| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【※案件じゃない】スターウォーズ部、勝手に後夜祭~!!パフパフ🎉【戌神ころね】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 94 92302.00 92,302円 $ USD 10 67.62 9,780円 SGD SGD 2 61.93 6,906円 € EUR 2 11.26 1,844円 NT$ TWD 4 350.00 1,648円 CA$ CAD 2 15.63 1,635円 R$ BRL 2 51.26 1,308円 A$ AUD 1 5.00 466円 MYR MYR 1 6.00 204円 ---- ---- ---- ---- 116,093円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 2 🔗 |
¥320 | 惣流シヴァ・蒼の系譜 スパチャ禁中 | May the Force be with you. | |
| ¥320 | ||||
| 3 🔗 |
ミルたん06 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 4 🔗 |
Saiga |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 5 🔗 |
Professor John Wolfman |
May the 4th be with Koro-san | ||
| 6 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 |
シスころね様、ぽぱよ~ | |
| ¥628 | ||||
| 7 🔗 |
CA$10.00 | Damian | GOOD MORNING HOLY EMPEROR DARTH KORONE!!!!! | |
| ¥1046 | ||||
| 8 🔗 |
¥563 | パン!パン!!パン!!!製作委員会 |
昨日のスターウォーズ動画、面白かったよ | |
| ¥563 | ||||
| 9 🔗 |
HayBayle |
May the 4th be with you Korosan! | ||
| 10 🔗 |
大納言小豆 |
ころさん今日はぐるぐるしないことを祈願 |
||
| 11 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ |
ぉぁょ〜!! STARWARSの日のスターウォーズ部後夜祭楽しみよー!! | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
綿毛のたぬき |
スターウォーズ部で同時視聴是非 |
||
| 13 🔗 |
¥563 | シャカリシャカ |
||
| ¥563 | ||||
| 14 🔗 |
¥563 | のなめ |
スターウォーズ部3人のスターウォーズ談義すごく面白かったよ♬ ころさんの神推し棚も凄かった!後夜祭ではどんナお話が聞けるのか楽しみにしてるね♬ | |
| ¥563 | ||||
| 15 🔗 |
NT$170.00 | Steven.L |
||
| ¥800 | ||||
| 16 🔗 |
$2.00 | Gin Izuru | May the 4th be with you Korone. |
|
| ¥289 | ||||
| 17 🔗 |
$20.00 | absalon gt | Korone is Cool Doggo |
|
| ¥2893 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 銀河帝国軍パイロットリュウジ | ころさんは反乱軍、帝国軍、共和国軍、分離主義派のいずれの勢力が好き? | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | MK |
ころさんこんばんは!ボバ・フェット今日一気に観ました!めっちゃ面白かったです!因みに僕はマンドー推しですw | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
$4.99 | 【音梨林】 - Rin Otonashi | ハンが先に撃った | |
| ¥722 | ||||
| 21 🔗 |
あま |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 22 🔗 |
ヤス |
ころさん、闇堕ちして赤セイバー持ってたよね!! | ||
| 23 🔗 |
¥320 | つばさ |
配信間に合った... | |
| ¥320 | ||||
| 24 🔗 |
パン!パン!!パン!!!製作委員会 |
アコライトは見てないけど、ep3でアナキンのセーバーが青から赤く変わる案があったけど、設定と矛盾するから没になった筈。映像的には見映えするからせてい改変して再利用したのかな | ||
| 25 🔗 |
綿菓子 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 26 🔗 |
Ley |
遅くなってごめんなさいでも6周年おめでとうございます!そしてスターウォーズの日おめでとうございます! | ||
| 27 🔗 |
栗きん豚 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 28 🔗 |
¥500 | ばおばお【五つ星デザイナー】 | SWの配信面白かったです!元々SWシリーズが大好きだったんですが、ホロライブを知るきっかけがころさんがやっていたジェダイ・フォールンオーダーの配信でした。Vtuberの子でもこういうアクションゲームやるんだ!ってなってそこから色々配信みるようになって今では箱推しですw | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- |
||
| ¥723 | ||||
| 30 🔗 |
Jake Nightmares |
(生贄の祭壇) | ||
| 31 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (2回目) |
||
| ¥723 | ||||
| 32 🔗 |
名のないシシャ |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 33 🔗 |
ABRACADABRA Xpotato |
wow wow wow | ||
| 34 🔗 |
¥500 | Tk Tk |
さすがコレリアン・エンジニアリング社製YT-1300貨物船や!!! | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥3,200 | 名のないシシャ |
3人が昨日の配信で持っていたライトセーバーですが電源を切る時の音が赤色のライトセーバーの音だった気がします。 | |
| ¥3200 | ||||
| 36 🔗 |
$10.00 | Matt |
My favorite Star Wars alien are Ithorians イソリアン | |
| ¥1446 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | kent | いつかスターウォーズ部の3人や、布教目的で他の人とでも良いからナンバリングの同時視聴してみてほしいですね | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥5,630 | Shiraoki |
ころさんの影響でエピーソード4から観てるよ!今見てもVFXが全然チャチくないのってすげー!今のところ好きキャラはハンソロかな。荒っぽいけど気の良いあんちゃんって感じが好き。フォースがただの超能力ではないところが面白い!休みの間に6まで完走する予定♪ | |
| ¥5630 | ||||
| 39 🔗 |
USS猫又みっころにぇ〜 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 40 🔗 |
¥500 | 因幡さん | 「スターウォーズ バトルフロント」海外コマーシャルをホロライブSW部で再現してほしいです | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
MYR 6.00 | Kubaru Network | Korone Skywalker to DogVADER | |
| ¥204 | ||||
| 42 🔗 |
¥563 | テレサン |
お友達が言ってたけどドール「も」お友達を呼ぶって言ってた。どんどん増えるよね | |
| ¥563 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,600 | おちゃわんだほー |
おつころーん!今日SHIBUYA TSUTAYA寄ってきました!ジェダイ3人娘かっこよかった!ころさんの1番お気に入りのスターウォーズグッズはやっぱりサイン入りのボバ様ですか? | |
| ¥1600 | ||||
| 44 🔗 |
¥320 | あいおい ういえい | ライトセーバーやボバやヨーダの『緑』に惹かれた団長ところさん!5/4はSWの日と共に『緑の日』です |
|
| ¥320 | ||||
| 45 🔗 |
ムフ |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 46 🔗 |
NT$30.00 | 傻瓜(9812007) | ころね 我愛妳 |
|
| ¥141 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,600 | モグモグ |
(無言スパチャ) | |
| ¥1600 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,600 | 名のないシシャ (2回目) |
ディズニープラスで見れるボバフェットのドキュメンタリーが僕は大好きです。是非 |
|
| ¥1600 | ||||
| 49 🔗 |
IIGG |
自分はSWだとポッドレースのシーンが好き | ||
| 50 🔗 |
€5.63 | ABRACADABRA Xpotato |
May the 4th be with you !! Koone | |
| ¥922 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,600 | モグモグ (2回目) |
ころさんのガチボバフェット推し尊敬した | |
| ¥1600 | ||||
| 52 🔗 |
$5.00 | Matt (2回目) |
Does Korone like Ewoks(イウォーク)? | |
| ¥723 | ||||
| 53 🔗 |
¥563 | skye dien(スカイ ディーン) |
子どもの頃ダースモールのライトセーバーを振り回して戦闘シーンを真似して遊んでたので再現VTR嬉しかったです | |
| ¥563 | ||||
| 54 🔗 |
NT$75.00 | No.2173 |
夢が叶った おめ~ | |
| ¥353 | ||||
| 55 🔗 |
¥1,563 | カ ̋ム屋敷 |
(無言スパチャ) | |
| ¥1563 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,000 | エスフィ🥐 |
ころさんの夢が実現してほんと自分のことのように嬉しかったよ!おめでとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 57 🔗 |
R$25.63 | SPわんころ |
ころさんはフォースに囚われるよりボバ・フェットみたいに自由に宇宙を駆けているイメージです | |
| ¥654 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,563 | 綿毛のたぬき |
スターウォーズ部めちゃくちゃ良かったです |
|
| ¥1563 | ||||
| 59 🔗 |
¥563 | ふぁざなどぅ |
SWミリしらだけどころさんのおかげで興味湧いたよ〜 | |
| ¥563 | ||||
| 60 🔗 |
¥1,563 | Yuki |
ころさんがゲームやら雑談やらでずっと好き好き言ってるの聞いてたから、コラボの話見た時はまるで自分ごとのように凄く嬉しかった。早口オタクでんナたんのこと圧倒してて笑いました。おめでとうころさん。 | |
| ¥1563 | ||||
| 61 🔗 |
¥563 | 斧 |
昨日の配信も今日の雑談もころさんホント楽しそうに喋ってて嬉し |
|
| ¥563 | ||||
| 62 🔗 |
¥1,000 | ころさん大好きころさんだけのメシ袋ゆっくりしんはころさんだけを愛してる |
||
| ¥1000 | ||||
| 63 🔗 |
¥1,000 | テレサン2 |
Xウイングとミレニアムファルコン以外でこれ気になる乗り物ってありますか?私はAウィングが好き | |
| ¥1000 | ||||
| 64 🔗 |
¥563 | Mia Ria |
スターウォーズ配信おめでとうございますー |
|
| ¥563 | ||||
| 65 🔗 |
¥1,138 | パン!パン!!パン!!!製作委員会 (2回目) |
スターウォーズに因んで1138。ころさんのこれからのSW活動に幸あれ。ちょっと変わってるけどSWで私が一番好きなのは皇帝パルパティン。 | |
| ¥1138 | ||||
| 66 🔗 |
¥1,563 | Lick |
僕もころさんに影響されて2024年の1月からSWを見始めて、履修はまだ半分くらいかなー?クローンウォーズ面白いけど本数多すぎるw | |
| ¥1563 | ||||
| 67 🔗 |
¥563 | G15 |
スターウォーズコラボ、凄いと思いましたが、何よりころさんが嬉しそうで良かった | |
| ¥563 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | じゃがじゃがいもいもギャラクシーしばわんこ |
||
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
¥1,563 | しゅらわん |
夢が一つ叶った君に フォースと共にあらんことを | |
| ¥1563 | ||||
| 70 🔗 |
¥563 | もちほっぺ |
夏を感じるBGMだったよ〜! | |
| ¥563 | ||||
| 71 🔗 |
¥563 | ヲガミ |
久しぶりのスッパチャ~ | |
| ¥563 | ||||
| 72 🔗 |
¥500 | 小梅けいと |
||
| ¥500 | ||||
| 73 🔗 |
モグモグ |
ルークがデススター攻撃したシーンは子供の時すごい興奮した記憶がある | ||
| 74 🔗 |
$5.63 | Xenos -ゼノ- (3回目) |
さっき話を止めたくなかったから言わなかったけどドウークはダース タイラヌスと発音します |
|
| ¥814 | ||||
| 75 🔗 |
¥1,000 | 〜がめおべら〜 |
スターウォーズ全く見た事ないけどやたら強いトンファー使うストームトルーパーが好き どこで見れますか? | |
| ¥1000 | ||||
| 76 🔗 |
¥563 | かばねかばね |
今日渋谷の展示行ってきたけど、展示の出来の凄さに驚きだったし、愛溢れるファンがいっぱいで本当に幸せ空間だった~!これまで活動で伝えてきた愛や姿勢が公式に伝わって夢が叶ったの本当にめでたい!これからもいっぱいSWの魅力を発信していってね!楽しみ! | |
| ¥563 | ||||
| 77 🔗 |
¥563 | ジェイド |
案件おめでとう!ころさんの影響でボバ・フェット見始めたけどボバがかっこよすぎてシビれてる | |
| ¥563 | ||||
| 78 🔗 |
¥563 | 鯨 lv.563 |
改めて本当におめでとう~ |
|
| ¥563 | ||||
| 79 🔗 |
¥1,000 | 液体人間 | ころさん、May the Force be with you…部活動続けてください! | |
| ¥1000 | ||||
| 80 🔗 |
¥1,156 | レーミング有栖 |
昨日のころちゃんの推し棚を見て「ころちゃんもころねすきーみたいに推しのグッズ飾ったりするんだナ…仲間やん!」って思ってほっこりしました! | |
| ¥1156 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,563 | ヨンのワ |
スターウォーズ好きとして、今回のコラボうれしかった!EP1のバトルシーンの再現は本当にすごかった! | |
| ¥1563 | ||||
| 82 🔗 |
¥563 | アイゼクト |
SW案件おめでとう、楽しかったよ~ | |
| ¥563 | ||||
| 83 🔗 |
¥2,563 | れでぃばーど |
スターウォーズの日雑談してくれてありがとね〜。今日はEP3の特別上映観に行ってきたよ!特典でもらえるポスターのアナキンがかっこよすぎる…!席は満席で上映後はみんナ自然に拍手してる素敵ナ空間だった。。。楽しそうに語ってくれるころさんみててホント幸せ |
|
| ¥2563 | ||||
| 84 🔗 |
¥1,563 | 猫息子 |
わらべの頃…自分なりのライトセイバー作ったなぁ〜 | |
| ¥1563 | ||||
| 85 🔗 |
¥160 | つばさ (2回目) |
||
| ¥160 | ||||
| 86 🔗 |
¥563 | 音無時雨 |
SW部お疲れ様!ころちゃんのおかげでSWを知れてよかった、ブルーレイセットまで購入しちゃったよ♪映画を一緒に観た母も感動してくれ嬉しかった!ありがとね♪ | |
| ¥563 | ||||
| 87 🔗 |
¥563 | みずひん |
ころさんのスターウォーズ愛改めて感じさせてくださりありがたかったです!また聞きたいわね | |
| ¥563 | ||||
| 88 🔗 |
¥563 | ゆう |
ホロライブスターウォーズ部お疲れ様でした!スターウォーズ好きなので3人の会話を後方腕組み頷きで聞いてたよw ヘイデン・クリステンセン出てきたところで驚き過ぎてむせちゃいました! | |
| ¥563 | ||||
| 89 🔗 |
¥1,563 | ゼットンG |
改めてスターウォーズコラボおめでとうございます! 自分はころさんのフォールンオーダーからスターウォーズに入って今はめちゃくちゃ好きになりました! ころさんのおかげで好きが増えました!ありがとうございます! | |
| ¥1563 | ||||
| 90 🔗 |
¥563 | ばんび |
キャストインタビューほんとすごすぎて鳥肌たったよ!ディエゴかっこよかった…ころさんの好きが夢叶って自分のことのようにうれしかったよ。素敵ナ配信ありがとうおめでとう! | |
| ¥563 | ||||
| 91 🔗 |
Kohiiiiro Ch. つかさ |
51 MONTHS!? Have a good day Koro san |
||
| 92 🔗 |
¥563 | TAKEの翁 |
ミリしらだけどやっぱりスターウォーズのお話にも着いてけるように観ます! | |
| ¥563 | ||||
| 93 🔗 |
¥800 | 愚痴聞き専務 |
いつまでも語れちゃうからスターウォーズは困ったものです |
|
| ¥800 | ||||
| 94 🔗 |
¥563 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
ころさんが好きナことを早口で楽しそうに語る姿大好きです。 もっともっと語ってほしい!! | |
| ¥563 | ||||
| 95 🔗 |
¥800 | そそそ🥐 |
昨日をきっかけスターウォーズ履修することに決めました、ディズニープラス契約しました!まずは4,5,6,1,2,3で観ていこうと思います。ころさんの好きパワーは凄い、熱が周りに伝播していく! | |
| ¥800 | ||||
| 96 🔗 |
¥3,200 | 猫山宮古 |
ころさんの夢が一つ叶ったこと、ファンとしてドチャクソ嬉しく思います。これから一緒に夢を追いかけさせてください。あと、今日 名前の横にあったピカピカのやつが謎の生き物に変わっていました。ちょっと怖いです。 | |
| ¥3200 | ||||
| 97 🔗 |
¥563 | さわさわ |
ころさんが「大好き」を発信してくのこれからもいっぱい聴きたいよ!言うだけタダだからね! | |
| ¥563 | ||||
| 98 🔗 |
¥563 | 楓狐 |
SW部きっかけに4から観始めたよー。改めて観ると凄い。それはそうとローディアンところねすきー幼体って似てない? | |
| ¥563 | ||||
| 99 🔗 |
¥563 | えくどら |
ころさんの夢が叶ってうれし胃ー!ころさんのおかげでスターウォーズを観たくなったよ!GW中にエピソード4から観るよー! | |
| ¥563 | ||||
| 100 🔗 |
¥563 | とんこつそうめん |
改めて案件おめでとう!ネタバレ大歓迎のお話楽しかった! | |
| ¥563 | ||||
| 101 🔗 |
¥563 | しゅてるん |
またSWのご縁があるようにこれからもころさんを応援してるよ!同時視聴も待ってる! | |
| ¥563 | ||||
| 102 🔗 |
¥800 | ちゃい🥐 |
SWは子供の頃から大好きで、EP1を学生の時に映画館で見て、朝まで友達とダースモールとオビワン、クワイガンの闘いを興奮しながら語って真似したのを昨日の配信で思い出してとっても懐かしくなった♪ころさんの夢が一つ叶って本当に嬉しい |
|
| ¥800 | ||||
| 103 🔗 |
¥563 | モチぷよ |
SW案件おめでとうございました! SWは本編は一通り見てるけどスピンオフはあまり見てなかったのですが、ころさんの話聞いていろいろ見てみようかなってなりました | |
| ¥563 | ||||
| 104 🔗 |
トライアド中二病 |
改めて案件、今日の配信お疲れさまでした!!gwに中に久しぶりにエピソード4から見ようと思います!!! | ||
| 105 🔗 |
¥800 | すけのすけ |
ころさんが声を大にして好きと言ってくれてたおかげで、インタビュー映像ナどの貴重ナ映像を見せてもらえてほんとに嬉しい |
|
| ¥800 | ||||
| 106 🔗 |
Noshi |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 107 🔗 |
ふぁざなどぅ |
Sent 1 Korone Ch. 戌神ころね gift memberships | ||
| 108 🔗 |
4‘ce^_^K_よんすけ | received a gift membership by ふぁざなどぅ | ||
| 109 🔗 |
BandaiNenzai |
I love creature! | ||
| 110 🔗 |
A$5.00 | y0mi |
yes. it makes me feel cute. | |
| ¥466 | ||||
| 111 🔗 |
Retro Ali |
love you korone! :D | ||
| 112 🔗 |
¥5,630 | おつきみ★Daria🥐Charl |
ころさんのスターウォーズへの愛がとことん伝わってきて、スターウォーズ好きとしてはほんとに幸せすぎるよ!おめでとう!ゲームとかまた見れたら嬉しい。このご縁がずっと続くと信じてるよ。因みに、ライトセイバーの起動音は3種類、基本はセイバーの色ごとだけど、作品によっては2種類だけだったり、役割や構えで変わるものもあるのよ。その他にもこの3種類とは違う特別起動音が使われてるのが2回くらいあるんだよ〜。ころさん、団長の純金のグローグに対抗して、66万の金のSWクラシックチェスセットはどう?笑 | |
| ¥5630 | ||||
| 113 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (4回目) |
Yes we are! lol |
|
| ¥723 | ||||
| 114 🔗 |
hiiru |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 115 🔗 |
__cyrio__ |
WE ARE CREATURE OK!! | ||
| 116 🔗 |
¥500 | r.f.*shooteR🥐 |
||
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
¥563 | 45日前 |
(無言スパチャ) | |
| ¥563 | ||||
| 118 🔗 |
QooQii |
今月僕はクリーチャをなりました |
||
| 119 🔗 |
yuuka |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 120 🔗 |
SGD 56.30 | qfeuille3⚓🥐 (2回目) |
||
| ¥6278 | ||||
| 121 🔗 |
¥1,000 | 🥐プッキープレイリモン |
ころさんSW案件本当におめでとう~!ころさんが好きナコンテンツのお仕事できることが |
|
| ¥1000 | ||||
| 122 🔗 |
¥320 | あいおい ういえい (2回目) |
カイロレンの本名が『ベン・ソロ』て知った時、『連れション』の対義語みたいと思って、そりゃグレるわっ |
|
| ¥320 | ||||
| 123 🔗 |
¥1,000 | くまこ |
ころさん達がスターウォーズ展示の紹介をしてくれたお陰で楽しい一日になりました。ころさんの夢がかなって嬉しい本当におめでとう | |
| ¥1000 | ||||
| 124 🔗 |
¥500 | yuuka |
クリーチャー目指して緑のおじさん入りしました!ころさん大好き! | |
| ¥500 | ||||
| 125 🔗 |
¥563 | おまめ |
改めて、スターウォーズコラボおめでとう!夢が叶って良かったね!雑談の時間も楽しかったよ!楽しい時間ありがとう! | |
| ¥563 | ||||
| 126 🔗 |
¥563 | Alfluck Mond🥐 |
前々からころさんが熱弁するたびに観ようとは思ってましたが、今日ディズニープラスに入ったので今日からスターウォーズ観ていきます。ころさんが言ってたことわかっていければと! | |
| ¥563 | ||||
| 127 🔗 |
¥563 | あらいぐま |
明日しごとー | |
| ¥563 | ||||
| 128 🔗 |
¥800 | オニタケ |
||
| ¥800 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | まさ |
ころさんがXウイング乗るときは、R2D2席にころねすきー載せてくださいね。本編出演、足を焼かれるドロイド(声:戌神ころね)も待ってます。 | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
¥563 | 〜がめおべら〜 (2回目) |
ゴールデンパンの袋留めるアレになりたい!!! | |
| ¥563 | ||||
| 131 🔗 |
¥5,630 | のなめ (2回目) |
スターウォーズについて話すころさん達の声が心から楽しそうでまた見返したくなるぐらい楽しい紹介だったよ!スピンオフ作品まで全て終えてないからころさんのお話からも新しい発見とかがあっていつも楽しく聴かせてもらってるし、ゆっくりだけど見る様になったよ♬オビ・ワンが言うように「経験上、成功にまぐれなどない。」!応援も力を頑張りに変えて努力してきたころさんが掴んだ夢の形だと思ってるよ!改めておめでとう |
|
| ¥5630 | ||||
| 132 🔗 |
eidolon T-【桐生会は不滅なり!】 |
(生贄の祭壇) | ||
| 133 🔗 |
¥320 | サグ丸 | この配信見る時だけは心が平和になります、ありがとうございます |
|
| ¥320 | ||||
| 134 🔗 |
¥563 | ねこきゃっと |
ダースベイダーの戦いも好きだけどEP3のダースモールとアナキ |
|
| ¥563 | ||||
| 135 🔗 |
¥2,000 | TKO |
||
| ¥2000 | ||||
| 136 🔗 |
¥563 | 綿毛のたぬき (2回目) |
ころさんの好きを発信していたら、仕事になっていく姿は本当に勇気を貰えます | |
| ¥563 | ||||
| 137 🔗 |
CA$5.63 | Slim Shadow |
Hey Koone. Happy Star Wars Day. May The Fourth Be With You. | |
| ¥589 | ||||
| 138 🔗 |
¥800 | ダブルダブル |
||
| ¥800 | ||||
| 139 🔗 |
¥1,000 | トリオット |
明日の配信枠が当たりでありますように! | |
| ¥1000 | ||||
| 140 🔗 |
€5.63 | T2 |
ありがとうころさん!今日も楽しくて、ころさんかわいかった~ | |
| ¥922 | ||||
| 141 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム |
ホロスターウォーズの後夜祭、すごく楽しいお時間でした、ありがとさんねw これからもフォースや楽しさ、幸せナ時間と共にありますよう。とってもおつころーんです、めっちゃ良い子良い子ね |
|
| ¥563 | ||||
| 142 🔗 |
¥563 | totoruru777 |
楽しく語るころさんがみれて嬉しかった 電波がイマイチだったのでアーカイブで見返します ありがとうね | |
| ¥563 | ||||
| 143 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (5回目) |
Darth Doog! | |
| ¥723 | ||||
| 144 🔗 |
¥563 | ヨンのワ (2回目) |
SW後夜祭楽しかったです!今日の内に…フォースと共にあらんことを! | |
| ¥563 | ||||
| 145 🔗 |
嗶莫塔諾西 |
Love you |
||
| 146 🔗 |
¥200 | たたみ |
後夜祭お疲れ様~、もしスターウォーズの同時視聴出来たらころさんの好きシーンや自分の知らん事教えてね | |
| ¥200 | ||||
| 147 🔗 |
TheIdeon |
フォースと共にあらんことを! | ||
| 148 🔗 |
¥800 | リアム | 失礼します、団員です。スパチャ投げようか悩みましたが後悔したくないのでスパチャだけ投げさせていただきます。昨日のホロライブスターウォーズ部の配信とても面白かったです。3人のおかげでスターウォーズが好きになりました。今日さっそくエピソード4を見ました。このあとエピソード5を見たいと思います。 | |
| ¥800 | ||||
| 149 🔗 |
NT$75.00 | 123 987 |
otsukoron~thanks for the fun time |
|
| ¥353 | ||||
| 150 🔗 |
R$25.63 | SPわんころ (2回目) |
夢叶っておめでとー これからもたくさん叶えられますようにずっと応援していきます! | |
| ¥654 | ||||
| 151 🔗 |
¥500 | リスナー🥐 |
ころさん、お疲れ様~大好きでいる事に関われるのは本当に嬉しい事ですね~公式以外でも部活の皆で楽しい事が出来たら良いですね~いつかディズニープラスのPRとかさせてもらって、皆でディズニープラス作品の同時視聴とかできたら良いですね~w今日も楽しくて癒される時間を有難う~ころさん、大好きですよ~ | |
| ¥500 |