| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【TCG Card Shop Simulator】高額を目指して💰ホロ天国を解除しました【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 38 16020.00 16,020円 MYR MYR 1 17.00 611円 SGD SGD 1 2.00 234円 ---- ---- ---- ---- 16,865円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥100 | クロカネシロエンペラーEX【年末調整係】【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 2 🔗 |
¥160 | ハヤミネ(B) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 3 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥234 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 |
カドショだー!楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不] |
今日は高額カードが出る気がする…!! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥320 | じゃがセブやん .txt,PDF,webp |
いいカード出ますように…っ!!(*>人<)> | |
| ¥320 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | いかやき【イカチャン】 |
今日1000万越えのカードが出る!にSSRB達の魂を(勝手に)かけるぜ!!出なかったら全員で地下労働します |
|
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー) |
今日こそは高額カードが出るか!?楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
随分寒くなってきましたので、体調などご自愛ください |
|
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
Liyr |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 13 🔗 |
道化グリム | received a gift membership by Liyr | ||
| 14 🔗 |
¥200 | 超越したかいkk |
高額カードが出ますように! |
|
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB |
高額カード出ますようにー! |
|
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 タマニハイイタイシシロンダイスキー!! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
今日こそは高額カードゲットだ!あと私事ですが、昨日SSRBになって3回目の誕生日を迎えました!ししろんのおかげでいつも楽しませてもらってるから、あっという間に3回目を迎えた感じがする!これからも一緒に楽しんでいくぞー! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
ホロ天国とはいったい…!?(とにかく楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥100 | BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 23 🔗 |
クロトリ🍃☕️ | received a gift membership by 瀹(ユエ)Acacia♌ | ||
| 24 🔗 |
¥1,000 | スノゥとししろん最推し(かじき)♌🍃【SSRB、かざま隊、】 |
寒くなってきたので、ハンバーガーセット代 バーガーうめうめしてもろて | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥320 | マツダ“t.matsuda” | ししろんは、ミオしゃ〜といろはちゃんが、料理対決したらどっちが勝つと思う? | |
| ¥320 | ||||
| 26 🔗 |
¥200 | (18金製)肩パット酢氏 |
10月のコーヒー代。キーボード変えたんでパームレスト自作したけど、ししろんは何か使ってたりする? | |
| ¥200 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | オトン |
1,000万超え記念パピコ | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
Д`)たそさん |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 29 🔗 |
an | received a gift membership by Д`)たそさん | ||
| 30 🔗 |
¥200 | 31a24r【ミラニョア】 |
お疲れさまでした~1千万超えおめでとう! | |
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
¥800 | TM | 10月19日に誕生日を迎え18歳になりました!なのでお祝いにお名前をつけてもらってもよろしいでしょうか? | |
| ¥800 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | かぜよみ |
配信お疲れ様でした~!1000万越えカードおめでとうございます!私事なのですが今月16日に誕生日を迎えました、ついでにSSRBも1年経過したので名前を付けて貰えたら嬉しいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
配信お疲れ様でした、私事ですが、SSRB仲間の皆とホロ謎解きに行きました!謎解き初めてでめっちゃ苦戦しましたが無事クリア出来ました!また大阪観光も楽しかったです!でも一番の思い出はししろんのおみあし……ししろん大好き | |
| ¥1000 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
お疲れ様でした! |
|
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥200 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ |
急に寒くなって喉もイガイガ…ししろんもお気をつけて〜 | |
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお(疾走) |
配信お疲れ様でした。 ししろんに「開店してほぼ一年」のコメント拾っていただいた時に、気になってアーカイブ調べたら、最初のカドショの配信日がちょうど去年の10月21日でした。つまりリアル時間で1周年と1000万オーバーおめでとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥100 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】【炭鉱夫】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 39 🔗 |
MYR 17.00 | Botandyn「ぼたんディン」 |
ししろんお疲れ様〜!僕のことですが、先週ついに結界が来ました、日本語能力試験、N3(3級)、無事合格しました!ちなみに聴解の部分は満点(60/60)でした! |
|
| ¥611 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | ハク[3人組][1人] |
実は宝くじの話で悔しくて言えなかったのですがノリで買った宝くじが30万当たったのを一年放置して交換期日の次の日に確認して膝から崩れ落ちた事があります(泣) | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | ミヤコノ_Miyakono |
配信お疲れ様でした!1000万カードゲットおめでとうございます!!なぜか今日はマックが食べたくなったので買って配信見てました~あのガイルとの対戦相手はいったい、、、 | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥320 | Tomy |
寒くなってきましたね……。ししろんは、なに鍋派で、なに出汁派ですか?体調に気をつけてください。 | |
| ¥320 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | かぜよみ(キラキラ) (2回目) |
早速変えてきました、ありがとうございます! | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥1,000 | さなぎ |
配信お疲れさまでした!明日仕事終わりにマクドで「焦がしにんにくマヨたまごてりやき」買って食べたいと思います。今月14日に誕生日を迎えました、名前をいただけると幸いです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | なべ響葵【SR】 |
本日SSRBになって3年目の誕生日を迎えました。去年【SR】をつけてもらえましたが、何か新しいのをつけてもらえないでしょうか | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
¥200 | あくた【修繕】 |
机の上を掃除した時から脱走して行方不明だったちびSSRBが今部屋の隅で見つかりました。おかえり。 | |
| ¥200 |