| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#生スバル】ホロキュアやるしゅばあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 198 140698.00 140,698円 ₩ KRW 3 170000.00 18,733円 CA$ CAD 2 15.00 1,661円 NT$ TWD 4 255.00 1,211円 HK$ HKD 1 10.00 199円 MYR MYR 1 3.00 104円 ---- ---- ---- ---- 162,606円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
じぃ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
¥1,000 | ちゃんまん |
キャプ翼は残念だったけど、スバルちゃんと楽しめるホロキュアも嬉しいよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
||
| ¥1000 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] |
||
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
HK$10.00 | 賓治Avis_bg |
support Subaru | |
| ¥199 | ||||
| 6 🔗 |
¥1,000 | オギ |
ホロキュアの配信ありがとうございます!! 9月から休日出勤が増えた為ここ最近はアーカイブでの視聴が多かったのですが、久し振りにスバルちゃんの土日ゲーム枠にリアタイ参加できて嬉しいです!! 新しいステージ、追加されたホロメンがどんな風になっているか楽しみですね!! トラブルも早く解決しますように祈っています… | |
| ¥1000 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | きくちだいすけ |
スバちゃん、無理して体調くずさないでね?キャプ翼はきちんとできたときにやろうね。 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | くまくま |
あじまる〜 | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | クタヴァル | キャプボのドライバーかキャプボのUSBケーブルorPS5とのHDMIケーブルのどれかが原因ですね | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥286 | asa gao |
こんなにスバルがわためを欲する事なんてそうそうないですね。 |
|
| ¥286 | ||||
| 11 🔗 |
すぐるん |
(スバ友マンバー) | ||
| 12 🔗 |
¥1,000 | カンダム |
ノイズですが、WindowsとOBSベータ機能の「アプリケーション音声キャプチャ」の相性の可能性が高いです。 Windowsを24H2まで手動でアップグレードするか、上記機能のオフで改善するそうですが、アップグレードはリスクを伴うので後者から試してみては?音声の分離設定は見直す必要があるので要注意。 | |
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,600 | たきまさ |
ホロキュア挑戦お疲れ様です。 先日誕生日を迎えたオッさんリスナーです。 何時もスバルさんの配信に元気をもらっています これからも頑張ってください | |
| ¥1600 | ||||
| 14 🔗 |
Sirac |
(スバ友マンバー) | ||
| 15 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (2回目) |
失言が…止まらない… | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | わたあめ | スバルの金TMT!! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
今んとこ一番使いやすい持ちキャラなんですか? | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | カルラN2 |
失言祭り本当に楽しいw | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | 三ヶ月 心 |
スバちゃんが旅行に行ってから1週間 朝から夜までスバちゃんの配信がある この日常を待ってたよ〜おかえり | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥5,000 | のうきんもやし |
スバルちゃん改めておかえりだよ〜 |
|
| ¥5000 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | Ta〜 |
スーパーチャシトタイム! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
レッサーパンニャー! |
スバル頑張れー | ||
| 23 🔗 |
yuyu |
本当に知りたいの? | ||
| 24 🔗 |
¥1,000 | なかえむ |
今日ホロハウスでダックを雇ったらランダムネームが45Pになって爆笑した | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥286 | asa gao (2回目) |
もういっそスバ友はスバルドダッグの色違いでもいい気がするwスバルドダッグの後ろをピヨピヨ追いかけるぜ | |
| ¥286 | ||||
| 26 🔗 |
¥100 | カルラN2 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | レノ |
スバルさんの配信はいつも楽しいので最高です!自分事ですが、8月から入院していて昨日ようやく退院してきました!入院中何もすることがなく、スバルさんの配信やアーカイブを見て凄く元気をもらっていました!1週間配信休みだったので1日が凄く長く感じていましたが、また楽しい配信が再開されたので本当に嬉しいです! スバルさんも年末に向けてこれ迄以上に忙しくなると思うので、体大事にしながら頑張って下さい! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
JB |
|||
| 29 🔗 |
¥500 | 真加部ソイル | 明日ジャパンカップだよやろうぜ! なお勝てるかは運 | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | ガッチャ師匠 |
キャプテン翼は残念だったけどホロキュアやってくれてありがとう!!久しぶりのゲーム配信楽しいです! | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
マリア | Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 32 🔗 |
ネノナノ | was gifted a membership by マリア | ||
| 33 🔗 |
¥320 | マリア | (無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 34 🔗 |
¥3,000 | シグマ・ラムネス |
初めましてコメント初見です。今回なぜか今年2回目のメンシが当たりましたので初コメを送ろうと思いました。1回目は今年の5周年の生誕祭、2回目は今週のベガス配信で。どちらも会社にいたのでリアタイ出来てませんが。あまりコメントは出来ないと思いますがこれからも楽しく見させていただきます。余談ですが、今日スロット逝ってズタボロになって帰ってきました。ここで運使ったのかな? | |
| ¥3000 | ||||
| 35 🔗 |
FBUKIにゃん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 36 🔗 |
¥500 | 栄祐 佐久間 |
ベガス旅行お疲れ様でした!焦った話、面白い話いっぱいありがとう!自分には出来ない体験だったなぁ、おじさん友達いないから…今日はホロカショップ大会行ってきたけど、かなり勝てるようになってきた!スバルの実装待ってます!PC直るといいね! | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥1,600 | はろけてぃ |
ホロキュアってすごいな!ホロメンの特徴掴んだキャラ性能でしっかりみんなの個性出てるし、沢山の小ネタ、オマケゲームも膨大だし、どう森やギャンブルなんでも出来る!これ無料のクオリティじゃないよw スバルちゃん苦しみながらも計算しっかり出来るし天才か?東大いこう!あと、機材トラブル無事解決出来ますように |
|
| ¥1600 | ||||
| 38 🔗 |
NT$75.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
数学..つらい..きらい.. | |
| ¥356 | ||||
| 39 🔗 |
¥800 | ジオ |
こんなにかわいい我々に戦いなど無理です | |
| ¥800 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | コン猫 |
ジャンキンをいろはちゃんに教えてもらうオフコラボお待ちしております。クリア商品はクッキーで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | あるま |
ジャンプキング楽しいか? | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | HawkEagle |
ジャンプキングのクリアお待ちしております | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
Ironclad-Wolf | Gifted 10 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 44 🔗 |
gfams | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 45 🔗 |
ラセツ・イスカ | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 46 🔗 |
ふらん | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 47 🔗 |
A_Shuri_⚔【団長のメイス】 | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 48 🔗 |
ゴス [GoS] | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 49 🔗 |
金麦 | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 50 🔗 |
カッツ夫 | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 51 🔗 |
こあじ | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 52 🔗 |
どらごん | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 53 🔗 |
会長 | was gifted a membership by Ironclad-Wolf | ||
| 54 🔗 |
¥200 | ダストシュートドラゴンF |
安定と信頼の超絶出現アヒージョ団長。 なかなか来ないフレア。そしてどっかで見た武器とスペシャル技 | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | 大空舞うアヒルと太陽の錬金術師 | フレアサンズ「今日は良い日だ。花が咲いてる、小鳥達(エルフレ)もさえずってる。こんな日には君達みたいな悪い子達(敵)は三途(サンズ)の業火で焼かれて貰うよ」 | |
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
CA$10.00 | Ironclad-Wolf | Marine Super Yabai |
|
| ¥1107 | ||||
| 57 🔗 |
CA$5.00 | Ironclad-Wolf (2回目) |
Great work Subaru-chan! Don't give up! | |
| ¥554 | ||||
| 58 🔗 |
Yare Yare Dechi |
久しぶりに配信見れて嬉しい | ||
| 59 🔗 |
¥200 | どろどろ |
キャプつば実況観ようとしたらホロキュアやってるので、このあとアーカイブで経緯を確認します | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
朝色 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 61 🔗 |
MYR 3.00 | Jacky Dog | (無言スパチャ) | |
| ¥104 | ||||
| 62 🔗 |
¥200 | ハブ |
お疲れ様!並走で先に5面やってる!w | |
| ¥200 | ||||
| 63 🔗 |
¥200 | ユージのサブ | ガチャ被りで上がるG+RANKとステージクリアするとアップするファン度でステータスアップするのじゃよ | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
¥200 | 妖怪アロエ洗い |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | ななん |
まったり雑談ホロキュア楽しかった。環境早く何とかなるように祈ってる! | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | ムチキ |
おつヴぁる!色々なホロメンが使えて楽しかったですね! | |
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
¥2,000 | ゆきん子 |
スバルちゃんホロキュアお疲れさま~キャプ翼できなかったけど、ホロキュアもめっちゃ楽しかったので全然大丈夫だよ~計算はホロメンで1番かも?ここ最近大忙しなのでリラックスしてね~ちなみに旅行中、セクシーお姉さんでめっちゃ浮かれてたのに、バーレスクでミオみこにキレてるの理不尽だった |
|
| ¥2000 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | かげ1411 |
久しぶりのソロ枠でとっても楽しかった!やっぱりスバルと過ごす時間は楽しい |
|
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
¥1,000 | あば~ば |
ホロキュア楽しかった!ホロキュアは色んなホロメンの話が聞けるし何かコラボ感があって大好きなんだよね..! | |
| ¥1000 | ||||
| 70 🔗 |
¥500 | 箒星 |
ホロキュアおつヴァル~、面白かった!後は機材トラブル直ります様に…! | |
| ¥500 | ||||
| 71 🔗 |
¥200 | ツナ缶 |
ホロキュアやりこみゲーだから時間が溶ける溶ける、楽しいから止め時見失うんだよね | |
| ¥200 | ||||
| 72 🔗 |
¥200 | 低気圧に勝ち始めたゆきかぜ |
ホロメントークがいっぱい聞けて楽しかった!ダンチョムとは今後どうなるのか・・・? | |
| ¥200 | ||||
| 73 🔗 |
¥1,000 | まろばし |
たくさんの要素が実装された、まさにお祭りゲームで、色々楽しめましたね。しかしジャンキンであっという間に感情失ってたのは草 次こそは新エリアの5面チャレンジを! | |
| ¥1000 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | みやはる |
スバルちゃんがいる日常があるという奇跡に感謝!!!ホロキュア楽しかったー!ホロメンのいろんなエピソード助かる!! | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | うちち | ホロキュア配信楽しかったです!楽しい時間をありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
¥320 | はちトシ |
お疲れ様ー!まったりとホロメンの話が聞けたりで楽しかった! | |
| ¥320 | ||||
| 77 🔗 |
¥1,000 | 猫しっぽワイパー |
おつヴぁる〜!ホロキュアは色んなホロメンとの話も聞けてやっぱり楽しいわね! |
|
| ¥1000 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | わかみん |
おつヴぁる!外付けキャプボがノイズ干渉うけてるのかもかも | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥500 | うさ |
ホロキュアやってくれてありがとうー!楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 80 🔗 |
¥1,000 | ばななでぃこぽン |
ホロキュアおつかれさまああああ!!色んなキャラのわちゃわちゃが見れて面白かったああ!! 機材トラブル改善しますように…… |
|
| ¥1000 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,000 | MBヒデ丸 |
お疲れさまでした!ホロキュアのボリュームがめっちゃ増えててずっと遊べるねwカジノで生き残れるように我々も鍛えねば… |
|
| ¥1000 | ||||
| 82 🔗 |
¥1,000 | 石黒商会CEO |
久し振りのホロキュアも楽しかったよ〜!お疲れ様〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 83 🔗 |
¥1,000 | エビックBOSS |
スバルおかえり!スバ友としてはようやく日常が戻ってきたという感じです。1週間なんてあっという間かと思ってたけど全然長く感じて気づいたらスバルの切り抜き漁ってました。普段無理せず休めって言ってるのにザマァなかったちゅば。 配信環境のトラブル早く改善するといいね! | |
| ¥1000 | ||||
| 84 🔗 |
¥500 | 共喰い大好きジルバード |
ステージ4をトワ様で並走してクリアしましたが、結構難しいです。アプデして、ビルドを考え、ファン度を上げ、スーパーコラボを活用しつつ攻略しましょう。 | |
| ¥500 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,000 | 二郎丸 |
お疲れ様です!今日のクリームソーダ代どうぞ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 86 🔗 |
¥200 | アジサイのタックン |
ホロキュアおつヴぁる! | |
| ¥200 | ||||
| 87 🔗 |
ケモミミ大好き |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 88 🔗 |
¥2,000 | ムー ムー |
ホロキュアお疲れ様~今週は自分も忙しかったから、スバルちゃんのコラボ配信見ながら頑張った!いつも楽しい配信ありがとう!色んな準備も頑張っててエライ |
|
| ¥2000 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | どら |
お疲れ様!久々のホロキュア楽しかったよ!キャプ翼も楽しみにしてるね! | |
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥2,000 | ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】 |
ホロキュア配信おつヴァル |
|
| ¥2000 | ||||
| 91 🔗 |
¥500 | 葉生姜 |
お疲れ様でした! ホロキュア楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | 葉っぷぁ |
キャプ翼残念だったけどホロキュア楽しかったね!今日も楽しい配信ありがとう! | |
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ |
久しぶりのホロキュアおつかれさま~今週いっぱいペイデイ2もCoDもマリパもホロキュアも全部金欠に悩まされる一週間だったw | |
| ¥1000 | ||||
| 94 🔗 |
¥100 | ダバスコ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 95 🔗 |
¥500 | いものはす🎀 |
お疲れ様でしたー ホロキュアは団長のメイン武器のみでアイテムで硬くしつつレベルアップボーナスでHP上げていくと4のハードまではあまり逃げ回らずにクリアできます | |
| ¥500 | ||||
| 96 🔗 |
¥500 | 磊落のい |
もしも手塩にかけて育てていたイモがカモノハシだったらどうしますか?(スバルさんはじゃがいもが苦手だということで、なんでもいいので反応してくれると幸いです。) | |
| ¥500 | ||||
| 97 🔗 |
遥かなる蒼 |
ホロキュア配信面白かった | ||
| 98 🔗 |
¥500 | koma |
配信お疲れ様!ホロキュア楽しかったよ!! この後コラボも楽しみにしてるね |
|
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
¥1,000 | やぎねこ |
ホロキュアはやり込み要素多いからまた見たいな!引っ越しも大変でトラブルとかもあるかもだけど、何事もなく終われることを祈ってます!引っ越し作業がんばってね!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 100 🔗 |
¥500 | あったK太 |
おつヴぁる〜今日は久しぶりのソロ枠めちゃ楽しかった! いつもは土曜日仕事だからおはスバリアタイできて 嬉しかったよ〜! トラブルなんか忘れちゃうくらいホロキュア笑ったし、きっと大丈夫だよ〜!めちゃ楽しかった! 引越しふぁいとやで〜〜! | |
| ¥500 | ||||
| 101 🔗 |
¥500 | 胡桃アクル |
金策するならホロハウスの農場でイチゴと小麦を収穫、そうするとフルーツサンドというアイテムが入手できてドロップするコインが30%増えますよ~!料理系は結構役立つアイテムがあるのでオススメです~!ゲーム開始前のPREPARATIONで使うサポートアイテムと食品が選べるので選択してからスタートしてね! | |
| ¥500 | ||||
| 102 🔗 |
¥500 | muteki252 |
ホロキュアお疲れさまー! | |
| ¥500 | ||||
| 103 🔗 |
¥200 | ノワール【漆黒】 |
ホロキュアお疲れ様今日も失言?というか通常運転だったようなwプレイしながら色んな話聞けて楽しかった | |
| ¥200 | ||||
| 104 🔗 |
¥100 | どぶろく |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 105 🔗 |
¥1,000 | ミトスパ |
スバちゃんのコトブキヤさんのサスペンダー衣装フィギュア スバちゃんの足下にアヒルが2体いて それ見た友人が スバトモもいるじゃんと言われたので 我らに肉体はなし あのアヒルもまたスバルであると答えたら スバちゃん3体いてお得じゃんて言われた 帽子のアヒルをスバトモと思う人は多い ホロハウスのカジノの闘技場の戦闘システムがちょっとデジモンワールドっぽくてデジモンおじさんはニヤッとしました | |
| ¥1000 | ||||
| 106 🔗 |
¥1,000 | スバルーナイト同士Kaira🚑🍬 |
スバルちゃんがいない間はドラクエ4のオーケストラコンサート行ったり刀剣乱舞のミュージカル行ったり色んな公演見に行って来たよ~。スバルちゃんにはぜひ前奏間奏伴奏付きでひとつの曲になった5章フィールド曲の「勇者の故郷」「馬車のマーチ」聞いてほしなって思ったよ。刀ミュはスバルちゃんが普段見ないジャンルだと思うけど完全初見の自分も楽しめたし役者の皆の顔が良すぎて心臓が持たなかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 107 🔗 |
¥1,000 | ぱすこ |
久しぶりのソロ配信面白かった |
|
| ¥1000 | ||||
| 108 🔗 |
¥500 | ケーキスワンプマン[WSD] |
遅くなったけど、おかえりスバル!無事で安心したわ!土日は、やっぱおはスバとスバルの長時間配信がないとサティスファクションできねぇ!!機材トラブルも早く直るとええな!頑張れぇー!! | |
| ¥500 | ||||
| 109 🔗 |
¥200 | たなぼたさん |
無限に遊べるホロキュア配信とても楽しかった~!アメリカいった話とか聴けてないので見るぞ~ | |
| ¥200 | ||||
| 110 🔗 |
¥500 | 斉藤しゃも |
久々のホロキュア楽しかった!ホントにホロライブへの愛の詰まったゲームでめっちゃ楽しいゲームよね!配信周りの安定しない問題早く直るといいね…! | |
| ¥500 | ||||
| 111 🔗 |
¥300 | まえだやん |
他ホロメンとの関係を考えるホロキュア雑談たのしかった!ダンチョムとはまた関係性リセット対談かな? | |
| ¥300 | ||||
| 112 🔗 |
¥1,000 | おでろい【オーデュロイ】 |
カジノとジャンキンでおかしくなっていくスバルちゃんかわいかったwラスベガスのお話もおはスバでいっぱい聞かせてくれてありがとう! |
|
| ¥1000 | ||||
| 113 🔗 |
¥1,000 | やぎねこ (2回目) |
スバフレコラボ待ってます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 114 🔗 |
¥1,000 | ナナシ |
配信お疲れ様でした〜ホロキュア噂で進化してるというのは聞いてたけど想像以上で驚いたw明日キャプ翼の配信が出来ること祈ってるね!この後のコラボも楽しみ!PSベガス旅行で美味しかったものの思い出を聞いてみたいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 115 🔗 |
¥1,000 | twinkle(てぃんくる) |
用事終わって見に来ればホロキュアやってて困惑したwキャプつば出来るようになるといいね! | |
| ¥1000 | ||||
| 116 🔗 |
¥500 | ご当地Tシャツ収集おじさん |
キャプつばも見たかったけど半分雑談と化すホロキュアも良いものだ… | |
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
¥500 | サー玖ル | 船長の好きな食べ物、納豆、寿司、カレー、焼きそば、ラーメン、とんかつ、すき焼き、じゃがいも使った料理(りっちしょこらゲスト登場回より)、ステージ3hardエンドレスで船長で並走してました。金策ビルドでナーフ後も30分で約40万近く稼げました | |
| ¥500 | ||||
| 118 🔗 |
¥500 | あひる署長【大空スバル専門切り抜き】 | スバルちゃんおつヴぁる! 無事に(?)アメリカから帰ってきてくれて嬉しい♪久々のおはスバも聞けて楽しかった♪ やっぱ土曜の朝はおはスバがないとね! 配信トラブルがあろうと音声トラブルがあろうと、暖かく見守るでな♪ | |
| ¥500 | ||||
| 119 🔗 |
¥320 | 橙武者(だいだいむしゃ) | その時にフーたんも「スバル先輩かわいい |
|
| ¥320 | ||||
| 120 🔗 |
¥1,600 | 心の怪盗団 |
スバルちゃんのいない間、いろいろアーカイブ見てたけど一番チルれた配信は昨年末のマタギが如く回だったよ〜!作業時におすすめ |
|
| ¥1600 | ||||
| 121 🔗 |
¥1,600 | あひるだいふく |
おはスバ含めて仕事で見られなかったからアーカイブで見ます! | |
| ¥1600 | ||||
| 122 🔗 |
¥500 | はしひろ |
久々の土曜日ゲーム配信楽しかった!明日も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 123 🔗 |
¥500 | 北神龍輝 |
配信お疲れ様です。 スバルちゃんの配信のある週末、すごくありがたい! ホロキュアは、ホロメンへの想いが聞けて楽しかったです。 明日のキャプテン翼も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 124 🔗 |
¥200 | もぐたん |
問題が早く解決しますように | |
| ¥200 | ||||
| 125 🔗 |
¥320 | トリガーハッピー |
明日の案件の際にPCくんが不機嫌になりませんように!お祈りお祈りィィイイ!!! | |
| ¥320 | ||||
| 126 🔗 |
¥1,000 | アホ毛のメロ |
おつヴぁる~! ホロキュア自体も楽しいし色んなメンバーとの思い出語りがたっぷり聞けるの嬉しい! 機材トラブルなんとかなりますよーに! | |
| ¥1000 | ||||
| 127 🔗 |
¥200 | クロクロ |
お疲れ様!面白かったよ! | |
| ¥200 | ||||
| 128 🔗 |
¥1,000 | ジャスミン茶デルセム |
しばらく見ないうちに可愛くなったけど、何か世界観でも変わった? | |
| ¥1000 | ||||
| 129 🔗 |
¥1,286 | asa gao (3回目) |
お疲れ様やでぇ!スバちん、アメリカでコカコーラ |
|
| ¥1286 | ||||
| 130 🔗 |
₩100,000 | kashaneko |
今日も配信お疲れ様でした~肺炎から無事退院してメンバーシップ見たらスバ友経歴3年10日になってバッジも変わりました。辛い時にスバルさんの配信が力になり退院して改めて感じました。やっぱり生きている間にやりたいことをいっぱいしないと後で本当に後悔しそうだなって思いました。だから後悔しないためにこれからもスバルさんを全力応援していきます!辛いときにありがとうございました! | |
| ¥11019 | ||||
| 131 🔗 |
¥800 | 幸一 |
久しぶりのゲーム配信おつゔぁる。先週、風邪を引いて、3日間39度続いて辛かったから、スバちゃんの配信の代わりにアーカイブのライブ配信で元気をもらってました。 | |
| ¥800 | ||||
| 132 🔗 |
¥10,000 | カルラN2 (3回目) |
ホロキュアお疲れ様でした!キャラクター毎のネタに一喜一憂してるスバルちゃんとても可愛かったです!この度メンバー3年目となり無事にシュバンゲリオンとなりました!これからもスバルちゃん最推しで楽しみたいと思います!寒くなって来ましたがスバルちゃんも健康には気を付けて配信頑張って下さいね! (追伸)冬の聖戦に受かったので今年はしゅばっ!ジャージを着て楽しんで来まぁす!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 133 🔗 |
¥800 | ゼクト |
クライシスコアFF7から見始めて 今月マンバーが2年になりました。これからも配信楽しみです。 | |
| ¥800 | ||||
| 134 🔗 |
¥500 | のんびり |
今日も一日お疲れ様~この後のDbDもがんばれ~ | |
| ¥500 | ||||
| 135 🔗 |
¥1,000 | シャークヘッド梅干 |
波瀾万丈のベガス旅行お疲れ様でした。スバルさんお休み中は初期のアーカイブを各地で探して見たり、スバルさんのお人形を連れて海岸線をバイクで走り写真を撮ってきたりしてました。以前GTA配信で「海行きたい」と仰られてましたがスバルさんはあれから海には行かれましたか? | |
| ¥1000 | ||||
| 136 🔗 |
¥1,600 | ちゃおちゃお |
ラスベガス旅行お帰りなさい。ヒヤヒヤする話の連続でしたが無事帰ってきてくれて良かった。僕もハワイ行って着いて即財布入れたバッグを無くして絶望した時を思い出しました。その時は僕は1人だったので、仲間でなんとか出来て良かったですね。配信復帰してくれて僕も日常が戻ってきた感じです。これからの配信も楽しみです。 | |
| ¥1600 | ||||
| 137 🔗 |
¥1,000 | ロベルト・ネオニート |
おつかれさま~!ひさびさのおはすばにじっくりホロキュアも楽しかった!PCの調整もうまくいきますように!明日も楽しみ~! | |
| ¥1000 | ||||
| 138 🔗 |
眠いだんごさん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 139 🔗 |
¥1,000 | しぇるぶ |
キャンパス普通に入れます。本郷の中央食堂にある赤門ラーメンが名物かと | |
| ¥1000 | ||||
| 140 🔗 |
小梅 |
東大の博物館 らでんちゃんと行こう |
||
| 141 🔗 |
¥500 | ささまる | 単発ホラゲで近畿霊務局をプレイしてほしいなと思っています | |
| ¥500 | ||||
| 142 🔗 |
¥500 | 笹カマボコ大好きじんさん“じんさん” |
ホロキュアお疲れ様です。強化がしっかりしてないとなかなか厳しかったですね。 今日は途中から見始めたんですが、何故キャプテン翼がぽしゃったのかよく分かってないんですが、一体なにがあったんですか?差し支えなければ教えてほしいです。 | |
| ¥500 | ||||
| 143 🔗 |
₩20,000 | 체리(Cherry) |
※Translator こんばんわ、スバルさん!私も12月に海外に旅行に行きます!今年初めの東京に続いて、今度は京都です!もしかして、スバルさんがおすすめする京都の食べ物とか楽しみどころはありますか!? | |
| ¥2204 | ||||
| 144 🔗 |
¥200 | archer【アーチャー】 | 別にスパチャしても構わんのだろう?久しぶりにスパチャ投げる |
|
| ¥200 | ||||
| 145 🔗 |
¥1,000 | Bakabon (Bakabon) |
今日でマンバー2年になりました!スバルちゃんからいつも元気をもらってます!いつもありがとう!これからも応援してます! | |
| ¥1000 | ||||
| 146 🔗 |
¥1,000 | しゅがぁ |
旅行のお土産話に鎖大並走にホロキュアに、今週は久しぶりに濃い時間で楽しかった!この後のBaeTV24にもDbDで出るみたいなので全力待機!! | |
| ¥1000 | ||||
| 147 🔗 |
¥2,000 | 鎧黒竜 サイバー・ダーク・ドラゴン |
ニーアレベルの弾幕ゲーのプレイ配信お疲れ様です。ラスベガス旅行もいろいろな事件に遭遇したそうですが、無事に帰国し日常を取り戻して何よりです。以前のメン限でデスゲームの話題を出たそうですが、スバルさんは「未来日記」というアニメはご存知ですか?神の座を競う予知能力者同士のサバイバルゲームでヒロインは色んな意味でヤバいアニメです。PS:名前は「がいこくりゅう」と付け足す予定でしたが、「外国流」と脳内変換されそうだったので今の名前に改名しました。 | |
| ¥2000 | ||||
| 148 🔗 |
¥1,000 | ジャッキーホワイト大佐【自称 白銀聖騎士団アヒージョ係】 |
旅行中、パスポートを無くして絶望してるみこちを「絶対に見つかるから!」と励ました話を聞いて、太陽少女の凄さを改めて実感しました。スバルの明るさは、これまでも多くの人を救い、これからも救って行くことでしょう。明日も配信楽しみにしてます!お疲れ様でしたー! | |
| ¥1000 | ||||
| 149 🔗 |
¥320 | カズマ |
いつも応援してます | |
| ¥320 | ||||
| 150 🔗 |
¥1,000 | 時計仕掛けの案山子 |
スバルがお休みの間にマンバー3年超えてムキムキシュバになりました~自分はういママとの歌みたでスバルを知り、明るくて元気な声と見た目で一発で好きになり、配信を見て雑談の面白さとゲームを全力で楽しむ姿勢で完全に沼にハマった非正規ルートアヒージョです。今年は、Fesでスバルのライブを生で見る事が出来たり、イチ推しトークでスバルと直に会話出来たりとスバル運に恵まれた1年でした。来年も運に恵まれますように! | |
| ¥1000 | ||||
| 151 🔗 |
¥500 | スバ友ケンプ好き🚑 |
ホロキュアお疲れ様でした!!やっぱり楽しくゲームしてるスバちゃん見てると自分もゲームやってる気分になれるからいつも楽しく見れる。。船長のムラムラでモザイクは相変わらず笑っちゃうなぁww | |
| ¥500 | ||||
| 152 🔗 |
¥800 | こーちゃん |
おれの通ってた大学全国で2位の学食やったみたい |
|
| ¥800 | ||||
| 153 🔗 |
NT$150.00 | Wei Hsu許 (許) |
||
| ¥712 | ||||
| 154 🔗 |
¥200 | ミトスパ (2回目) |
コミケには スバちゃんがやりたいといった 色んな大学の学食レポートみたいな同人誌があったりする | |
| ¥200 | ||||
| 155 🔗 |
猫吸いじゃんきー |
Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 156 🔗 |
あろくろくじ、 | was gifted a membership by 猫吸いじゃんきー | ||
| 157 🔗 |
¥1,000 | にくだん |
スバルちゃんがお休みの間にホテル泊まったり、新幹線乗ったりしてhololive TOURISTのボイス聞いてきたで!!AZKiちゃんに負けないくらい美しいアテンドボイス良っ!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 158 🔗 |
¥320 | shiki☘️ | 初スパです(´・ω・`) ボジョレーヌーボ解禁しましたがスバルちゃんはワイン飲みますか?? | |
| ¥320 | ||||
| 159 🔗 |
¥1,000 | つるぴー🐱🚑 |
スバルちゃんおかえりなさい |
|
| ¥1000 | ||||
| 160 🔗 |
¥200 | 胡桃アクル (2回目) |
ホロキュアおつヴぁるでした!そしてUSAからお帰りなさい!旅行中のXでのスペースありがとうね! | |
| ¥200 | ||||
| 161 🔗 |
¥1,600 | 吉中 | 配信見ながらホロハウス内の苦難のタワー遊んでた無事クリアできました…!おもしろい配信ありがとうございました |
|
| ¥1600 | ||||
| 162 🔗 |
¥2,000 | ググミ |
明日、滝行に行ってくるから、ついでに配信環境良くなるように祈っておくわ! | |
| ¥2000 | ||||
| 163 🔗 |
¥320 | 親愛なるKyoちゃん |
スバちゃんと休日過ごせて俺たちの日常が帰ってきた!!!と歓喜の舞 |
|
| ¥320 | ||||
| 164 🔗 |
JR Cabrera |
Konbanwa shuba itsumo gambatte ne kawaii desuwa | ||
| 165 🔗 |
¥200 | ポン太🚑 |
おかえりなさい!配信ない間、寂しくて龍が如く見直し始めました。スバちゃんにハマったキッカケ。 | |
| ¥200 | ||||
| 166 🔗 |
¥5,000 | うらちゃん |
おつヴァル!旅行から無事に帰還してくれてありがとう……。 今週はコラボ配信や昨日の鎖も面白かったよ!けど私も仕事が休みでゆっくり見られるこの土日配信が至高ですね。スバルの笑い声をいっぱい聞けて、ワイも元気になる!ちなみに今年のYouTubeで良く視聴してたクリエイターのTOP5が1位はもちろんスバルで視聴者平均の10倍視聴してた見たいで大空スバルファンの上位0.9%に入ってたみたいです。いつも楽しい配信して頂いてありがとう!今年もあと1ヶ月ちょい体に気をつけてね!長文失礼しました。 | |
| ¥5000 | ||||
| 167 🔗 |
¥500 | 【発売日順に全てのファミコンをクリアしてます】にーや。 | アークのアキロゼ店長の元で働くしゅばうから見始めました。ところで、YouTubeの概要欄に書いてあるファンネーム「スタンド」はいつ頃変わるのでしょうか?いつも健やかにお過ごしください。 | |
| ¥500 | ||||
| 168 🔗 |
¥320 | チキンナンバン |
配信おつヴぁる!いつもの日常が帰ってきた! | |
| ¥320 | ||||
| 169 🔗 |
¥1,000 | いねこ |
今日もスバちゃんかわいい!18日でマンバー1年経ったよ!これからも推してくね!! | |
| ¥1000 | ||||
| 170 🔗 |
スバル大好き |
(スバ友マンバー) | ||
| 171 🔗 |
¥500 | なうら |
僕も12月までの日曜日が船長のライブと年末のコミケ以外バイバイッしたので来月はアーカイブで楽しませてもらいます。 | |
| ¥500 | ||||
| 172 🔗 |
¥1,000 | QS |
受肉して俺らスバ友の可愛さがバレたらスバル食っちゃわないか心配 | |
| ¥1000 | ||||
| 173 🔗 |
¥500 | 星蘭(せいらん) |
スバルさんのdbd配信リアタイしてましたがレイス上手でしたよ。現在dbdではイベントでサバイバー8人対キラー2人の特別なモードがプレイできます。パークも固定ですしわちゃわちゃして楽しめるかと思います(あと3日で終わっちゃうけど)リハビリがてらにいかがでしょうか。今日のdbd配信も楽しみにしています。 | |
| ¥500 | ||||
| 174 🔗 |
¥200 | みやはる (2回目) |
きゅるるんボディ楽しみですきゅるん♪ | |
| ¥200 | ||||
| 175 🔗 |
¥5,000 | のらねこ隊長【旧:みけ猫】 |
無事に帰還おかえりなさい!色々とハプニングはあったようですが元気な姿で配信もありがとう!キャプ翼は明日プレイできますように |
|
| ¥5000 | ||||
| 176 🔗 |
¥3,200 | リュカ |
スバルちゃん、旅行から帰国でコラボやソロ配信今週もお疲れ様でした |
|
| ¥3200 | ||||
| 177 🔗 |
¥200 | 大空舞うアヒルと太陽の錬金術師 (2回目) |
スバ友の姿はやっぱり二頭身なのかな | |
| ¥200 | ||||
| 178 🔗 |
¥320 | しのの |
おかえり!!久しぶりのスバちゃん嬉しい |
|
| ¥320 | ||||
| 179 🔗 |
¥100 | しゅがぁ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 180 🔗 |
¥100 | ドンドン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 181 🔗 |
¥200 | フリーダムゲーマーヒット(ヒット) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 182 🔗 |
¥100 | アヒルになりたい恣心-ししん- |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 183 🔗 |
NT$15.00 | Neo |
(無言スパチャ) | |
| ¥71 | ||||
| 184 🔗 |
¥100 | 時計仕掛けの案山子 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 185 🔗 |
¥100 | ジャッキーホワイト大佐【自称 白銀聖騎士団アヒージョ係】 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 186 🔗 |
¥100 | ジリアス |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 187 🔗 |
¥100 | ミミック |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 188 🔗 |
¥100 | カルラN2 (4回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 189 🔗 |
¥100 | うちポンデライオンやし |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 190 🔗 |
¥100 | 新米 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 191 🔗 |
¥100 | いものはす🎀 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 192 🔗 |
¥100 | しんぴー |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 193 🔗 |
¥160 | くすくす |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 194 🔗 |
¥100 | ロベルト・ネオニート (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 195 🔗 |
¥100 | geroaji |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 196 🔗 |
¥100 | zubrokka |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 197 🔗 |
¥160 | 親愛なるKyoちゃん (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 198 🔗 |
¥100 | きら |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 199 🔗 |
¥100 | ゆるすけ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 200 🔗 |
¥160 | ステツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 201 🔗 |
¥100 | 低気圧敗北部のゆきかぜ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 202 🔗 |
¥200 | マロマロマロニーニ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 203 🔗 |
¥100 | ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 204 🔗 |
¥100 | TyPEあますけ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 205 🔗 |
¥160 | リュカ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 206 🔗 |
NT$15.00 | 戦龍 |
(無言スパチャ) | |
| ¥71 | ||||
| 207 🔗 |
¥100 | 三ヶ月 心 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 208 🔗 |
¥100 | やそきち |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 209 🔗 |
¥100 | 胡桃アクル (3回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 210 🔗 |
¥100 | 猫しっぽワイパー (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 211 🔗 |
¥100 | もじお |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 212 🔗 |
¥100 | ユーリ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 213 🔗 |
¥100 | すずしろ. |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 214 🔗 |
¥100 | いちさん |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 215 🔗 |
¥100 | プリにぃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 216 🔗 |
¥200 | ダストシュートドラゴンF (2回目) |
エジプト行くなら仲間集めてスタンド発現しないとね。 スタンドになりたいスバル宅の幽霊「…呼んだ?」 | |
| ¥200 | ||||
| 217 🔗 |
¥500 | 新斗[にいと] |
いつも配信お疲れ様!!スバルちゃんの配信にいつも元気貰ってる!明日のキャプ翼楽しみにしてるよ!私にとってキャプ翼は青春で技を友達と真似したのはいい思い出。 | |
| ¥500 | ||||
| 218 🔗 |
¥200 | Tateyoko_Hiyoko縦横ひよこ |
||
| ¥200 | ||||
| 219 🔗 |
¥500 | ジリアス (2回目) |
やはりスバルちゃんが楽しそうにゲームしているのを見ると幸せな気分になれますね。私事ではありますが、車を買っちゃったのでしばらくスパチャ控えめになります~(いつも控えめですが…) | |
| ¥500 | ||||
| 220 🔗 |
Jackie |
Kawaii | ||
| 221 🔗 |
衛宮 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 222 🔗 |
¥500 | ジオ (2回目) |
昔アメリカに行ったとき化石掘りとかやったよ 貝くらいしか見つからなかったけど楽しかったのでおすすめ | |
| ¥500 | ||||
| 223 🔗 |
マロマロマロニーニ |
今日も可愛い〜! | ||
| 224 🔗 |
¥500 | タダヒチョ |
今日は朝からスバおか話聞けて満足でした。おかゆが佐川だったら「すーにゃさぁ、ひどいよぉ。なんでアメリカ行っちゃうの?寂しいじゃん。もうス虐するしかなくなっちゃったよ」って言うのかな | |
| ¥500 | ||||
| 225 🔗 |
坂本 |
今どれくらいだ | ||
| 226 🔗 |
¥800 | 風竜 |
お久しぶりです。ちょっと複雑な悩みというか考え事があるけどまた言えそうな時言う。それよりマスターデュエル、表遊戯のテーマ出た。ガンドラとか新規ブラマジ使える。ソリティアしないし、ワンキル狙えたり、攻守バランス取れてるし初心者にもおすすめ。あとGXに三沢全裸回あるよ | |
| ¥800 | ||||
| 227 🔗 |
¥200 | 松田吾一 |
皆は元気で‥壮健であれ |
|
| ¥200 | ||||
| 228 🔗 |
表サトシ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 229 🔗 |
¥1,000 | へんてこ |
こたつでぬくぬくまったりしながらスバルちゃんの配信を見て過ごす土曜日…幸せなんですケド |
|
| ¥1000 | ||||
| 230 🔗 |
¥500 | 胡桃アクル (4回目) |
アメリカ旅行でみこちのパスポートが見つかってめっちゃ安心しましたwしかし残念ながら親が一人旅で行った大阪では紛失した家の鍵と車のカギは結局みつからず…落とし物には気を付けよう…スバルちゃんもスバ友のみんなも!やっぱりチェーンとかエアタグとか旅行の時には必須アイテムなのかもね! | |
| ¥500 | ||||
| 231 🔗 |
¥500 | Mahoyo |
キャプ翼できなかったけど乙ヴァル!明日から東京に行くんだけど、おすすめの喫茶店やスイーツ店ある?飯屋でも可!! | |
| ¥500 | ||||
| 232 🔗 |
¥800 | きなこあんこ |
ホロキュアお疲れ様っス。上手でしたよ〜機材トラブル早く直ること願っています |
|
| ¥800 | ||||
| 233 🔗 |
₩50,000 | 夏桜_なつさくら🚑 |
スバルのない間に東京、長野へ旅行に行きました。 この時期の日本は紅葉とイルミネーションが美しいですね。 もちろんスバルちゃんが最高でした。 hmv渋谷、読売ランド、千葉ロフトまで。 埼玉スーパーアリーナも最高でした。 忘れられない旅行をプレゼントしてくれたスバルちゃんありがとう。 スバルの旅の話も楽しかったです。スバルちゃんいつも最高! | |
| ¥5510 | ||||
| 234 🔗 |
¥1,000 | いつしき |
ホロキュアおつヴぁる!わちゃわちゃしてるプレイを微笑ましくもとい、ニヤニヤしながら見てました。ありがとう。今年の冬コミは12/29~30実施と変わった日付で参加ですが、今年のホロ企業ブース楽しみです | |
| ¥1000 | ||||
| 235 🔗 |
¥800 | がお |
久しぶりの土曜のゲーム枠楽しかった!明日は無事にできるといいねー。スバルちゃんがお休み中に進撃の巨人見た!スバルちゃんがライナーが好きな理由がやっとわかりました... | |
| ¥800 | ||||
| 236 🔗 |
メガンテニキ |
(スバ友マンバー) | ||
| 237 🔗 |
¥2,000 | 美味しいコーヒー |
ホロキュアお疲れ様~明日は無事に配信できることをお祈りしています~旅行から帰ってきてスバルちゃんの配信があって、いつもの日常が返ってきた感じがします!無事に帰ってこれてよかった!私事ですが先日誕生日を迎えました!新しい一年もスバルちゃんと一緒に楽しんでいきたいと思います! | |
| ¥2000 | ||||
| 238 🔗 |
¥1,000 | KBY |
彼方のアストラ好きそう。いや合いそう | |
| ¥1000 | ||||
| 239 🔗 |
¥500 | 藤原定子-ふじわらのていし |
帰ってきたー!見れなかったからあとでアーカイブみるね!アメリカ楽しめたみたいで良かった!私も女3人でネバダからルート66でワシントンまで3カ月のバイク旅したのよー!モーテルでバイカーのお兄さんと仲良くなってグランドキャニオン案内されたんだけどあの感動は忘れられないよ!また行きたくなっちゃったw | |
| ¥500 | ||||
| 240 🔗 |
¥1,000 | のんびり (2回目) |
コミケの話といえば、大塚製薬のボディメンテという商品がコミケとコラボして、船長が大好きなサクラ大戦の曲をBGMにしたCMを公開していますね。120秒版に準備会スタッフ新人集会というシーンがありますが、そのシーンの奥に並んでいる偉そう人たちはガチのコミケスタッフの偉い方々です。 | |
| ¥1000 | ||||
| 241 🔗 |
¥500 | やそきち (2回目) |
旅行って考えるだけで楽しいですよね! 世界遺産を巡るスバルちゃんの塗り絵を趣味で描いてるのですが、これからもほそぼそと続けるのでよかったら見てね! | |
| ¥500 | ||||
| 242 🔗 |
¥500 | スバルちゃん命のBalon |
配信おつヴァル!!仕事で観れなかったからスパチャだけして後でリアタイでみるね!疲れ果てた体を癒すしゅば………! | |
| ¥500 | ||||
| 243 🔗 |
¥1,000 | soul world |
スバルちゃんおかえり。またこの日常が帰ってくるのが純粋に嬉しいよ。 | |
| ¥1000 | ||||
| 244 🔗 |
¥1,000 | つっつう |
無事に帰ってきてくれてこの時間が嬉しい!自分たちで手配する海外旅行ってトラブルもあるけど楽しいよね!エジプトもいいねナイル川クルーズに行ってみたいな | |
| ¥1000 | ||||
| 245 🔗 |
おつ |
無事帰還感謝 |
||
| 246 🔗 |
¥200 | Woo(うー) |
オーロラ見に行くならスバルちゃんのお名前に似てるスヴァールバル諸島とかいかがです? | |
| ¥200 |