トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【CoD:MW3】俺はガンダムで行く!【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	15	16106.00	16,106円
SGD	SGD	1	5.00		579円
MYR	MYR	1	6.00		199円
----	----	----	----		16,884円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 カイザークロカネシロEX【着火済みSSRB】 CODだ〜!!楽しみにしてます〜!! ししろーん気が向いたらビンタおねがいしま〜す!!
¥200
2
🔗
¥200 ユーロ 今日もししろんが楽しめますように。ラーメン。
¥200
3
🔗
¥200 XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] 俺がっ……俺たちがガンダムだ!!
¥200
4
🔗
SGD 5.00 ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] ガンダムエアリアル(ししろん)だ!楽しみ~!ssrbSsrbpen1
¥579
5
🔗
peerpat (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
6
🔗
¥200 マエンティーノ (無言スパチャ)
¥200
7
🔗
真白 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
8
🔗
¥446 HyoRotan ししろん出ます!ししろん発進!!!
¥446
9
🔗
¥200 アシェンのストレートショット アーカイブ代置いておきます。ししろんのガンダ…じゃなくてCoD楽しみ。
¥200
10
🔗
¥200 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ ししろんのCoDきちゃ!!そして来たわね、噂のガンダムコラボ!「ししろん、大地に立つ」
¥200
11
🔗
¥1,000 海馬 昨日6/5が誕生日でした!ししろんに出会って3回目って時が経つのは早いね。企画やVCRへ参加等ししろんの精力的な活動で楽しみが多くなったよ!!また1年よろしく!
¥1000
12
🔗
¥160 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 (無言スパチャ)
¥160
13
🔗
¥1,600 kanikamakun ししろんこんばんわ。仕事があるので、自分はアーカイブで観ます。MW3頑張ってね。因みになんですが、もしねぽらぼのみんながガンダムの機体に乗る場合個人的に、ねねちはアビゴルバイン、ポルカはガンダムヘビーアームズ改(EW.var)、ラミィはケンプファーで、ししろんはガンダムユニコーン2号機バンシィが似合ってると思いました。なんでそう思ったのかはSSRBのガンダムニキに聞いてみてください。
¥1600
14
🔗
¥200 御剣ロールキャベツ幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 噂のガンダムコラボね…!楽しみ!あ、皆へのガチャお願いします
¥200
15
🔗
¥500 オレオの白いとこだけ食べるヤツ 見せてもらおうか。獅白のMSの性能とやらを。w
¥500
16
🔗
¥1,000 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー お疲れ様です! 私事ですが、前回のししろんのCoD配信に感化されて自分もMW3を始めました、人生初FPSです!それ故に全く操作がおぼつかずに角待ちショットガンでしかキルがとれない日々です。FPSつよつよらいおんのししろんも、始めてFPSを遊んだ頃はそんな感じだったのでしょうか?良ければその頃のお話も聴かせて頂きたいです〜 (新衣装と律可杯楽しみにしてます!)
¥1000
17
🔗
MYR 6.00 瀹(ユエ)Acacia (無言スパチャ)
¥199
18
🔗
¥8,000 ヴェンジェンス いつも応援してます。スト6ではもらい泣きしてしまいました。お身体には気をつけて今後とも活動頑張ってください!!
¥8000
19
🔗
¥2,000 ちょっと太った すもすもス〜モ(すもニキ) ししろん、お疲れ様でした〜✨ 新衣装今から楽しみ!ベールかな?そうだとしたら期待のレ “ベール” が高いぜ!!!(爆笑必至ギャグ)
¥2000