トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【 ストリートファイター6】電流前夜【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	10	5620.00		5,620円
NT$	TWD	3	180.00		834円
  ₩	KRW	1	5000.00		553円
 A$	AUD	1	2.00		201円
----	----	----	----		7,208円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 ⚡
¥139
2
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
3
🔗
¥500 みさき[Misaki] テリる配信嬉しいです!アーカイブで楽しませていただきます!💪 私事ですが風邪引いたなと思って検査したらインフルで寝込んでしまいました。急に寒かったりするので、オウガさんも体調お気をつけください!電流出張版とっても楽しみです☺⚡ おやすみなさい!
¥500
4
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
5
🔗
₩5,000 지찬 OGAさんのプレーに憧れてSF6を始めたオマエさんです!さっきのケンです!ルームマッチが初めてなのでミスして申し訳ありません!尾賀さんと対戦できたのは最高の栄光でした!これからも一生懸命学びます!*翻訳機ですので少し変かも知れません
¥553
6
🔗
NT$75.00 雀雀[スズメ] 対戦ありがとうございます!ベガ練配信後の一週間、がんばってプラチナ達成しました!その後、スト6開くことはなく、今日まで放置していましたスヤァ操作完全忘れてしまいましたこげぽめ明日の出張電流大会(??)楽しみ!
¥348
7
🔗
¥1,600 きぅり 雑な愛してるたすかる代
¥1600
8
🔗
¥500 緑茶 ルーキーなのに対戦ありがとうございました!オウガさんやっぱり強い✨手加減できないと言われましたが待ってくれたりとお優しい🙏対戦になると技が出なくなったり、焦ったりでクラシック難しいけどだんだん技が出るようになるのが楽しいです✨精進します!またボコボコにされに来ます!オウガさんにボコられるの楽しい!
¥500
9
🔗
A$2.00 イン(Yin)🐟 最後ミスした。。悔しい泣ける泣ける
¥201
10
🔗
¥500 やっさん 対ありでした!ボコボコにされて虹色濃くなりました🌈明日たのしみにしてます!
¥500
11
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん配信お疲れ様です。新しい椅子いいね、長時間座るのに本当に必要!格ゲーは苦手なのですが、オウガさんボコボコ大会に参加できないのが残念です。明日電流の部​​楽しみ~
¥348
12
🔗
¥320 ななほ お疲れ様でした!明日楽しみです!オマエさんはチョロいから愛してるって言われたら爆発するよ。たすかる
¥320
13
🔗
¥200 白虎将軍(WHITE TIGER GENERAL) 今日は作業があったので、オウガニキの配信を作業BGM代わりに聞いてました。明日が待ち遠しいです🎶
¥200
14
🔗
¥500 居眠りケンジ 対ありでした!明日の電流も楽しみです。自分、1勝したんでそのぶん電流多めでオナシャス。
¥500
15
🔗
¥800 エイク 対ありでした!JPの者でしたがリベンジ成功して嬉しかったです!次はオウガさんが眠くない時に勝ちたい・・・!
¥800