トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【シアトリズム ファイナル バー ライン】ネタバレあり FFの音ゲーやってく!【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	13	6170.00		6,170円
NT$	TWD	4	255.00		1,109円
MYR	MYR	1	30.00		891円
HK$	HKD	2	50.00		836円
  ₱	PHP	1	200.00		485円
 A$	AUD	1	2.00		175円
----	----	----	----		9,666円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
MYR 30.00 綾 [りん] 鼻歌たすかる代光る角
¥891
5
🔗
Oimpie (Welcome to 魔力レベル1!)
6
🔗
¥200 にゃも 最強曲のビッグブリッヂは有る程度シリーズクリアした等解放されるシアトリズムシリーズの方に入ってます
¥200
7
🔗
¥500 Yvanya [イヴァニャ] お疲れ様! オウガさんの配信のお陰で大体の曲覚えててより楽しめた! スマホでリズムゲームは慣れてるけどコントロールは全然出来ないからオウガくんすごいと思う!! 楽しかった〜 おやすみちゅ!
¥500
8
🔗
¥200 ななほ おつかれさまでした。神曲多くてめっちゃたのしかった。キャラもかわいい!おやすみなさい
¥200
9
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 お疲れ様でした!FFにはいい曲が多いね
¥130
10
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!通常衣装と眼帯ありがとうかっこいいTSKR!!にゃにゃにゃかわいい、音ゲームを創り、存在させてくれた神様に感謝する…音ゲー苦手でもオウガさん頑張ってます、えらい!指お大事に、よしよし( ´・・)ノL(._.`)オウガさんおやすみchuchu💚
¥326
11
🔗
A$2.00 イン🦀 本当に楽しかった!ファンアート用にオウガのさんのニャニャの部分をお借りしても大丈夫ですか?
¥175
12
🔗
¥500 ケンジ お疲れ様でしたー!名曲続きでテンション上がりました!
¥500
13
🔗
¥320 唯月[ゆづき] お疲れ様でした。オウガさんの音ゲーまた見られて嬉しい!良い曲ばかりで楽しかったです!指お大事に🙏
¥320
14
🔗
HK$25.00 はくにゃ お疲れ様でした!シアトリズム面白かった!キャラ可愛いし、演出が細かくてすごかった!BGM聞いてるとまた原作やりたくなるなぁ!ファファファ
¥418
15
🔗
¥500 やっさん 名曲たっぷり音ゲーありがとうございました!はやくデッデッデデデデ(カーン)も遊べますように…!
¥500
16
🔗
HK$25.00 櫻千ousen お疲れ様でした~いい曲いっぱい楽しかったです!ゆっくり休んで~
¥418
17
🔗
¥500 きぅり 配信お疲れ様でした!FFはやっぱり名曲が多い…!にゃにゃにゃいっぱい助かりました!おやすみchuchu💚
¥500
18
🔗
¥1,000 ささご クリタワ聞けて最高でした!オウガさんのFF見てるとFFしたくなります〜 次はゴルベーザ四天王とかあったら楽しみです!!
¥1000
19
🔗
₱200.00 イアン ビッグブリッヂの死闘めちゃ難しかったよ。。
¥485
20
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん実況お疲れ様です。口ずさんでいるオウガさんがかわいいw。キャラの動きはもかわいい、でも譜面がとて綺麗なので、ついつい見てしまいますw。私FFは未プレイですが、オウガさんのプレイ過程を見たり、曲を聴いたりしました、私も懐かし~
¥326
21
🔗
NT$75.00 雪望[ゆきぼ] お疲れ様でした!楽しかった🙏にゃにゃにゃかわいすぎたすかる🐱おやすみchuchu💚
¥326
22
🔗
¥250 【桜川】おじさん お疲れ様でした。オリジナル音源が懐かしくてつい見てしまった、楽しかったです!
¥250
23
🔗
¥1,000 mayumin 楽しかった!キャラほんとにかわいい。よくがんばりました!指お大事に。お疲れ様でした!
¥1000