トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】深夜雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
NT$	TWD	20	4155.00		19,760円
  ¥	JPY	16	12220.00	12,220円
MYR	MYR	1	30.00		972円
 A$	AUD	1	2.00		203円
HK$	HKD	1	10.00		197円
----	----	----	----		33,351円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥200 ゆころ (無言スパチャ)
¥200
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] 長時間配信の後なのに雑談もしてくれるなんて助かる!fakerfakerもループで聞いてるし幸せ〜
¥200
5
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 きゃっきゃ
¥143
6
🔗
NT$15.00 NHC (無言スパチャ)
¥71
7
🔗
NT$30.00 NHC
(2回目)
(無言スパチャ)
¥143
8
🔗
NT$75.00 NHC
(3回目)
(無言スパチャ)
¥357
9
🔗
NT$150.00 NHC
(4回目)
(無言スパチャ)
¥713
10
🔗
NT$300.00 NHC
(5回目)
(無言スパチャ)
¥1427
11
🔗
NT$750.00 NHC
(6回目)
(無言スパチャ)
¥3567
12
🔗
NT$1,500.00 NHC
(7回目)
次のオリ曲代です。去年12月、Gimme x Gimme がリリースされた時、私はスパチャでオウガさんのソロのcover曲を聞きたいと言っていた。その後半年後にオリ曲をリリースしてくれて、本当にすごいね、さすがオウガさん!!この曲を聞いて本当に嬉しいすぎる!!私は毎日ずっと Faker Faker を聴いています!オマエさんとして宇宙一番幸せで、誇らしいことです!またオウガさんにも誇りを感じます!!これからのすべ楽しみにしてます!ずっとオウガさんのこと応援します!
¥7134
13
🔗
¥500 虹色に輝く不定形のがうなー(GAUNER) Faker Fakerヘビロテしてます!ノリが良くて音程も丁度いいので気軽に口ずさめるのも最高!アラームに使ってもテンション上がってやる気出るので捗ってます!オウガさんのメンシに入ってから良いこと続いてるし、私はチョロいのでこれからも推し続けるぜ!オウガさん大好き!ちゅっちゅきゃっきゃ
¥500
14
🔗
NT$30.00 緋色の鎌
(2回目)
鎌はかっこいいぞハート
¥143
15
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした!楽しかったです
¥197
16
🔗
A$2.00 イン🐟 2ndライブに関して間違ってアクリルスタンドを買ったことを思い出した。今回オウガを買ったよ
¥203
17
🔗
NT$150.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした!雑談楽しかった。おやすみチュチュ
¥713
18
🔗
NT$150.00 影永まに お疲れ様でした、毎日寝るまでFaker Faker聴いてます💚今日もオウガさん好き、おやすみちゅちゅ
¥713
19
🔗
NT$75.00 緋色の鎌
(3回目)
お疲れ様でした!Faker Fakerのイラストも曲もとてもかっこいい!いつかカラオケで歌えるようになるまで練習します!ライブが楽しみ!
¥357
20
🔗
¥500 やっさん 雑談たのしかったです!Faker Fakerなどの裏話もありがとうございました~!ラフからめちゃくちゃかっこいい!
¥500
21
🔗
¥320 ななほ 久しぶりの雑談お疲れ様でした!楽しかった!裏話ありがとう!あと1ヶ月でライブだと思うと早いね。楽しみ
¥320
22
🔗
¥500 めろぅソーダ FakerFaker曲カッコよすぎ!!ロゴがスプレーアートなのも、最後にツノにデザインされてるのもカッコいい!!曲いっぱいリピしてます!
¥500
23
🔗
NT$300.00 NHC
(8回目)
お疲れ様でした!オウガさんのラフ描いはめちゃくちゃかわいいですね。先生も画面のテンション感じを見事に表現し、とてもかっこいいすぎるです✨さすが村カルキ先生!!オマエさんになる前はdeadbeatをしていました、その鎌はCalliちゃんから借りたものであり、推しと推しコラボの感覚があり、とても嬉しいです~私事です、配信が始まった時から、緊張して両手が震えていたけど、無事に虹スパが出て本当によかったです!オウガさんおやすみchuchu💚
¥1427
24
🔗
¥500 虹色に輝く不定形のがうなー(GAUNER)
(2回目)
同時視聴までにアイコンをオマエさん風にしたかったけど間に合わなくて名前だけ先にそれっぽくしてました。絵心もセンスも無いのに加えて、初めて3Dモデリング触ったから大変だったけど面白かったからもっとイメージ通りの物が作れるようになりたいな。改めておめでとうございました!長時間配信もありがとうございました
¥500
25
🔗
NT$75.00 紫櫻[しおう] 雑談お疲れ様でした!色んな裏話聞けてたすかる Faker Faker毎日リピしてる 本当にかっこよくて好き! ライブ 楽しみ~
¥357
26
🔗
¥500 ピゴリー 昨日長時間配信してくださったのに今日も雑談配信してくださるなんて贅沢すぎるー!ありがとうございます!今日もオウガさんの色々の話が聞けて、ジャケットのラフまで見れて最高すぎる!!やっぱオウガさんすげえや…語彙力タヒんでるんだがいつもありがとう!大好き!
¥500
27
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。こんなにかっこいいな曲を作ってくれてありがとう。裏話は楽しい~これからもオウガさんを愛します
¥357
28
🔗
NT$100.00 ひつじ 雑談お疲れ様でした!改めて4周年おめでとうございます!早くライブでFakerFaker聞きたい!配信で応援します!そしてまたオウガさんと麻雀したい!オウガさん愛してるハート 喉お大事に。おやすみちゅちゅ
¥476
29
🔗
¥500 こしあ 雑談配信ありがとうございました〜色々裏話聞けて楽しかったです!ジャケットのラフも見せてくれて大感謝です…🙏めちゃくちゃ良い…
¥500
30
🔗
¥800 きぅり 雑談お疲れ様でした!裏話色々たすかりました、今日はゆっくり休んでください。また明日の配信も楽しみにしています。おやすみchuchu💚
¥800
31
🔗
NT$75.00 NHC
(9回目)
ちなみに、私がFaker Fakerを一日に100回も再生すると言ったら嘘だよ。なぜなら、私は一日に400回以上再生したから。それはかっこいいすぎて、止められないんだ!オウガさん大好き💚
¥357
32
🔗
¥500 ミオト サムネありがとうございます!オウガさんの貴重なラフ画や裏話など聞けて助かりました。新曲かっこよくてずっと聴いてます!サビが好き!ゴールデンウィーク毎日配信うれしいです、ありがとうございます!
¥500
33
🔗
¥5,000 ささご お疲れさまです!色んな裏話聞けて助かりました〜! そして先日のゲ謎同時視聴サムネもありがとうございました…好きな映画を一緒に見れて感謝です🙏 オウガさんのおかげで絵を描く事が大好きになったのでこれからも頑張ります!!本当にいつもありがとうございます!!
¥5000
34
🔗
¥500 みさき[Misaki] 雑談楽しかったです☺ FakerFakerの裏話ありがとうございます!オウガさんの描いたラフ見れて嬉しいです!毎日聴いてます✨ ダッスンの封魔くんの帰宅した話めちゃくちゃ笑いました😂引き続きレッスン頑張ってください!🙏ライブとっても楽しみにしてます〜!🙌✨ オウガさん大好き!おやすみちゅ💚
¥500
35
🔗
¥1,000 mayumin 連日の配信ありがとうございました!裏話楽しかったです。かっこいいオリ曲めちゃうれしい!喉お大事にね。お疲れ様でした!
¥1000
36
🔗
NT$170.00 Molly モリ お疲れ様でした!FakerFaker毎日聴いてます!大好きな曲になりました!ライブすごく楽しみにしてます!喉お大事に~オウガさん愛してるチュチュ💚
¥808
37
🔗
MYR 30.00 綾 [りん] 🐃 現地でライブを見るためなら海を泳ぐよ🏊(配信チケット手に入れたからいっぱい応援します!)
¥972
38
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu
(2回目)
生々しいチュチュたすかる
¥357
39
🔗
NT$30.00 ひつじ
(2回目)
ガチちゅちゅ代
¥143