トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【】スト6 サブキャラ選び&マスターランクマ【ホロライブ/大空スバル】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	44	31797.00	31,797円
MYR	MYR	1	30.00		1,023円
----	----	----	----		32,820円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥2,000 ぽっきぃ スバルと言えば太陽少女、そんな太陽少女がキンバリーの次に使うべきキャラ。 そう、エドモンド本田ですね!
¥2000
2
🔗
¥1,600 三十老 スバルが使いたいキャラなら何でも良いと思うが、操作感やキンバリーと戦い方が似てるキャラの方が上達が早いと思う、そう考えたらキャミーとかどうだろう?。 それかあえて知見の為にキンバリーと戦い方とかけ離れたキャラを使うとか?、例えば待ちのガイルとか。
¥1600
3
🔗
¥200 タケウチユウタ-[ゴリラマン] リアタイできないので今応援するぞ!がんばれー!がんばれー!サブ誰使うのかたのじみ!
¥200
4
🔗
¥200 ポックル 我が力にひれ伏せぃ!!久しぶりにストに復帰した私はすっかりサイコパワーに取り込まれております
¥200
5
🔗
¥200 ミトスパ ベガは織姫星の事なので名前が女性的なため海外ではベガではなくバイソンになってる
¥200
6
🔗
MYR 30.00 Raze レーズ 最近仕事が忙しく、なかなかゲームを触る時間がないため、スト6に興味はあったけれど、今までずっと買うのを躊躇してた。でも、スバルちゃんが一生懸命頑張って、マスターランクになったのを見て、ついにセール中のこの機に購入した。格ゲーは完全初心者で、まだメインキャラを決まてあらず、色々試してるけど、地道に練習を積んで、いつかスバルちゃんに追いつけるように頑張る!
¥1023
7
🔗
¥200 ドンドン ブレスユー
¥200
8
🔗
ado vent スバルあじあじあスバルあじあじじ
9
🔗
23 23 (スバ友マンバー)
10
🔗
¥1,000 名無しのカズオ 💪💪💪
¥1000
11
🔗
MyMellowDay (Welcome to スバ友マンバー!)
12
🔗
¥1,000 テンポイント (無言スパチャ)
¥1000
13
🔗
¥1,000 十種つばさ ジェイミーは弾以外すべての技持ってて楽しいぞい
¥1000
14
🔗
牛すき量産型 (Welcome to スバ友マンバー!)
15
🔗
¥1,000 てつま_te2maaa 耳タコかもしれないけど、気になるキャラいたらコンボトライアルやってみたほうがいいかも
¥1000
16
🔗
¥200 オーランズ 笑い声凄い可愛い今日もスバルちゃんが世界で一番可愛いんですけど!
¥200
17
🔗
¥200 遠藤以下略 スバルさん俺より強くなってて驚いた!俺もスバルさんぐらい強くなれるようにがんばる!
¥200
18
🔗
iwannabeapop Suba-chan happy Tanabata! スバルたのしいあひるスバルたのしいあひるスバルたのしいあひる
19
🔗
¥200 milanable ちなみにモダンリュウはアシストコンボ弱くて最弱です
¥200
20
🔗
¥500 なっくる 認定戦2回目で才能決まらないからやりたいと思ったら続ければいいよ。
¥500
21
🔗
¥200 ガルポ大統領 [ 旧:はやぶさかな大統領 ] 落ち着いて聞いてくださいね...?マスター行った人は認定戦を全敗してもダイヤ以上は確定するんですよ
¥200
22
🔗
¥1,000 つるぴー🐱🚑 ザンギ村からご招待来てて草 (*´ω`*)♪
¥1000
23
🔗
¥800 三十老
(2回目)
リュウはガンガン攻めると言うより堅実なプレイが求められるキャラやね、相手の攻撃をしのぎつつ攻撃出来るタイミングを確実に見極めて攻撃して行く感じやね、上手い人の戦い方見てるとそう感じる。
¥800
24
🔗
¥200 ニノマエ 今日の感じなら一生スト6楽しめ続けそうで良いね マスター到達者が出せる面白さじゃないぞコレ
¥200
25
🔗
そろそろ本物のスバルさんに操作交代して良いんですよ…?
26
🔗
¥800 クマさん スバちゃんは、あれだな善逸タイプなのかもしれん。一つを極める。
¥800
27
🔗
¥200 笹の葉 スバルちゃんが楽しそうでなによりwがんばれー!!
¥200
28
🔗
¥1,000 なっくる
(2回目)
色んなキャラ使える人はね、もう大体格ゲーに慣れてるんよ。1つのゲームで20~30キャラいるとして、10個格ゲーやったら200~300キャラ覚えたことになる。そんなことを何年もしてたらどんなキャラでも大体わかるんよ。
¥1000
29
🔗
Y M スバルよ……ラシード村にようこそ…!
30
🔗
¥500 橘まこと 公式で、質問に答えるとおすすめキャラを教えてくれる「スト6 キャラクター診断」があるから、それを試してみては?
¥500
31
🔗
¥1,000 QS スバルのサブキャラ条件が無敵技がある、突進技で触れる、ケン・マリーザと戦えるだからケンに引き寄せられるの笑ってます
¥1000
32
🔗
ナカトモ ホロライブの修行僧がんばって
33
🔗
¥200 Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 モダキンで頑張ってたスバルちゃんなら、なに使っても応援する
¥200
34
🔗
¥500 ケーブル 自分もモダンリュウ使ってるんで一緒に頑張りましょう
¥500
35
🔗
しのの 面白すぎるwwリュウはスバちゃんにぴったりだからぜひ第二の相棒にしてほしい
36
🔗
¥200 ジャイロ⚔️ 最近自分もスト6始めてリュウを使ってました!スバちゃんのように強くなれるよう頑張ります!
¥200
37
🔗
¥500 ヨカ 称号で「チェイサー」手に入るから頑張って
¥500
38
🔗
Yu→to (Welcome to スバ友マンバー!)
39
🔗
¥1,600 かんざわワンツースリー サブキャラは豪鬼おすすめ、何故なら豪鬼の飛び込む技が百鬼(ひゃっき)襲という、読み方変えれば百鬼(なきり)襲になるから実質あやスバ
¥1600
40
🔗
¥1,000 ちゃんまん サブキャラでの初勝利記念!!これから山籠もりだあ!
¥1000
41
🔗
¥1,000 OmeE すばう先生、楽しそうで良いね🐣でも、音声操作じゃないんだから喉大事にね🐣🪿
¥1000
42
🔗
¥200 たたみ 新たな相棒の事をよく知って仲良くするんやで~
¥200
43
🔗
¥2,000 F-tmnt555 当方、クラシックリュウ使いです。リュウはモダンと相性最悪です。強い連携技はクラシックでしか出せない通常技を使わなければならないんです。リュウは愛好家が多いので、その方々の動画や攻略サイトで研究研鑽あるのみです。そして、皆強いリュウ使いはクラシックしか使ってません。これが現実です。リュウを使うならクラシック入門最推奨です。クラシックリュウならもっと強くなれるはずです。
¥2000
44
🔗
¥1,000 なっくる
(3回目)
ゴスバル爆誕
¥1000
45
🔗
¥1,000 QS
(2回目)
普通のアイドルのゴス→ゴスロリ スバルのゴス→リュウの大ゴス
¥1000
46
🔗
¥1,000 のんびり 今日はスト6かと思ってたのにゴーストどくタイプのポケモンでスバル草草の草結構有名なスト6小ネタを。キャミィで豪鬼の瞬獄サツを食らうとプリケツが拝めます。ゲーム内音声を英語に替えてキャラクター選択画面でJPを選択すると「フフフ…超異次元なん?」って聞こえます。
¥1000
47
🔗
¥1,600 三十老
(3回目)
スバル モダンリュウデビューおめでとう🎉 スバルがモダンリュウで強くなって行くの楽しみしてるよ。
¥1600
48
🔗
¥1,000 ナツチャンネル これから1日100回感謝の大ゴスしなきゃだね! 俺はモダンベガでダイアまで行けるよう頑張る!
¥1000
49
🔗
¥1,000 茹でクチナシ 喉お大事にね!
¥1000
50
🔗
¥500 megarobo 喉お大事にね
¥500
51
🔗
¥777 ムー ムー スバルちゃんに影響されて、初めてスト6ランクマをMラシードでやってみる!人殴るの楽しい!まだIRONなので遠いけどその内、手合わせ願えれば!RYUランクマGOODLUCK!!
¥777
52
🔗
Damian125 (Welcome to スバ友マンバー!)
53
🔗
¥500 ななん サブキャラ決定おめでとう。これからどう成長して行くのか楽しみにしてる。喉お大事にね。
¥500
54
🔗
¥500 曼珠沙華 スバルちゃんが楽しそうでスバルうれしいあひるスバルうれしいあひるスバルうれしいあひる
¥500
55
🔗
¥320 ちゃぼすけ 素晴らしい、大ゴスでした、ありがとう、大ゴすばる
¥320
56
🔗
¥200 クロクロ お疲れ様!サブキャラ決まってよかったね!
¥200