| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ボスキャラデザインコンテスト】ロックマンのボスキャラデザイン描くやつ【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 8 4020.00 4,020円 MYR MYR 1 30.00 1,140円 NT$ TWD 2 105.00 522円 HK$ HKD 1 10.00 200円 ---- ---- ---- ---- 5,883円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん (@ゆん-c1d) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥1,000 | @せら-dx (@せら-dx) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
HK$10.00 | @ousen4457 (@ousen4457) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥800 | @hmx-p1h (@hmx-p1h) |
昔ロックマンの周年イベントの会場にて、カプコンのスタッフやらエックスの漫画家の岩本さんやチャージマンだったかスカルマンだったかを採用された一般の方とか居て、楽しい思い出ふと湧き上がりました。こういうの、男心くすぐられるよね。 | |
| ¥800 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | @海女-u4z (@海女-u4z) |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | @ななほ-s5i (@ななほ-s5i) |
お疲れさまでした!ナマケモノ提案してよかったです。めっちゃいい敵キャラ産まれてうれしい。 | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 30.00 | @綾-りん-Rin (@綾-りん-Rin) |
めちゃいい感じのデザインです! | |
| ¥1140 | ||||
| 8 🔗 |
NT$30.00 | @七色魚猫 (@七色魚猫) |
オウガさんお疲れ様です。動作のイラストがかわいい | |
| ¥149 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | @やっさん_833 (@やっさん_833) |
キャラデザインお疲れさまでした!スロースマンのカッコ可愛さもさることながら、ボスとしての魅力が伝わって来る説明図も最高です!オウガさんのキャラデザすき! | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | @psakula_しおう (@psakula_しおう) |
お疲れ様でした!スロースマンのかわいさとかっこよさのバランスめちゃよくてすごい!オウガさんの絵大好きだからお絵かき配信見れて嬉しい~ | |
| ¥373 | ||||
| 11 🔗 |
¥320 | @きぅり-kiuri (@きぅり-kiuri) |
お疲れ様でした!スロースマン採用されますように! |
|
| ¥320 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | @ミオト_mioto (@ミオト_mioto) |
スロースマンのデザインめちゃくちゃ良いですーかわいい!自分も作業しながら見てましたがお絵描き配信助かりました、オウガさんの絵大好きです | |
| ¥500 |