| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【シアトリズム ファイナル バー ライン】ネタバレあり FFの音ゲーやってく!【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 13 6170.00 6,170円 NT$ TWD 4 255.00 1,109円 MYR MYR 1 30.00 891円 HK$ HKD 2 50.00 836円 ₱ PHP 1 200.00 485円 A$ AUD 1 2.00 175円 ---- ---- ---- ---- 9,666円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
鼻歌たすかる代 |
|
| ¥891 | ||||
| 5 🔗 |
Oimpie |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 6 🔗 |
¥200 | にゃも | 最強曲のビッグブリッヂは有る程度シリーズクリアした等解放されるシアトリズムシリーズの方に入ってます | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様! オウガさんの配信のお陰で大体の曲覚えててより楽しめた! スマホでリズムゲームは慣れてるけどコントロールは全然出来ないからオウガくんすごいと思う!! 楽しかった〜 おやすみちゅ! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | ななほ |
おつかれさまでした。神曲多くてめっちゃたのしかった。キャラもかわいい!おやすみなさい | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!FFにはいい曲が多いね | |
| ¥130 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!通常衣装と眼帯ありがとうかっこいいTSKR!!にゃにゃにゃかわいい、音ゲームを創り、存在させてくれた神様に感謝する…音ゲー苦手でもオウガさん頑張ってます、えらい!指お大事に、よしよし( ´・・)ノL(._.`)オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥326 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
本当に楽しかった!ファンアート用にオウガのさんのニャニャの部分をお借りしても大丈夫ですか? | |
| ¥175 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | ケンジ |
お疲れ様でしたー!名曲続きでテンション上がりました! | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥320 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。オウガさんの音ゲーまた見られて嬉しい!良い曲ばかりで楽しかったです!指お大事に |
|
| ¥320 | ||||
| 14 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!シアトリズム面白かった!キャラ可愛いし、演出が細かくてすごかった!BGM聞いてるとまた原作やりたくなるなぁ!ファファファ | |
| ¥418 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | やっさん |
名曲たっぷり音ゲーありがとうございました!はやくデッデッデデデデ(カーン)も遊べますように…! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~いい曲いっぱい楽しかったです!ゆっくり休んで~ | |
| ¥418 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | きぅり |
配信お疲れ様でした!FFはやっぱり名曲が多い…!にゃにゃにゃいっぱい助かりました!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | ささご |
クリタワ聞けて最高でした!オウガさんのFF見てるとFFしたくなります〜 次はゴルベーザ四天王とかあったら楽しみです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
₱200.00 | イアン |
ビッグブリッヂの死闘めちゃ難しかったよ。。 | |
| ¥485 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。口ずさんでいるオウガさんがかわいいw。キャラの動きはもかわいい、でも譜面がとて綺麗なので、ついつい見てしまいますw。私FFは未プレイですが、オウガさんのプレイ過程を見たり、曲を聴いたりしました、私も懐かし~ | |
| ¥326 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした!楽しかった |
|
| ¥326 | ||||
| 22 🔗 |
¥250 | 【桜川】おじさん | お疲れ様でした。オリジナル音源が懐かしくてつい見てしまった、楽しかったです! | |
| ¥250 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
楽しかった!キャラほんとにかわいい。よくがんばりました!指お大事に。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 |