| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【バイオハザード HDリマスター】∞ロケラン無双クリス編【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 7240.00 7,240円 NT$ TWD 6 315.00 1,368円 MYR MYR 1 30.00 898円 HK$ HKD 2 50.00 841円 A$ AUD 1 2.00 176円 ---- ---- ---- ---- 10,524円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
CheeyeeGo | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 5 🔗 |
しか | was gifted a membership by CheeyeeGo | ||
| 6 🔗 |
Fira Fuse | was gifted a membership by CheeyeeGo | ||
| 7 🔗 |
Erika_34 | was gifted a membership by CheeyeeGo | ||
| 8 🔗 |
ベッキー道雪 | was gifted a membership by CheeyeeGo | ||
| 9 🔗 |
酉岩 | was gifted a membership by CheeyeeGo | ||
| 10 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
今日は早いけどお先に寝ます〜 アーカイブたのしみ! ロケラン強ええ |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
八神玲 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
今日は特に疲れたので、もう寝ます。お疲れ様でした!夏衣装かっこいい、たすかる!無限の弾薬って本当にいいですね〜3時間以内にクリアのオウガさんえらい!一発でbossを倒せるのは気持ちいい!でもバットは強いすぎるw「恐怖は火力不足から来る」という言葉は本当にですね。オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥326 | ||||
| 13 🔗 |
¥320 | きぅり |
続き気になるけどそろそろ寝るのでアーカイブ代置いておきます!おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 14 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
クリアおめてとう(?)火力こそ正義! |
|
| ¥130 | ||||
| 15 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
おめでとう!この配信でずっとゾンビはかわいそうだと思っていました。オウガさんから逃げて欲しかった。 | |
| ¥176 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。ロケラン無双は本当に面白い、違うゲームだw。それから悪役の笑い声助かる、ウェスカーが攻撃を受けると、オウガさんは大声で笑いすぎますw。しかし、この火力で屋敷が壊されていないのは本当にすごい。 | |
| ¥326 | ||||
| 17 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした!∞ロケラン無双気持ちいい!!バイオハザード最高!楽しかった! | |
| ¥421 | ||||
| 18 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした。ロケラン最高で最強。クリアほんとに早かったー!2や0もお待ちしてます! | |
| ¥320 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | やっさん |
ロケラン無双めっちゃ楽しかったです!これならわたしにもできる気がする!? 謎解きもさくさくで流石でした |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れさまでした!∞ロケラン無双の爽快感と面白さで日曜夜の憂鬱が吹っ飛びました!楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!無限ロケランすごかった。やっぱり火力は正義。 | |
| ¥326 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | jico |
お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
クリアおめでとうございます!ロケラン強すぎ!3時間切り惜しかったけど、レベッカかわいいからOK | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様です!ロケラン無双楽しかった!オウガさんのヴィラン笑い大好き。おやすみちゅちゅ | |
| ¥130 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | こしあ |
配信おつかれさまでした~!バイオの弾無限モードはめちゃめちゃ面白いですね!ロケランは特に爽快で、いい笑い声が沢山聞けて最高でした〜!バイオまた楽しみにしてます!そしてサムネに絵を使ってくれておりがとうございました! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | ぽちぽち |
ロケラン無双も悪役ムーブも楽しかったです!ウェスカーオウガさん酷くて好きです。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!サクサク進んでて面白かった!悪い笑い声もたすかる! | |
| ¥421 | ||||
| 28 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
おやすみ! | |
| ¥898 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | とり🦤 | お疲れ様でした画面が爆発と煙が溢れててバイオでこんなに笑ったのは初めてですw素敵な夜をありがとう! | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | ささご |
ロケラン無双とても愉悦でした!! | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
この声でニャーニャー言えますか? | |
| ¥130 |