| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:最高の景色をありがとう【轟はじめ/ReGLOSS】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 128 666871.00 666,871円 NT$ TWD 2 2250.00 11,055円 ₩ KRW 1 100000.00 10,542円 HK$ HKD 1 500.00 9,994円 THB THB 1 349.00 1,723円 ---- ---- ---- ---- 700,186円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
benniethepuh (@benniethepuh) |
|||
| 2 🔗 |
架月なお🐧⚡️ (@架月なお) |
|||
| 3 🔗 |
Touko (@toukoo) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 4 🔗 |
きなこねじり (@きなこねじり美味しい) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 5 🔗 |
¥320 | 渡 辺 (@渡-辺) |
本当に最高のLIVEだった!!!!!ばんちょーめっちゃかっこよかった!!!!!ありがとう!!!!!! | |
| ¥320 | ||||
| 6 🔗 |
ララゆ (@ヴィクトリア-h8k) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 7 🔗 |
¥10,000 | 筒突く靴憑く傀儡のツクツクボウシ (@筒突く靴憑く傀儡のツクたん) |
1st LIVE お疲れさまでした!本当にかっこよかったです。ソロの時はキレキレなダンスで会場を沸かし、みんなとの時は曲全体としてのクオリティを底上げするダンスの使い分け。歌もあんなに激しく踊っているのに声量を落とさず綺麗な歌声。たくさん練習して仕上げてきたなと思いました。最後にマイクを通さない声で『ありがとうございました』と聞こえた時涙が止まりませんでした。多分人生を振り返る時何度も思い出すんだろうなと思います。改めて最高のLIVEをありがとう!2nd LIVE も楽しみにしてます!追伸:この日のために哺乳瓶を購入し持参しました。 | |
| ¥10000 | ||||
| 8 🔗 |
Si ck (@sick4334) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 9 🔗 |
Dカップぷーどる (@Dカップぷーどる3150) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 10 🔗 |
フラワー (@フラワー-o9j) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 11 🔗 |
¥1,600 | 冬雨真 (@冬雨真) |
LIVEおつかれさま〜!登場から激アツすぎてうるっと来ていきなりのフィーリングラデーションで泣かされたよ。アンコールの曲順までReGLOSSらしさが詰まっていて成長と新たな旅立ちの背中に涙止まらんかったよ…演出もパフォーマンスも最後の言葉まで何もかも最強だったよ!1曲目の歌声聴いた瞬間に皆とならはじめは大丈夫だよ、成長したはじめを見てって気持ち伝わったよ!ばんちょーは本当に誇らしい最強の推しだ! | |
| ¥1600 | ||||
| 12 🔗 |
¥10,000 | 軍曹 (@軍曹_297) |
ライブお疲れ様でした!最初から最後までずっと最高で最高で最高でした!!特に1曲目ばんちょーのソロパート第一声を聴いた瞬間、あれだけ不安がっていたのがウソのような安定感で、悔しい思いをした日からどれだけ頑張ったのかとか、それがちゃんと形になったんだ良かったとか様々な感情が湧いてガン泣きしてしまいました,,,,,,,,,,みんなが最初から最後まで"アーティスト"で本当にかっこよかったです!!あの時間をその場で享受できたこと、誇りに思います。最高の時間、体験をありがとうございました!! | |
| ¥10000 | ||||
| 13 🔗 |
¥10,000 | リッキー (@0607_リッキー-f7s) |
リグロス1stライブお疲れ様でした!現地で見るばんちょーはダンスも歌もほんとにカッコよくて改めて真っす組が誇れる最高の推しだと感じました!逆にMCは可愛すぎて微笑ましい気持ちにもなりましたw本当に素敵なライブをありがとうございました!こんな素敵な景色を見せてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでもばんちょーの背中を追い続けていきます!ばんちょー大好きだよ!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 14 🔗 |
emaN oN (@pizza1228) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 15 🔗 |
¥1,456 | 読者企画 (@読者企画) |
1st Liveお疲れさまでした!ReGLOSSの1st Live開催を記念した応援広告を本日まで掲示させていただきましたのでご報告させていただきます。これからもはじめさんとReGLOSSの活躍を楽しみにしています! | |
| ¥1456 | ||||
| 16 🔗 |
¥1,216 | やたネコ (@やたネコ) |
ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃ輝いてたし、フロアは沸きまくってたよ!!最高のパフォーマンスをありがとう!ばんちょーまじでかっこよかった |
|
| ¥1216 | ||||
| 17 🔗 |
¥15,800 | トロトロチーズ (@トロトロチーズ-k4c) |
ライブお疲れ様でした!現地で応援できて本当に嬉しいです。次の景色も一緒に見させてください!ずっとついていきます番長!! | |
| ¥15800 | ||||
| 18 🔗 |
¥10,000 | あーさん (@あーさん-g3e) |
ばんちょー1stライブお疲れさまでした。現地に行けず画面越しでしたが、始まる前から目頭が熱くなって、始まったら号泣してた |
|
| ¥10000 | ||||
| 19 🔗 |
¥10,000 | だいまおー (@だいまおー-t8j) |
最っ高のライブをありがとう!ダンスも歌もトークも何もかも最高で感動しっぱなしだった!感情が溢れて言葉が出なくなったばんちょーも、GLOSSERの声を聞いて誰よりもはしゃぐばんちょーも、全部が全部かっこよくて可愛くて、そして、真っす組やGLOSSERを大切にしてくれているのが伝わって嬉しかった。わたしはライブには行けないけれど、だからこそ現地に行った真っす組とGLOSSERにありがとうを伝えてたい。ありがとう、推しを笑顔にしてくれて、ありがとう、推しを幸せで包んでくれてありがとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 20 🔗 |
ぐらふ (@ぐらふ00283) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 21 🔗 |
¥2,000 | しげっち (@しげっち_111) |
最高のライブを本当にありがとう!!めちゃくちゃ感動 |
|
| ¥2000 | ||||
| 22 🔗 |
¥10,000 | げんちゃん。 (@げんちゃん-111) |
ばんちょー1stライブおつかれさま!最高って言葉だけで終わらせたくないほど心にグッと響いたライブだったよ!ばんちょーの魅せるダンスがほんとにかっこよくて心臓ドキドキ高鳴ってた!会場をすごく沸かせることができてたよ!歌声もすごい安定してて綺麗で声量もあって感動した!ばんちょーの夢の1つが叶う瞬間、ばんちょーが努力してきた成果を現地で見届けられた事ほんとに嬉しく思ってます!最高のライブをありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 23 🔗 |
¥10,000 | ウラ (@ura_vt07) |
ライブお疲れさまでした!ばんちょーを現地で応援できて本当に良かった!!会場にいるGLOSSERを虜にする最高で圧巻のパフォーマンスで、もう沸きまくりだったよ!歌声もダンスもかっこよくててくてぃーでそれでいて可愛くて、一秒たりとも目を離さず見てたよ!最後のMCでこれまで頑張ってきた思いとかが伝わってきてグッときた!2年間これまでずっと応援してきて良かったと思ってる!2ndライブを開催できるように真っす組としてばんちょーを、ReGLOSSをずっと応援していくよ!本当に特別な一日になった!ありがとう!これからも夜露紫駆!押忍! |
|
| ¥10000 | ||||
| 24 🔗 |
¥10,000 | SotaRJ (@SotaRJ) |
ばんちょー!本当に最高でした!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 25 🔗 |
¥10,000 | 感じるライチ (@感じるライチ) |
ReGLOSS 1st LIVE「Flash Point」お疲れさまでした!終始大興奮で最高でした!ここまでの道のり、本当に大変だったかと思います。艱難辛苦を乗り越え、ステージの上に立つばんちょーは本当にカッコよくて可愛くててくてぃーでした!ばんちょーに出会えて、真っす組としてこれまでばんちょーを応援してこられて、心の底からよかったと思えます!これからも微力ながら、真っす組として応援していきます!最高のライブをありがとう!押忍! | |
| ¥10000 | ||||
| 26 🔗 |
くろやん (@くろやん968) |
1stLiveお疲れさまでした~!ライブ始まってメンバー全員が緊張を感じさせる中、ソロパートのファーストペンギンとして壇上に出てきたばんちょーが堂々とキレッキレに踊って声張って歌ってるの見て本当にかっこいいって感動した!ReGLOSSのこれからを感じさせてくれるような最高のライブをありがとう~!! | ||
| 27 🔗 |
蟹チャーハン (@蟹チャーハン.k) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 28 🔗 |
¥200 | 七色加茂 (@七色加茂) |
マジでカッコよかったよばんちょー |
|
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
リョウサチ (@リョウサチ) |
チケット当たらなくて現地には行けなかったけど最高のライブで感動しました! 次こそは現地に行って応援するぞー! | ||
| 30 🔗 |
¥10,000 | れたす【はくなん】 (@れたす_はくなん) |
改めて最高のライブをありがと~!新衣装でのSKAVLAでテンション爆上がりからのビリラビリラ、鳥肌立ちすぎて鳥になった |
|
| ¥10000 | ||||
| 31 🔗 |
¥10,000 | ろろたま (@ろろたま) |
リアタイできないのでコメントだけ失礼します!1stライブお疲れ様でした。 現地で参加できたことも最高だし雰囲気も最高だし、何よりReGLOSS メンバーのパフォーマンスが最高で、最高な1日になりました!配信ではメッセージボードが全面に出てて、応援メッセージでもふれましたが、今までのばんちょーの頑張ってきたことが実を結んで良かったなって泣いてしまいました!素晴らしいライブありがとうございました!次も期待して楽しみにしてます! | |
| ¥10000 | ||||
| 32 🔗 |
けん (@けん_ih) |
1st LIVEお疲れ様でした!!最初から最後まで泣きっぱなしだった、最高にカッコ良かったよ!最高の時間を最高のパフォーマンスをありがとう!!!!番長に出会えて幸せです! | ||
| 33 🔗 |
SlAy LuDy (@slayludy5662) |
配信勢だったけど最高のLIVEでした! | ||
| 34 🔗 |
¥3,200 | SlAy LuDy (@slayludy5662) |
(無言スパチャ) | |
| ¥3200 | ||||
| 35 🔗 |
OTO9I(おとぎ) (@OTO9Iおとぎ) |
最高のライブをありがとう | ||
| 36 🔗 |
¥10,000 | 木之本凛🏴☠️ (@きのもとりん) |
ばんちょー!!!!1stライブほんっっっまに最高やったよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 37 🔗 |
¥10,000 | かこ (@かこ0607) |
ばんちょーライブお疲れ様でした!楽しかったよ!世界で一番素晴らしい空間を作ってくれてありがとう!ダンスキレッキレで歌声も凄かった!演奏も演出もばんちょーたちを引き立ててくれてて、全部なくちゃならない最高のライブでした!あんなに素晴らしい景色を見られたことに感謝!次回も今から楽しみです |
|
| ¥10000 | ||||
| 38 🔗 |
¥10,000 | パヤパヤマン (@パヤパヤマン) |
ばんちょー!1stライブお疲れ様でした!現地であの最高のライブを見られたことが本当に幸せです!今までのばんちょーの活動を微力ながら応援していたからこそ今回の舞台の上で全力を魅せてくれたばんちょーの姿に胸を打たれ感涙いたしました。そんなばんちょーを見て真っす組で良かったって心の底から思うことができました |
|
| ¥10000 | ||||
| 39 🔗 |
u en (@uen5609) |
|||
| 40 🔗 |
ちょこべびー (@ChocoBaby_0321) |
1stLIVEおつばんちょー!! ReGLOSSのみんな最高に輝いてたよ!!! ばんちょーはかっこよくて可愛くててくてぃーで終始興奮してた!! これからも夢を叶えていく姿を見せてくれーー!! だいすきだよーー!!!! |
||
| 41 🔗 |
入木三分 (@Kogr-0232) |
|||
| 42 🔗 |
¥320 | Gohan_of_Sato(ごはんおぶさとう) (@Gohan_of_Satoごはんおぶさとう) |
最高のライブをありがとうばんちょー!!!!!ReGLOSS!!!!!!! | |
| ¥320 | ||||
| 43 🔗 |
もちえび (@mochiebi) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 44 🔗 |
MGR【天使のエビ】FLOMIE (@MGR-FLOMIE) |
ライブ最高だったよー!ありがとう!!! |
||
| 45 🔗 |
RS (@user-wc2by7rb9b) |
|||
| 46 🔗 |
¥15,800 | ヒロ (@ヒロ-o5i) |
ばんちょーLIVEお疲れ様でした。チケット敗者につき配信での応援でしたが、それでも最高にブチ上がる素敵なLIVEでした。歌声も第一声から明らかに声量増して響いてましたし、ダンスも緩急さらに際立ってて、本当に日々努力して臨んだステージなんだと感動してました。思わずエックスで連動してはしゃぎ散らしてました笑 次こそ現地行きたいので、是非早めの2ndを |
|
| ¥15800 | ||||
| 47 🔗 |
ちくま (@chikuma_river) |
ばんちょー!ライブ最高でした!ビリラ超かっこよでした!! | ||
| 48 🔗 |
¥500 | いはけん / IHKN (@IHKN) |
目の前でほんとにほんとに最高のライブ、最高にかっこいいばんちょー見れて幸せだった!おつかれさま!! | |
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
ゆーかそ (@yucamera1212) |
ばんちょーライブお疲れ様!!!!! 会場に入った瞬間から泣きそうで、ばんちょーの姿が見えた瞬間号泣でした |
||
| 50 🔗 |
Rem (@remaj1271) |
番長めちゃくちゃカッコよかった!大好き(*'▽'*)♪ | ||
| 51 🔗 |
ドリーフ (@dorigoto) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 52 🔗 |
NWS (@nws0307) |
|||
| 53 🔗 |
シンシア堕天 (@シンシア堕天) |
|||
| 54 🔗 |
たきおり (@たきおり_まよねーず) |
番長、服とどいたよ~ | ||
| 55 🔗 |
ケニルワース (@kenilworth-en) |
ライブお疲れさまでした!! 最高だったよ〜 | ||
| 56 🔗 |
ミルテ (@myrte_holo) |
1stライブお疲れ様~!めっちゃかっこよかったよー!! | ||
| 57 🔗 |
にゃんにゃん (@にゃんにゃん-u4c) |
ちっか!! | ||
| 58 🔗 |
ravendtail (@ravendtail7853) |
ライブありがとう~!最高だったよ~!! | ||
| 59 🔗 |
もとまさ@holocut (@motomasa_AK) |
フロア沸かしてたね!! | ||
| 60 🔗 |
tetaho (@tetaho563) |
|||
| 61 🔗 |
クマタヌ (@クマタヌ) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 62 🔗 |
takuya8498 (@takuya8498) |
現地で見てたよ!めちゃかっこよかった! | ||
| 63 🔗 |
N.(えぬ) (@N_えぬ-g12) |
最高ライブありがとう!!!!ダンスも歌声も仕上がりすぎよ!!!!沸いた!! | ||
| 64 🔗 |
¥1,000 | いーぜー (@いーぜー) |
ライブかっこよかった!衣装も素敵!夢かなってよかったね! | |
| ¥1000 | ||||
| 65 🔗 |
ディザート (@ディザート-v5p) |
|||
| 66 🔗 |
d_kai (@Dkai0522) |
ばんちょーカッケェーっっ!!でした |
||
| 67 🔗 |
ボムボム🐧⚡️ (@BOMBOM-BanchoMember) |
配信で全部見たよ!!めっちゃ楽しかった! | ||
| 68 🔗 |
あんちゃり屋 (@あんちゃり屋) |
本当に最高のライブをありがとう!!! ずっとずっと大好きだよー! かっこよすぎた! |
||
| 69 🔗 |
syuta🐧⚡️(真っす組) (@syuta真っす組) |
初現地がFlashpointで良かった!! | ||
| 70 🔗 |
たいが (@たいが-f4x) |
ライブ最高だった!!ありがとう!!! | ||
| 71 🔗 |
あなあきくつした (@あなあきくつした-m6h) |
最高だったよ番長ーーーーー!!!! | ||
| 72 🔗 |
MANI (@mannin-D4DJ) |
ライブお疲れ様!ばんちょーほんとすきゃ! |
||
| 73 🔗 |
パンチいとう (@panch_ito) |
お疲れ様でした!!!!最高でした!!! | ||
| 74 🔗 |
にゃるせ (@nyaruse-にゃるせ) |
めっちゃ輝いてた!ばんちょー最高のライブありがとー | ||
| 75 🔗 |
v (@v_k-67) |
最高のライブをありがとうばんちょー!!!ダンスも歌もカッコよかったよー!!!感動をありがとう |
||
| 76 🔗 |
絆月 (@kizuna_runa) |
ライブお疲れ様、まじで最高すぎたよー |
||
| 77 🔗 |
ゆう(かざま隊)🍃 (@ゆう-かざま隊) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 78 🔗 |
¥5,000 | 椿 (@椿-ys) |
ReGLOSS 1stLIVEおつばんちょー!もう言葉で言い表せない程最高のライブでした!かけがえのない時間をありがとう!感想は長くなりそうなので、今度手紙に書いて送るね |
|
| ¥5000 | ||||
| 79 🔗 |
チャンペタk (@youcan_flyahoge) |
いつもかわいいよー ばわちょー ライブありがとう | ||
| 80 🔗 |
GKT (@GKT-h3c) |
ライブお疲れ様でしたー サイコーにカッコよくて、かわいいばんちょーを見れて幸せでした。 | ||
| 81 🔗 |
クラムボン (@ditncs5021) |
|||
| 82 🔗 |
かずのこ_真っす組 (@ボーンK) |
かっこよかったよ |
||
| 83 🔗 |
kazu8 (@kazu8_u) |
現地参戦しました!最高だったよー!!新衣装もてくてぃーだった! | ||
| 84 🔗 |
あれくしあ (@あれくしあVzuki) |
1stLive最高だったよばんちょー! |
||
| 85 🔗 |
Light (@Lightby-f7u) |
現地ライブ最高に楽しかったよ! いっぱい声出したり、コールしたり、最高に楽しかった! | ||
| 86 🔗 |
Max Knight (@MaxKnight007) |
CONGRATULATION ON FIRST LIVE!!! | ||
| 87 🔗 |
おもち (@おもち-v4k1w) |
最高のLIVEをありがとう!楽しそうなばんちょーがたくさん見られて本当に幸せな時間だった!♡ | ||
| 88 🔗 |
¥1,000 | かぼちゃ (@かぼちゃ-c2b) |
ライブおつかれさまでした〜最高だったよ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 89 🔗 |
¥1,000 | 名もなき黒き鴉 (@名もなき黒き鴉) |
現地ライブおつばんちょー! 晴れ舞台でのばんちょー本当に凄かったです! 本当にいつ見ても可愛らしい口調からのかっこいいダンスと歌っている時の口調がライブのためすごく練り上げられた結果すごいことになっていてたまりませんでした!ダンスも今日のために本当に頑張ってきたのがわかるほどキレッキレですごく格好良くて最高でした!自分にとっては今月の十四日に誕生日を迎えたので、二重の意味でありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 90 🔗 |
なかもか (@ryo稜) |
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 91 🔗 |
Ja Wo (Jacky Wong) (@Jawo0109) |
|||
| 92 🔗 |
WD.天海つかさ (@WD.天海つかさ) |
received a gift membership by @ryo稜 | ||
| 93 🔗 |
Taiyaka タイヤカ (@runrunrue1) |
ライブ最高だったよばんちょー!!!最高のステージありがとう!! | ||
| 94 🔗 |
かめ吉 (@かめ吉-d3s) |
received a gift membership by @ryo稜 | ||
| 95 🔗 |
きゃぷ (@きゃぷ-s9e) |
received a gift membership by @ryo稜 | ||
| 96 🔗 |
ふゆらぎ (@ふゆらぎ-c7y) |
最高にフロア沸いてたぞ!!! |
||
| 97 🔗 |
虎なりかつ担 (@なりかつ-VF31) |
received a gift membership by @ryo稜 | ||
| 98 🔗 |
メタリカ (@METARIKA-i8h) |
最高にかっこよかったよ番長! |
||
| 99 🔗 |
Rice H (@riceh64) |
received a gift membership by @ryo稜 | ||
| 100 🔗 |
みかん🐧⚡️ (@DSHDkxSAIq20930) |
配信で見たよ〜!!ばんちょーむっちゃカッコよかった!! | ||
| 101 🔗 |
オウガ ニキ【Oni】 (@Oga_Niki02) |
リーゼントだな | ||
| 102 🔗 |
tom sgmt (@tomsgmt3331) |
配信で見ました。最高だった!ありがとう | ||
| 103 🔗 |
Alfredo412 (@Alfredo412) |
CONGRATS ON YOUR FIRST LIVE BANCHO!!! |
||
| 104 🔗 |
msgm (@msgm35) |
ほんとにライブ最高でした! ありがとう |
||
| 105 🔗 |
THB 349.00 | summer wish「タイ人です」 (@summer_wishタイ人です) |
I’m so proud of you |
|
| ¥1723 | ||||
| 106 🔗 |
AMO _ (@amo_6756) |
ライブお疲れさま!!! | ||
| 107 🔗 |
ぴまんZ (@ぴまんZ) |
ばんちょー!最強すぎー! |
||
| 108 🔗 |
Sanolo (@Sanolo1005) |
ライブ最高です! |
||
| 109 🔗 |
¥10,000 | エリートベービャーマン (@エリートベービャーマン) |
おくるみ入ってるので見えない | |
| ¥10000 | ||||
| 110 🔗 |
ブラックナイト (@ブラックナイト-z3n) |
お団子ぴょこぴょこかわいい~!! |
||
| 111 🔗 |
ねこふらい (@ねこふらい-n4l) |
ライブ最高でした |
||
| 112 🔗 |
たそ (@たそ-j0w) |
1stLIVEお疲れ様!!最高にてくてぃーでかわいくてかっこよかったよ!! まっす組として、GLOSSERとしてばんちょーを、REGLOSSを推してこれて心からよかったって思えたよ!!これからもばんちょーが夢を追いかけてく姿を推していくからね!! | ||
| 113 🔗 |
¥15,800 | diablo (@diablo_xxx_f) |
ばんちょーLIVEお疲れさまでした。配信で参加させていただきました。最高でした。ありがとう! | |
| ¥15800 | ||||
| 114 🔗 |
海 (@海-umi34) |
最高のLIVEだったよ!ダンスキレッキレ |
||
| 115 🔗 |
¥1,000 | TKM (@tkm3143) |
最高のライブをありがとう!!!これからもずっとついていくよ!感動しっぱなしだったよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 116 🔗 |
Taka【白銀聖騎士団の行政係】 (@t.takahiro068) |
ばんちょー1st LIVEお疲れ様でした! | ||
| 117 🔗 |
¥11,111 | rippy (@rippy) |
ライブ大成功おめでとおおおおおおおおおおおおお!無茶苦茶かっこよくてチームワークも最強でした!どんだけ練習頑張ってたんだよぅ・・かっけぇよ・・・ビリラビリラ、ダンスもすごいし歌めっっちゃ声量出て圧倒されたーよ |
|
| ¥11111 | ||||
| 118 🔗 |
¥500 | メルツェル (@メルツェル-n1c) |
ホントに、ホントに最高のライブでした!ばんちょーもReGLOSSの皆も輝いていた姿は目に焼き付けております! | |
| ¥500 | ||||
| 119 🔗 |
ひろめし (@ひろめし) |
番長〜、めっちゃ良かったよ〜 |
||
| 120 🔗 |
¥1,000 | こじろー (@こじろー_636) |
ばんちょー!ライブお疲れ様! ばんちょーのカッコよくて可愛い姿が沢山見れてよかった! 今回は配信でみてたけど、今度は現地に行きたいな~! 昨日の今日でまだはやいけど、次のライブ楽しみにしてます! | |
| ¥1000 | ||||
| 121 🔗 |
天々座流星群【おてて座流星群】 (@天々座流星群) |
かわいい~ |
||
| 122 🔗 |
blue bird (@bluebird6842) |
ライブ最高だった!かっこよくてかわいいばんちょーが見れて忘れられない1日になったよ!ありがとう |
||
| 123 🔗 |
¥5,000 | クドナノ(人生) (@クドナノ人生) |
1stライブお疲れ様 ばんちょ~のダンス生で見れてめっちゃ感動した! 新ライブ衣装もかっこよかった~ 配信を通さずのばんちょう~の声がめっちゃキュートボイスでさらに惚れました ライブ最後の生声もちゃんと聞こえたよ~ これからもずっと推していくよ~ | |
| ¥5000 | ||||
| 124 🔗 |
¥1,000 | レフティー (@レフティー-u3w) |
ライブお疲れ様!最高のライブありがとう!ばんちょーのダンスも歌も感動しました!本当にありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 125 🔗 |
¥1,000 | びりー (@びりー_108) |
ばんちょーライブお疲れ様!デビューからずっとこの日を楽しみにしてたけど期待以上に本当に素晴らしいライブで感動した!まだまだここが始まりだと思ってるからこれからもReGLOSSの活躍をずっと応援するよ!本当に最高のライブをありがとー |
|
| ¥1000 | ||||
| 126 🔗 |
TAKK FROSTY (@takkfrosty2118) |
番長、現地ライブお疲れ様!素晴らしいステージで興奮しっぱなしでした!配信チケットでまたじっくり楽しませていただきます!次は現地に行くぞ〜! | ||
| 127 🔗 |
¥1,000 | 京無 (@亰無) |
やっぱりアンタ、てくてぃーで最高だよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 128 🔗 |
春の子 (@kalmia8764) |
かわいいいいい | ||
| 129 🔗 |
ロト助 (@ロト助-q1y) |
かわいすぎるーー!!! | ||
| 130 🔗 |
세이Say (@say3012) |
|||
| 131 🔗 |
denden (@덴덴denden108) |
かわいい | ||
| 132 🔗 |
MUZI (@RM-qs1dp) |
|||
| 133 🔗 |
¥5,000 | りょぺ (@りょぺv) |
ライブ最高だった!ばんちょーかっこよかったよ!一生の思い出や!新衣装もかっこいい |
|
| ¥5000 | ||||
| 134 🔗 |
¥10,000 | sonomiya (@sonomiya3) |
ポッケたくさん新衣装おめでとう!ぴょこぴょこかわいい! | |
| ¥10000 | ||||
| 135 🔗 |
桂木 Heiwa (@heiwa014) |
|||
| 136 🔗 |
¥500 | フカマル (@フカマル-j6v) |
かわいいーーーーーーー | |
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
¥10,000 | ケニルワース (@kenilworth-en) |
ばんちょーライブお疲れさまでした ReGLOSSのこれまでの努力が垣間見えて、めちゃくちゃ感動しました |
|
| ¥10000 | ||||
| 138 🔗 |
darkninja484 (@darkninja484) |
HAJIME SO CUTE!! |
||
| 139 🔗 |
¥15,800 | O-kiたいち@真っす組 (@O-kiたいち_真っす組) |
ばんちょー…あなた最高よ♡ReGLOSS最高よ♡ ハートを鷲掴みされちゃったわ♡ 新衣装とっても素敵よ♡ すきゃっ♡ | |
| ¥15800 | ||||
| 140 🔗 |
乃木なつめ (@乃木春也) |
可愛い〜 | ||
| 141 🔗 |
¥10,000 | くうはく (@くうはく_真っす組) |
沢山の練習大変だったと思うけど昨日のライブを見て今までのばんちょーの頑張りが今回のライブを大成功に導いたんだって確信できる!生バンドでステージにみんながいて全力でコールできてペンライト振れて最高に楽しかったし最高の思い出の宝物ができた!マイクを通さないリアルな声で挨拶してくれて有明アリーナにReGLOSSとGLOSSERがお互いに同じ空間で同じ時間を共有してるんだって実感した途端に感情が噴火しちゃって感動した。ばんちょーは既に沢山の人の心を動かせる番長になれてたんだ!これからもばんちょーの偉大な背中を追ってずっと着いていくでゃ! | |
| ¥10000 | ||||
| 142 🔗 |
Studio Yozora-Konoe (@yozorakonoe) |
|||
| 143 🔗 |
¥10,000 | 夜空 (@夜空_nightsky15r) |
ばんちょー!1st LIVEお疲れ様でした!!かっこいいダンスと安定的で素敵な歌が共存してて最高でした!!ばんちょーの努力がすごく伝わってきたよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 144 🔗 |
ぐりぐー (@ぐりぐー) |
輝いてたぞ!ばんちょー | ||
| 145 🔗 |
ユウギナ (@ユウギナ) |
いええええええええい!!! | ||
| 146 🔗 |
¥5,000 | りょぺ (@りょぺv) (2回目) |
腹筋てくてぃー |
|
| ¥5000 | ||||
| 147 🔗 |
¥5,000 | CROW人 (@CROW人-ver3) |
1stライブおつかれさまでした!歌もダンスも本当に最高でした!配信で楽しませてもらいましたが画面から番長のパワーが飛び出したのかと思うくらいに最高のパフォーマンスに感動しました |
|
| ¥5000 | ||||
| 148 🔗 |
pei52 (@fly_kk_500_14) |
かわいい | ||
| 149 🔗 |
なかもか (@ryo稜) |
可愛すぎる | ||
| 150 🔗 |
¥15,800 | エムエム🐧⚡️ (@mm-l6u) |
LIVEお疲れ様でした |
|
| ¥15800 | ||||
| 151 🔗 |
マインド (@KH-シリアス) |
最高だったよー | ||
| 152 🔗 |
もっちゃにゃ (@もっちゃにゃ) |
かっこ可愛い! | ||
| 153 🔗 |
なおたろ (@なおたろ-nao) |
ライブお疲れ様でした!! | ||
| 154 🔗 |
¥8,000 | diablo (@diablo_xxx_f) (2回目) |
ビリラビリラ最高にかっこよかった!動画で出してほしいです! | |
| ¥8000 | ||||
| 155 🔗 |
まるしぇ (@まるしぇTDRKHJM) |
ほんとにお疲れ様でした!! | ||
| 156 🔗 |
¥1,000 | Minervaさん (みねるば) (@Minervaさん) |
日曜日のミーグリと昨日のライブお疲れ様でした |
|
| ¥1000 | ||||
| 157 🔗 |
ひじき【日直】 (@ひじき-HIJIKI-f6v) |
サイコーでした | ||
| 158 🔗 |
ユキカゼ (@ユキカゼ0421) |
ライブ最高だったよ |
||
| 159 🔗 |
KANヤナ (@kan_yana) |
最高のエンターテイナーだよばんちょー!!ずっと着いてく!! | ||
| 160 🔗 |
臨時職員アキ (@臨時職員アキ) |
最高の時間だったぜ!みんなのダンスと歌本当に感動した! | ||
| 161 🔗 |
¥5,000 | アッキー (@アッキー_a) |
1stライブめちゃくちゃカッコ良かった!!最初に挨拶代わりのソロダンス、バチバチに決まってて数秒で圧倒された。ビリラビリラで一瞬にして会場の空気を変えた、もはや固有結界「ショータイム」2co1のチャールストン大好きマンです。よろしくお願いします。蹴り上げで歌声がブレなかったことにも感動 |
|
| ¥5000 | ||||
| 162 🔗 |
リッキー (@0607_リッキー-f7s) |
ビリラビリラ鳥肌立ちました...! | ||
| 163 🔗 |
まっすぐ推し活︎︎☁ (@はてな-maruu) |
ビリラビリラ大好き! | ||
| 164 🔗 |
キムチ (@キムチ-h5l) |
ライブ最高でした! | ||
| 165 🔗 |
マッチ (@マッチ-exe) |
最高のライブありがとう!ばんちょー輝いてた!! | ||
| 166 🔗 |
MY MY (@MYMY-gn2ny) |
ダンス本当に輝いてた!!最高のライブだった…!! | ||
| 167 🔗 |
¥2,000 | こっとん (@こっとん_kotton) |
ばんちょー!!現地で真ん前から応援してたよー!!最高の景色と感動をありがとう!!ビリラビリラかっこよすぎて失神しそうだった・・・(笑)本当におつかれさま!2ndライブも楽しみにしてるね!! | |
| ¥2000 | ||||
| 168 🔗 |
GAZZ (@kaisen-4598) |
ビリラビリラめっちゃよかった! |
||
| 169 🔗 |
GIC_鎧鬼(ガイキ)シゲン (@鎧鬼シゲン) |
配信だったけどライブめっちゃ楽しかった!ありがとうばんちょー |
||
| 170 🔗 |
¥5,000 | 魔狼貓 / Marouneko (@marouneko) |
ライブ最高でちた |
|
| ¥5000 | ||||
| 171 🔗 |
¥10,000 | まいまい (@まいまい-86) |
1stライブお疲れ様!!ステージに立っているばんちょーから「魅せてやる」って意思が伝わってきて圧倒されました! 楽しそうに全力でパフォーマンスする姿を見て、この瞬間を一緒に共有出来たことがすごく嬉しくて、これからもばんちょーの背中を追いかけたいなって改めて思ったよ!!夢に向かってこれからもはしぇ!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 172 🔗 |
じゃがいも (@じゃがいも71) |
LIVEサイコーでした!感動をありがとう! | ||
| 173 🔗 |
ninosatoyu🍈 (@ninosatoyu) |
(ぶんぶん部) | ||
| 174 🔗 |
コーイチ (@コーイチ06) |
番長かっこよくて、ReGLOSSみんな輝いてて、本当に最高の1日だったよ、、、大切な思い出をくれてありがとう。 | ||
| 175 🔗 |
¥3,200 | ミロ (@ミロ1998) |
ばんちょーライブお疲れさんでした! ほんとにいいライブだった!!ビリラビリラかっこよすぎ!! 最高のライブをありがとう!! | |
| ¥3200 | ||||
| 176 🔗 |
ひな (@hxll2-h2o) |
ライブお疲れ様でした!! | ||
| 177 🔗 |
¥800 | ライス (@ライス-p6b) |
人生初スパ失礼します、ばんちょ〜現地LIVEお疲れ様!声届いたかなぁ?ビリラビリラの声の使い方が本当に好き!アーカイブで見ると現地で見れなかった細かいダンスのとこを見れて何度もカッコよかったお気持ちですがど〜ぞ | |
| ¥800 | ||||
| 178 🔗 |
¥160 | さいとうたかふと真っす組🐧⚡️ (@さいとうたかふと) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 179 🔗 |
にっしー (@nissy_871) |
現地行きました!最高でした!かっこよくてかわいくててくてぃーな姿をありがとう |
||
| 180 🔗 |
¥15,800 | なお (@nyaonn555) |
ばんちょー素敵すぎていっぱい叫んだ!ペンライトぶんぶんした!ありがとう! | |
| ¥15800 | ||||
| 181 🔗 |
¥2,000 | たかはし (@たかはし_TAKAHASHI) |
ライブ最高でした!ReGLOSSってなんて、なんて素敵なグループなんだ |
|
| ¥2000 | ||||
| 182 🔗 |
NT$1,500.00 | Edelweiss (@edelweiss_4d) |
番長ライブお疲れさま! 昨日ライブが終わってすぐ空港に向かって、次の日はまた仕事でした。 帰りの道ではずっとYouTubeを見て余韻に浸ってます。 今でもまだ幸せな気持ちが抜けません。 人生で初めてのライブ、本当に衝撃でした。 現地ってこんなに楽しいんだって…勇気出して行って本当によかったです、たとえひとりでも。 新衣装もめちゃくちゃ可愛かった! 1日だけの旅だったけど、最高に思い出いっぱいの旅行でした。 番長、本当にありがとう。 そしてReGLOSSのみんな、関わってくれたすべての人に感謝です。 みんながいてくれて本当によかった |
|
| ¥7370 | ||||
| 183 🔗 |
ゴツメカワウソ (@nekokurorr4601) |
ライブ最高だったー!! 試験前に元気もらいました |
||
| 184 🔗 |
ハルチソ (@ハルチソ) |
番長ほんとに凄かったよー |
||
| 185 🔗 |
でるた (@でるた-x8s) |
現地でソロ曲大号泣しながらペンライト振ったよー |
||
| 186 🔗 |
¥10,000 | 川面 (@川面-k9o) |
ライブお疲れ様でしたー! 本当に最高でした!番長の事大好きだなぁって改めて思えるライブでした。可愛くてかっこよかった! これからも応援してます!次は2ndライブで! | |
| ¥10000 | ||||
| 187 🔗 |
¥800 | 珍君 (@全肯定座員35P) |
最高だったよ!!!感動をありがとう! | |
| ¥800 | ||||
| 188 🔗 |
¥10,000 | ようじょ (@よう.じょ) |
本当に記憶に残る凄まじいライブでした!Flashpointの楽曲にばんちょーのビリラビリラ…ミッドサマーシトラスでこらえてた涙も4人の最後のMCで完全に崩壊してラスト来るって分かってたのに瞬間ハートビートのイントロ聞いて嬉しくて泣き崩れました・・・デビューからばんちょーをそしてReGLOSSのみんなを推し始め応援しつづけ来て本当に良かったありがとうございました!早いけど2ndライブも楽しみにしております | |
| ¥10000 | ||||
| 189 🔗 |
隠ればんちょ (@隠ればんちょ) |
ライブ最高だった! | ||
| 190 🔗 |
レイナックス (@レイナックス_regalaxyfxlry) |
|||
| 191 🔗 |
¥1,000 | 隠ればんちょ (@隠ればんちょ) |
ばんちょーは緊張してなかった! | |
| ¥1000 | ||||
| 192 🔗 |
¥1,216 | koko maro (@kokkoko1101) |
ばんちょー! 現地で応援できて嬉しかった |
|
| ¥1216 | ||||
| 193 🔗 |
¥10,000 | あたらっつぃ (@ataratzi) |
ばんちょーかっこよかったよ!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 194 🔗 |
¥1,000 | ディザート (@ディザート-v5p) |
はじめたん最高だったょー!最初皆緊張しているなかはじめたんが動じずみんなを引っ張っている感じや、ソロ曲をカッコ良く歌って踊って、グロッサーへの感謝の気持ちも沢山伝わってきて感動したょ! | |
| ¥1000 | ||||
| 195 🔗 |
ぷぅ神丸 (@浅井健二-u8n) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 196 🔗 |
Yongjun Liu (@YongjunLiu-x1l) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 197 🔗 |
Atlas (@Atlas-vb7wk) |
(ぶんぶん部) | ||
| 198 🔗 |
¥1,500 | Akaru (@Akaru-d9l) |
ばんちょーLIVEお疲れ様です! 学校休んだ民ですが、本物の鳥肌を感じました。 GLOSSERの皆の熱気もえげつなかったし、自分も今年一番声出しました! 最後の生声本当に、本当に、本当に、嬉しかったです。ありがとうございました!大好きです! | |
| ¥1500 | ||||
| 199 🔗 |
ハルチソ (@ハルチソ) |
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 200 🔗 |
きなこ餅 (@きなこ餅-g7t) |
received a gift membership by @ハルチソ | ||
| 201 🔗 |
閃火 (@kasen9069) |
received a gift membership by @ハルチソ | ||
| 202 🔗 |
りみつ (@user-sinanosann) |
received a gift membership by @ハルチソ | ||
| 203 🔗 |
yama (@yama-qp1qc) |
received a gift membership by @ハルチソ | ||
| 204 🔗 |
pモット (@p9053) |
received a gift membership by @ハルチソ | ||
| 205 🔗 |
太陽 (@ファンダマン) |
最高のライブをありがとう!人生最高の日になりました! | ||
| 206 🔗 |
テルザ (@テレザ-u7b) |
最高のライブをありがとうございました! 人生初参戦のライブだったのですが最高の思い出になりました!!!生でばんちょーのダンスを2時間近くも見れて、生の声も聞くことができて泣きっぱなしだった! 語彙力ないのが悔やまれますがとにかくやばくてやばかった!!! 最後に、めっちゃてくてぃーでかっこよかったよ! | ||
| 207 🔗 |
だいまおー (@だいまおー-t8j) |
さすが我らがばんちょー!カッケーッス!! | ||
| 208 🔗 |
やさぐれ黒猫 (@やさぐれ黒猫) |
かっけーばんちょー | ||
| 209 🔗 |
¥1,000 | Tou Rou (@than457) |
ソロトップでみんなの緊張を解いていたよね。 | |
| ¥1000 | ||||
| 210 🔗 |
¥1,000 | 京無 (@亰無) (2回目) |
配信で見てたけど、超クール&てくてぃーな姿に失神して、気が付いたらライブ終わってたよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 211 🔗 |
せつら (@Setsu_rAAA) |
1stライブ本当にお疲れ様!! 現地でばんちょーの晴れ姿が見れて興奮しっぱなしの最高な1日だったよ |
||
| 212 🔗 |
¥1,000 | おとうさんとヘッショ (@おとうさんとヘッショ) |
めちゃくちゃ堂々としてて、めちゃくちゃ力強かったよ。歌も得意じゃないって言うけど、びっくりするぐらい上手になってたと思います。 | |
| ¥1000 | ||||
| 213 🔗 |
¥500 | クラムボン (@ditncs5021) |
君は完璧パンプキンで究極のアイドル |
|
| ¥500 | ||||
| 214 🔗 |
¥1,600 | 金欠大学生アユム (@金欠大学生アユム) |
ライブ初参加だったけど楽しすぎて勉強できず今日のテストダメダメだった |
|
| ¥1600 | ||||
| 215 🔗 |
ノアニャン (@ノアニャン_04) |
まじで最高のLIVEでした! 歌もダンスもかっこ良すぎて魅入っちゃってました! | ||
| 216 🔗 |
ろきお (@mys-bbb) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 217 🔗 |
𝚖𝚘𝚌𝚑𝚊. (@TSUKI-PI) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 218 🔗 |
¥1,000 | ガナッシュ (@ガナッシュ-p4f) |
歌もダンスも最高だったよばんちょー!! | |
| ¥1000 | ||||
| 219 🔗 |
杉山フィナンシェ (@Finanshe_bunkira) |
1stライブお疲れ様でした!!!本当に本当にカッコよくて、何度も泣きそうになったけど堪えて、勇姿を現地で見届けられたことが幸せです!!ビリラビリラは完璧なパフォーマンスでめちゃくちゃ痺れたよ!!ばんちょーが世界一のエンターテイナーです!!最高のステージをありがとう!!! | ||
| 220 🔗 |
POI🐾🎞 (@poi19870520) |
最っ高にアーティストしてました!!カッコ良くて大好きです!! | ||
| 221 🔗 |
うるし (@うるし-d6u) |
めちゃくちゃ最高の歌声だったよ |
||
| 222 🔗 |
Kokopops (@KokopopsTheDeadBeat) |
ドイツからの視聴でしたが、素晴らしかったです。コンサートのすべての瞬間を心から楽しみました | ||
| 223 🔗 |
NT$750.00 | Studio Yozora-Konoe (@yozorakonoe) |
強い者だけが、ステージの景色を楽しめる! |
|
| ¥3685 | ||||
| 224 🔗 |
¥5,008 | くらた (@kura_ta) |
ばんちょー正面からずっと見てたけどてくてぃー通り越して江っ戸すぎて目が離せなかったし涙と鼻血がとまりませんでした | |
| ¥5008 | ||||
| 225 🔗 |
あお (@あお-ka) |
めっちゃカッコ良かった! | ||
| 226 🔗 |
エムエム🐧⚡️ (@mm-l6u) |
ばんちょーのダンスは本当に最高だった |
||
| 227 🔗 |
うぇる。🐧⚡️ (@wellverywell0607) |
感想一番が番長のダンスが凄かっただったよ!! | ||
| 228 🔗 |
プリン隊 (@ppp_mg) |
最初らへんの細かい動きから冴えてた |
||
| 229 🔗 |
Tsukuyo Kirara / 月夜きらら (@TsukuyoKirara_月夜きらら) |
大好きなビリラビリラを、ダンスをあのクオリティで見られて嬉しかった!!感動してるはじめちゃんにつられてもらい泣きしたよ~~~~!!ばんちょーかっこいい~~~ |
||
| 230 🔗 |
¥500 | ま〜き (@まーき-n4o) |
キレッキレでカッコいいダンスだったよ! | |
| ¥500 | ||||
| 231 🔗 |
¥1,000 | いもちゃん (@いもちゃんmoi) |
ReGLOSSの初ライブのとき、こんなに見てもらえるほどではないって言ってたばんちょーがこんな自信もりもりにできた!!って言ってるだけでもう涙が止まりません |
|
| ¥1000 | ||||
| 232 🔗 |
Relax (@Relaaaaaaaaaax) |
最高のライブ | ||
| 233 🔗 |
¥5,000 | なちゅ7 (@なちゅ7) |
初スパです!番長、1stLIVEお疲れ様!私は秘書見習いですが、ReGLOSSを2年間追っていくうちにメンバー全員の良さに気づいてほぼ箱推しです!個人的にLAKI MODEが3Dお披露目の時から大好きなので今回現地で見れてよかったです!ビリラビリラの振付は莉々華社長の再現に対してギャップに驚きました(当然)!これからもかっこいいダンスを楽しみにしてます♪ | |
| ¥5000 | ||||
| 234 🔗 |
¥320 | チャーチョコ (@チャーチョコ) |
最高にかっこよかったよ |
|
| ¥320 | ||||
| 235 🔗 |
HK$500.00 | ノードDelta (グリル) (@ノードDelta_グリル) |
ReGloss 1st liveお疲れ様でした!!現地で応援する機会をいただき、忘れられないライブをありがとう!ばんちょーデニムの新衣装もめっちゃ可愛い!グループパフォーマンスもソロダンスも本当に素晴らしくて、フロア全体が盛り上がっていた!ばんちょーの努力が実ったんだ!これからも応援し続けるよ!!! | |
| ¥9994 | ||||
| 236 🔗 |
刃心〝ばしん〟 (@刃心ばしん) |
努力と成長がわかる最高のライブだった |
||
| 237 🔗 |
@まーひん-u4t (@まーひん-u4t) |
本当にばんちょーの成長を感じて感動しちゃったよー |
||
| 238 🔗 |
¥1,000 | 深静零〈みしずれい〉 (@深静零_みしずれい) |
ばんちょー!1stライブ、お疲れさまでした! ばんちょーのダンスはまさに神業! 轟はじめの名前は「ダンスの神」として、千年後の未来まで語り継がれる! 僕はそう信じております。心を激しく震わす最大級のパフォーマンスに痺れました。心から感謝申し上げます! これからもばんちょーの歴史に残るご活躍を応援しております! | |
| ¥1000 | ||||
| 239 🔗 |
あみゅり (@あみゅり_1607) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 240 🔗 |
なっくん (@なっっっくん) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 241 🔗 |
¥1,000 | 【pi_ta】 ぴぃた_GLOSSER (@ぴぃた_GLOSSER) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 242 🔗 |
gen8 (@gen8616) |
回りが弱きしたら前向き番長がやることだな。 | ||
| 243 🔗 |
¥800 | かぴかぴ (@かぴかぴっ) |
ばんちょー LIVE本当にお疲れ様でした!こんなに素敵な LIVE初めてだったよ!みんないっぱい頑張ったんだね |
|
| ¥800 | ||||
| 244 🔗 |
¥1,600 | フミ (@フミ-l6h) |
ライブお疲れ様ぁぁぁ!!!配信から視聴させて頂きました!!ばんちょーの歌やダンスがすごくかっこよくていっぱい泣いて感動してよりばんちょーのことが大大大大好きになりました!!ばんちょーのこと一生ついて行きます!!!!最高のライブをありがとうーー!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 245 🔗 |
¥500 | TSUKA m. (@do12my5best) |
現地で見ました!最高にかっこいいばんちょーの姿を見れて感動しました!ダンスが格段に上手くなっていて!努力は報われる!ちゃんと成果として表現される!最高すぎて感動をもらい!この感動を力に僕も前へと歩もうと思います!最高の時間をありがとう(*´︶`)2nd 3rd!更に進化するばんちょーを見守ってます | |
| ¥500 | ||||
| 246 🔗 |
¥3,200 | どくたけ - dokutak (@どくたけ-dokutak) |
歌もダンスも生バンドも最高だったよ!ありがとう! | |
| ¥3200 | ||||
| 247 🔗 |
ゆぞ (@ゆぞ0112) |
昨日のライブめちゃくちゃカッコかわいいばんちょだったよ!!一生の宝物ありがとね!! これからも陰ながらずっと応援してるよ〜 |
||
| 248 🔗 |
¥500 | ぷぅ神丸 (@pujin1206) |
ダンサーちゃんと息あっててかっこよかったで〜 | |
| ¥500 | ||||
| 249 🔗 |
manekoマネコ마네코 (@머강빵) |
きのうしゅごく良かった!!大 |
||
| 250 🔗 |
サギサワ (@サギサワ403) |
ビリラビリラのDropマジ最高で興奮で酸欠なるかと思った | ||
| 251 🔗 |
すや (@すや7) |
ビリラビリラ最高だった!涙拭きながら見てたよ | ||
| 252 🔗 |
おー・還暦ニキ (@おー還暦ニキ) |
ばんちょーめっちゃかっこよかったよ |
||
| 253 🔗 |
¥1,000 | だいまおー (@だいまおー-t8j) (2回目) |
ばんちょーのビリラビリラ見て、りりーかのビリラビリラがああなったわけがちょっとわかったw | |
| ¥1000 | ||||
| 254 🔗 |
lu sia (@lusia3679) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 255 🔗 |
Yu Ui Corle【ユ ウイ コリ】 (@yuuicorle9590) |
|||
| 256 🔗 |
はゆ (@naru09niru) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 257 🔗 |
¥10,000 | Lil Hatter Music (@lilhattermusic8156) |
ばんちょー!!1stライブ最高やったで!!ばんちょーが悔しさを胸に、どれだけ頑張ったか伝わったで!!ライブの最後にありがとうございましたなんて言われたら泣いてまうて!!こっちこそありがとうなんよ!!!!!!ばんちょーなら絶対ソロライブも連れてってくれるって信じてる!!!!!!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 258 🔗 |
¥1,111 | おたま先生 (@yaki_fish_おたま先生) |
ビリラビリラもばんちょーも最高だったよ〜(;;)(;;)(;;) | |
| ¥1111 | ||||
| 259 🔗 |
Garrosh Thundergrilled (@garroshthundergrilled4825) |
昨日は本当に最高の時間でした!! 番 長の踊りを見た時、脳が溶けちゃいました!! 会えてとても幸せだったです!! | ||
| 260 🔗 |
¥320 | さいしもち (@ht817) |
番長のビリラビリラ半端ないって(泣) | |
| ¥320 | ||||
| 261 🔗 |
R. S. (@r.s.7055) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 262 🔗 |
¥3,200 | とちのすけ⚡️🐧 (@とちのすけ-g4s) |
初めて推したVtuberがばんちょーで、人生初めてのライブがReGLOSSで本当に良かった |
|
| ¥3200 | ||||
| 263 🔗 |
₩100,000 | ROOT4 (@root4_is_2) |
ばんちょー1stライブお疲れ様!最初から最後まで、最高にかっこよくて最高に楽しい時間だった!ばんちょーに、ReGLOSSに出会えてよかったと改めて感じたよ!これからもずっとばんちょーのそのかっこいい背中を追い続けて行くよ!本当に本当にありがとう! |
|
| ¥10542 | ||||
| 264 🔗 |
ゆうちゃん (@ゆうちゃん-b6s) |
1stLive最高だったよ〜 |
||
| 265 🔗 |
猫背にゃー (@猫背にゃー-t1n) |
Sent 10 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 266 🔗 |
大分の3期生 (@notenote2042) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 267 🔗 |
かにねこ (@かにねこ-x5e) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 268 🔗 |
矢後みちつぐ(やごっち) (@michi_pro) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 269 🔗 |
@Kiatsu-K2 (@Kiatsu-K2) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 270 🔗 |
小川 (@小川-b7s) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 271 🔗 |
Lm* the Rock (@Lm-fg4qd) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 272 🔗 |
yam (@YM-hj7ue) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 273 🔗 |
マジパンダ (@マジパンダ) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 274 🔗 |
No.16 茶々丸 (@chacha99682) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 275 🔗 |
hirukuya (@hirukuya) |
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n | ||
| 276 🔗 |
¥1,000 | サムライピース (@サムライピース) |
1stライブお疲れ様! ビリラビリラかっこよすぎた!ばんちょーのダンスと歌から気迫と熱さが伝わってきて胸が熱くなりました! LAKIMODEも聴けて感無量だったし、最後の瞬間ハートビートもエモすぎて泣きました |
|
| ¥1000 | ||||
| 277 🔗 |
あお (@kyuuri_mogumogu) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 278 🔗 |
繁盛亭上々🐚 (@繁盛亭上々) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 279 🔗 |
Maichi (@maichi6037) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 280 🔗 |
¥10,000 | シウニン (@siwnin) |
はじめちゃん!1stライブ本当にお疲れ様でした! はじめちゃんの努力が、頑張りが実って本当に素晴らしいライブでした! 何しろはじめちゃんが楽しめて本当に良かった! 本当に生き生きと、堂々としたパフォーマンスで最高に輝いていたよ!超まぶしかったよ〜! 現地で何度も何度も感動で泣きながら声援を送ることが出来て、本当に嬉しかった!掛け替えのない最高の経験をありがとうございました! 今はテンション上がって、疲れは感じてないかもですが、年末年始までお忙しいと思いますので、お体ご自愛下さいませ! はじめちゃん大好きゃ |
|
| ¥10000 | ||||
| 281 🔗 |
d_kai (@Dkai0522) |
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 282 🔗 |
さくら_sakura (@さくら_sakura-1par) |
received a gift membership by @Dkai0522 | ||
| 283 🔗 |
かのぷー (@かのぷーさん) |
received a gift membership by @Dkai0522 | ||
| 284 🔗 |
たろちーぬ (@たろちーぬ) |
received a gift membership by @Dkai0522 | ||
| 285 🔗 |
のし (@のし-p8w) |
received a gift membership by @Dkai0522 | ||
| 286 🔗 |
おしみ (@おしみ-ss) |
received a gift membership by @Dkai0522 | ||
| 287 🔗 |
Booty Slaps (@bootyslaps) |
|||
| 288 🔗 |
枝垂桜亭ケント (@枝垂桜亭ケント) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 289 🔗 |
山羊SEYON (@seyongame) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 290 🔗 |
¥200 | 花鳥-風月堂 (@花鳥-風月堂) |
ライブ・アーカイブ合わせて、3回見た。番長、カッコ良かった! | |
| ¥200 | ||||
| 291 🔗 |
どっちそっち (@どっちそっち) |
「は」「にゃ〜」可愛すぎた | ||
| 292 🔗 |
tamho (@밐붕) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 293 🔗 |
¥1,000 | わしょう (@わしょう66) |
ばんちょーに心を預けているよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 294 🔗 |
¥15,800 | 渡 辺 (@渡-辺) (2回目) |
ばんちょーLIVEお疲れ様!! 本当に最高のLIVEをありがとう!! ダンスも歌も演出も本当に最高だった!! どの曲も本当に最高だった!!! 特にばんちょーのビリラビリラめっちゃかっこよかった!! ダンス+生歌であんなにかっこいいパフォーマンスしてたの本当に凄すぎる!!! 皆んなめっちゃ輝いてて、皆んな想像もできないほど練習頑張ったんだなって思ったら泣けてきたと同時に自分も負けないように頑張ろう!って勇気を貰うことができました!! ReGLOSSに会えて、ReGLOSSを好きになれて、本当に良かった!!! 改めて本当にありがとう!!! | |
| ¥15800 | ||||
| 295 🔗 |
¥3,200 | 太宰 (@太宰_だざい) |
ReGLOSS,1stライブお疲れ様でした |
|
| ¥3200 | ||||
| 296 🔗 |
¥5,000 | いづな (@いづな08) |
お願いだからあったかくして寝てね… | |
| ¥5000 | ||||
| 297 🔗 |
魅恋 (@mirenloid) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 298 🔗 |
かき揚げ (@Serushiana-dp6kd) |
ばんちょーライブお疲れ様! | ||
| 299 🔗 |
¥10,000 | エリートベービャーマン (@エリートベービャーマン) (2回目) |
生の「ひめー!」まじで聞きたいなー |
|
| ¥10000 | ||||
| 300 🔗 |
¥50,000 | sonomiya (@sonomiya3) (2回目) |
現地で歌ダンスMCすべてのパフォーマンスに沸いた!最高のliveをありがとう! | |
| ¥50000 | ||||
| 301 🔗 |
満哉 (@満哉-j6o) |
本当にLIVE最高だった!ずっと大好き!ありがとう |
||
| 302 🔗 |
バジ (@バジ-C4-621) |
これからもうちらの心を沸かしてくれ!ばんちょー最高!! | ||
| 303 🔗 |
¥100 | ばんきちゃ【ホロ切り抜き】 (@おときしん) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 304 🔗 |
¥5,000 | 雪ペンギン (@yp6762) |
振り返り配信ありがとうね…特にトイレチャレンジの裏話は涙止まらんかった… |
|
| ¥5000 | ||||
| 305 🔗 |
じゃのめ (@じゃのめhololive008) |
こちらこそ最高のLIVEで魅せてくれてありがとう!!一生記憶に残るさいっこうの夜でした!! これからもめちゃくちゃ応援してます!! | ||
| 306 🔗 |
¥1,000 | しぇふ🐧⚡️ (@しぇふ-77) |
ばんちょーを観たいと言う気持ちに対して全力のパフォーマンスをぶつけてくれてありがとううう!!最高でした!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 307 🔗 |
ぽんぷー (@ぽんぷー_108) |
(Welcome to ぶんぶん部!) | ||
| 308 🔗 |
どんぱっち (@どんぱっち_0414) |
|||
| 309 🔗 |
¥1,000 | アン・ビスカ (@an_visca) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 310 🔗 |
まー (@まーmah-p6z) |
|||
| 311 🔗 |
shrimp_topping (@ebi_suki) |
|||
| 312 🔗 |
¥10,000 | ナタデレゴ (@ナタデレゴ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 313 🔗 |
¥1,000 | 軍曹 (@軍曹_297) (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 314 🔗 |
¥10,000 | 神琴【mikoto】 (@如月神琴_KisaragiMikoto) |
1stライブお疲れ様でした! |
|
| ¥10000 | ||||
| 315 🔗 |
トマメロ (@トマメロ) |
2ndライブ、ソロライブでお会いしましょー!! | ||
| 316 🔗 |
¥15,873 | Datyo George (@datyogeorge9091) |
PQの振り返り配信の時はばんちょーの悔し涙が強く印象に残っており、今回の現地ライブは笑って振り返ってくれるのか内心不安でした。ですが杞憂だったようで安心しました!ReGLOSSフルメン、デュエット、ソロパートどこをとっても見所しかなく、至福の2時間でした!本当にあっというまにすぎさっていきました!2ndライブは是非現地に行きたいので、実現のためにもこれからも末永く応援させていただきます!しつこいようですがばんちょー自身が楽しむことができたライブという言葉が聞けて本当にうれしかったです! | |
| ¥15873 | ||||
| 317 🔗 |
びわソーダ (@びわソーダ) |
おつばんちょ〜 これからも応援します | ||
| 318 🔗 |
¥1,000 | 轟はじめ応援広告 (@轟はじめ応援広告) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 319 🔗 |
¥31,800 | らす (@らす-s3i) |
1stライブおつかれさまー!!ほんとにほんとに楽しかったー!! | |
| ¥31800 | ||||
| 320 🔗 |
¥5,000 | あべバイオ (@あべバイオ) |
LIVE最高でした!配信組だけど、会場の熱気がバチバチに伝わってきて画面の向こうからも声出しちゃった!超絶感謝でんぐり返し。Vtuberの現地LIVE配信初めて観たけどすごかった……画面越しでも圧倒されました。どのパフォーマンスもめっちゃ素敵で、メロく・プリティく・てくてぃかるで、めちゃ仕上がってて震えました。ばんちょーを応援する気持ちが色んな活動の原動力になっていて、少しずつでも頑張れています。サイコーな背中見せてくれてありがとう!!めんちょこ無敵丸 |
|
| ¥5000 | ||||
| 321 🔗 |
not (@not2013ai) |
Sent 10 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 322 🔗 |
Luis de vera (@luisdevera1771) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 323 🔗 |
e V (@ev1813) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 324 🔗 |
¥1,000 | ちゃむ (@ちゃむ-d5i) |
最高のライブをありがとう!ばんちょーを応援してきてよかったよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 325 🔗 |
た〜 (@ta-m9j) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 326 🔗 |
Koki (@ラーメン太郎-w6l) |
最高のLIVEをありがとう! 自分の大切な宝物になりました! これからもReGLOSS、轟はじめを応援して行きます! | ||
| 327 🔗 |
KAzU (@kazu-h5z) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 328 🔗 |
大和 (@大和-q1m) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 329 🔗 |
ツカサ (@tsukasa_1192) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 330 🔗 |
Isekai ID (@isekai-id) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 331 🔗 |
¥800 | 星麗澄-せれすぅ- (@Ceresu-せれすぅ) |
ばんちょーがこんなにも頑張って作り上げた最高のステージを見てこんなところで立ち止まってられない、そう勇気づけられるライブでした。もっとすごいもの魅せてくれるっていうんだから楽しみしかない!これからも応援してる!すきゃ!! | |
| ¥800 | ||||
| 332 🔗 |
SIW 21 (@siw2181) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 333 🔗 |
夜のオーナー (@夜のオーナー) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 334 🔗 |
ドドドドド (@watamate0707) |
received a gift membership by @not2013ai | ||
| 335 🔗 |
シノハラ (@志ノハラ) |
本当に本当に最高のライブだったよ!ばんちょーの努力の成果をこんな最高な形で観ることができてうれしい!!!これからもずっとずっと応援してるよ!! | ||
| 336 🔗 |
¥1,000 | ロト助 (@ロト助-q1y) |
ばんちょー最高のライブをありがとう |
|
| ¥1000 | ||||
| 337 🔗 |
¥1,000 | GIC_鎧鬼(ガイキ)シゲン (@鎧鬼シゲン) |
ばんちょー素晴らしいライブをありがとう! ライブ配信で見てたけどめちゃくちゃ楽しかったよ!見るたびにみんなの成長を感じて感動しちゃったぜ |
|
| ¥1000 | ||||
| 338 🔗 |
オタの橋🐧⚡️ (@オタの橋) |
次は絶対行く!! | ||
| 339 🔗 |
ぴすと🐧⚡️ (@ぴすと-v1o) |
Sent 1 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships | ||
| 340 🔗 |
asu @真っす組🐧⚡ (@asu_massugumi) |
received a gift membership by @ぴすと-v1o | ||
| 341 🔗 |
Xenos Omega (@Xenos_Omega) |
Keep on keeping on, Bancho |
||
| 342 🔗 |
雪見だいふく (@雪見だいふく-h1d) |
LIVE最高だったよ! ビリラビリラかっこよすぎ |
||
| 343 🔗 |
*ゆっき〜 (@ゆっきー-s2n) |
お疲れ様!ライブ最高だったよ!ばんちょーの歌とダンスをこれからも世界に轟かせてけー!!!! | ||
| 344 🔗 |
¥1,000 | ゑびせん🐧⚡ (@dantihero9344) |
ばんちょーごめん!!ばんちょーの生声で…ばんちょーがそこにいる!!それだけで1番感動しちゃった!! | |
| ¥1000 | ||||
| 345 🔗 |
¥500 | ひでん ⚡🌃(箱推) (@ひでん1208) |
いつでも自分の中では1番ばんちょーが輝いてたよ!最高の日をありがとね |
|
| ¥500 | ||||
| 346 🔗 |
響咲ピザ(旧ddd) (@真っす組おじさん) |
ばんちょーに出会えた事が今年一番の幸せです! ずっと推し続けるから!! これからも着いていくぞ!! | ||
| 347 🔗 |
¥3,200 | お菓子好きな法螺貝 (@お菓子好きな法螺貝) |
アーティスト轟はじめと、轟はじめ、どっちも大好きだよ!声聴いてたら眠くなってきたから先寝るねおやとぅみ〜♪ | |
| ¥3200 | ||||
| 348 🔗 |
¥320 | まっすぐ推し活︎︎☁ (@はてな-maruu) |
振り返りありがとう!ビリラビリラほんとにかっこよくて何回もアーカイブで見てます!これからも応援します | |
| ¥320 | ||||
| 349 🔗 |
¥5,000 | つぐみ (@つぐみ-g5h) |
ライブおめでとう!ばんちょーかっこよかったよ! | |
| ¥5000 | ||||
| 350 🔗 |
¥1,000 | おたま先生 (@yaki_fish_おたま先生) (2回目) |
ばんちょーだいすきゃ |
|
| ¥1000 | ||||
| 351 🔗 |
¥10,000 | エリートベービャーマン (@エリートベービャーマン) (3回目) |
ばんちょーからいつも元気もらってます!特にかわいくてふにゃふにゃの童謡が可愛いです!「ちゃちゃもにゃ」というオリ曲があるので、まさか今回のライブで「おもちゃのちゃちゃちゃ」が出るかと!最初はちょっと恥ずかしいながら、恥ずかしいうちにだんだん楽しくなってきた「バブ堕ち」したばんちょーを見るとだんだん心が暖かくなってきた(存在しない記憶) | |
| ¥10000 | ||||
| 352 🔗 |
¥2,000 | ざにか (@Zanika23) |
Cパート助かる!!!ほんと最高のステージだったよ! | |
| ¥2000 | ||||
| 353 🔗 |
¥320 | ぴすと🐧⚡️ (@ぴすと-v1o) |
アンコールパートありがとうw | |
| ¥320 | ||||
| 354 🔗 |
¥500 | くにっこマン (@くにっこ-m9s) |
間違いなく最高のパフォーマー轟はじめだったよ!感動しました! |
|
| ¥500 | ||||
| 355 🔗 |
¥2,000 | そぃそぉす (@そぃそぉす) |
ばんちょーに出会えて、ついてきて、ほんとに良かった!そう思える最高のライブだった!!!人生で誇れる日にしてくれてありがとう。伝えたい想いありすぎるんだけど、ほんとにありがとう大好き!!!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 356 🔗 |
¥500 | 繁盛亭上々🐚 (@繁盛亭上々) |
普段ロム専の身でスパチャ失礼いたします |
|
| ¥500 | ||||
| 357 🔗 |
¥3,200 | milk🎀🦄 (@milk8924) |
ばんちょー1thライブ本当にお疲れ様!!最初から最後までずっと感動しっぱなしの最高のライブだったよ |
|
| ¥3200 |