| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】スト6 サブキャラ選び&マスターランクマ【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 44 31797.00 31,797円 MYR MYR 1 30.00 1,023円 ---- ---- ---- ---- 32,820円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥2,000 | ぽっきぃ |
スバルと言えば太陽少女、そんな太陽少女がキンバリーの次に使うべきキャラ。 そう、エドモンド本田ですね! | |
| ¥2000 | ||||
| 2 🔗 |
¥1,600 | 三十老 |
スバルが使いたいキャラなら何でも良いと思うが、操作感やキンバリーと戦い方が似てるキャラの方が上達が早いと思う、そう考えたらキャミーとかどうだろう?。 それかあえて知見の為にキンバリーと戦い方とかけ離れたキャラを使うとか?、例えば待ちのガイルとか。 | |
| ¥1600 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
リアタイできないので今応援するぞ!がんばれー!がんばれー!サブ誰使うのかたのじみ! | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | ポックル |
我が力にひれ伏せぃ!!久しぶりにストに復帰した私はすっかりサイコパワーに取り込まれております | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ミトスパ |
ベガは織姫星の事なので名前が女性的なため海外ではベガではなくバイソンになってる | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
MYR 30.00 | Raze レーズ |
最近仕事が忙しく、なかなかゲームを触る時間がないため、スト6に興味はあったけれど、今までずっと買うのを躊躇してた。でも、スバルちゃんが一生懸命頑張って、マスターランクになったのを見て、ついにセール中のこの機に購入した。格ゲーは完全初心者で、まだメインキャラを決まてあらず、色々試してるけど、地道に練習を積んで、いつかスバルちゃんに追いつけるように頑張る! | |
| ¥1023 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ドンドン |
ブレスユー | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
ado vent |
|||
| 9 🔗 |
23 23 |
(スバ友マンバー) | ||
| 10 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
||
| ¥1000 | ||||
| 11 🔗 |
MyMellowDay |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 12 🔗 |
¥1,000 | テンポイント |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | 十種つばさ | ジェイミーは弾以外すべての技持ってて楽しいぞい | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
牛すき量産型 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 15 🔗 |
¥1,000 | てつま_te2maaa |
耳タコかもしれないけど、気になるキャラいたらコンボトライアルやってみたほうがいいかも | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | オーランズ |
笑い声凄い可愛い今日もスバルちゃんが世界で一番可愛いんですけど! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | 遠藤以下略 |
スバルさん俺より強くなってて驚いた!俺もスバルさんぐらい強くなれるようにがんばる! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
iwannabeapop |
Suba-chan happy Tanabata! |
||
| 19 🔗 |
¥200 | milanable | ちなみにモダンリュウはアシストコンボ弱くて最弱です | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | なっくる |
認定戦2回目で才能決まらないからやりたいと思ったら続ければいいよ。 | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | ガルポ大統領 [ 旧:はやぶさかな大統領 ] | 落ち着いて聞いてくださいね...?マスター行った人は認定戦を全敗してもダイヤ以上は確定するんですよ | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | つるぴー🐱🚑 |
ザンギ村からご招待来てて草 (*´ω`*)♪ | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥800 | 三十老 (2回目) |
リュウはガンガン攻めると言うより堅実なプレイが求められるキャラやね、相手の攻撃をしのぎつつ攻撃出来るタイミングを確実に見極めて攻撃して行く感じやね、上手い人の戦い方見てるとそう感じる。 | |
| ¥800 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | ニノマエ |
今日の感じなら一生スト6楽しめ続けそうで良いね マスター到達者が出せる面白さじゃないぞコレ | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
筆 |
そろそろ本物のスバルさんに操作交代して良いんですよ…? | ||
| 26 🔗 |
¥800 | クマさん |
スバちゃんは、あれだな善逸タイプなのかもしれん。一つを極める。 | |
| ¥800 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | 笹の葉 |
スバルちゃんが楽しそうでなによりwがんばれー!! | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,000 | なっくる (2回目) |
色んなキャラ使える人はね、もう大体格ゲーに慣れてるんよ。1つのゲームで20~30キャラいるとして、10個格ゲーやったら200~300キャラ覚えたことになる。そんなことを何年もしてたらどんなキャラでも大体わかるんよ。 | |
| ¥1000 | ||||
| 29 🔗 |
Y M |
スバルよ……ラシード村にようこそ…! | ||
| 30 🔗 |
¥500 | 橘まこと |
公式で、質問に答えるとおすすめキャラを教えてくれる「スト6 キャラクター診断」があるから、それを試してみては? | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | QS |
スバルのサブキャラ条件が無敵技がある、突進技で触れる、ケン・マリーザと戦えるだからケンに引き寄せられるの笑ってます | |
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
ナカトモ |
ホロライブの修行僧がんばって | ||
| 33 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
モダキンで頑張ってたスバルちゃんなら、なに使っても応援する | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | ケーブル | 自分もモダンリュウ使ってるんで一緒に頑張りましょう | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
しのの |
面白すぎるwwリュウはスバちゃんにぴったりだからぜひ第二の相棒にしてほしい | ||
| 36 🔗 |
¥200 | ジャイロ⚔️ | 最近自分もスト6始めてリュウを使ってました!スバちゃんのように強くなれるよう頑張ります! | |
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | ヨカ |
称号で「チェイサー」手に入るから頑張って | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
Yu→to |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 39 🔗 |
¥1,600 | かんざわワンツースリー |
サブキャラは豪鬼おすすめ、何故なら豪鬼の飛び込む技が百鬼(ひゃっき)襲という、読み方変えれば百鬼(なきり)襲になるから実質あやスバ | |
| ¥1600 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | ちゃんまん |
サブキャラでの初勝利記念!!これから山籠もりだあ! | |
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | OmeE |
すばう先生、楽しそうで良いね |
|
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | たたみ |
新たな相棒の事をよく知って仲良くするんやで~ | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥2,000 | F-tmnt555 | 当方、クラシックリュウ使いです。リュウはモダンと相性最悪です。強い連携技はクラシックでしか出せない通常技を使わなければならないんです。リュウは愛好家が多いので、その方々の動画や攻略サイトで研究研鑽あるのみです。そして、皆強いリュウ使いはクラシックしか使ってません。これが現実です。リュウを使うならクラシック入門最推奨です。クラシックリュウならもっと強くなれるはずです。 | |
| ¥2000 | ||||
| 44 🔗 |
¥1,000 | なっくる (3回目) |
ゴスバル爆誕 | |
| ¥1000 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | QS (2回目) |
普通のアイドルのゴス→ゴスロリ スバルのゴス→リュウの大ゴス | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
¥1,000 | のんびり |
今日はスト6かと思ってたのにゴーストどくタイプのポケモンで |
|
| ¥1000 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,600 | 三十老 (3回目) |
スバル モダンリュウデビューおめでとう |
|
| ¥1600 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | ナツチャンネル |
これから1日100回感謝の大ゴスしなきゃだね! 俺はモダンベガでダイアまで行けるよう頑張る! | |
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥1,000 | 茹でクチナシ |
喉お大事にね! | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | megarobo |
喉お大事にね | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥777 | ムー ムー |
スバルちゃんに影響されて、初めてスト6ランクマをMラシードでやってみる!人殴るの楽しい!まだIRONなので遠いけどその内、手合わせ願えれば!RYUランクマGOODLUCK!! | |
| ¥777 | ||||
| 52 🔗 |
Damian125 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 53 🔗 |
¥500 | ななん |
サブキャラ決定おめでとう。これからどう成長して行くのか楽しみにしてる。喉お大事にね。 | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | 曼珠沙華 |
スバルちゃんが楽しそうで |
|
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥320 | ちゃぼすけ | 素晴らしい、大ゴスでした、ありがとう、大ゴすばる | |
| ¥320 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | クロクロ |
お疲れ様!サブキャラ決まってよかったね! | |
| ¥200 |