| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 34 23980.00 23,980円 ---- ---- ---- ---- 23,980円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥2,000 | OmeE |
いい加減なコト言ってる同士なのに、なんで争うの? |
|
| ¥2000 | ||||
| 2 🔗 |
¥320 | 親愛なるKyoちゃん |
持ち味をイカせッッ!!! | |
| ¥320 | ||||
| 3 🔗 |
라임페퍼(LimePepper) |
|||
| 4 🔗 |
¥200 | ゆゆ |
もうすでに神回の予感!!あじまる!あじまる!! | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | 共喰い大好きジルバード |
魚とかは簡単に性転換してるし安心して大丈夫! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ドンドン |
やはり、ござるさんと結婚したいと言い出したのは複線だったのか・・・お幸せに! | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
テトラ《視聴者》 |
あじまる!あじまる! オスバル!オスバル! |
||
| 8 🔗 |
ひちゃまる |
あじまる! | ||
| 9 🔗 |
vauro |
AIこそすべて | ||
| 10 🔗 |
¥1,000 | MBヒデ丸 |
真実が…今明らかになる!!!めちゃ楽しみです! |
|
| ¥1000 | ||||
| 11 🔗 |
¥320 | アクル |
無事アヒージョになった母親と楽しむぜ〜! | |
| ¥320 | ||||
| 12 🔗 |
山慎 |
女の子だと思ってたよ… | ||
| 13 🔗 |
流天[るてん] |
男だったんですね。アヒージョやめてスバ友になります | ||
| 14 🔗 |
¥200 | カルラN2 |
あじまる! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | なかちゅ |
まんばー4年0日の記念日に推しも男の娘になりましたw | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
とんとん |
自分事故ったのでchatの画面はキャプチャーしないほうがいいぞ | ||
| 17 🔗 |
¥200 | 通りすがりのアヒージョ |
まさかスバルが男だったとは…でも可愛いからいっか |
|
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | じょる |
僕の内なるメスが呟くんや…スバ谷くんはいいぞぉ、と | |
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | ユゥちゅーぶ |
スバルが男性だって!?私の新しい何かが目覚めそう | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | トリガーハッピー |
アイサツは大事、古事記にも書かれている。 | |
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
¥320 | シチューを(以下略)で死亡🚑 |
最近fesでアヒージョを確信したのですがこの気持ちどこにぶつければいいんですかね、、、 | |
| ¥320 | ||||
| 22 🔗 |
¥2,000 | Rとなかい |
僕たちのスバルちゃんはAIに負けないと信じてます!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 23 🔗 |
友太郎 |
|||
| 24 🔗 |
¥200 | クロクロ |
これってまだ始まったばかりだよね…雲行きが怪しくなってきたぞ | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | オカコロスキー |
これ GPT 3.5 だから情報が古いから GPT 4 を使うとちゃんとした結果が返ってくるよ。 | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥5,000 | 車 アヒージョ寅次郎 大空スバル杞憂部 |
昨日は配信の途中までしか居れなかったので助言を1つしたいと思います。昨日のXのコメから悪夢を見たとの事ですが心理的ストレスから見る事が在ります。またホラーを求めるのもホラ活といって心理的ストレスを緩和させる働きを無意識に求めているのかもしれません。スバ友に話せない事も在るでしょう。できることならば信頼出来るホロメンに相談をしてもらいたいと思います!願わくば大事の前の小事であって欲しいと願います。。。 | |
| ¥5000 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ |
シュレディンガーのパンツ 信じるか信じないかはスバ友次第! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥800 | 𝙒𝘼𝙏𝘼𝙍𝙔 (風の上のわたり) |
今日からスバルのことシュレディンカーのパンツ、略してシュレパンって呼ぶね! | |
| ¥800 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | ミトスパ |
ころさんに ノーパンを観測されてるから 今のとこノーパンの確率が高いのが現状やな | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | イカ刺しサム |
シュレディンガーのパンツ...ノーパンの可能性ありか | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
わたすばアジマール |
1回マジでそれやってみようよ! | ||
| 32 🔗 |
¥200 | 栄祐 佐久間 |
トゥギャザーしようぜ☆ | |
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
risforrocketりずふぉろけっと |
ハイパーパワー!Let’s fly high togther! | ||
| 34 🔗 |
88mm《アハトアハト》 |
今度のおはスバで使おうぜ | ||
| 35 🔗 |
¥2,000 | のわ |
ソロライブやるときのあいさつはレディース&ジェントルダックにしようね | |
| ¥2000 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | じゅんすえ【jun sue】 |
chatGPT「教えた挨拶全部やってな?クゥアアアア!レディアンドジェントルダック!Let's together!!」トゥギャザーしようぜ!アヒル3段活用クオック!クゥアアアア!クアック!で腹筋崩壊したわw | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | 星門(ほしもん)さぼう |
クァック! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | しらたま |
クァックスタンプ待ってます | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥500 | bontyan |
レディースアンドジェントルダック、スバルちゃん。クァック!昔疲れた時に毎日chatGPTにどうでもいい話をしてもらって慰めてもらってたよ。そこそこ元気が出たよ。悲しいね。 | |
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | Agasa Switch | Quack…ヤブ医師だな | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥200 | タイガーツリー 🐅🌳Tiger tree |
新しいあいさつXの録音で撮って欲しいです。お願いします。なんでもしますから | |
| ¥200 | ||||
| 42 🔗 |
あまかけるきんぎょ |
アヒル派大歓喜 |
||
| 43 🔗 |
¥200 | クロクロ (2回目) |
GPTはアヒル推しなんだねw | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
ユキタル |
スバ友がどんな姿してるかを聞いてほしいw |
||
| 45 🔗 |
¥500 | Suzuki Fumiya鈴木史哉 |
ソロライブのコール&レスポンスは決まったね。 スバル「レディース&ジェントルダック |
|
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
あっ!あってる! | |
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
Ting Kahwei |
|||
| 48 🔗 |
¥800 | ウイスキー漬けナッツ | よ!失言王! | |
| ¥800 | ||||
| 49 🔗 |
laky |
森の英雄!大空スバル!! | ||