| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【STREET FIGHTER6】魔王再誕ルームマッチ 11/16【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 21 12940.00 12,940円 NT$ TWD 8 1110.00 5,252円 MYR MYR 1 150.00 4,839円 HK$ HKD 3 135.00 2,608円 SAR SAR 1 25.00 1,005円 PLN PLN 1 25.00 935円 A$ AUD 1 2.00 195円 ---- ---- ---- ---- 27,773円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス。熱い試合本当にありがとう。 | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 柊木 |
アーカイブ代!大会お疲れ様でした!熱い戦いを見せてくれてありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | ミオト |
魔王再誕たすかる!オウガさんの格ゲー配信大好きなのでこれからも楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
大会お疲れ様でした!試合熱かった!魔王かっこいい! | |
| ¥142 | ||||
| 7 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
大会お疲れ様でした! 熱い戦いでした! | |
| ¥193 | ||||
| 8 🔗 |
NT$30.00 | 雀雀[スズメ] |
大会お疲れ様でした!魔王軍最強!!魔王かっこいい!! | |
| ¥142 | ||||
| 9 🔗 |
HK$100.00 | 弦夜 |
大会お疲れ様でした!オウガさんめちゃかっこよかったです!熱い試合ありがとう! | |
| ¥1932 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | ぶちのすけ |
アルさんとは普段の配信ならふざけあってるけど大会後素直に賞賛するのエモいなって… |
|
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | とり🦤 |
大将お疲れ様でした!オウガさんを応援していて良かったと、大会を通して改めて思いました。そしてチームロゴ使ってくれて感謝! | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
SAR 25.00 | xもちづき |
お疲れ様リーダー!オウガくんのSF6配信をぜんぶ見たからどれだけ強いのかわかってるし今日もそれをしっかり証明しましたしさ、格ゲープロの道はまだ始まったばかりのでこれからもずっとどんな大会に出てもいっぱい応援しますよ!感情が暴走してるので日本語変だったらごめん、また痛バ作りたいぐらい気分だマジで(?) | |
| ¥1005 | ||||
| 13 🔗 |
NT$150.00 | 咩噗メプ Meipu |
大会お疲れ様でした!あつい試合ありがとうございました!アーカイブ代。 | |
| ¥710 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | ケンジ |
大会お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | 彰-AkirA- |
大会お疲れ様でした!魔王軍すごかった!格ゲーの楽しさを知れてうれしいです!これからも強いラシードたくさん見せてください |
|
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 150.00 | eleven | 大会は本当に熱かったです!1年前にアケコンASMR配信を見せていただいてから、オウガさんはすごく成長されたと思います。これからもずっと応援しています、お疲れ様でした! | |
| ¥4839 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 風刃兒 |
お疲れ様でした!熱い試合ありがとう~魔王軍すごかった! | |
| ¥355 | ||||
| 18 🔗 |
aki | Gifted 10 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 19 🔗 |
ちゃりんりん | was gifted a membership by aki | ||
| 20 🔗 |
Tidus Zanarkand | was gifted a membership by aki | ||
| 21 🔗 |
高田馬場 | was gifted a membership by aki | ||
| 22 🔗 |
Hana Channel / 日野ハナ | was gifted a membership by aki | ||
| 23 🔗 |
まっつアヒージョ | was gifted a membership by aki | ||
| 24 🔗 |
長長 [ろん] | was gifted a membership by aki | ||
| 25 🔗 |
しか🦌 | was gifted a membership by aki | ||
| 26 🔗 |
ヘキサ | was gifted a membership by aki | ||
| 27 🔗 |
まことあさい | was gifted a membership by aki | ||
| 28 🔗 |
らいおん | was gifted a membership by aki | ||
| 29 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
対戦お疲れ様でした!ドン! | |
| ¥195 | ||||
| 30 🔗 |
風刃兒 |
Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 31 🔗 |
Say Oh! | was gifted a membership by 風刃兒 | ||
| 32 🔗 |
クリームパン | was gifted a membership by 風刃兒 | ||
| 33 🔗 |
ろぉそく | was gifted a membership by 風刃兒 | ||
| 34 🔗 |
masa a | was gifted a membership by 風刃兒 | ||
| 35 🔗 |
Jujut | was gifted a membership by 風刃兒 | ||
| 36 🔗 |
NT$300.00 | 雀雀[スズメ] (2回目) |
対戦ありがとうございました、ボコボコにしでも楽しかった |
|
| ¥1419 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
そろそろ寝ます。大会すごい熱かった!オウガ君のコンボ決める時がかっこよすぎてたまらん..お疲れ様! | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥2,000 | かーりー@ゆずこ推し |
大会お疲れさまでした。残念ながら仕事だったので大会は見れてないのですが、TLに実況流れてきてそれはそれで楽しめました(笑) 時間見つけて大会見たいと思います! | |
| ¥2000 | ||||
| 39 🔗 |
からし | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 40 🔗 |
一昨日から来た人 | was gifted a membership by からし | ||
| 41 🔗 |
ton | was gifted a membership by からし | ||
| 42 🔗 |
Woopa | was gifted a membership by からし | ||
| 43 🔗 |
俺ですけど | was gifted a membership by からし | ||
| 44 🔗 |
TeddyBearみぃ | was gifted a membership by からし | ||
| 45 🔗 |
NT$300.00 | NHC |
お疲れ様でした!魔王再誕楽しかった!オウガさんがいつもにスト6で努力し、進歩している姿を見て、初めての大会で目を引くような素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたことに!魔王軍のみんながお互いに優しく励まし合う雰囲気はとても素晴らしく、皆さん強いすぎ、頑張りすぎていたと思います。これは全てオウガさんの強さのおかげ、戦闘技術だけでなく、内面の優しさにおいても、力強さがあったからです、誇らしく思います!オウガ魔王大好きだよ!オウガさんおやすみチュチュ |
|
| ¥1419 | ||||
| 46 🔗 |
NT$150.00 | 紫櫻[しおう] |
大会もルームマッチもお疲れ様でした!魔王様のかっこいい姿見せてくれてありがとう |
|
| ¥710 | ||||
| 47 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!今日は魔界語たくさん聞けて助かりました。ゆっくり休んでね。おやすみちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 48 🔗 |
¥320 | 唯月[ゆづき] |
改めて大会お疲れ様でした!どの戦いも最高に熱かったし大将オウガさんかっこよかった! | |
| ¥320 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | みさき |
大会・配信お疲れさまでした!勝敗は出てしまいましたが、熱い試合で本っ当にかっこよかったです!格ゲーを楽しそうにプレイするオウガさんが大好きです |
|
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | 蓮 |
改めて大会お疲れ様でした!オウガさん最高にかっこよかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | こしあ |
お疲れさまでした〜大会ほんと熱かったし楽しかった!これからももっともっと応援したくなりました!オウガさん大好き!おやすみなさいませ〜! | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
大会、熱い戦いありがとう!これからのオウガさんのスト6も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 53 🔗 |
¥2,000 | うめこ |
お疲れ様でした!大会かっこよかったです。家で声を出して応援しました。ゆっくり休んで、これからもスト6楽しんでね! | |
| ¥2000 | ||||
| 54 🔗 |
¥1,000 | とおか |
大会お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです!オウガさん強い!! | |
| ¥1000 | ||||
| 55 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
大会お疲れ様でした!魔王かっこよかったです!ゆっくり休んでくださいね。おやすみちゅっ | |
| ¥1000 | ||||
| 56 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん大会お疲れ様でした。マスター部屋結成の理由はみんな魔王を倒したいからでしょうか?また、オウガさんの精神攻撃がとても好き、様々な魔界語と叫び声面白いw。ゲームをしているときのオウガさんはとても魅力的です。次回はザンギ大会? | |
| ¥355 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | みどり |
アルさんとの大将対決どちらも応援していたので感情がふわふわでしたw大会楽しかったです!お疲れ様です! | |
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
PLN 25.00 | Eiti |
格闘ゲームは苦手ですが、オウガニキのラシードを見るのは大好きです!私もオウガニキみたいに強くなりたいです!マスターランクに到達したことをとても誇りに思います!ずっと応援します! |
|
| ¥935 | ||||
| 59 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen (2回目) |
お疲れ様でした~ 配信を観ながら、私の誕生日を迎いました! 楽しかったです! | |
| ¥483 |