トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【※案件じゃない】スターウォーズ部、勝手に後夜祭~!!パフパフ🎉【戌神ころね】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	94	92302.00	92,302円
  $	USD	10	67.62		9,780円
SGD	SGD	2	61.93		6,906円
  €	EUR	2	11.26		1,844円
NT$	TWD	4	350.00		1,648円
CA$	CAD	2	15.63		1,635円
 R$	BRL	2	51.26		1,308円
 A$	AUD	1	5.00		466円
MYR	MYR	1	6.00		204円
----	----	----	----		116,093円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥160 首都です (無言スパチャ)
¥160
2
🔗
¥320 惣流シヴァ・蒼の系譜 スパチャ禁中 May the Force be with you.
¥320
3
🔗
ミルたん06 (Welcome to 生贄の祭壇!)
4
🔗
Saiga (Welcome to 生贄の祭壇!)
5
🔗
Professor John Wolfman May the 4th be with Koro-san
6
🔗
SGD 5.63 qfeuille3⚓🥐 シスころね様、ぽぱよ~
¥628
7
🔗
CA$10.00 Damian GOOD MORNING HOLY EMPEROR DARTH KORONE!!!!!
¥1046
8
🔗
¥563 パン!パン!!パン!!!製作委員会 昨日のスターウォーズ動画、面白かったよ
¥563
9
🔗
HayBayle May the 4th be with you Korosan!
10
🔗
大納言小豆 ころさん今日はぐるぐるしないことを祈願🙏🙏🙏
11
🔗
¥200 鳥になった島のタツヤ ぉぁょ〜!! STARWARSの日のスターウォーズ部後夜祭楽しみよー!!
¥200
12
🔗
綿毛のたぬき スターウォーズ部で同時視聴是非✨
13
🔗
¥563 シャカリシャカ koroneMozixokoroneMozixakoroneMozixyokoroneMozibouございます!昨日はお疲れ様です!
¥563
14
🔗
¥563 のなめ スターウォーズ部3人のスターウォーズ談義すごく面白かったよ♬ ころさんの神推し棚も凄かった!後夜祭ではどんナお話が聞けるのか楽しみにしてるね♬
¥563
15
🔗
NT$170.00 Steven.L
¥800
16
🔗
$2.00 Gin Izuru May the 4th be with you Korone.💛
¥289
17
🔗
$20.00 absalon gt Korone is Cool Doggo 👍
¥2893
18
🔗
¥500 銀河帝国軍パイロットリュウジ ころさんは反乱軍、帝国軍、共和国軍、分離主義派のいずれの勢力が好き?
¥500
19
🔗
¥1,000 MK ころさんこんばんは!ボバ・フェット今日一気に観ました!めっちゃ面白かったです!因みに僕はマンドー推しですw
¥1000
20
🔗
$4.99 【音梨林】 - Rin Otonashi ハンが先に撃った
¥722
21
🔗
あま (Welcome to 生贄の祭壇!)
22
🔗
ヤス ころさん、闇堕ちして赤セイバー持ってたよね!!
23
🔗
¥320 つばさ 配信間に合った...
¥320
24
🔗
パン!パン!!パン!!!製作委員会 アコライトは見てないけど、ep3でアナキンのセーバーが青から赤く変わる案があったけど、設定と矛盾するから没になった筈。映像的には見映えするからせてい改変して再利用したのかな
25
🔗
綿菓子 (Welcome to 生贄の祭壇!)
26
🔗
Ley 遅くなってごめんなさいでも6周年おめでとうございます!そしてスターウォーズの日おめでとうございます!
27
🔗
栗きん豚 (Welcome to 生贄の祭壇!)
28
🔗
¥500 ばおばお【五つ星デザイナー】 SWの配信面白かったです!元々SWシリーズが大好きだったんですが、ホロライブを知るきっかけがころさんがやっていたジェダイ・フォールンオーダーの配信でした。Vtuberの子でもこういうアクションゲームやるんだ!ってなってそこから色々配信みるようになって今では箱推しですw
¥500
29
🔗
$5.00 Xenos -ゼノ-
¥723
30
🔗
Jake Nightmares (生贄の祭壇)
31
🔗
$5.00 Xenos -ゼノ-
(2回目)
¥723
32
🔗
名のないシシャ (Welcome to 生贄の祭壇!)
33
🔗
ABRACADABRA Xpotato wow wow wow
34
🔗
¥500 Tk Tk さすがコレリアン・エンジニアリング社製YT-1300貨物船や!!!
¥500
35
🔗
¥3,200 名のないシシャ 3人が昨日の配信で持っていたライトセーバーですが電源を切る時の音が赤色のライトセーバーの音だった気がします。
¥3200
36
🔗
$10.00 Matt My favorite Star Wars alien are Ithorians イソリアン
¥1446
37
🔗
¥500 kent いつかスターウォーズ部の3人や、布教目的で他の人とでも良いからナンバリングの同時視聴してみてほしいですね
¥500
38
🔗
¥5,630 Shiraoki ころさんの影響でエピーソード4から観てるよ!今見てもVFXが全然チャチくないのってすげー!今のところ好きキャラはハンソロかな。荒っぽいけど気の良いあんちゃんって感じが好き。フォースがただの超能力ではないところが面白い!休みの間に6まで完走する予定♪
¥5630
39
🔗
USS猫又みっころにぇ〜 (Welcome to 生贄の祭壇!)
40
🔗
¥500 因幡さん 「スターウォーズ バトルフロント」海外コマーシャルをホロライブSW部で再現してほしいです
¥500
41
🔗
MYR 6.00 Kubaru Network Korone Skywalker to DogVADER
¥204
42
🔗
¥563 テレサン お友達が言ってたけどドール「も」お友達を呼ぶって言ってた。どんどん増えるよね
¥563
43
🔗
¥1,600 おちゃわんだほー おつころーん!今日SHIBUYA TSUTAYA寄ってきました!ジェダイ3人娘かっこよかった!ころさんの1番お気に入りのスターウォーズグッズはやっぱりサイン入りのボバ様ですか?
¥1600
44
🔗
¥320 あいおい ういえい ライトセーバーやボバやヨーダの『緑』に惹かれた団長ところさん!5/4はSWの日と共に『緑の日』です💚
¥320
45
🔗
ムフ (Welcome to 生贄の祭壇!)
46
🔗
NT$30.00 傻瓜(9812007) ころね 我愛妳😘😘😘
¥141
47
🔗
¥1,600 モグモグ (無言スパチャ)
¥1600
48
🔗
¥1,600 名のないシシャ
(2回目)
ディズニープラスで見れるボバフェットのドキュメンタリーが僕は大好きです。是非🫶
¥1600
49
🔗
IIGG 自分はSWだとポッドレースのシーンが好き
50
🔗
€5.63 ABRACADABRA Xpotato May the 4th be with you !! Koone
¥922
51
🔗
¥1,600 モグモグ
(2回目)
ころさんのガチボバフェット推し尊敬した
¥1600
52
🔗
$5.00 Matt
(2回目)
Does Korone like Ewoks(イウォーク)?
¥723
53
🔗
¥563 skye dien(スカイ ディーン) 子どもの頃ダースモールのライトセーバーを振り回して戦闘シーンを真似して遊んでたので再現VTR嬉しかったです
¥563
54
🔗
NT$75.00 No.2173 夢が叶った おめ~
¥353
55
🔗
¥1,563 カ ̋ム屋敷 (無言スパチャ)
¥1563
56
🔗
¥1,000 エスフィ🥐 ころさんの夢が実現してほんと自分のことのように嬉しかったよ!おめでとう!
¥1000
57
🔗
R$25.63 SPわんころ ころさんはフォースに囚われるよりボバ・フェットみたいに自由に宇宙を駆けているイメージです
¥654
58
🔗
¥1,563 綿毛のたぬき スターウォーズ部めちゃくちゃ良かったです✨UBIさんのアウトローズも面白かったので機会があったら是非プレイしてほしいです✨ジェダイ以外のスターウォーズ世界の人を満喫できます🤣
¥1563
59
🔗
¥563 ふぁざなどぅ SWミリしらだけどころさんのおかげで興味湧いたよ〜
¥563
60
🔗
¥1,563 Yuki ころさんがゲームやら雑談やらでずっと好き好き言ってるの聞いてたから、コラボの話見た時はまるで自分ごとのように凄く嬉しかった。早口オタクでんナたんのこと圧倒してて笑いました。おめでとうころさん。
¥1563
61
🔗
¥563 昨日の配信も今日の雑談もころさんホント楽しそうに喋ってて嬉しkoroneTanosii1
¥563
62
🔗
¥1,000 ころさん大好きころさんだけのメシ袋ゆっくりしんはころさんだけを愛してる
¥1000
63
🔗
¥1,000 テレサン2 Xウイングとミレニアムファルコン以外でこれ気になる乗り物ってありますか?私はAウィングが好き
¥1000
64
🔗
¥563 Mia Ria スターウォーズ配信おめでとうございますー🎉今度同時視聴でスターウォーズみたいです~
¥563
65
🔗
¥1,138 パン!パン!!パン!!!製作委員会
(2回目)
スターウォーズに因んで1138。ころさんのこれからのSW活動に幸あれ。ちょっと変わってるけどSWで私が一番好きなのは皇帝パルパティン。
¥1138
66
🔗
¥1,563 Lick 僕もころさんに影響されて2024年の1月からSWを見始めて、履修はまだ半分くらいかなー?クローンウォーズ面白いけど本数多すぎるw
¥1563
67
🔗
¥563 G15 スターウォーズコラボ、凄いと思いましたが、何よりころさんが嬉しそうで良かった
¥563
68
🔗
¥500 じゃがじゃがいもいもギャラクシーしばわんこ
¥500
69
🔗
¥1,563 しゅらわん 夢が一つ叶った君に フォースと共にあらんことを
¥1563
70
🔗
¥563 もちほっぺ 夏を感じるBGMだったよ〜!
¥563
71
🔗
¥563 ヲガミ 久しぶりのスッパチャ~
¥563
72
🔗
¥500 小梅けいと
¥500
73
🔗
モグモグ ルークがデススター攻撃したシーンは子供の時すごい興奮した記憶がある
74
🔗
$5.63 Xenos -ゼノ-
(3回目)
さっき話を止めたくなかったから言わなかったけどドウークはダース タイラヌスと発音しますkoroneWaaa
¥814
75
🔗
¥1,000 〜がめおべら〜 スターウォーズ全く見た事ないけどやたら強いトンファー使うストームトルーパーが好き どこで見れますか?
¥1000
76
🔗
¥563 かばねかばね 今日渋谷の展示行ってきたけど、展示の出来の凄さに驚きだったし、愛溢れるファンがいっぱいで本当に幸せ空間だった~!これまで活動で伝えてきた愛や姿勢が公式に伝わって夢が叶ったの本当にめでたい!これからもいっぱいSWの魅力を発信していってね!楽しみ!
¥563
77
🔗
¥563 ジェイド 案件おめでとう!ころさんの影響でボバ・フェット見始めたけどボバがかっこよすぎてシビれてる
¥563
78
🔗
¥563 鯨 lv.563 改めて本当におめでとう~🎉SWミリしらでもころさんが終始嬉しそうに話してるの聞いててこちらも楽しかったから、いつかSWの知識つけたのちに見返すのも楽しみ~
¥563
79
🔗
¥1,000 液体人間 ころさん、May the Force be with you…部活動続けてください!
¥1000
80
🔗
¥1,156 レーミング有栖 昨日のころちゃんの推し棚を見て「ころちゃんもころねすきーみたいに推しのグッズ飾ったりするんだナ…仲間やん!」って思ってほっこりしました!
¥1156
81
🔗
¥1,563 ヨンのワ スターウォーズ好きとして、今回のコラボうれしかった!EP1のバトルシーンの再現は本当にすごかった!
¥1563
82
🔗
¥563 アイゼクト SW案件おめでとう、楽しかったよ~
¥563
83
🔗
¥2,563 れでぃばーど スターウォーズの日雑談してくれてありがとね〜。今日はEP3の特別上映観に行ってきたよ!特典でもらえるポスターのアナキンがかっこよすぎる…!席は満席で上映後はみんナ自然に拍手してる素敵ナ空間だった。。。楽しそうに語ってくれるころさんみててホント幸せ✨
¥2563
84
🔗
¥1,563 猫息子 わらべの頃…自分なりのライトセイバー作ったなぁ〜
¥1563
85
🔗
¥160 つばさ
(2回目)
¥160
86
🔗
¥563 音無時雨 SW部お疲れ様!ころちゃんのおかげでSWを知れてよかった、ブルーレイセットまで購入しちゃったよ♪映画を一緒に観た母も感動してくれ嬉しかった!ありがとね♪
¥563
87
🔗
¥563 みずひん ころさんのスターウォーズ愛改めて感じさせてくださりありがたかったです!また聞きたいわね
¥563
88
🔗
¥563 ゆう ホロライブスターウォーズ部お疲れ様でした!スターウォーズ好きなので3人の会話を後方腕組み頷きで聞いてたよw ヘイデン・クリステンセン出てきたところで驚き過ぎてむせちゃいました!
¥563
89
🔗
¥1,563 ゼットンG 改めてスターウォーズコラボおめでとうございます! 自分はころさんのフォールンオーダーからスターウォーズに入って今はめちゃくちゃ好きになりました! ころさんのおかげで好きが増えました!ありがとうございます!
¥1563
90
🔗
¥563 ばんび キャストインタビューほんとすごすぎて鳥肌たったよ!ディエゴかっこよかった…ころさんの好きが夢叶って自分のことのようにうれしかったよ。素敵ナ配信ありがとうおめでとう!
¥563
91
🔗
Kohiiiiro Ch. つかさ 51 MONTHS!? Have a good day Koro san ❤ Daisuki
92
🔗
¥563 TAKEの翁 ミリしらだけどやっぱりスターウォーズのお話にも着いてけるように観ます!
¥563
93
🔗
¥800 愚痴聞き専務 いつまでも語れちゃうからスターウォーズは困ったものです☺マジで歴史長編小説以上に壮大だから登場人物から設定からしっかり追うとすると鑑賞ノート書かんと忘れちゃうよw個人的に大好きだったファントム・メナスのダースモールの戦闘シーンを再現してたの最高だった😊ころさんも隈取メイクしてみちゃう?ww
¥800
94
🔗
¥563 鳥になった島のタツヤ
(2回目)
ころさんが好きナことを早口で楽しそうに語る姿大好きです。 もっともっと語ってほしい!!
¥563
95
🔗
¥800 そそそ🥐 昨日をきっかけスターウォーズ履修することに決めました、ディズニープラス契約しました!まずは4,5,6,1,2,3で観ていこうと思います。ころさんの好きパワーは凄い、熱が周りに伝播していく!
¥800
96
🔗
¥3,200 猫山宮古 ころさんの夢が一つ叶ったこと、ファンとしてドチャクソ嬉しく思います。これから一緒に夢を追いかけさせてください。あと、今日 名前の横にあったピカピカのやつが謎の生き物に変わっていました。ちょっと怖いです。
¥3200
97
🔗
¥563 さわさわ ころさんが「大好き」を発信してくのこれからもいっぱい聴きたいよ!言うだけタダだからね!
¥563
98
🔗
¥563 楓狐 SW部きっかけに4から観始めたよー。改めて観ると凄い。それはそうとローディアンところねすきー幼体って似てない?
¥563
99
🔗
¥563 えくどら ころさんの夢が叶ってうれし胃ー!ころさんのおかげでスターウォーズを観たくなったよ!GW中にエピソード4から観るよー!
¥563
100
🔗
¥563 とんこつそうめん 改めて案件おめでとう!ネタバレ大歓迎のお話楽しかった!
¥563
101
🔗
¥563 しゅてるん またSWのご縁があるようにこれからもころさんを応援してるよ!同時視聴も待ってる!
¥563
102
🔗
¥800 ちゃい🥐 SWは子供の頃から大好きで、EP1を学生の時に映画館で見て、朝まで友達とダースモールとオビワン、クワイガンの闘いを興奮しながら語って真似したのを昨日の配信で思い出してとっても懐かしくなった♪ころさんの夢が一つ叶って本当に嬉しい✨
¥800
103
🔗
¥563 モチぷよ SW案件おめでとうございました! SWは本編は一通り見てるけどスピンオフはあまり見てなかったのですが、ころさんの話聞いていろいろ見てみようかなってなりました 
¥563
104
🔗
トライアド中二病 改めて案件、今日の配信お疲れさまでした!!gwに中に久しぶりにエピソード4から見ようと思います!!!
105
🔗
¥800 すけのすけ ころさんが声を大にして好きと言ってくれてたおかげで、インタビュー映像ナどの貴重ナ映像を見せてもらえてほんとに嬉しい✨ころさんの好きをこれからも聞かせてね!
¥800
106
🔗
Noshi (Welcome to 生贄の祭壇!)
107
🔗
ふぁざなどぅ Sent 1 Korone Ch. 戌神ころね gift memberships
108
🔗
4‘ce^_^K_よんすけ received a gift membership by ふぁざなどぅ
109
🔗
BandaiNenzai I love creature!
110
🔗
A$5.00 y0mi yes. it makes me feel cute.
¥466
111
🔗
Retro Ali love you korone! :D
112
🔗
¥5,630 おつきみ★Daria🥐Charl ころさんのスターウォーズへの愛がとことん伝わってきて、スターウォーズ好きとしてはほんとに幸せすぎるよ!おめでとう!ゲームとかまた見れたら嬉しい。このご縁がずっと続くと信じてるよ。因みに、ライトセイバーの起動音は3種類、基本はセイバーの色ごとだけど、作品によっては2種類だけだったり、役割や構えで変わるものもあるのよ。その他にもこの3種類とは違う特別起動音が使われてるのが2回くらいあるんだよ〜。ころさん、団長の純金のグローグに対抗して、66万の金のSWクラシックチェスセットはどう?笑
¥5630
113
🔗
$5.00 Xenos -ゼノ-
(4回目)
Yes we are! lolkoroneListener1koroneListener3
¥723
114
🔗
hiiru (Welcome to 生贄の祭壇!)
115
🔗
__cyrio__ WE ARE CREATURE OK!!
116
🔗
¥500 r.f.*shooteR🥐
¥500
117
🔗
¥563 45日前 (無言スパチャ)
¥563
118
🔗
QooQii 今月僕はクリーチャをなりましたkoroneListener1
119
🔗
yuuka (Welcome to 生贄の祭壇!)
120
🔗
SGD 56.30 qfeuille3⚓🥐
(2回目)
🍵映画版しか見てないにわかファンだけど、ころさんのおかげでドラマシリーズも見たくなりました♪
¥6278
121
🔗
¥1,000 🥐プッキープレイリモン ころさんSW案件本当におめでとう~!ころさんが好きナコンテンツのお仕事できることがkoroneTanosii1&誇らしいよ!先日横浜のSWイベント覗いてきたけど浮世絵風のイラストとかかっこよかった!あとEP3でパダワンやってた元子役(ロス・ビードマンさん)が裏話してたから良かったら調べてみて。微笑ましいエピソードでした笑
¥1000
122
🔗
¥320 あいおい ういえい
(2回目)
カイロレンの本名が『ベン・ソロ』て知った時、『連れション』の対義語みたいと思って、そりゃグレるわっ💢
¥320
123
🔗
¥1,000 くまこ ころさん達がスターウォーズ展示の紹介をしてくれたお陰で楽しい一日になりました。ころさんの夢がかなって嬉しい本当におめでとう
¥1000
124
🔗
¥500 yuuka クリーチャー目指して緑のおじさん入りしました!ころさん大好き!
¥500
125
🔗
¥563 おまめ 改めて、スターウォーズコラボおめでとう!夢が叶って良かったね!雑談の時間も楽しかったよ!楽しい時間ありがとう!
¥563
126
🔗
¥563 Alfluck Mond🥐 前々からころさんが熱弁するたびに観ようとは思ってましたが、今日ディズニープラスに入ったので今日からスターウォーズ観ていきます。ころさんが言ってたことわかっていければと!
¥563
127
🔗
¥563 あらいぐま 明日しごとー
¥563
128
🔗
¥800 オニタケ
¥800
129
🔗
¥500 まさ ころさんがXウイング乗るときは、R2D2席にころねすきー載せてくださいね。本編出演、足を焼かれるドロイド(声:戌神ころね)も待ってます。
¥500
130
🔗
¥563 〜がめおべら〜
(2回目)
ゴールデンパンの袋留めるアレになりたい!!!
¥563
131
🔗
¥5,630 のなめ
(2回目)
スターウォーズについて話すころさん達の声が心から楽しそうでまた見返したくなるぐらい楽しい紹介だったよ!スピンオフ作品まで全て終えてないからころさんのお話からも新しい発見とかがあっていつも楽しく聴かせてもらってるし、ゆっくりだけど見る様になったよ♬オビ・ワンが言うように「経験上、成功にまぐれなどない。」!応援も力を頑張りに変えて努力してきたころさんが掴んだ夢の形だと思ってるよ!改めておめでとう💐ころさん達がこれからもフォースと共にあらんことを♬ いつも一緒に夢を観させてくれてありがとね🌺
¥5630
132
🔗
eidolon T-【桐生会は不滅なり!】 (生贄の祭壇)
133
🔗
¥320 サグ丸 この配信見る時だけは心が平和になります、ありがとうございます🙇‍♂
¥320
134
🔗
¥563 ねこきゃっと ダースベイダーの戦いも好きだけどEP3のダースモールとアナキkoronePsy02aとオビワkoronePsy02cの戦いがすごく印象的でした♪案件楽しかった♪
¥563
135
🔗
¥2,000 TKO
¥2000
136
🔗
¥563 綿毛のたぬき
(2回目)
ころさんの好きを発信していたら、仕事になっていく姿は本当に勇気を貰えます
¥563
137
🔗
CA$5.63 Slim Shadow Hey Koone. Happy Star Wars Day. May The Fourth Be With You.
¥589
138
🔗
¥800 ダブルダブル
¥800
139
🔗
¥1,000 トリオット 明日の配信枠が当たりでありますように!
¥1000
140
🔗
€5.63 T2 ありがとうころさん!今日も楽しくて、ころさんかわいかった~
¥922
141
🔗
¥563 わんころパラジューム ホロスターウォーズの後夜祭、すごく楽しいお時間でした、ありがとさんねw これからもフォースや楽しさ、幸せナ時間と共にありますよう。とってもおつころーんです、めっちゃ良い子良い子ね👋💞
¥563
142
🔗
¥563 totoruru777 楽しく語るころさんがみれて嬉しかった 電波がイマイチだったのでアーカイブで見返します ありがとうね
¥563
143
🔗
$5.00 Xenos -ゼノ-
(5回目)
Darth Doog!
¥723
144
🔗
¥563 ヨンのワ
(2回目)
SW後夜祭楽しかったです!今日の内に…フォースと共にあらんことを!
¥563
145
🔗
嗶莫塔諾西 Love youkoroneListener2koroneWaaa
146
🔗
¥200 たたみ 後夜祭お疲れ様~、もしスターウォーズの同時視聴出来たらころさんの好きシーンや自分の知らん事教えてね
¥200
147
🔗
TheIdeon フォースと共にあらんことを!
148
🔗
¥800 リアム 失礼します、団員です。スパチャ投げようか悩みましたが後悔したくないのでスパチャだけ投げさせていただきます。昨日のホロライブスターウォーズ部の配信とても面白かったです。3人のおかげでスターウォーズが好きになりました。今日さっそくエピソード4を見ました。このあとエピソード5を見たいと思います。
¥800
149
🔗
NT$75.00 123 987 otsukoron~thanks for the fun timekoroneListener1
¥353
150
🔗
R$25.63 SPわんころ
(2回目)
夢叶っておめでとー これからもたくさん叶えられますようにずっと応援していきます!
¥654
151
🔗
¥500 リスナー🥐 ころさん、お疲れ様~大好きでいる事に関われるのは本当に嬉しい事ですね~公式以外でも部活の皆で楽しい事が出来たら良いですね~いつかディズニープラスのPRとかさせてもらって、皆でディズニープラス作品の同時視聴とかできたら良いですね~w今日も楽しくて癒される時間を有難う~ころさん、大好きですよ~
¥500