トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【#生スバル】ホロキュアやるしゅばあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	198	140698.00	140,698円
  ₩	KRW	3	170000.00	18,733円
CA$	CAD	2	15.00		1,661円
NT$	TWD	4	255.00		1,211円
HK$	HKD	1	10.00		199円
MYR	MYR	1	3.00		104円
----	----	----	----		162,606円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
じぃ (Welcome to スバ友マンバー!)
2
🔗
¥1,000 ちゃんまん キャプ翼は残念だったけど、スバルちゃんと楽しめるホロキュアも嬉しいよスバルうぃんく問題早く解決しますように・・・・!
¥1000
3
🔗
¥1,000 名無しのカズオ 😆😆😆
¥1000
4
🔗
¥200 SCRAP [桐生會] スバルあじあじあスバルあじあじじスバルあじあじじスバルあじあじあじ
¥200
5
🔗
HK$10.00 賓治Avis_bg support Subaru
¥199
6
🔗
¥1,000 オギ ホロキュアの配信ありがとうございます!! 9月から休日出勤が増えた為ここ最近はアーカイブでの視聴が多かったのですが、久し振りにスバルちゃんの土日ゲーム枠にリアタイ参加できて嬉しいです!! 新しいステージ、追加されたホロメンがどんな風になっているか楽しみですね!! トラブルも早く解決しますように祈っています…
¥1000
7
🔗
¥200 きくちだいすけ スバちゃん、無理して体調くずさないでね?キャプ翼はきちんとできたときにやろうね。
¥200
8
🔗
¥320 くまくま あじまる〜
¥320
9
🔗
¥200 クタヴァル キャプボのドライバーかキャプボのUSBケーブルorPS5とのHDMIケーブルのどれかが原因ですね
¥200
10
🔗
¥286 asa gao こんなにスバルがわためを欲する事なんてそうそうないですね。🐏むっつりあじまる🐏
¥286
11
🔗
すぐるん (スバ友マンバー)
12
🔗
¥1,000 カンダム ノイズですが、WindowsとOBSベータ機能の「アプリケーション音声キャプチャ」の相性の可能性が高いです。 Windowsを24H2まで手動でアップグレードするか、上記機能のオフで改善するそうですが、アップグレードはリスクを伴うので後者から試してみては?音声の分離設定は見直す必要があるので要注意。
¥1000
13
🔗
¥1,600 たきまさ ホロキュア挑戦お疲れ様です。 先日誕生日を迎えたオッさんリスナーです。 何時もスバルさんの配信に元気をもらっています これからも頑張ってください
¥1600
14
🔗
Sirac (スバ友マンバー)
15
🔗
¥200 SCRAP [桐生會]
(2回目)
失言が…止まらない…
¥200
16
🔗
¥200 わたあめ スバルの金TMT!!
¥200
17
🔗
¥200 タケウチユウタ-[ゴリラマン] 今んとこ一番使いやすい持ちキャラなんですか?
¥200
18
🔗
¥200 カルラN2 失言祭り本当に楽しいw
¥200
19
🔗
¥1,000 三ヶ月 心 スバちゃんが旅行に行ってから1週間 朝から夜までスバちゃんの配信がある この日常を待ってたよ〜おかえり
¥1000
20
🔗
¥5,000 のうきんもやし スバルちゃん改めておかえりだよ〜☺✨色々事件あったみたいだけど旅行楽しめたようでなにより!お話たくさん聞かせてくれてありがとう!1週間あっという間だったけどやっぱ寂しかったよ〜スバルちゃんはかけがえのない存在だと改めて感じました☺✨またこうして一緒にゲーム楽しめて嬉しい!ホロキュア久しぶりだけどファン要素いっぱいでやっぱ面白いね〜リアクションもとてもかわちいだよ〜🥰3.0ほっぺたもちぷよだね〜ゲーム引き続き楽しんでね!お仕事入ったのでまたね〜あひあひ🥳
¥5000
21
🔗
¥500 Ta〜 スーパーチャシトタイム!
¥500
22
🔗
レッサーパンニャー! スバル頑張れー
23
🔗
yuyu 本当に知りたいの?
24
🔗
¥1,000 なかえむ 今日ホロハウスでダックを雇ったらランダムネームが45Pになって爆笑した
¥1000
25
🔗
¥286 asa gao
(2回目)
もういっそスバ友はスバルドダッグの色違いでもいい気がするwスバルドダッグの後ろをピヨピヨ追いかけるぜ
¥286
26
🔗
¥100 カルラN2
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
27
🔗
¥1,000 レノ スバルさんの配信はいつも楽しいので最高です!自分事ですが、8月から入院していて昨日ようやく退院してきました!入院中何もすることがなく、スバルさんの配信やアーカイブを見て凄く元気をもらっていました!1週間配信休みだったので1日が凄く長く感じていましたが、また楽しい配信が再開されたので本当に嬉しいです! スバルさんも年末に向けてこれ迄以上に忙しくなると思うので、体大事にしながら頑張って下さい!
¥1000
28
🔗
JB スバル草草の草スバル草草の草スバル草草の草
29
🔗
¥500 真加部ソイル 明日ジャパンカップだよやろうぜ! なお勝てるかは運
¥500
30
🔗
¥500 ガッチャ師匠 キャプテン翼は残念だったけどホロキュアやってくれてありがとう!!久しぶりのゲーム配信楽しいです!
¥500
31
🔗
マリア Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships
32
🔗
ネノナノ was gifted a membership by マリア
33
🔗
¥320 マリア (無言スパチャ)
¥320
34
🔗
¥3,000 シグマ・ラムネス 初めましてコメント初見です。今回なぜか今年2回目のメンシが当たりましたので初コメを送ろうと思いました。1回目は今年の5周年の生誕祭、2回目は今週のベガス配信で。どちらも会社にいたのでリアタイ出来てませんが。あまりコメントは出来ないと思いますがこれからも楽しく見させていただきます。余談ですが、今日スロット逝ってズタボロになって帰ってきました。ここで運使ったのかな?
¥3000
35
🔗
FBUKIにゃん (Welcome to スバ友マンバー!)
36
🔗
¥500 栄祐 佐久間 ベガス旅行お疲れ様でした!焦った話、面白い話いっぱいありがとう!自分には出来ない体験だったなぁ、おじさん友達いないから…今日はホロカショップ大会行ってきたけど、かなり勝てるようになってきた!スバルの実装待ってます!PC直るといいね!
¥500
37
🔗
¥1,600 はろけてぃ ホロキュアってすごいな!ホロメンの特徴掴んだキャラ性能でしっかりみんなの個性出てるし、沢山の小ネタ、オマケゲームも膨大だし、どう森やギャンブルなんでも出来る!これ無料のクオリティじゃないよw スバルちゃん苦しみながらも計算しっかり出来るし天才か?東大いこう!あと、機材トラブル無事解決出来ますように🙏
¥1600
38
🔗
NT$75.00 サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- 数学..つらい..きらい..
¥356
39
🔗
¥800 ジオ こんなにかわいい我々に戦いなど無理です
¥800
40
🔗
¥500 コン猫 ジャンキンをいろはちゃんに教えてもらうオフコラボお待ちしております。クリア商品はクッキーで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
¥500
41
🔗
¥500 あるま ジャンプキング楽しいか?
¥500
42
🔗
¥500 HawkEagle ジャンプキングのクリアお待ちしております
¥500
43
🔗
Ironclad-Wolf Gifted 10 Subaru Ch. 大空スバル memberships
44
🔗
gfams was gifted a membership by Ironclad-Wolf
45
🔗
ラセツ・イスカ was gifted a membership by Ironclad-Wolf
46
🔗
ふらん was gifted a membership by Ironclad-Wolf
47
🔗
A_Shuri_⚔【団長のメイス】 was gifted a membership by Ironclad-Wolf
48
🔗
ゴス [GoS] was gifted a membership by Ironclad-Wolf
49
🔗
金麦 was gifted a membership by Ironclad-Wolf
50
🔗
カッツ夫 was gifted a membership by Ironclad-Wolf
51
🔗
こあじ was gifted a membership by Ironclad-Wolf
52
🔗
どらごん was gifted a membership by Ironclad-Wolf
53
🔗
会長 was gifted a membership by Ironclad-Wolf
54
🔗
¥200 ダストシュートドラゴンF 安定と信頼の超絶出現アヒージョ団長。 なかなか来ないフレア。そしてどっかで見た武器とスペシャル技
¥200
55
🔗
¥500 大空舞うアヒルと太陽の錬金術師 フレアサンズ「今日は良い日だ。花が咲いてる、小鳥達(エルフレ)もさえずってる。こんな日には君達みたいな悪い子達(敵)は三途(サンズ)の業火で焼かれて貰うよ」
¥500
56
🔗
CA$10.00 Ironclad-Wolf Marine Super Yabai 🤣
¥1107
57
🔗
CA$5.00 Ironclad-Wolf
(2回目)
Great work Subaru-chan! Don't give up!
¥554
58
🔗
Yare Yare Dechi 久しぶりに配信見れて嬉しい
59
🔗
¥200 どろどろ キャプつば実況観ようとしたらホロキュアやってるので、このあとアーカイブで経緯を確認します
¥200
60
🔗
朝色 (Welcome to スバ友マンバー!)
61
🔗
MYR 3.00 Jacky Dog (無言スパチャ)
¥104
62
🔗
¥200 ハブ お疲れ様!並走で先に5面やってる!w
¥200
63
🔗
¥200 ユージのサブ ガチャ被りで上がるG+RANKとステージクリアするとアップするファン度でステータスアップするのじゃよ
¥200
64
🔗
¥200 妖怪アロエ洗い (無言スパチャ)
¥200
65
🔗
¥500 ななん まったり雑談ホロキュア楽しかった。環境早く何とかなるように祈ってる!
¥500
66
🔗
¥200 ムチキ おつヴぁる!色々なホロメンが使えて楽しかったですね!
¥200
67
🔗
¥2,000 ゆきん子 スバルちゃんホロキュアお疲れさま~キャプ翼できなかったけど、ホロキュアもめっちゃ楽しかったので全然大丈夫だよ~計算はホロメンで1番かも?ここ最近大忙しなのでリラックスしてね~ちなみに旅行中、セクシーお姉さんでめっちゃ浮かれてたのに、バーレスクでミオみこにキレてるの理不尽だった🤣それと帰りの空港で身体検査されるスバルちゃんを想像して、GTAでカリオペさんに職質される🍍が脳裏によぎって爆笑だった!案件配信ちゃんとできることをめっちゃ祈っておくね!
¥2000
68
🔗
¥500 かげ1411 久しぶりのソロ枠でとっても楽しかった!やっぱりスバルと過ごす時間は楽しい😊
¥500
69
🔗
¥1,000 あば~ば ホロキュア楽しかった!ホロキュアは色んなホロメンの話が聞けるし何かコラボ感があって大好きなんだよね..!
¥1000
70
🔗
¥500 箒星 ホロキュアおつヴァル~、面白かった!後は機材トラブル直ります様に…!
¥500
71
🔗
¥200 ツナ缶 ホロキュアやりこみゲーだから時間が溶ける溶ける、楽しいから止め時見失うんだよね
¥200
72
🔗
¥200 低気圧に勝ち始めたゆきかぜ ホロメントークがいっぱい聞けて楽しかった!ダンチョムとは今後どうなるのか・・・?
¥200
73
🔗
¥1,000 まろばし たくさんの要素が実装された、まさにお祭りゲームで、色々楽しめましたね。しかしジャンキンであっという間に感情失ってたのは草 次こそは新エリアの5面チャレンジを!
¥1000
74
🔗
¥500 みやはる スバルちゃんがいる日常があるという奇跡に感謝!!!ホロキュア楽しかったー!ホロメンのいろんなエピソード助かる!!
¥500
75
🔗
¥500 うちち ホロキュア配信楽しかったです!楽しい時間をありがとう!
¥500
76
🔗
¥320 はちトシ お疲れ様ー!まったりとホロメンの話が聞けたりで楽しかった!
¥320
77
🔗
¥1,000 猫しっぽワイパー おつヴぁる〜!ホロキュアは色んなホロメンとの話も聞けてやっぱり楽しいわね!☺カジノ沼すぎる...
¥1000
78
🔗
¥500 わかみん おつヴぁる!外付けキャプボがノイズ干渉うけてるのかもかも
¥500
79
🔗
¥500 うさ ホロキュアやってくれてありがとうー!楽しかったです!
¥500
80
🔗
¥1,000 ばななでぃこぽン ホロキュアおつかれさまああああ!!色んなキャラのわちゃわちゃが見れて面白かったああ!! 機材トラブル改善しますように……🙏
¥1000
81
🔗
¥1,000 MBヒデ丸 お疲れさまでした!ホロキュアのボリュームがめっちゃ増えててずっと遊べるねwカジノで生き残れるように我々も鍛えねば…スバルたのしいあひるコラボも楽しみにしてますー!
¥1000
82
🔗
¥1,000 石黒商会CEO 久し振りのホロキュアも楽しかったよ〜!お疲れ様〜!
¥1000
83
🔗
¥1,000 エビックBOSS スバルおかえり!スバ友としてはようやく日常が戻ってきたという感じです。1週間なんてあっという間かと思ってたけど全然長く感じて気づいたらスバルの切り抜き漁ってました。普段無理せず休めって言ってるのにザマァなかったちゅば。 配信環境のトラブル早く改善するといいね!
¥1000
84
🔗
¥500 共喰い大好きジルバード ステージ4をトワ様で並走してクリアしましたが、結構難しいです。アプデして、ビルドを考え、ファン度を上げ、スーパーコラボを活用しつつ攻略しましょう。
¥500
85
🔗
¥1,000 二郎丸 お疲れ様です!今日のクリームソーダ代どうぞ!!
¥1000
86
🔗
¥200 アジサイのタックン ホロキュアおつヴぁる!
¥200
87
🔗
ケモミミ大好き (Welcome to スバ友マンバー!)
88
🔗
¥2,000 ムー ムー ホロキュアお疲れ様~今週は自分も忙しかったから、スバルちゃんのコラボ配信見ながら頑張った!いつも楽しい配信ありがとう!色んな準備も頑張っててエライスバルきらきら
¥2000
89
🔗
¥500 どら お疲れ様!久々のホロキュア楽しかったよ!キャプ翼も楽しみにしてるね!
¥500
90
🔗
¥2,000 ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】 ホロキュア配信おつヴァル‼土日休み、バイバイ! と上司に言われたので、明日もアーカイブで見るでな👍 今週の豪華コラボウィーク、どれも楽しかったよ!お陰で楽しい一週間だった!✨
¥2000
91
🔗
¥500 葉生姜 お疲れ様でした! ホロキュア楽しかったです!
¥500
92
🔗
¥200 葉っぷぁ キャプ翼残念だったけどホロキュア楽しかったね!今日も楽しい配信ありがとう!
¥200
93
🔗
¥1,000 ノピノピ 久しぶりのホロキュアおつかれさま~今週いっぱいペイデイ2もCoDもマリパもホロキュアも全部金欠に悩まされる一週間だったw
¥1000
94
🔗
¥100 ダバスコ (無言スパチャ)
¥100
95
🔗
¥500 いものはす🎀 お疲れ様でしたー ホロキュアは団長のメイン武器のみでアイテムで硬くしつつレベルアップボーナスでHP上げていくと4のハードまではあまり逃げ回らずにクリアできます
¥500
96
🔗
¥500 磊落のい もしも手塩にかけて育てていたイモがカモノハシだったらどうしますか?(スバルさんはじゃがいもが苦手だということで、なんでもいいので反応してくれると幸いです。)
¥500
97
🔗
遥かなる蒼 ホロキュア配信面白かった
98
🔗
¥500 koma 配信お疲れ様!ホロキュア楽しかったよ!! この後コラボも楽しみにしてるね😊
¥500
99
🔗
¥1,000 やぎねこ ホロキュアはやり込み要素多いからまた見たいな!引っ越しも大変でトラブルとかもあるかもだけど、何事もなく終われることを祈ってます!引っ越し作業がんばってね!!!
¥1000
100
🔗
¥500 あったK太 おつヴぁる〜今日は久しぶりのソロ枠めちゃ楽しかった! いつもは土曜日仕事だからおはスバリアタイできて 嬉しかったよ〜! トラブルなんか忘れちゃうくらいホロキュア笑ったし、きっと大丈夫だよ〜!めちゃ楽しかった! 引越しふぁいとやで〜〜!
¥500
101
🔗
¥500 胡桃アクル 金策するならホロハウスの農場でイチゴと小麦を収穫、そうするとフルーツサンドというアイテムが入手できてドロップするコインが30%増えますよ~!料理系は結構役立つアイテムがあるのでオススメです~!ゲーム開始前のPREPARATIONで使うサポートアイテムと食品が選べるので選択してからスタートしてね!
¥500
102
🔗
¥500 muteki252 ホロキュアお疲れさまー!
¥500
103
🔗
¥200 ノワール【漆黒】 ホロキュアお疲れ様今日も失言?というか通常運転だったようなwプレイしながら色んな話聞けて楽しかった 
¥200
104
🔗
¥100 どぶろく (無言スパチャ)
¥100
105
🔗
¥1,000 ミトスパ スバちゃんのコトブキヤさんのサスペンダー衣装フィギュア スバちゃんの足下にアヒルが2体いて  それ見た友人が スバトモもいるじゃんと言われたので 我らに肉体はなし あのアヒルもまたスバルであると答えたら スバちゃん3体いてお得じゃんて言われた 帽子のアヒルをスバトモと思う人は多い ホロハウスのカジノの闘技場の戦闘システムがちょっとデジモンワールドっぽくてデジモンおじさんはニヤッとしました
¥1000
106
🔗
¥1,000 スバルーナイト同士Kaira🚑🍬 スバルちゃんがいない間はドラクエ4のオーケストラコンサート行ったり刀剣乱舞のミュージカル行ったり色んな公演見に行って来たよ~。スバルちゃんにはぜひ前奏間奏伴奏付きでひとつの曲になった5章フィールド曲の「勇者の故郷」「馬車のマーチ」聞いてほしなって思ったよ。刀ミュはスバルちゃんが普段見ないジャンルだと思うけど完全初見の自分も楽しめたし役者の皆の顔が良すぎて心臓が持たなかったです❤
¥1000
107
🔗
¥1,000 ぱすこ 久しぶりのソロ配信面白かったスバルうぃんく機材トラブル頑張ってねスバルたのしいあひる それとメンシ2年になったよこれからも応援するねスバルさいなりうむあひる
¥1000
108
🔗
¥500 ケーキスワンプマン[WSD] 遅くなったけど、おかえりスバル!無事で安心したわ!土日は、やっぱおはスバとスバルの長時間配信がないとサティスファクションできねぇ!!機材トラブルも早く直るとええな!頑張れぇー!!
¥500
109
🔗
¥200 たなぼたさん 無限に遊べるホロキュア配信とても楽しかった~!アメリカいった話とか聴けてないので見るぞ~
¥200
110
🔗
¥500 斉藤しゃも 久々のホロキュア楽しかった!ホントにホロライブへの愛の詰まったゲームでめっちゃ楽しいゲームよね!配信周りの安定しない問題早く直るといいね…!
¥500
111
🔗
¥300 まえだやん 他ホロメンとの関係を考えるホロキュア雑談たのしかった!ダンチョムとはまた関係性リセット対談かな?
¥300
112
🔗
¥1,000 おでろい【オーデュロイ】 カジノとジャンキンでおかしくなっていくスバルちゃんかわいかったwラスベガスのお話もおはスバでいっぱい聞かせてくれてありがとう!スバルうぃんく次行ってみたい、見てみたい場所とかある?色んなところに行って楽しんで、いっぱいお土産話聞かせてほしい!
¥1000
113
🔗
¥1,000 やぎねこ
(2回目)
スバフレコラボ待ってます!!
¥1000
114
🔗
¥1,000 ナナシ 配信お疲れ様でした〜ホロキュア噂で進化してるというのは聞いてたけど想像以上で驚いたw明日キャプ翼の配信が出来ること祈ってるね!この後のコラボも楽しみ!PSベガス旅行で美味しかったものの思い出を聞いてみたいです!
¥1000
115
🔗
¥1,000 twinkle(てぃんくる) 用事終わって見に来ればホロキュアやってて困惑したwキャプつば出来るようになるといいね!
¥1000
116
🔗
¥500 ご当地Tシャツ収集おじさん キャプつばも見たかったけど半分雑談と化すホロキュアも良いものだ…
¥500
117
🔗
¥500 サー玖ル 船長の好きな食べ物、納豆、寿司、カレー、焼きそば、ラーメン、とんかつ、すき焼き、じゃがいも使った料理(りっちしょこらゲスト登場回より)、ステージ3hardエンドレスで船長で並走してました。金策ビルドでナーフ後も30分で約40万近く稼げました
¥500
118
🔗
¥500 あひる署長【大空スバル専門切り抜き】 スバルちゃんおつヴぁる! 無事に(?)アメリカから帰ってきてくれて嬉しい♪久々のおはスバも聞けて楽しかった♪ やっぱ土曜の朝はおはスバがないとね! 配信トラブルがあろうと音声トラブルがあろうと、暖かく見守るでな♪
¥500
119
🔗
¥320 橙武者(だいだいむしゃ) その時にフーたんも「スバル先輩かわいい🤗」って思ってるよ🤭💕
¥320
120
🔗
¥1,600 心の怪盗団 スバルちゃんのいない間、いろいろアーカイブ見てたけど一番チルれた配信は昨年末のマタギが如く回だったよ〜!作業時におすすめ👍
¥1600
121
🔗
¥1,600 あひるだいふく おはスバ含めて仕事で見られなかったからアーカイブで見ます!
¥1600
122
🔗
¥500 はしひろ 久々の土曜日ゲーム配信楽しかった!明日も楽しみ!
¥500
123
🔗
¥500 北神龍輝 配信お疲れ様です。 スバルちゃんの配信のある週末、すごくありがたい! ホロキュアは、ホロメンへの想いが聞けて楽しかったです。 明日のキャプテン翼も楽しみ!
¥500
124
🔗
¥200 もぐたん 問題が早く解決しますように
¥200
125
🔗
¥320 トリガーハッピー 明日の案件の際にPCくんが不機嫌になりませんように!お祈りお祈りィィイイ!!!
¥320
126
🔗
¥1,000 アホ毛のメロ おつヴぁる~! ホロキュア自体も楽しいし色んなメンバーとの思い出語りがたっぷり聞けるの嬉しい! 機材トラブルなんとかなりますよーに!
¥1000
127
🔗
¥200 クロクロ お疲れ様!面白かったよ!
¥200
128
🔗
¥1,000 ジャスミン茶デルセム しばらく見ないうちに可愛くなったけど、何か世界観でも変わった?
¥1000
129
🔗
¥1,286 asa gao
(3回目)
お疲れ様やでぇ!スバちん、アメリカでコカコーラ🍹は飲みました?世界中のコカコーラって地域で味が異なるらしいですよ。飲み比べ動画で見た事あるのですが、現地で取れる原材料なども要因で味が違うんですって!ちなみにメキシコのコカコーラが一番おいしいらしいです。海外に行ったら現地のコカコーラを飲み比べるのも面白そう〰
¥1286
130
🔗
₩100,000 kashaneko 今日も配信お疲れ様でした~肺炎から無事退院してメンバーシップ見たらスバ友経歴3年10日になってバッジも変わりました。辛い時にスバルさんの配信が力になり退院して改めて感じました。やっぱり生きている間にやりたいことをいっぱいしないと後で本当に後悔しそうだなって思いました。だから後悔しないためにこれからもスバルさんを全力応援していきます!辛いときにありがとうございました!
¥11019
131
🔗
¥800 幸一 久しぶりのゲーム配信おつゔぁる。先週、風邪を引いて、3日間39度続いて辛かったから、スバちゃんの配信の代わりにアーカイブのライブ配信で元気をもらってました。
¥800
132
🔗
¥10,000 カルラN2
(3回目)
ホロキュアお疲れ様でした!キャラクター毎のネタに一喜一憂してるスバルちゃんとても可愛かったです!この度メンバー3年目となり無事にシュバンゲリオンとなりました!これからもスバルちゃん最推しで楽しみたいと思います!寒くなって来ましたがスバルちゃんも健康には気を付けて配信頑張って下さいね! (追伸)冬の聖戦に受かったので今年はしゅばっ!ジャージを着て楽しんで来まぁす!!!
¥10000
133
🔗
¥800 ゼクト クライシスコアFF7から見始めて 今月マンバーが2年になりました。これからも配信楽しみです。
¥800
134
🔗
¥500 のんびり 今日も一日お疲れ様~この後のDbDもがんばれ~
¥500
135
🔗
¥1,000 シャークヘッド梅干 波瀾万丈のベガス旅行お疲れ様でした。スバルさんお休み中は初期のアーカイブを各地で探して見たり、スバルさんのお人形を連れて海岸線をバイクで走り写真を撮ってきたりしてました。以前GTA配信で「海行きたい」と仰られてましたがスバルさんはあれから海には行かれましたか?
¥1000
136
🔗
¥1,600 ちゃおちゃお ラスベガス旅行お帰りなさい。ヒヤヒヤする話の連続でしたが無事帰ってきてくれて良かった。僕もハワイ行って着いて即財布入れたバッグを無くして絶望した時を思い出しました。その時は僕は1人だったので、仲間でなんとか出来て良かったですね。配信復帰してくれて僕も日常が戻ってきた感じです。これからの配信も楽しみです。
¥1600
137
🔗
¥1,000 ロベルト・ネオニート おつかれさま~!ひさびさのおはすばにじっくりホロキュアも楽しかった!PCの調整もうまくいきますように!明日も楽しみ~!
¥1000
138
🔗
眠いだんごさん (Welcome to スバ友マンバー!)
139
🔗
¥1,000 しぇるぶ キャンパス普通に入れます。本郷の中央食堂にある赤門ラーメンが名物かと
¥1000
140
🔗
小梅 東大の博物館 らでんちゃんと行こう❗
141
🔗
¥500 ささまる 単発ホラゲで近畿霊務局をプレイしてほしいなと思っています
¥500
142
🔗
¥500 笹カマボコ大好きじんさん“じんさん” ホロキュアお疲れ様です。強化がしっかりしてないとなかなか厳しかったですね。 今日は途中から見始めたんですが、何故キャプテン翼がぽしゃったのかよく分かってないんですが、一体なにがあったんですか?差し支えなければ教えてほしいです。
¥500
143
🔗
₩20,000 체리(Cherry) ※Translator こんばんわ、スバルさん!私も12月に海外に旅行に行きます!今年初めの東京に続いて、今度は京都です!もしかして、スバルさんがおすすめする京都の食べ物とか楽しみどころはありますか!?
¥2204
144
🔗
¥200 archer【アーチャー】 別にスパチャしても構わんのだろう?久しぶりにスパチャ投げる😇おかえりなさい🖐
¥200
145
🔗
¥1,000 Bakabon (Bakabon) 今日でマンバー2年になりました!スバルちゃんからいつも元気をもらってます!いつもありがとう!これからも応援してます!
¥1000
146
🔗
¥1,000 しゅがぁ 旅行のお土産話に鎖大並走にホロキュアに、今週は久しぶりに濃い時間で楽しかった!この後のBaeTV24にもDbDで出るみたいなので全力待機!!
¥1000
147
🔗
¥2,000 鎧黒竜 サイバー・ダーク・ドラゴン ニーアレベルの弾幕ゲーのプレイ配信お疲れ様です。ラスベガス旅行もいろいろな事件に遭遇したそうですが、無事に帰国し日常を取り戻して何よりです。以前のメン限でデスゲームの話題を出たそうですが、スバルさんは「未来日記」というアニメはご存知ですか?神の座を競う予知能力者同士のサバイバルゲームでヒロインは色んな意味でヤバいアニメです。PS:名前は「がいこくりゅう」と付け足す予定でしたが、「外国流」と脳内変換されそうだったので今の名前に改名しました。
¥2000
148
🔗
¥1,000 ジャッキーホワイト大佐【自称 白銀聖騎士団アヒージョ係】 旅行中、パスポートを無くして絶望してるみこちを「絶対に見つかるから!」と励ました話を聞いて、太陽少女の凄さを改めて実感しました。スバルの明るさは、これまでも多くの人を救い、これからも救って行くことでしょう。明日も配信楽しみにしてます!お疲れ様でしたー!
¥1000
149
🔗
¥320 カズマ いつも応援してます
¥320
150
🔗
¥1,000 時計仕掛けの案山子 スバルがお休みの間にマンバー3年超えてムキムキシュバになりました~自分はういママとの歌みたでスバルを知り、明るくて元気な声と見た目で一発で好きになり、配信を見て雑談の面白さとゲームを全力で楽しむ姿勢で完全に沼にハマった非正規ルートアヒージョです。今年は、Fesでスバルのライブを生で見る事が出来たり、イチ推しトークでスバルと直に会話出来たりとスバル運に恵まれた1年でした。来年も運に恵まれますように!
¥1000
151
🔗
¥500 スバ友ケンプ好き🚑 ホロキュアお疲れ様でした!!やっぱり楽しくゲームしてるスバちゃん見てると自分もゲームやってる気分になれるからいつも楽しく見れる。。船長のムラムラでモザイクは相変わらず笑っちゃうなぁww
¥500
152
🔗
¥800 こーちゃん おれの通ってた大学全国で2位の学食やったみたい😌 何が2位か分からんがパンフレットにデカデカと書いてあったの思い出した🤣
¥800
153
🔗
NT$150.00 Wei Hsu許 (許) スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるる一週ぶりのおはスバと週末ゲーム配信ありがとうございました!本当にいつも楽しかったです!スバルちゃんかわいいスバルきらきらすばるスバルうぃんくあとのDBDも楽しみです!鎖大会もすごく面白くて、楽しかったですスバルうれしいあひるスバルわいわい
¥712
154
🔗
¥200 ミトスパ
(2回目)
コミケには スバちゃんがやりたいといった 色んな大学の学食レポートみたいな同人誌があったりする
¥200
155
🔗
猫吸いじゃんきー Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships
156
🔗
あろくろくじ、 was gifted a membership by 猫吸いじゃんきー
157
🔗
¥1,000 にくだん スバルちゃんがお休みの間にホテル泊まったり、新幹線乗ったりしてhololive TOURISTのボイス聞いてきたで!!AZKiちゃんに負けないくらい美しいアテンドボイス良っ!!!!
¥1000
158
🔗
¥320 shiki☘️ 初スパです(´・ω・`) ボジョレーヌーボ解禁しましたがスバルちゃんはワイン飲みますか??
¥320
159
🔗
¥1,000 つるぴー🐱🚑 スバルちゃんおかえりなさい😸 無事帰って来て嬉しいよ (^o^)
¥1000
160
🔗
¥200 胡桃アクル
(2回目)
ホロキュアおつヴぁるでした!そしてUSAからお帰りなさい!旅行中のXでのスペースありがとうね!
¥200
161
🔗
¥1,600 吉中 配信見ながらホロハウス内の苦難のタワー遊んでた無事クリアできました…!おもしろい配信ありがとうございました😭
¥1600
162
🔗
¥2,000 ググミ 明日、滝行に行ってくるから、ついでに配信環境良くなるように祈っておくわ!
¥2000
163
🔗
¥320 親愛なるKyoちゃん スバちゃんと休日過ごせて俺たちの日常が帰ってきた!!!と歓喜の舞🕺🕺🕺
¥320
164
🔗
JR Cabrera Konbanwa shuba itsumo gambatte ne kawaii desuwa
165
🔗
¥200 ポン太🚑 おかえりなさい!配信ない間、寂しくて龍が如く見直し始めました。スバちゃんにハマったキッカケ。
¥200
166
🔗
¥5,000 うらちゃん おつヴァル!旅行から無事に帰還してくれてありがとう……。 今週はコラボ配信や昨日の鎖も面白かったよ!けど私も仕事が休みでゆっくり見られるこの土日配信が至高ですね。スバルの笑い声をいっぱい聞けて、ワイも元気になる!ちなみに今年のYouTubeで良く視聴してたクリエイターのTOP5が1位はもちろんスバルで視聴者平均の10倍視聴してた見たいで大空スバルファンの上位0.9%に入ってたみたいです。いつも楽しい配信して頂いてありがとう!今年もあと1ヶ月ちょい体に気をつけてね!長文失礼しました。
¥5000
167
🔗
¥500 【発売日順に全てのファミコンをクリアしてます】にーや。 アークのアキロゼ店長の元で働くしゅばうから見始めました。ところで、YouTubeの概要欄に書いてあるファンネーム「スタンド」はいつ頃変わるのでしょうか?いつも健やかにお過ごしください。
¥500
168
🔗
¥320 チキンナンバン 配信おつヴぁる!いつもの日常が帰ってきた!
¥320
169
🔗
¥1,000 いねこ 今日もスバちゃんかわいい!18日でマンバー1年経ったよ!これからも推してくね!!
¥1000
170
🔗
スバル大好き (スバ友マンバー)
171
🔗
¥500 なうら 僕も12月までの日曜日が船長のライブと年末のコミケ以外バイバイッしたので来月はアーカイブで楽しませてもらいます。
¥500
172
🔗
¥1,000 QS 受肉して俺らスバ友の可愛さがバレたらスバル食っちゃわないか心配
¥1000
173
🔗
¥500 星蘭(せいらん) スバルさんのdbd配信リアタイしてましたがレイス上手でしたよ。現在dbdではイベントでサバイバー8人対キラー2人の特別なモードがプレイできます。パークも固定ですしわちゃわちゃして楽しめるかと思います(あと3日で終わっちゃうけど)リハビリがてらにいかがでしょうか。今日のdbd配信も楽しみにしています。
¥500
174
🔗
¥200 みやはる
(2回目)
きゅるるんボディ楽しみですきゅるん♪
¥200
175
🔗
¥5,000 のらねこ隊長【旧:みけ猫】 無事に帰還おかえりなさい!色々とハプニングはあったようですが元気な姿で配信もありがとう!キャプ翼は明日プレイできますようにスバルすばるなく私事ですが先日スバルちゃんを推し始めて4年目の誕生日を迎えれましたスバルうれしいあひるいつも元気な姿をありがとうスバルさいなりうむあひるDBDはこの前見た映画のチャッキーも居るから機会があればプレイしてみて
¥5000
176
🔗
¥3,200 リュカ スバルちゃん、旅行から帰国でコラボやソロ配信今週もお疲れ様でした😆なんか会社の今週に先週と今週の仕事の熱の入り方が違うって言われて自分の中でスバルちゃんの配信が元気の源だったと改めて感じさせられたよ⁉いつも本当にありがとうスバルちゃん😊
¥3200
177
🔗
¥200 大空舞うアヒルと太陽の錬金術師
(2回目)
スバ友の姿はやっぱり二頭身なのかな
¥200
178
🔗
¥320 しのの おかえり!!久しぶりのスバちゃん嬉しい🥰❣
¥320
179
🔗
¥100 しゅがぁ
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
180
🔗
¥100 ドンドン (無言スパチャ)
¥100
181
🔗
¥200 フリーダムゲーマーヒット(ヒット) (無言スパチャ)
¥200
182
🔗
¥100 アヒルになりたい恣心-ししん- (無言スパチャ)
¥100
183
🔗
NT$15.00 Neo (無言スパチャ)
¥71
184
🔗
¥100 時計仕掛けの案山子
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
185
🔗
¥100 ジャッキーホワイト大佐【自称 白銀聖騎士団アヒージョ係】
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
186
🔗
¥100 ジリアス (無言スパチャ)
¥100
187
🔗
¥100 ミミック (無言スパチャ)
¥100
188
🔗
¥100 カルラN2
(4回目)
(無言スパチャ)
¥100
189
🔗
¥100 うちポンデライオンやし (無言スパチャ)
¥100
190
🔗
¥100 新米 (無言スパチャ)
¥100
191
🔗
¥100 いものはす🎀
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
192
🔗
¥100 しんぴー (無言スパチャ)
¥100
193
🔗
¥160 くすくす (無言スパチャ)
¥160
194
🔗
¥100 ロベルト・ネオニート
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
195
🔗
¥100 geroaji (無言スパチャ)
¥100
196
🔗
¥100 zubrokka (無言スパチャ)
¥100
197
🔗
¥160 親愛なるKyoちゃん
(2回目)
(無言スパチャ)
¥160
198
🔗
¥100 きら (無言スパチャ)
¥100
199
🔗
¥100 ゆるすけ (無言スパチャ)
¥100
200
🔗
¥160 ステツ (無言スパチャ)
¥160
201
🔗
¥100 低気圧敗北部のゆきかぜ
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
202
🔗
¥200 マロマロマロニーニ (無言スパチャ)
¥200
203
🔗
¥100 ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
204
🔗
¥100 TyPEあますけ (無言スパチャ)
¥100
205
🔗
¥160 リュカ
(2回目)
(無言スパチャ)
¥160
206
🔗
NT$15.00 戦龍 (無言スパチャ)
¥71
207
🔗
¥100 三ヶ月 心
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
208
🔗
¥100 やそきち (無言スパチャ)
¥100
209
🔗
¥100 胡桃アクル
(3回目)
(無言スパチャ)
¥100
210
🔗
¥100 猫しっぽワイパー
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
211
🔗
¥100 もじお (無言スパチャ)
¥100
212
🔗
¥100 ユーリ (無言スパチャ)
¥100
213
🔗
¥100 すずしろ. (無言スパチャ)
¥100
214
🔗
¥100 いちさん (無言スパチャ)
¥100
215
🔗
¥100 プリにぃ (無言スパチャ)
¥100
216
🔗
¥200 ダストシュートドラゴンF
(2回目)
エジプト行くなら仲間集めてスタンド発現しないとね。 スタンドになりたいスバル宅の幽霊「…呼んだ?」
¥200
217
🔗
¥500 新斗[にいと] いつも配信お疲れ様!!スバルちゃんの配信にいつも元気貰ってる!明日のキャプ翼楽しみにしてるよ!私にとってキャプ翼は青春で技を友達と真似したのはいい思い出。
¥500
218
🔗
¥200 Tateyoko_Hiyoko縦横ひよこ
¥200
219
🔗
¥500 ジリアス
(2回目)
やはりスバルちゃんが楽しそうにゲームしているのを見ると幸せな気分になれますね。私事ではありますが、車を買っちゃったのでしばらくスパチャ控えめになります~(いつも控えめですが…)
¥500
220
🔗
Jackie Kawaii
221
🔗
衛宮 (Welcome to スバ友マンバー!)
222
🔗
¥500 ジオ
(2回目)
昔アメリカに行ったとき化石掘りとかやったよ 貝くらいしか見つからなかったけど楽しかったのでおすすめ
¥500
223
🔗
マロマロマロニーニ 今日も可愛い〜!
224
🔗
¥500 タダヒチョ 今日は朝からスバおか話聞けて満足でした。おかゆが佐川だったら「すーにゃさぁ、ひどいよぉ。なんでアメリカ行っちゃうの?寂しいじゃん。もうス虐するしかなくなっちゃったよ」って言うのかな
¥500
225
🔗
坂本 今どれくらいだ
226
🔗
¥800 風竜 お久しぶりです。ちょっと複雑な悩みというか考え事があるけどまた言えそうな時言う。それよりマスターデュエル、表遊戯のテーマ出た。ガンドラとか新規ブラマジ使える。ソリティアしないし、ワンキル狙えたり、攻守バランス取れてるし初心者にもおすすめ。あとGXに三沢全裸回あるよ
¥800
227
🔗
¥200 松田吾一 皆は元気で‥壮健であれ🏥
¥200
228
🔗
表サトシ (Welcome to スバ友マンバー!)
229
🔗
¥1,000 へんてこ こたつでぬくぬくまったりしながらスバルちゃんの配信を見て過ごす土曜日…幸せなんですケド☺✨いつも笑顔にしてくれる配信をありがとね〜!!明日はキャプ翼できますよーに🙏
¥1000
230
🔗
¥500 胡桃アクル
(4回目)
アメリカ旅行でみこちのパスポートが見つかってめっちゃ安心しましたwしかし残念ながら親が一人旅で行った大阪では紛失した家の鍵と車のカギは結局みつからず…落とし物には気を付けよう…スバルちゃんもスバ友のみんなも!やっぱりチェーンとかエアタグとか旅行の時には必須アイテムなのかもね!
¥500
231
🔗
¥500 Mahoyo キャプ翼できなかったけど乙ヴァル!明日から東京に行くんだけど、おすすめの喫茶店やスイーツ店ある?飯屋でも可!!
¥500
232
🔗
¥800 きなこあんこ ホロキュアお疲れ様っス。上手でしたよ〜機材トラブル早く直ること願っています‼ところで、モチモチスバルちゃんアップで、お願いします🥺
¥800
233
🔗
₩50,000 夏桜_なつさくら🚑 スバルのない間に東京、長野へ旅行に行きました。 この時期の日本は紅葉とイルミネーションが美しいですね。 もちろんスバルちゃんが最高でした。 hmv渋谷、読売ランド、千葉ロフトまで。 埼玉スーパーアリーナも最高でした。 忘れられない旅行をプレゼントしてくれたスバルちゃんありがとう。 スバルの旅の話も楽しかったです。スバルちゃんいつも最高!
¥5510
234
🔗
¥1,000 いつしき ホロキュアおつヴぁる!わちゃわちゃしてるプレイを微笑ましくもとい、ニヤニヤしながら見てました。ありがとう。今年の冬コミは12/29~30実施と変わった日付で参加ですが、今年のホロ企業ブース楽しみです
¥1000
235
🔗
¥800 がお 久しぶりの土曜のゲーム枠楽しかった!明日は無事にできるといいねー。スバルちゃんがお休み中に進撃の巨人見た!スバルちゃんがライナーが好きな理由がやっとわかりました...
¥800
236
🔗
メガンテニキ (スバ友マンバー)
237
🔗
¥2,000 美味しいコーヒー ホロキュアお疲れ様~明日は無事に配信できることをお祈りしています~旅行から帰ってきてスバルちゃんの配信があって、いつもの日常が返ってきた感じがします!無事に帰ってこれてよかった!私事ですが先日誕生日を迎えました!新しい一年もスバルちゃんと一緒に楽しんでいきたいと思います!
¥2000
238
🔗
¥1,000 KBY 彼方のアストラ好きそう。いや合いそう
¥1000
239
🔗
¥500 藤原定子-ふじわらのていし 帰ってきたー!見れなかったからあとでアーカイブみるね!アメリカ楽しめたみたいで良かった!私も女3人でネバダからルート66でワシントンまで3カ月のバイク旅したのよー!モーテルでバイカーのお兄さんと仲良くなってグランドキャニオン案内されたんだけどあの感動は忘れられないよ!また行きたくなっちゃったw
¥500
240
🔗
¥1,000 のんびり
(2回目)
コミケの話といえば、大塚製薬のボディメンテという商品がコミケとコラボして、船長が大好きなサクラ大戦の曲をBGMにしたCMを公開していますね。120秒版に準備会スタッフ新人集会というシーンがありますが、そのシーンの奥に並んでいる偉そう人たちはガチのコミケスタッフの偉い方々です。
¥1000
241
🔗
¥500 やそきち
(2回目)
旅行って考えるだけで楽しいですよね! 世界遺産を巡るスバルちゃんの塗り絵を趣味で描いてるのですが、これからもほそぼそと続けるのでよかったら見てね!
¥500
242
🔗
¥500 スバルちゃん命のBalon 配信おつヴァル!!仕事で観れなかったからスパチャだけして後でリアタイでみるね!疲れ果てた体を癒すしゅば………!
¥500
243
🔗
¥1,000 soul world スバルちゃんおかえり。またこの日常が帰ってくるのが純粋に嬉しいよ。
¥1000
244
🔗
¥1,000 つっつう 無事に帰ってきてくれてこの時間が嬉しい!自分たちで手配する海外旅行ってトラブルもあるけど楽しいよね!エジプトもいいねナイル川クルーズに行ってみたいな
¥1000
245
🔗
おつ 無事帰還感謝スバルぷれあですあひる
246
🔗
¥200 Woo(うー) オーロラ見に行くならスバルちゃんのお名前に似てるスヴァールバル諸島とかいかがです?
¥200