| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【パスパルトゥー2】絵描いて売る5【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 6820.00 6,820円 NT$ TWD 7 465.00 2,151円 ₩ KRW 1 10000.00 1,108円 HK$ HKD 2 35.00 661円 ₱ PHP 1 200.00 521円 MYR MYR 1 15.00 472円 A$ AUD 1 2.00 190円 ---- ---- ---- ---- 11,923円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥472 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥139 | ||||
| 6 🔗 |
₩10,000 | 로웬Rowen | 配信途中でごめんね!明日誕生日です!今年オウガを知って好きになってよかったと思います!オウガさんの声本当に好きです。これからも応援するからね!よろしくお願いします!いつもありがとう |
|
| ¥1108 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] |
||
| ¥472 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
癒やされる配信で幸せ〜 寝ちゃいそうなので、先にスパチャ投げます。おやすみちゅっちゅ!全部美味しそう | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。久しぶりにマツコさんに会って思い出が蘇るw。夜中の食べ物の絵は邪悪すぎる!月見ポメが可愛い...ハロウィンさつまいもも可愛いです!実はみんな絵ではなく夜食を買っているんですよね? | |
| ¥347 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした | |
| ¥347 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
お疲れ様でした。マジでお腹が空いた | |
| ¥190 | ||||
| 12 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!わんちゃん掛軸めっちゃ可愛かったから私なら買う。今日は飯テロ回だった。美味しいは正義だって改めて認識出来ました。動き回ると酔いやすいのかな?落ち着いたなら良かった。おやすみ。ちゅ | |
| ¥800 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!オウガさんの絵がとても好きです |
|
| ¥347 | ||||
| 14 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ 悪のPizza絵...お腹空いた(・ัω・ั) | |
| ¥189 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | みさき |
配信お疲れさまでした |
|
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | つぐみん |
かわいかった-!楽しかったありがとー♡おなかすいたよ |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | 那珂ちゃん_Naka-H |
お疲れ様でした。オウガさんの絵が飯テロだったのでこのあと徒歩5分にあるすき家行ってくる! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
NT$30.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした!深夜の飯テロ回だった… | |
| ¥139 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
楽しかったです!さつまいもスイーツは絶対おいしいやつ!食べたくなりました。肩こりお大事に。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | きぅり |
お絵描きお疲れ様でした! 掛け軸言い値で買います |
|
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!飯テロ回たすかる!腹減った。おやすみちゅちゅ | |
| ¥139 | ||||
| 22 🔗 |
₱200.00 | イアン |
色々な可愛いイラストthankyou! | |
| ¥521 | ||||
| 23 🔗 |
炙りホタテ |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 24 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
わんちゃんの掛け軸が売れないなんて……可愛いを理解しないやつらめー!食べ物イラストいっぱいでこんな夜中に食欲の秋に苦しめられました。つらー | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!サムネの青いうさぎとてもかわいい!!ベンジャミンはSNS依存症?いいね中毒で自力で抜け出せなくなる。今日はかわいいの描いじゃない、お腹がすいたの描いです。石のポテトを食べると、歯が壊れる…しかしフライドポテトもラーメンもピザも焼き芋も食べたい…飯テロすな!!1わんちゃんの掛け軸かわいいすぎる、街の人はみんなバカもう1回、20万円出して購入したいです!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥694 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | ささご |
秋を感じるイラストたち癒されました〜!!ピザあまりにもうますぎました |
|
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | やっさん |
たのしかったです!パスパルトゥも普通のお絵描きもだいすきです!おなかがすきました | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | みどり |
飯テロでダメージ負ってたけど今からミートスパとサンドイッチ食べるから勝ちました。おやすみちゅっちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | ゴリ |
オウガさんのイラストのおかげで仕事のイライラが吹っ飛んでほんわかしました…助かった代 | |
| ¥500 |