| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【??がつくった映画館】どんな映画も見れる映画館vsポップコーンを食べに来た獅白ぼたん【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 46 34160.00 34,160円 A$ AUD 1 7.99 861円 SGD SGD 1 2.00 243円 MX$ MXN 1 20.00 178円 NT$ TWD 1 30.00 147円 ---- ---- ---- ---- 35,589円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 (@いかやきいかちゃん) |
||
| ¥160 | ||||
| 2 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] (@ONC_SSRB) |
(無言スパチャ) | |
| ¥243 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | クロカネシロEX【目玉焼きにケチャップかけるがかり】【着火済みSSRB】 (@クロカネシロEX) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不] (@XLアウ_うにょ_ちゅる) |
名作はいつだってでかい画面で見たいから助かる映画館だ… | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
大地 宮城 (@大地宮城-m6v) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 6 🔗 |
¥160 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ (@暮熊海月) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | マエンティーノ (@マエンティーノ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ (@オレオの白いとこだけ食べるヤツ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥160 | ハヤミネ(B) (@ハヤミネB) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 (@jun23-kssrb93) |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | 超越したかいkk (@kaikk1330) |
楽しみ〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (@御剣ロールキャベツ9個目幽真) |
楽しみ!ポップコーン用意しなきゃ! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー)8時間営業 (@riotsail8時間営業) |
どんな映画が見れるか楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥320 | 営業車狩り(火炎瓶搭載)の Monita_RM (@営業車狩り火炎瓶搭載M) |
||
| ¥320 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | 部長の星ポン (@部長の星ポン) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) |
ししろんと映画!!ワクワク! |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
Liyr (@Liyr-b3n) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 18 🔗 |
Lizt (@Lizt-o) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 19 🔗 |
¥200 | WD まるみソー (@まるみソー) |
今日も配信ありがとう〜!楽しみっ! |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | タグ丸・行けたら行く・ハースニップ (@タグ丸-o) |
キャラメル |
|
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 (@ももじりこぎこ) |
ポップコーン代 |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ (@瀹-ユエ-Acacia) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 23 🔗 |
青っぽい猫 (@青っぽい猫) |
received a gift membership by @瀹-ユエ-Acacia | ||
| 24 🔗 |
¥100 | BAN0908SSRBベリー部門部長♌️ (@BanSSRBベリー部門部長) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | 縦レーザーよつばみ【着火済みSSRB】♌️ (@縦レーザーよつばみ) |
ししろんお疲れ様です!今日は仕事が早く終わったから頭から視聴できて嬉しい!今日も配信頑張ってね! | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] (@シキシキ-ししろん大好きSSRB) |
見たことないゲームかも!どんな感じだろうか…楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | しゃ・ちーく[ドリル] (@しゃ.ちーく-ドリルssrb) |
アーカイブ代~ | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
俺の推しは神エイムSSRB (@俺の推しは神エイムSSRB) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
MX$20.00 | Sora No Yami (@Sora_No_Yami) |
SHISHIROOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!! | |
| ¥178 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | スノゥとししろん最推し(かじき)♌🍃【SSRB、かざま隊、】 (@スノゥとししろん最推し) |
久々にシシ君、ロンちゃんのチュール代 | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | 釘バットのあくた (@あくたさん) |
生成エンタルピーは2022年度から指導が始まったらしいので、現役以外はわからなくてもやむなしかも | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
¥160 | レン (@レン-e9h) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 33 🔗 |
cold kiss (@coldkiss6883) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 34 🔗 |
¥500 | ☆5のSSRびぃ (@星5のSSRびぃ) |
ファブリーズ代です |
|
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥200 | 丸ちゃん味噌 (@丸ちゃん味噌) |
藤澤がずっとなんでやねんってつっこんでるようなポーズして内心笑ってた | |
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
A$7.99 | BenDTU (@BenDTU) |
Hatsune Miku | |
| ¥861 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | 東太郎 (@東太郎-i5f) |
どうやって親孝行しようか、考えさせてもらったゲームだわ。ありがとう。 | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
NT$30.00 | KuroKiddo本多忠晟 (@KuroKiddo本多忠晟) |
かわいい!!! |
|
| ¥147 | ||||
| 39 🔗 |
¥3,000 | ありあ (@TheBass0726) |
昨年仕事の多忙と上司の失跡から適応障害を発症して休職してしまいました。休職中は何もやる気が起こらずぼーっとYoutubeを見る日々でしたが、たくさん笑って楽しそうに配信をしているししろんに元気をもらい先日無事復職できました!まだ適応障害は治療中ですが、これからもししろんを応援しながら無理せず生きていきます! | |
| ¥3000 | ||||
| 40 🔗 |
¥10,000 | バレて京都の温泉にいくmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 (@バレて京都にいくmorrison) |
配信お疲れさまでした!!共テが終わったばかりのこの時期にタイムリー(?)なゲームでしたね。まあ大学行かず高校も留年ギリだった私ですらこうして推しの配信見てスパチャして、家庭は持ってないですが、それ以外はそこそこ幸せな生活を送れているので気負い過ぎないように!正直ほかにも説教染みたことが沢山思い浮かんでしまうのはやはり年食ったせいですかねぇ……というわけで先週1/19にししろんを推してから5回目の誕生日を迎えてました!!月内なので滑り込みセーフという事で年一のお名前変更をお願いしたいです!!今年はバレてどうなってしまうのでしょうか!? | |
| ¥10000 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | さんぷん (@さんぷん-s1l) |
配信お疲れ様でした!泣いた | |
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお(疾走) (@神肌のだみお) |
配信お疲れ様でした。 以前ししろんはあまり見ないと言ってましたが、「世にも奇妙な物語」にありそうな話でしたね。特にエンド1部分は「あなた博物館」と言う最近の話を彷彿とさせました。 ししろんは「世にも」で見たことある話で印象に残ってる話は何かありますか? | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | ブラッキー (@ブラッキー-l3z) |
一昨日誕生日を迎えました!もし良ければお名前つけて欲しいです…!!これからも応援しています!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | かぜよみ(キラキラ) (@かぜよみ_キラキラ) |
配信お疲れさまでした~ |
|
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | ヒン・ジャックマン (@ヒン-ジャックマン) |
人生とはって考えさせられたわねぇ…。後悔しないことなんてないけど、楽しいことたくさんして生きたいわね。嫌なことは多いけど、ししろんに会えたのは間違いなく嬉しいことだよ。ありがとうね |
|
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥1,000 | オトン (@オトン_SSRB) |
配信お疲れさまでした!こんなに泣かされると思ってなかった!確かに良ゲーでした… |
|
| ¥1000 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) (2回目) |
お疲れ様でした。たかがゲーム、たかがホラゲと思ってましたが、大切な事を改めて知るめっちゃ良い話で感動してしまった。歳をとるとどうも涙脆くなってしまうで…(ししろんは最近感動した事ある?) | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | 31a24r【ミラニョア】 (@31a24r) |
配信お疲れさまでした~話せる環境ってのは大切だね~ | |
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
¥5,000 | しろっちFAにゅ〜む (@しろっちFA) |
私事ではありますが先日誕生日でした!折角なのでまたよろしければ新しい名前か、通り名を頂けると嬉しい~!これからも変わらず応援しております!シシロンダイスキー!!!それにしてもいい話だったね... |
|
| ¥5000 | ||||
| 50 🔗 |
¥200 | さささ.さーさんさん【変更不可】 (@さささ.さーさんさん.変更不可) |
大葉代 |
|
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,000 | ガルナ一括払い (@ガルナ一括払い) |
お疲れ様でした。昨日のフワモコぼたんのホラゲーもそうだけど、なんかこう考えさせられる話だったわ。 ししろん推して今年で2年…自分がVを推すなんて数年前は思わんかったです、まこと人間万事塞翁が馬だなぁと。 | |
| ¥1000 | ||||
| 52 🔗 |
¥200 | オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】 (@オレンジジュースポン吉田) |
仕事で遅れました。いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (@御剣ロールキャベツ9個目幽真) (2回目) |
お疲れ様でした〜!まさかホラーかと思いきやこんな感動するゲームだったとは…主人公が3年ほど前に命を経った兄ちゃんと重なったのもあってボロクソに泣いてしまった…もし実際にこんな映画館があったら、うちの兄ちゃんも映画観ててほしいな、ほんで生まれ変わって幸せに暮らしてほしいなって… | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | ミオファの森のSSRBとちは推し (@ミオファの森のSSRBとちは推し) |
ししろんを推し始めて、2ヶ月後くらい経ちました。私にも名前をつけてもらいたいです。 | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | 津田裕太 (@津田裕太-x9i) |
もっと前に出会いたいゲームやったな…親孝行 したい ときには 親はなし…感動するゲームありがとう | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,600 | ラギア希少種のきぃ@メンマコロッケ肩パッドニキ《メンマコロッケ肩パッドダブルオーのSSRB》 (@メンマコロッケ肩パッド) |
ししろんお疲れ様!精神的な辛さもありながらなかなかできなかつた出来なかった事だったけれども決断の時だと思い、今いる会社を辞める決意を下しました。これからゆっくり次の職を決めようと思いまする。今日のこの配信内のゲームが行動と選択というひとつのテーマだったのは運命の巡り合わせなのかなと思います。これからも無事精進できるようなでなでが欲しいです……!!!これからもシシロンダイスキー!!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,600 | 偶像のステルス•ウトゥンドゥ (@偶像のステルスウトゥンドゥ) |
18歳の時、仲の良かった従兄弟の兄ちゃんから気まぐれで、お下がりのビトンの財布を貰ったのですが、気恥ずかしくて悪態をついて気まずくなってしまいました。そのままその日お別れしたあと、1週間後に仕事のミスで亡くなってしまいました。素直にありがとうと伝えておけばよかった。その時の後悔が今だに忘れられず、その財布をまだ使い続けています。今日はまたそのことをよく思い出せました。自分語り申し訳ございません。 | |
| ¥1600 |