 🔗 |
¥800 | エイク |
次の休みのランチはオムライスやね・・・ | |
| ¥800 | ||||
| 16 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れさまでした~おやすみ~ | |
| ¥446 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!ハンバーガーを食べたい_(:3 | |
| ¥338 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。深夜の飯テロありがとう、お腹が空いた...まだまだ知られていないことがたくさんあり、とても興味深いです~ | |
| ¥338 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | やっさん |
深夜雑談たすかりました!今とてもハンバーグを食べたい | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | ななほ |
雑談ありがとう!定期的にくる老人会楽しいけど泣きかけた…。時の流れは早い…。おやすみなさい | |
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!深夜の飯テロ…お腹が空いた…試しに椿屋カフェを検索してみたら、メイドさんがかわいい~ここでも紙ストローが嫌い派!濡れたやだ!!嫌い!公式けっぺき解釈違い草、スマートな人ほど、デスクトップが乱雑だと言われます!でも唐辛子を生で噛めるなんてすごいですね…オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥338 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | こしあ |
配信お疲れさまでした!ごはんの話たくさん聞けて楽しかったですー!あとイラスト使ってくださったありがとうございました!!油断してたのでびっくりして足つりました!おやすみなさいませ! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | ささご |
深夜雑談助かります〜!飯テロすぎてモスバーガー食べたくなりました!ほくほくポテトおいしい | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥320 | アサカワ |
PSYREN -サイレン- が今連載してたら覇権狙えたと思うんですよ…時代が悪かった…! | |
| ¥320 | ||||
| 25 🔗 |
NT$40.00 | 蒼凜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥180 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | フェイ [卉] |
(無言スパチャ) | |
| ¥338 | ||||
| 27 🔗 |
¥320 | きぅり |
今日の雑談も楽しかったです |
|
| ¥320 | ||||
| 28 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
雑談お疲れ様です!明日モス食べに行く。おやすみちゅちゅ | |
| ¥135 |