トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:最高の景色をありがとう【轟はじめ/ReGLOSS】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	128	666871.00	666,871円
NT$	TWD	2	2250.00		11,055円
  ₩	KRW	1	100000.00	10,542円
HK$	HKD	1	500.00		9,994円
THB	THB	1	349.00		1,723円
----	----	----	----		700,186円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
benniethepuh
(@benniethepuh)
osudoya
2
🔗
架月なお🐧⚡️
(@架月なお)
osudoya
3
🔗
Touko
(@toukoo)
(Welcome to ぶんぶん部!)
4
🔗
きなこねじり
(@きなこねじり美味しい)
(Welcome to ぶんぶん部!)
5
🔗
¥320 渡 辺
(@渡-辺)
本当に最高のLIVEだった!!!!!ばんちょーめっちゃかっこよかった!!!!!ありがとう!!!!!!
¥320
6
🔗
ララゆ
(@ヴィクトリア-h8k)
(Welcome to ぶんぶん部!)
7
🔗
¥10,000 筒突く靴憑く傀儡のツクツクボウシ
(@筒突く靴憑く傀儡のツクたん)
1st LIVE お疲れさまでした!本当にかっこよかったです。ソロの時はキレキレなダンスで会場を沸かし、みんなとの時は曲全体としてのクオリティを底上げするダンスの使い分け。歌もあんなに激しく踊っているのに声量を落とさず綺麗な歌声。たくさん練習して仕上げてきたなと思いました。最後にマイクを通さない声で『ありがとうございました』と聞こえた時涙が止まりませんでした。多分人生を振り返る時何度も思い出すんだろうなと思います。改めて最高のLIVEをありがとう!2nd LIVE も楽しみにしてます!追伸:この日のために哺乳瓶を購入し持参しました。
¥10000
8
🔗
Si ck
(@sick4334)
(Welcome to ぶんぶん部!)
9
🔗
Dカップぷーどる
(@Dカップぷーどる3150)
(Welcome to ぶんぶん部!)
10
🔗
フラワー
(@フラワー-o9j)
(Welcome to ぶんぶん部!)
11
🔗
¥1,600 冬雨真
(@冬雨真)
LIVEおつかれさま〜!登場から激アツすぎてうるっと来ていきなりのフィーリングラデーションで泣かされたよ。アンコールの曲順までReGLOSSらしさが詰まっていて成長と新たな旅立ちの背中に涙止まらんかったよ…演出もパフォーマンスも最後の言葉まで何もかも最強だったよ!1曲目の歌声聴いた瞬間に皆とならはじめは大丈夫だよ、成長したはじめを見てって気持ち伝わったよ!ばんちょーは本当に誇らしい最強の推しだ!
¥1600
12
🔗
¥10,000 軍曹
(@軍曹_297)
ライブお疲れ様でした!最初から最後までずっと最高で最高で最高でした!!特に1曲目ばんちょーのソロパート第一声を聴いた瞬間、あれだけ不安がっていたのがウソのような安定感で、悔しい思いをした日からどれだけ頑張ったのかとか、それがちゃんと形になったんだ良かったとか様々な感情が湧いてガン泣きしてしまいました,,,,,,,,,,みんなが最初から最後まで"アーティスト"で本当にかっこよかったです!!あの時間をその場で享受できたこと、誇りに思います。最高の時間、体験をありがとうございました!!
¥10000
13
🔗
¥10,000 リッキー
(@0607_リッキー-f7s)
リグロス1stライブお疲れ様でした!現地で見るばんちょーはダンスも歌もほんとにカッコよくて改めて真っす組が誇れる最高の推しだと感じました!逆にMCは可愛すぎて微笑ましい気持ちにもなりましたw本当に素敵なライブをありがとうございました!こんな素敵な景色を見せてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでもばんちょーの背中を追い続けていきます!ばんちょー大好きだよ!!!
¥10000
14
🔗
emaN oN
(@pizza1228)
(Welcome to ぶんぶん部!)
15
🔗
¥1,456 読者企画
(@読者企画)
1st Liveお疲れさまでした!ReGLOSSの1st Live開催を記念した応援広告を本日まで掲示させていただきましたのでご報告させていただきます。これからもはじめさんとReGLOSSの活躍を楽しみにしています!
¥1456
16
🔗
¥1,216 やたネコ
(@やたネコ)
ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃ輝いてたし、フロアは沸きまくってたよ!!最高のパフォーマンスをありがとう!ばんちょーまじでかっこよかった✨話す時にいつもよりトーンが高くて緊張?いや、楽しんでる感じ?が伝わってきて嬉しかったし、デビューからの思い出がよみがえってきて感動😭更なる高みを目指して次のステージへ!これからも応援してるからね🫶🏻
¥1216
17
🔗
¥15,800 トロトロチーズ
(@トロトロチーズ-k4c)
ライブお疲れ様でした!現地で応援できて本当に嬉しいです。次の景色も一緒に見させてください!ずっとついていきます番長!!
¥15800
18
🔗
¥10,000 あーさん
(@あーさん-g3e)
ばんちょー1stライブお疲れさまでした。現地に行けず画面越しでしたが、始まる前から目頭が熱くなって、始まったら号泣してたnaki(今も目頭が熱くなってます)。初配信からばんちょー達の成長も見てきたことので、様々な感情が込み上げてきて、ライブ中は本当に情緒があえんびえんでしたkussa。ReGLOSSの晴れ舞台を最高のライブで見れたこと、本当にありがとうございました。今日の振り返りでライブの裏話楽しみにしています
¥10000
19
🔗
¥10,000 だいまおー
(@だいまおー-t8j)
最っ高のライブをありがとう!ダンスも歌もトークも何もかも最高で感動しっぱなしだった!感情が溢れて言葉が出なくなったばんちょーも、GLOSSERの声を聞いて誰よりもはしゃぐばんちょーも、全部が全部かっこよくて可愛くて、そして、真っす組やGLOSSERを大切にしてくれているのが伝わって嬉しかった。わたしはライブには行けないけれど、だからこそ現地に行った真っす組とGLOSSERにありがとうを伝えてたい。ありがとう、推しを笑顔にしてくれて、ありがとう、推しを幸せで包んでくれてありがとう!
¥10000
20
🔗
ぐらふ
(@ぐらふ00283)
(Welcome to ぶんぶん部!)
21
🔗
¥2,000 しげっち
(@しげっち_111)
最高のライブを本当にありがとう!!めちゃくちゃ感動😭したし熱く盛り上がったよ!!パフォーマンスもMCもばんちょーがライブを楽しんでる様に見えて安心したし、眩しいくらいステージで輝いていた✨ばんちょーそしてReGLOSSの思いが伝わってきて、僕たちの思いも伝わったと思う幸せな時間だったよ。夢がまたひとつ叶って新しい旅路が始まるけど、これからもずっと応援するからね~!!
¥2000
22
🔗
¥10,000 げんちゃん。
(@げんちゃん-111)
ばんちょー1stライブおつかれさま!最高って言葉だけで終わらせたくないほど心にグッと響いたライブだったよ!ばんちょーの魅せるダンスがほんとにかっこよくて心臓ドキドキ高鳴ってた!会場をすごく沸かせることができてたよ!歌声もすごい安定してて綺麗で声量もあって感動した!ばんちょーの夢の1つが叶う瞬間、ばんちょーが努力してきた成果を現地で見届けられた事ほんとに嬉しく思ってます!最高のライブをありがとう✨ばんちょーに出会えて推してきてよかったです!これからも次のステージに向かって頑張っていこう!微力ながら全力で応援していきます!
¥10000
23
🔗
¥10,000 ウラ
(@ura_vt07)
ライブお疲れさまでした!ばんちょーを現地で応援できて本当に良かった!!会場にいるGLOSSERを虜にする最高で圧巻のパフォーマンスで、もう沸きまくりだったよ!歌声もダンスもかっこよくててくてぃーでそれでいて可愛くて、一秒たりとも目を離さず見てたよ!最後のMCでこれまで頑張ってきた思いとかが伝わってきてグッときた!2年間これまでずっと応援してきて良かったと思ってる!2ndライブを開催できるように真っす組としてばんちょーを、ReGLOSSをずっと応援していくよ!本当に特別な一日になった!ありがとう!これからも夜露紫駆!押忍!👊
¥10000
24
🔗
¥10,000 SotaRJ
(@SotaRJ)
ばんちょー!本当に最高でした!!✨✨✨会場入っと時にもう涙腺やばくて、イントロ始まってからはもう涙止まらなかったよ。。。悲しみじゃない涙を流させてもらえるってほんとに幸せなことだなと改めて思いました。これまで自分達にはみえない努力や悩み、色々なことをいっぱい重ねてきたと思います。それを乗り越えてみせてくれた最高の姿。本当にかっこよかったです!!ばんちょーのことReGLOSSのことを応援してきてほんとに良かったなと思いました。ほんとにありがとう!!これからも全力で応援し続けます!!!(伝えきれない感想は絶対お手紙書きます!)
¥10000
25
🔗
¥10,000 感じるライチ
(@感じるライチ)
ReGLOSS 1st LIVE「Flash Point」お疲れさまでした!終始大興奮で最高でした!ここまでの道のり、本当に大変だったかと思います。艱難辛苦を乗り越え、ステージの上に立つばんちょーは本当にカッコよくて可愛くててくてぃーでした!ばんちょーに出会えて、真っす組としてこれまでばんちょーを応援してこられて、心の底からよかったと思えます!これからも微力ながら、真っす組として応援していきます!最高のライブをありがとう!押忍!
¥10000
26
🔗
くろやん
(@くろやん968)
1stLiveお疲れさまでした~!ライブ始まってメンバー全員が緊張を感じさせる中、ソロパートのファーストペンギンとして壇上に出てきたばんちょーが堂々とキレッキレに踊って声張って歌ってるの見て本当にかっこいいって感動した!ReGLOSSのこれからを感じさせてくれるような最高のライブをありがとう~!!
27
🔗
蟹チャーハン
(@蟹チャーハン.k)
(Welcome to ぶんぶん部!)
28
🔗
¥200 七色加茂
(@七色加茂)
マジでカッコよかったよばんちょーdoya
¥200
29
🔗
リョウサチ
(@リョウサチ)
チケット当たらなくて現地には行けなかったけど最高のライブで感動しました! 次こそは現地に行って応援するぞー!
30
🔗
¥10,000 れたす【はくなん】
(@れたす_はくなん)
改めて最高のライブをありがと~!新衣装でのSKAVLAでテンション爆上がりからのビリラビリラ、鳥肌立ちすぎて鳥になったodoroki 現地で応援できて、ReGLOSSの今までの努力の成果やGLOSSERの盛り上がりを目の当たりにできてすごく心動かされたよnaki これからも真っす組として、GLOSSERとして全力でついていくぜ!hashie
¥10000
31
🔗
¥10,000 ろろたま
(@ろろたま)
リアタイできないのでコメントだけ失礼します!1stライブお疲れ様でした。 現地で参加できたことも最高だし雰囲気も最高だし、何よりReGLOSS メンバーのパフォーマンスが最高で、最高な1日になりました!配信ではメッセージボードが全面に出てて、応援メッセージでもふれましたが、今までのばんちょーの頑張ってきたことが実を結んで良かったなって泣いてしまいました!素晴らしいライブありがとうございました!次も期待して楽しみにしてます!
¥10000
32
🔗
けん
(@けん_ih)
1st LIVEお疲れ様でした!!最初から最後まで泣きっぱなしだった、最高にカッコ良かったよ!最高の時間を最高のパフォーマンスをありがとう!!!!番長に出会えて幸せです!
33
🔗
SlAy LuDy
(@slayludy5662)
配信勢だったけど最高のLIVEでした!
34
🔗
¥3,200 SlAy LuDy
(@slayludy5662)
(無言スパチャ)
¥3200
35
🔗
OTO9I(おとぎ)
(@OTO9Iおとぎ)
最高のライブをありがとう
36
🔗
¥10,000 木之本凛🏴‍☠️
(@きのもとりん)
ばんちょー!!!!1stライブほんっっっまに最高やったよ😭😭😭😭ライブの頭からアンコールまで終始興奮しっぱなしでフロアが湧いてない瞬間なんかなかったで!!!!ライブを見ながら今までのばんちょーの苦労や頑張ってた姿、それと初めてのオンライン3Dライブが脳裏に浮かんできてそこからのばんちょーの進化を目の当たりにして泣いてしもた😭😭😭😭最高の時間を最高の景色を僕らに見せてくれてありがとう!!!!ばんちょー大好きゃだああああ!!!!一生ついてくからな!!!!夜路紫駆💪💪💪
¥10000
37
🔗
¥10,000 かこ
(@かこ0607)
ばんちょーライブお疲れ様でした!楽しかったよ!世界で一番素晴らしい空間を作ってくれてありがとう!ダンスキレッキレで歌声も凄かった!演奏も演出もばんちょーたちを引き立ててくれてて、全部なくちゃならない最高のライブでした!あんなに素晴らしい景色を見られたことに感謝!次回も今から楽しみですnaki
¥10000
38
🔗
¥10,000 パヤパヤマン
(@パヤパヤマン)
ばんちょー!1stライブお疲れ様でした!現地であの最高のライブを見られたことが本当に幸せです!今までのばんちょーの活動を微力ながら応援していたからこそ今回の舞台の上で全力を魅せてくれたばんちょーの姿に胸を打たれ感涙いたしました。そんなばんちょーを見て真っす組で良かったって心の底から思うことができました☺最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!改めてお疲れ様でした!
¥10000
39
🔗
u en
(@uen5609)
doyadoyadoya
40
🔗
ちょこべびー
(@ChocoBaby_0321)
1stLIVEおつばんちょー!! ReGLOSSのみんな最高に輝いてたよ!!! ばんちょーはかっこよくて可愛くててくてぃーで終始興奮してた!! これからも夢を叶えていく姿を見せてくれーー!! だいすきだよーー!!!!🫶
41
🔗
入木三分
(@Kogr-0232)
doyadoyadoyadoya
42
🔗
¥320 Gohan_of_Sato(ごはんおぶさとう)
(@Gohan_of_Satoごはんおぶさとう)
最高のライブをありがとうばんちょー!!!!!ReGLOSS!!!!!!!
¥320
43
🔗
もちえび
(@mochiebi)
(Welcome to ぶんぶん部!)
44
🔗
MGR【天使のエビ】FLOMIE
(@MGR-FLOMIE)
ライブ最高だったよー!ありがとう!!!yorokobi
45
🔗
RS
(@user-wc2by7rb9b)
hashiehashiehashie
46
🔗
¥15,800 ヒロ
(@ヒロ-o5i)
ばんちょーLIVEお疲れ様でした。チケット敗者につき配信での応援でしたが、それでも最高にブチ上がる素敵なLIVEでした。歌声も第一声から明らかに声量増して響いてましたし、ダンスも緩急さらに際立ってて、本当に日々努力して臨んだステージなんだと感動してました。思わずエックスで連動してはしゃぎ散らしてました笑 次こそ現地行きたいので、是非早めの2ndを🙇
¥15800
47
🔗
ちくま
(@chikuma_river)
ばんちょー!ライブ最高でした!ビリラ超かっこよでした!!
48
🔗
¥500 いはけん / IHKN
(@IHKN)
目の前でほんとにほんとに最高のライブ、最高にかっこいいばんちょー見れて幸せだった!おつかれさま!!
¥500
49
🔗
ゆーかそ
(@yucamera1212)
ばんちょーライブお疲れ様!!!!! 会場に入った瞬間から泣きそうで、ばんちょーの姿が見えた瞬間号泣でした😭 影アナやMCで話している時はとっても可愛くて、歌とダンスは本当にカッコよくて、終始見入ってしまいました❣ 生でばんちょーのパフォーマンスを見れて本当に良かった! これからも応援してます!
50
🔗
Rem
(@remaj1271)
番長めちゃくちゃカッコよかった!大好き(*'▽'*)♪
51
🔗
ドリーフ
(@dorigoto)
(Welcome to ぶんぶん部!)
52
🔗
NWS
(@nws0307)
doyadoyadoya
53
🔗
シンシア堕天
(@シンシア堕天)
doyasukilya
54
🔗
たきおり
(@たきおり_まよねーず)
番長、服とどいたよ~
55
🔗
ケニルワース
(@kenilworth-en)
ライブお疲れさまでした!! 最高だったよ〜
56
🔗
ミルテ
(@myrte_holo)
1stライブお疲れ様~!めっちゃかっこよかったよー!!
57
🔗
にゃんにゃん
(@にゃんにゃん-u4c)
ちっか!!
58
🔗
ravendtail
(@ravendtail7853)
ライブありがとう~!最高だったよ~!!
59
🔗
もとまさ@holocut
(@motomasa_AK)
フロア沸かしてたね!!
60
🔗
tetaho
(@tetaho563)
hakushuhakushuhakushu
61
🔗
クマタヌ
(@クマタヌ)
(Welcome to ぶんぶん部!)
62
🔗
takuya8498
(@takuya8498)
現地で見てたよ!めちゃかっこよかった!
63
🔗
N.(えぬ)
(@N_えぬ-g12)
最高ライブありがとう!!!!ダンスも歌声も仕上がりすぎよ!!!!沸いた!!
64
🔗
¥1,000 いーぜー
(@いーぜー)
ライブかっこよかった!衣装も素敵!夢かなってよかったね!
¥1000
65
🔗
ディザート
(@ディザート-v5p)
hakushuhakushuhakushu
66
🔗
d_kai
(@Dkai0522)
ばんちょーカッケェーっっ!!でした✨✨
67
🔗
ボムボム🐧⚡️
(@BOMBOM-BanchoMember)
配信で全部見たよ!!めっちゃ楽しかった!
68
🔗
あんちゃり屋
(@あんちゃり屋)
本当に最高のライブをありがとう!!! ずっとずっと大好きだよー! かっこよすぎた!🥹
69
🔗
syuta🐧⚡️(真っす組)
(@syuta真っす組)
初現地がFlashpointで良かった!!
70
🔗
たいが
(@たいが-f4x)
ライブ最高だった!!ありがとう!!!
71
🔗
あなあきくつした
(@あなあきくつした-m6h)
最高だったよ番長ーーーーー!!!!
72
🔗
MANI
(@mannin-D4DJ)
ライブお疲れ様!ばんちょーほんとすきゃ!yorokobisukilyasukilyasukilya
73
🔗
パンチいとう
(@panch_ito)
お疲れ様でした!!!!最高でした!!!
74
🔗
にゃるせ
(@nyaruse-にゃるせ)
めっちゃ輝いてた!ばんちょー最高のライブありがとー
75
🔗
v
(@v_k-67)
最高のライブをありがとうばんちょー!!!ダンスも歌もカッコよかったよー!!!感動をありがとうsukilyasukilyasukilya
76
🔗
絆月
(@kizuna_runa)
ライブお疲れ様、まじで最高すぎたよー‼ まじで泣いたよ‼
77
🔗
ゆう(かざま隊)🍃
(@ゆう-かざま隊)
(Welcome to ぶんぶん部!)
78
🔗
¥5,000 椿
(@椿-ys)
ReGLOSS 1stLIVEおつばんちょー!もう言葉で言い表せない程最高のライブでした!かけがえのない時間をありがとう!感想は長くなりそうなので、今度手紙に書いて送るねyorokobi来月のライブも見に行くよ!今から楽しみ〜penraito
¥5000
79
🔗
 チャンペタk
(@youcan_flyahoge)
いつもかわいいよー ばわちょー ライブありがとう
80
🔗
GKT
(@GKT-h3c)
ライブお疲れ様でしたー サイコーにカッコよくて、かわいいばんちょーを見れて幸せでした。
81
🔗
クラムボン
(@ditncs5021)
🍡🍡🍡
82
🔗
かずのこ_真っす組
(@ボーンK)
かっこよかったよbikkuri
83
🔗
kazu8
(@kazu8_u)
現地参戦しました!最高だったよー!!新衣装もてくてぃーだった!
84
🔗
あれくしあ
(@あれくしあVzuki)
1stLive最高だったよばんちょー!yorokobi
85
🔗
Light
(@Lightby-f7u)
現地ライブ最高に楽しかったよ! いっぱい声出したり、コールしたり、最高に楽しかった!
86
🔗
Max Knight
(@MaxKnight007)
CONGRATULATION ON FIRST LIVE!!!
87
🔗
おもち
(@おもち-v4k1w)
最高のLIVEをありがとう!楽しそうなばんちょーがたくさん見られて本当に幸せな時間だった!♡
88
🔗
¥1,000 かぼちゃ
(@かぼちゃ-c2b)
ライブおつかれさまでした〜最高だったよ!!
¥1000
89
🔗
¥1,000 名もなき黒き鴉
(@名もなき黒き鴉)
現地ライブおつばんちょー! 晴れ舞台でのばんちょー本当に凄かったです! 本当にいつ見ても可愛らしい口調からのかっこいいダンスと歌っている時の口調がライブのためすごく練り上げられた結果すごいことになっていてたまりませんでした!ダンスも今日のために本当に頑張ってきたのがわかるほどキレッキレですごく格好良くて最高でした!自分にとっては今月の十四日に誕生日を迎えたので、二重の意味でありがとうございました!
¥1000
90
🔗
なかもか
(@ryo稜)
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
91
🔗
Ja Wo (Jacky Wong)
(@Jawo0109)
penraitopenraitopenraitopenraitopenraitopenraito
92
🔗
WD.天海つかさ
(@WD.天海つかさ)
received a gift membership by @ryo稜
93
🔗
Taiyaka タイヤカ
(@runrunrue1)
ライブ最高だったよばんちょー!!!最高のステージありがとう!!
94
🔗
かめ吉
(@かめ吉-d3s)
received a gift membership by @ryo稜
95
🔗
きゃぷ
(@きゃぷ-s9e)
received a gift membership by @ryo稜
96
🔗
ふゆらぎ
(@ふゆらぎ-c7y)
最高にフロア沸いてたぞ!!!hakushuhakushuhakushu
97
🔗
虎なりかつ担
(@なりかつ-VF31)
received a gift membership by @ryo稜
98
🔗
メタリカ
(@METARIKA-i8h)
最高にかっこよかったよ番長!osu
99
🔗
Rice H
(@riceh64)
received a gift membership by @ryo稜
100
🔗
みかん🐧⚡️
(@DSHDkxSAIq20930)
配信で見たよ〜!!ばんちょーむっちゃカッコよかった!!
101
🔗
オウガ ニキ【Oni】
(@Oga_Niki02)
リーゼントだな
102
🔗
tom sgmt
(@tomsgmt3331)
配信で見ました。最高だった!ありがとう
103
🔗
Alfredo412
(@Alfredo412)
CONGRATS ON YOUR FIRST LIVE BANCHO!!! hakushuhakushuhakushu
104
🔗
msgm
(@msgm35)
ほんとにライブ最高でした! ありがとう😭 この時代に生まれて良かった😭
105
🔗
THB 349.00 summer wish「タイ人です」
(@summer_wishタイ人です)
I’m so proud of you💜
¥1723
106
🔗
AMO _
(@amo_6756)
ライブお疲れさま!!!
107
🔗
ぴまんZ
(@ぴまんZ)
ばんちょー!最強すぎー!sukilya
108
🔗
Sanolo
(@Sanolo1005)
ライブ最高です!yorokobiyorokobiyorokobi
109
🔗
¥10,000 エリートベービャーマン
(@エリートベービャーマン)
おくるみ入ってるので見えない
¥10000
110
🔗
ブラックナイト
(@ブラックナイト-z3n)
お団子ぴょこぴょこかわいい~!!sukilya
111
🔗
ねこふらい
(@ねこふらい-n4l)
ライブ最高でした😭😭😭👏👏👏
112
🔗
たそ
(@たそ-j0w)
1stLIVEお疲れ様!!最高にてくてぃーでかわいくてかっこよかったよ!! まっす組として、GLOSSERとしてばんちょーを、REGLOSSを推してこれて心からよかったって思えたよ!!これからもばんちょーが夢を追いかけてく姿を推していくからね!!
113
🔗
¥15,800 diablo
(@diablo_xxx_f)
ばんちょーLIVEお疲れさまでした。配信で参加させていただきました。最高でした。ありがとう!
¥15800
114
🔗

(@海-umi34)
最高のLIVEだったよ!ダンスキレッキレ🕺
115
🔗
¥1,000 TKM
(@tkm3143)
最高のライブをありがとう!!!これからもずっとついていくよ!感動しっぱなしだったよ😭またすごい景色を魅せてくれ!!!
¥1000
116
🔗
Taka【白銀聖騎士団の行政係】
(@t.takahiro068)
ばんちょー1st LIVEお疲れ様でした!
117
🔗
¥11,111 rippy
(@rippy)
ライブ大成功おめでとおおおおおおおおおおおおお!無茶苦茶かっこよくてチームワークも最強でした!どんだけ練習頑張ってたんだよぅ・・かっけぇよ・・・ビリラビリラ、ダンスもすごいし歌めっっちゃ声量出て圧倒されたーよ😇
¥11111
118
🔗
¥500 メルツェル
(@メルツェル-n1c)
ホントに、ホントに最高のライブでした!ばんちょーもReGLOSSの皆も輝いていた姿は目に焼き付けております!
¥500
119
🔗
ひろめし
(@ひろめし)
番長〜、めっちゃ良かったよ〜tanpopotanpopotanpopo
120
🔗
¥1,000 こじろー
(@こじろー_636)
ばんちょー!ライブお疲れ様! ばんちょーのカッコよくて可愛い姿が沢山見れてよかった! 今回は配信でみてたけど、今度は現地に行きたいな~! 昨日の今日でまだはやいけど、次のライブ楽しみにしてます!
¥1000
121
🔗
天々座流星群【おてて座流星群】
(@天々座流星群)
かわいい~yorokobi
122
🔗
blue bird
(@bluebird6842)
ライブ最高だった!かっこよくてかわいいばんちょーが見れて忘れられない1日になったよ!ありがとうhakushusukilya
123
🔗
¥5,000 クドナノ(人生)
(@クドナノ人生)
1stライブお疲れ様 ばんちょ~のダンス生で見れてめっちゃ感動した! 新ライブ衣装もかっこよかった~ 配信を通さずのばんちょう~の声がめっちゃキュートボイスでさらに惚れました ライブ最後の生声もちゃんと聞こえたよ~ これからもずっと推していくよ~
¥5000
124
🔗
¥1,000 レフティー
(@レフティー-u3w)
ライブお疲れ様!最高のライブありがとう!ばんちょーのダンスも歌も感動しました!本当にありがとう!
¥1000
125
🔗
¥1,000 びりー
(@びりー_108)
ばんちょーライブお疲れ様!デビューからずっとこの日を楽しみにしてたけど期待以上に本当に素晴らしいライブで感動した!まだまだここが始まりだと思ってるからこれからもReGLOSSの活躍をずっと応援するよ!本当に最高のライブをありがとーyorokobi大好きsukilya
¥1000
126
🔗
TAKK FROSTY
(@takkfrosty2118)
番長、現地ライブお疲れ様!素晴らしいステージで興奮しっぱなしでした!配信チケットでまたじっくり楽しませていただきます!次は現地に行くぞ〜!
127
🔗
¥1,000 京無
(@亰無)
やっぱりアンタ、てくてぃーで最高だよbikkuribikkuribikkuriwwwwww
¥1000
128
🔗
春の子
(@kalmia8764)
かわいいいいい
129
🔗
ロト助
(@ロト助-q1y)
かわいすぎるーー!!!
130
🔗
세이Say
(@say3012)
yorokobiyorokobiyorokobi
131
🔗
denden
(@덴덴denden108)
かわいい
132
🔗
MUZI
(@RM-qs1dp)
sukilyasukilyasukilya
133
🔗
¥5,000 りょぺ
(@りょぺv)
ライブ最高だった!ばんちょーかっこよかったよ!一生の思い出や!新衣装もかっこいいdoya
¥5000
134
🔗
¥10,000 sonomiya
(@sonomiya3)
ポッケたくさん新衣装おめでとう!ぴょこぴょこかわいい!
¥10000
135
🔗
桂木 Heiwa
(@heiwa014)
sukilyasukilyasukilya
136
🔗
¥500 フカマル
(@フカマル-j6v)
かわいいーーーーーーー
¥500
137
🔗
¥10,000 ケニルワース
(@kenilworth-en)
ばんちょーライブお疲れさまでした ReGLOSSのこれまでの努力が垣間見えて、めちゃくちゃ感動しました😭 SKAVLAでの妖艶な雰囲気や、ビリラビリラのキレキレでバチクソカッコいいダンス、2co1ではカッコよくも可愛さ満点、そして気持ちのこもった歌声、ばんちょーの魅力に改めて打ちのめされました 個人的に2co1のサビ(特にYummy Yummy Yah)の振付がめっちゃ好きです🫶 語り尽くせないほど魅力的で大興奮のライブに現地参加できて、あの空間にいられて本当に幸せでした✨ これからもばんちょーを、ReGLOSSを応援し続けます!!
¥10000
138
🔗
darkninja484
(@darkninja484)
HAJIME SO CUTE!!nakinakidoyapenraitodoyapenraitohakushuhakushuhakushu
139
🔗
¥15,800 O-kiたいち@真っす組
(@O-kiたいち_真っす組)
ばんちょー…あなた最高よ♡ReGLOSS最高よ♡ ハートを鷲掴みされちゃったわ♡ 新衣装とっても素敵よ♡ すきゃっ♡
¥15800
140
🔗
乃木なつめ
(@乃木春也)
可愛い〜
141
🔗
¥10,000 くうはく
(@くうはく_真っす組)
沢山の練習大変だったと思うけど昨日のライブを見て今までのばんちょーの頑張りが今回のライブを大成功に導いたんだって確信できる!生バンドでステージにみんながいて全力でコールできてペンライト振れて最高に楽しかったし最高の思い出の宝物ができた!マイクを通さないリアルな声で挨拶してくれて有明アリーナにReGLOSSとGLOSSERがお互いに同じ空間で同じ時間を共有してるんだって実感した途端に感情が噴火しちゃって感動した。ばんちょーは既に沢山の人の心を動かせる番長になれてたんだ!これからもばんちょーの偉大な背中を追ってずっと着いていくでゃ!
¥10000
142
🔗
Studio Yozora-Konoe
(@yozorakonoe)
sukilyasukilya
143
🔗
¥10,000 夜空
(@夜空_nightsky15r)
ばんちょー!1st LIVEお疲れ様でした!!かっこいいダンスと安定的で素敵な歌が共存してて最高でした!!ばんちょーの努力がすごく伝わってきたよdoya一生忘れられない最高の1日になりました!ばんちょーに出会えて本当によかったyorokobiありがとう!これからもよろしくお願いします!!
¥10000
144
🔗
ぐりぐー
(@ぐりぐー)
輝いてたぞ!ばんちょー
145
🔗
ユウギナ
(@ユウギナ)
いええええええええい!!!
146
🔗
¥5,000 りょぺ
(@りょぺv)
(2回目)
腹筋てくてぃーyorokobi
¥5000
147
🔗
¥5,000 CROW人
(@CROW人-ver3)
1stライブおつかれさまでした!歌もダンスも本当に最高でした!配信で楽しませてもらいましたが画面から番長のパワーが飛び出したのかと思うくらいに最高のパフォーマンスに感動しました✨次回のライブ開催を願ってこれからも応援していきますyorokobi
¥5000
148
🔗
pei52
(@fly_kk_500_14)
かわいい
149
🔗
なかもか
(@ryo稜)
可愛すぎる
150
🔗
¥15,800 エムエム🐧⚡️
(@mm-l6u)
LIVEお疲れ様でした‼本当に最高のLIVEだったよ😭言葉には言い表せないくらい本当にテンション爆上がった‼いろいろ大変なこともあったと思うけど、この2年間のReGLOSSの努力や想いが伝わりました‼ばんちょーのダンスは、可愛くて、格好良くて、セクシーなバリエーション豊富で嬉しかったです‼最高のパフォーマンスをありがとう😭ばんちょーの輝く姿、しかと目と心に焼き付けました‼
¥15800
151
🔗
マインド
(@KH-シリアス)
最高だったよー
152
🔗
もっちゃにゃ
(@もっちゃにゃ)
かっこ可愛い!
153
🔗
なおたろ
(@なおたろ-nao)
ライブお疲れ様でした!!
154
🔗
¥8,000 diablo
(@diablo_xxx_f)
(2回目)
ビリラビリラ最高にかっこよかった!動画で出してほしいです!
¥8000
155
🔗
まるしぇ
(@まるしぇTDRKHJM)
ほんとにお疲れ様でした!!
156
🔗
¥1,000 Minervaさん (みねるば)
(@Minervaさん)
日曜日のミーグリと昨日のライブお疲れ様でした✨2階席のモニターで眼前でばんちょーのかっこいいダンスが見れて開幕からぶち上がりでした!セトリのテーマ性からライブの演出、そして4人の心に響く歌声とダンス、もう最高の一言で過去一の満足度!ミーグリでも、楽しくおしゃべりできてぬいのリボン🎀可愛いと言ってもらえて超幸せでした♥これからも微力ながら全力で応援させていただきます!押忍‪👊🏻
¥1000
157
🔗
ひじき【日直】
(@ひじき-HIJIKI-f6v)
サイコーでした
158
🔗
ユキカゼ
(@ユキカゼ0421)
ライブ最高だったよpenraito
159
🔗
KANヤナ
(@kan_yana)
最高のエンターテイナーだよばんちょー!!ずっと着いてく!!
160
🔗
臨時職員アキ
(@臨時職員アキ)
最高の時間だったぜ!みんなのダンスと歌本当に感動した!
161
🔗
¥5,000 アッキー
(@アッキー_a)
1stライブめちゃくちゃカッコ良かった!!最初に挨拶代わりのソロダンス、バチバチに決まってて数秒で圧倒された。ビリラビリラで一瞬にして会場の空気を変えた、もはや固有結界「ショータイム」2co1のチャールストン大好きマンです。よろしくお願いします。蹴り上げで歌声がブレなかったことにも感動hakushuばんちょーが夢を叶える姿を夢見て、これからも応援していく!(お手紙も書くね)
¥5000
162
🔗
リッキー
(@0607_リッキー-f7s)
ビリラビリラ鳥肌立ちました...!
163
🔗
まっすぐ推し活︎︎☁
(@はてな-maruu)
ビリラビリラ大好き!
164
🔗
キムチ
(@キムチ-h5l)
ライブ最高でした!
165
🔗
マッチ
(@マッチ-exe)
最高のライブありがとう!ばんちょー輝いてた!!
166
🔗
MY MY
(@MYMY-gn2ny)
ダンス本当に輝いてた!!最高のライブだった…!!
167
🔗
¥2,000 こっとん
(@こっとん_kotton)
ばんちょー!!現地で真ん前から応援してたよー!!最高の景色と感動をありがとう!!ビリラビリラかっこよすぎて失神しそうだった・・・(笑)本当におつかれさま!2ndライブも楽しみにしてるね!!
¥2000
168
🔗
GAZZ
(@kaisen-4598)
ビリラビリラめっちゃよかった!yorokobi
169
🔗
GIC_鎧鬼(ガイキ)シゲン
(@鎧鬼シゲン)
配信だったけどライブめっちゃ楽しかった!ありがとうばんちょーyorokobi
170
🔗
¥5,000 魔狼貓 / Marouneko
(@marouneko)
ライブ最高でちたdoya✨
¥5000
171
🔗
¥10,000 まいまい
(@まいまい-86)
1stライブお疲れ様!!ステージに立っているばんちょーから「魅せてやる」って意思が伝わってきて圧倒されました! 楽しそうに全力でパフォーマンスする姿を見て、この瞬間を一緒に共有出来たことがすごく嬉しくて、これからもばんちょーの背中を追いかけたいなって改めて思ったよ!!夢に向かってこれからもはしぇ!!!
¥10000
172
🔗
じゃがいも
(@じゃがいも71)
LIVEサイコーでした!感動をありがとう!
173
🔗
ninosatoyu🍈
(@ninosatoyu)
(ぶんぶん部)
174
🔗
コーイチ
(@コーイチ06)
番長かっこよくて、ReGLOSSみんな輝いてて、本当に最高の1日だったよ、、、大切な思い出をくれてありがとう。
175
🔗
¥3,200 ミロ 
(@ミロ1998)
ばんちょーライブお疲れさんでした! ほんとにいいライブだった!!ビリラビリラかっこよすぎ!! 最高のライブをありがとう!!
¥3200
176
🔗
ひな
(@hxll2-h2o)
ライブお疲れ様でした!!
177
🔗
¥800 ライス
(@ライス-p6b)
人生初スパ失礼します、ばんちょ〜現地LIVEお疲れ様!声届いたかなぁ?ビリラビリラの声の使い方が本当に好き!アーカイブで見ると現地で見れなかった細かいダンスのとこを見れて何度もカッコよかったお気持ちですがど〜ぞ
¥800
178
🔗
¥160 さいとうたかふと真っす組🐧⚡️
(@さいとうたかふと)
(無言スパチャ)
¥160
179
🔗
にっしー
(@nissy_871)
現地行きました!最高でした!かっこよくてかわいくててくてぃーな姿をありがとう😭
180
🔗
¥15,800 なお
(@nyaonn555)
ばんちょー素敵すぎていっぱい叫んだ!ペンライトぶんぶんした!ありがとう!
¥15800
181
🔗
¥2,000 たかはし
(@たかはし_TAKAHASHI)
ライブ最高でした!ReGLOSSってなんて、なんて素敵なグループなんだ😭😭大好きだよ😭😭😭😭ありがとう‼ありがとう〜‼‼
¥2000
182
🔗
NT$1,500.00 Edelweiss
(@edelweiss_4d)
番長ライブお疲れさま! 昨日ライブが終わってすぐ空港に向かって、次の日はまた仕事でした。 帰りの道ではずっとYouTubeを見て余韻に浸ってます。 今でもまだ幸せな気持ちが抜けません。 人生で初めてのライブ、本当に衝撃でした。 現地ってこんなに楽しいんだって…勇気出して行って本当によかったです、たとえひとりでも。 新衣装もめちゃくちゃ可愛かった! 1日だけの旅だったけど、最高に思い出いっぱいの旅行でした。 番長、本当にありがとう。 そしてReGLOSSのみんな、関わってくれたすべての人に感謝です。 みんながいてくれて本当によかった❤
¥7370
183
🔗
ゴツメカワウソ
(@nekokurorr4601)
ライブ最高だったー!! 試験前に元気もらいましたyorokobi
184
🔗
ハルチソ
(@ハルチソ)
番長ほんとに凄かったよーhakushuめちゃくちゃ感動した!
185
🔗
でるた
(@でるた-x8s)
現地でソロ曲大号泣しながらペンライト振ったよーpenraitopenraitopenraitopenraitopenraito
186
🔗
¥10,000 川面
(@川面-k9o)
ライブお疲れ様でしたー! 本当に最高でした!番長の事大好きだなぁって改めて思えるライブでした。可愛くてかっこよかった! これからも応援してます!次は2ndライブで!
¥10000
187
🔗
¥800 珍君
(@全肯定座員35P)
最高だったよ!!!感動をありがとう!
¥800
188
🔗
¥10,000 ようじょ
(@よう.じょ)
本当に記憶に残る凄まじいライブでした!Flashpointの楽曲にばんちょーのビリラビリラ…ミッドサマーシトラスでこらえてた涙も4人の最後のMCで完全に崩壊してラスト来るって分かってたのに瞬間ハートビートのイントロ聞いて嬉しくて泣き崩れました・・・デビューからばんちょーをそしてReGLOSSのみんなを推し始め応援しつづけ来て本当に良かったありがとうございました!早いけど2ndライブも楽しみにしております
¥10000
189
🔗
隠ればんちょ
(@隠ればんちょ)
ライブ最高だった!
190
🔗
レイナックス
(@レイナックス_regalaxyfxlry)
hakushu
191
🔗
¥1,000 隠ればんちょ
(@隠ればんちょ)
ばんちょーは緊張してなかった!
¥1000
192
🔗
¥1,216 koko maro
(@kokkoko1101)
ばんちょー! 現地で応援できて嬉しかった😭 本当に完成度が高くて、4人ともどれだけ努力したんだ…って感動してずっと泣きながら見てました! 配信チケット買って何度も何度も見させてもらいます! 本当にありがとう!2ndライブも楽しみにしてるね💜
¥1216
193
🔗
¥10,000 あたらっつぃ
(@ataratzi)
ばんちょーかっこよかったよ!!!sukilyasukilyasukilya
¥10000
194
🔗
¥1,000 ディザート
(@ディザート-v5p)
はじめたん最高だったょー!最初皆緊張しているなかはじめたんが動じずみんなを引っ張っている感じや、ソロ曲をカッコ良く歌って踊って、グロッサーへの感謝の気持ちも沢山伝わってきて感動したょ!
¥1000
195
🔗
ぷぅ神丸
(@浅井健二-u8n)
(Welcome to ぶんぶん部!)
196
🔗
Yongjun Liu
(@YongjunLiu-x1l)
(Welcome to ぶんぶん部!)
197
🔗
Atlas
(@Atlas-vb7wk)
(ぶんぶん部)
198
🔗
¥1,500 Akaru
(@Akaru-d9l)
ばんちょーLIVEお疲れ様です! 学校休んだ民ですが、本物の鳥肌を感じました。 GLOSSERの皆の熱気もえげつなかったし、自分も今年一番声出しました! 最後の生声本当に、本当に、本当に、嬉しかったです。ありがとうございました!大好きです!
¥1500
199
🔗
ハルチソ
(@ハルチソ)
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
200
🔗
きなこ餅
(@きなこ餅-g7t)
received a gift membership by @ハルチソ
201
🔗
閃火
(@kasen9069)
received a gift membership by @ハルチソ
202
🔗
りみつ
(@user-sinanosann)
received a gift membership by @ハルチソ
203
🔗
yama
(@yama-qp1qc)
received a gift membership by @ハルチソ
204
🔗
pモット
(@p9053)
received a gift membership by @ハルチソ
205
🔗
太陽
(@ファンダマン)
最高のライブをありがとう!人生最高の日になりました!
206
🔗
テルザ
(@テレザ-u7b)
最高のライブをありがとうございました! 人生初参戦のライブだったのですが最高の思い出になりました!!!生でばんちょーのダンスを2時間近くも見れて、生の声も聞くことができて泣きっぱなしだった! 語彙力ないのが悔やまれますがとにかくやばくてやばかった!!! 最後に、めっちゃてくてぃーでかっこよかったよ!
207
🔗
だいまおー
(@だいまおー-t8j)
さすが我らがばんちょー!カッケーッス!!
208
🔗
やさぐれ黒猫
(@やさぐれ黒猫)
かっけーばんちょー
209
🔗
¥1,000 Tou Rou
(@than457)
ソロトップでみんなの緊張を解いていたよね。
¥1000
210
🔗
¥1,000 京無
(@亰無)
(2回目)
配信で見てたけど、超クール&てくてぃーな姿に失神して、気が付いたらライブ終わってたよkussakussakussa 
¥1000
211
🔗
せつら
(@Setsu_rAAA)
1stライブ本当にお疲れ様!! 現地でばんちょーの晴れ姿が見れて興奮しっぱなしの最高な1日だったよ✨
212
🔗
¥1,000 おとうさんとヘッショ
(@おとうさんとヘッショ)
めちゃくちゃ堂々としてて、めちゃくちゃ力強かったよ。歌も得意じゃないって言うけど、びっくりするぐらい上手になってたと思います。
¥1000
213
🔗
¥500 クラムボン
(@ditncs5021)
君は完璧パンプキンで究極のアイドル🎵🎵
¥500
214
🔗
¥1,600 金欠大学生アユム
(@金欠大学生アユム)
ライブ初参加だったけど楽しすぎて勉強できず今日のテストダメダメだった😭今までの20年間で最高の思い出だよ!リリイベの時も真っす組のみんなと話せて改めてReGLOSSのおかげで成長出来てるなと思えた!ほんとにありがとう
¥1600
215
🔗
ノアニャン
(@ノアニャン_04)
まじで最高のLIVEでした! 歌もダンスもかっこ良すぎて魅入っちゃってました!
216
🔗
ろきお
(@mys-bbb)
(Welcome to ぶんぶん部!)
217
🔗
𝚖𝚘𝚌𝚑𝚊.
(@TSUKI-PI)
(Welcome to ぶんぶん部!)
218
🔗
¥1,000 ガナッシュ
(@ガナッシュ-p4f)
歌もダンスも最高だったよばんちょー!!
¥1000
219
🔗
杉山フィナンシェ
(@Finanshe_bunkira)
1stライブお疲れ様でした!!!本当に本当にカッコよくて、何度も泣きそうになったけど堪えて、勇姿を現地で見届けられたことが幸せです!!ビリラビリラは完璧なパフォーマンスでめちゃくちゃ痺れたよ!!ばんちょーが世界一のエンターテイナーです!!最高のステージをありがとう!!!
220
🔗
POI🐾🎞
(@poi19870520)
最っ高にアーティストしてました!!カッコ良くて大好きです!!
221
🔗
うるし
(@うるし-d6u)
めちゃくちゃ最高の歌声だったよbikkuriソロ曲切り込み隊長カッコよすぎたし本当に最高のライブだった……現地でばんちょ〜コールできたの最高だったbikkuri低音も心に響いてきたよぉダンスもキレッキレで推してて良かったと思えるライブだった……本当に最高のライブをありがとう
222
🔗
Kokopops
(@KokopopsTheDeadBeat)
ドイツからの視聴でしたが、素晴らしかったです。コンサートのすべての瞬間を心から楽しみました
223
🔗
NT$750.00 Studio Yozora-Konoe
(@yozorakonoe)
強い者だけが、ステージの景色を楽しめる!osudoya
¥3685
224
🔗
¥5,008 くらた
(@kura_ta)
ばんちょー正面からずっと見てたけどてくてぃー通り越して江っ戸すぎて目が離せなかったし涙と鼻血がとまりませんでした
¥5008
225
🔗
あお
(@あお-ka)
めっちゃカッコ良かった!
226
🔗
エムエム🐧⚡️
(@mm-l6u)
ばんちょーのダンスは本当に最高だった‼
227
🔗
うぇる。🐧⚡️
(@wellverywell0607)
感想一番が番長のダンスが凄かっただったよ!!
228
🔗
プリン隊
(@ppp_mg)
最初らへんの細かい動きから冴えてたpenraito
229
🔗
Tsukuyo Kirara / 月夜きらら
(@TsukuyoKirara_月夜きらら)
大好きなビリラビリラを、ダンスをあのクオリティで見られて嬉しかった!!感動してるはじめちゃんにつられてもらい泣きしたよ~~~~!!ばんちょーかっこいい~~~✨
230
🔗
¥500 ま〜き
(@まーき-n4o)
キレッキレでカッコいいダンスだったよ!
¥500
231
🔗
¥1,000 いもちゃん
(@いもちゃんmoi)
ReGLOSSの初ライブのとき、こんなに見てもらえるほどではないって言ってたばんちょーがこんな自信もりもりにできた!!って言ってるだけでもう涙が止まりません😭すごすぎるよばんちょー
¥1000
232
🔗
Relax
(@Relaaaaaaaaaax)
最高のライブ
233
🔗
¥5,000 なちゅ7
(@なちゅ7)
初スパです!番長、1stLIVEお疲れ様!私は秘書見習いですが、ReGLOSSを2年間追っていくうちにメンバー全員の良さに気づいてほぼ箱推しです!個人的にLAKI MODEが3Dお披露目の時から大好きなので今回現地で見れてよかったです!ビリラビリラの振付は莉々華社長の再現に対してギャップに驚きました(当然)!これからもかっこいいダンスを楽しみにしてます♪
¥5000
234
🔗
¥320 チャーチョコ
(@チャーチョコ)
最高にかっこよかったよ‼
¥320
235
🔗
HK$500.00 ノードDelta (グリル)
(@ノードDelta_グリル)
ReGloss 1st liveお疲れ様でした!!現地で応援する機会をいただき、忘れられないライブをありがとう!ばんちょーデニムの新衣装もめっちゃ可愛い!グループパフォーマンスもソロダンスも本当に素晴らしくて、フロア全体が盛り上がっていた!ばんちょーの努力が実ったんだ!これからも応援し続けるよ!!!
¥9994
236
🔗
刃心〝ばしん〟
(@刃心ばしん)
努力と成長がわかる最高のライブだったnaki
237
🔗
@まーひん-u4t
(@まーひん-u4t)
本当にばんちょーの成長を感じて感動しちゃったよーnakinakinaki
238
🔗
¥1,000 深静零〈みしずれい〉
(@深静零_みしずれい)
ばんちょー!1stライブ、お疲れさまでした! ばんちょーのダンスはまさに神業! 轟はじめの名前は「ダンスの神」として、千年後の未来まで語り継がれる! 僕はそう信じております。心を激しく震わす最大級のパフォーマンスに痺れました。心から感謝申し上げます! これからもばんちょーの歴史に残るご活躍を応援しております!
¥1000
239
🔗
あみゅり
(@あみゅり_1607)
(Welcome to ぶんぶん部!)
240
🔗
なっくん
(@なっっっくん)
(Welcome to ぶんぶん部!)
241
🔗
¥1,000 【pi_ta】 ぴぃた_GLOSSER
(@ぴぃた_GLOSSER)
(無言スパチャ)
¥1000
242
🔗
gen8
(@gen8616)
回りが弱きしたら前向き番長がやることだな。
243
🔗
¥800 かぴかぴ
(@かぴかぴっ)
ばんちょー LIVE本当にお疲れ様でした!こんなに素敵な LIVE初めてだったよ!みんないっぱい頑張ったんだね🥹ばんちょー歌も低音すっごいでてて、安定してたし、ダンスは元からうまいけど、余裕がでてる感じもあって、本当素敵でした💜最高な思い出をありがとう!これからもずっと応援してます💜24日もいくよっ
¥800
244
🔗
¥1,600 フミ
(@フミ-l6h)
ライブお疲れ様ぁぁぁ!!!配信から視聴させて頂きました!!ばんちょーの歌やダンスがすごくかっこよくていっぱい泣いて感動してよりばんちょーのことが大大大大好きになりました!!ばんちょーのこと一生ついて行きます!!!!最高のライブをありがとうーー!!!
¥1600
245
🔗
¥500 TSUKA m.
(@do12my5best)
現地で見ました!最高にかっこいいばんちょーの姿を見れて感動しました!ダンスが格段に上手くなっていて!努力は報われる!ちゃんと成果として表現される!最高すぎて感動をもらい!この感動を力に僕も前へと歩もうと思います!最高の時間をありがとう(*´︶`)2nd 3rd!更に進化するばんちょーを見守ってます
¥500
246
🔗
¥3,200 どくたけ - dokutak
(@どくたけ-dokutak)
歌もダンスも生バンドも最高だったよ!ありがとう!
¥3200
247
🔗
ゆぞ
(@ゆぞ0112)
昨日のライブめちゃくちゃカッコかわいいばんちょだったよ!!一生の宝物ありがとね!! これからも陰ながらずっと応援してるよ〜😇
248
🔗
¥500 ぷぅ神丸
(@pujin1206)
ダンサーちゃんと息あっててかっこよかったで〜
¥500
249
🔗
manekoマネコ마네코
(@머강빵)
きのうしゅごく良かった!!大sukilya
250
🔗
サギサワ
(@サギサワ403)
ビリラビリラのDropマジ最高で興奮で酸欠なるかと思った
251
🔗
すや
(@すや7)
ビリラビリラ最高だった!涙拭きながら見てたよ
252
🔗
おー・還暦ニキ
(@おー還暦ニキ)
ばんちょーめっちゃかっこよかったよnakinakinakiだいすきゃ!お兄ちゃんにして~!
253
🔗
¥1,000 だいまおー
(@だいまおー-t8j)
(2回目)
ばんちょーのビリラビリラ見て、りりーかのビリラビリラがああなったわけがちょっとわかったw
¥1000
254
🔗
lu sia
(@lusia3679)
(Welcome to ぶんぶん部!)
255
🔗
Yu Ui Corle【ユ ウイ コリ】
(@yuuicorle9590)
nakinakinaki
256
🔗
はゆ
(@naru09niru)
(Welcome to ぶんぶん部!)
257
🔗
¥10,000 Lil Hatter Music
(@lilhattermusic8156)
ばんちょー!!1stライブ最高やったで!!ばんちょーが悔しさを胸に、どれだけ頑張ったか伝わったで!!ライブの最後にありがとうございましたなんて言われたら泣いてまうて!!こっちこそありがとうなんよ!!!!!!ばんちょーなら絶対ソロライブも連れてってくれるって信じてる!!!!!!!!!
¥10000
258
🔗
¥1,111 おたま先生
(@yaki_fish_おたま先生)
ビリラビリラもばんちょーも最高だったよ〜(;;)(;;)(;;)
¥1111
259
🔗
Garrosh Thundergrilled
(@garroshthundergrilled4825)
昨日は本当に最高の時間でした!! 番 長の踊りを見た時、脳が溶けちゃいました!! 会えてとても幸せだったです!!
260
🔗
¥320 さいしもち
(@ht817)
番長のビリラビリラ半端ないって(泣)
¥320
261
🔗
R. S.
(@r.s.7055)
(Welcome to ぶんぶん部!)
262
🔗
¥3,200 とちのすけ⚡️🐧
(@とちのすけ-g4s)
初めて推したVtuberがばんちょーで、人生初めてのライブがReGLOSSで本当に良かった😭ビリラビリラ神だったよ〜
¥3200
263
🔗
₩100,000 ROOT4
(@root4_is_2)
ばんちょー1stライブお疲れ様!最初から最後まで、最高にかっこよくて最高に楽しい時間だった!ばんちょーに、ReGLOSSに出会えてよかったと改めて感じたよ!これからもずっとばんちょーのそのかっこいい背中を追い続けて行くよ!本当に本当にありがとう!yorokobipenraito
¥10542
264
🔗
ゆうちゃん
(@ゆうちゃん-b6s)
1stLive最高だったよ〜penraito
265
🔗
猫背にゃー
(@猫背にゃー-t1n)
Sent 10 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
266
🔗
大分の3期生
(@notenote2042)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
267
🔗
かにねこ
(@かにねこ-x5e)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
268
🔗
矢後みちつぐ(やごっち)
(@michi_pro)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
269
🔗
@Kiatsu-K2
(@Kiatsu-K2)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
270
🔗
小川
(@小川-b7s)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
271
🔗
Lm* the Rock
(@Lm-fg4qd)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
272
🔗
yam
(@YM-hj7ue)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
273
🔗
マジパンダ
(@マジパンダ)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
274
🔗
No.16 茶々丸
(@chacha99682)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
275
🔗
hirukuya
(@hirukuya)
received a gift membership by @猫背にゃー-t1n
276
🔗
¥1,000 サムライピース
(@サムライピース)
1stライブお疲れ様! ビリラビリラかっこよすぎた!ばんちょーのダンスと歌から気迫と熱さが伝わってきて胸が熱くなりました! LAKIMODEも聴けて感無量だったし、最後の瞬間ハートビートもエモすぎて泣きました😭 素晴らしいライブをありがとう!
¥1000
277
🔗
あお
(@kyuuri_mogumogu)
(Welcome to ぶんぶん部!)
278
🔗
繁盛亭上々🐚
(@繁盛亭上々)
(Welcome to ぶんぶん部!)
279
🔗
Maichi
(@maichi6037)
(Welcome to ぶんぶん部!)
280
🔗
¥10,000 シウニン
(@siwnin)
はじめちゃん!1stライブ本当にお疲れ様でした! はじめちゃんの努力が、頑張りが実って本当に素晴らしいライブでした! 何しろはじめちゃんが楽しめて本当に良かった! 本当に生き生きと、堂々としたパフォーマンスで最高に輝いていたよ!超まぶしかったよ〜! 現地で何度も何度も感動で泣きながら声援を送ることが出来て、本当に嬉しかった!掛け替えのない最高の経験をありがとうございました! 今はテンション上がって、疲れは感じてないかもですが、年末年始までお忙しいと思いますので、お体ご自愛下さいませ! はじめちゃん大好きゃ💜 またお手紙書くね!
¥10000
281
🔗
d_kai
(@Dkai0522)
Sent 5 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
282
🔗
さくら_sakura
(@さくら_sakura-1par)
received a gift membership by @Dkai0522
283
🔗
かのぷー
(@かのぷーさん)
received a gift membership by @Dkai0522
284
🔗
たろちーぬ
(@たろちーぬ)
received a gift membership by @Dkai0522
285
🔗
のし
(@のし-p8w)
received a gift membership by @Dkai0522
286
🔗
おしみ
(@おしみ-ss)
received a gift membership by @Dkai0522
287
🔗
Booty Slaps
(@bootyslaps)
doyadoyadoyadoyadoya
288
🔗
枝垂桜亭ケント
(@枝垂桜亭ケント)
(Welcome to ぶんぶん部!)
289
🔗
山羊SEYON
(@seyongame)
(Welcome to ぶんぶん部!)
290
🔗
¥200 花鳥-風月堂
(@花鳥-風月堂)
ライブ・アーカイブ合わせて、3回見た。番長、カッコ良かった!
¥200
291
🔗
どっちそっち
(@どっちそっち)
「は」「にゃ〜」可愛すぎた
292
🔗
tamho
(@밐붕)
(Welcome to ぶんぶん部!)
293
🔗
¥1,000 わしょう
(@わしょう66)
ばんちょーに心を預けているよ!
¥1000
294
🔗
¥15,800 渡 辺
(@渡-辺)
(2回目)
ばんちょーLIVEお疲れ様!! 本当に最高のLIVEをありがとう!! ダンスも歌も演出も本当に最高だった!! どの曲も本当に最高だった!!! 特にばんちょーのビリラビリラめっちゃかっこよかった!! ダンス+生歌であんなにかっこいいパフォーマンスしてたの本当に凄すぎる!!! 皆んなめっちゃ輝いてて、皆んな想像もできないほど練習頑張ったんだなって思ったら泣けてきたと同時に自分も負けないように頑張ろう!って勇気を貰うことができました!! ReGLOSSに会えて、ReGLOSSを好きになれて、本当に良かった!!! 改めて本当にありがとう!!!
¥15800
295
🔗
¥3,200 太宰
(@太宰_だざい)
ReGLOSS,1stライブお疲れ様でした🎉初現地ライブを現地で直接応援することができて、声を届けることができて、聴くことができて、本当に嬉しかったよ。すっっっごく楽しかった🥰かっこよくて可愛くててくてぃーだた〜🫶🏻✨セカンドライブ!!!期待!!!今後のReGLOSSの活躍がたのちみだよっ!!!ばんちょー、ReGLOSS、だいすきゃ〜💓💓
¥3200
296
🔗
¥5,000 いづな
(@いづな08)
お願いだからあったかくして寝てね…
¥5000
297
🔗
魅恋
(@mirenloid)
(Welcome to ぶんぶん部!)
298
🔗
かき揚げ
(@Serushiana-dp6kd)
ばんちょーライブお疲れ様!
299
🔗
¥10,000 エリートベービャーマン
(@エリートベービャーマン)
(2回目)
生の「ひめー!」まじで聞きたいなーkussakussakussa
¥10000
300
🔗
¥50,000 sonomiya
(@sonomiya3)
(2回目)
現地で歌ダンスMCすべてのパフォーマンスに沸いた!最高のliveをありがとう!
¥50000
301
🔗
満哉
(@満哉-j6o)
本当にLIVE最高だった!ずっと大好き!ありがとう🐧⚡
302
🔗
バジ
(@バジ-C4-621)
これからもうちらの心を沸かしてくれ!ばんちょー最高!!
303
🔗
¥100 ばんきちゃ【ホロ切り抜き】
(@おときしん)
(無言スパチャ)
¥100
304
🔗
¥5,000 雪ペンギン
(@yp6762)
振り返り配信ありがとうね…特にトイレチャレンジの裏話は涙止まらんかった…😭
¥5000
305
🔗
じゃのめ
(@じゃのめhololive008)
こちらこそ最高のLIVEで魅せてくれてありがとう!!一生記憶に残るさいっこうの夜でした!! これからもめちゃくちゃ応援してます!!
306
🔗
¥1,000 しぇふ🐧⚡️
(@しぇふ-77)
ばんちょーを観たいと言う気持ちに対して全力のパフォーマンスをぶつけてくれてありがとううう!!最高でした!!!
¥1000
307
🔗
ぽんぷー
(@ぽんぷー_108)
(Welcome to ぶんぶん部!)
308
🔗
どんぱっち
(@どんぱっち_0414)
hakushuhakushuhakushu
309
🔗
¥1,000 アン・ビスカ
(@an_visca)
(無言スパチャ)
¥1000
310
🔗
まー
(@まーmah-p6z)
hakushuhakushuhakushuhakushuhakushu
311
🔗
shrimp_topping
(@ebi_suki)
doya
312
🔗
¥10,000 ナタデレゴ
(@ナタデレゴ)
(無言スパチャ)
¥10000
313
🔗
¥1,000 軍曹
(@軍曹_297)
(2回目)
(無言スパチャ)
¥1000
314
🔗
¥10,000 神琴【mikoto】
(@如月神琴_KisaragiMikoto)
1stライブお疲れ様でした!hakushu現地でReGLOSSのパフォーマンスを見れて、嬉しかったし感動しました!  ばんちょーのかっこよくて、可愛くて、てくてぃーな歌とダンス本当に最高だったよ! 開幕から泣きました。naki 人生で一番声出したと思うw  最後のマイクを通さないReGLOSSの「ありがとう」が聴けて胸がいっぱいになりました! ばんちょーを、ReGLOSSを推してきて本当によかった!! 最高の思い出をありがとう!! これからのReGLOSSがすごく楽しみです!ずっと応援してます!hashie
¥10000
315
🔗
トマメロ
(@トマメロ)
2ndライブ、ソロライブでお会いしましょー!!
316
🔗
¥15,873 Datyo George
(@datyogeorge9091)
PQの振り返り配信の時はばんちょーの悔し涙が強く印象に残っており、今回の現地ライブは笑って振り返ってくれるのか内心不安でした。ですが杞憂だったようで安心しました!ReGLOSSフルメン、デュエット、ソロパートどこをとっても見所しかなく、至福の2時間でした!本当にあっというまにすぎさっていきました!2ndライブは是非現地に行きたいので、実現のためにもこれからも末永く応援させていただきます!しつこいようですがばんちょー自身が楽しむことができたライブという言葉が聞けて本当にうれしかったです!
¥15873
317
🔗
びわソーダ
(@びわソーダ)
おつばんちょ〜 これからも応援します
318
🔗
¥1,000 轟はじめ応援広告
(@轟はじめ応援広告)
(無言スパチャ)
¥1000
319
🔗
¥31,800 らす
(@らす-s3i)
1stライブおつかれさまー!!ほんとにほんとに楽しかったー!!
¥31800
320
🔗
¥5,000 あべバイオ
(@あべバイオ)
LIVE最高でした!配信組だけど、会場の熱気がバチバチに伝わってきて画面の向こうからも声出しちゃった!超絶感謝でんぐり返し。Vtuberの現地LIVE配信初めて観たけどすごかった……画面越しでも圧倒されました。どのパフォーマンスもめっちゃ素敵で、メロく・プリティく・てくてぃかるで、めちゃ仕上がってて震えました。ばんちょーを応援する気持ちが色んな活動の原動力になっていて、少しずつでも頑張れています。サイコーな背中見せてくれてありがとう!!めんちょこ無敵丸tanpopo
¥5000
321
🔗
not
(@not2013ai)
Sent 10 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
322
🔗
Luis de vera
(@luisdevera1771)
received a gift membership by @not2013ai
323
🔗
e V
(@ev1813)
received a gift membership by @not2013ai
324
🔗
¥1,000 ちゃむ
(@ちゃむ-d5i)
最高のライブをありがとう!ばんちょーを応援してきてよかったよ!
¥1000
325
🔗
た〜
(@ta-m9j)
received a gift membership by @not2013ai
326
🔗
Koki
(@ラーメン太郎-w6l)
最高のLIVEをありがとう! 自分の大切な宝物になりました! これからもReGLOSS、轟はじめを応援して行きます!
327
🔗
KAzU
(@kazu-h5z)
received a gift membership by @not2013ai
328
🔗
大和
(@大和-q1m)
received a gift membership by @not2013ai
329
🔗
ツカサ
(@tsukasa_1192)
received a gift membership by @not2013ai
330
🔗
Isekai ID
(@isekai-id)
received a gift membership by @not2013ai
331
🔗
¥800 星麗澄-せれすぅ-
(@Ceresu-せれすぅ)
ばんちょーがこんなにも頑張って作り上げた最高のステージを見てこんなところで立ち止まってられない、そう勇気づけられるライブでした。もっとすごいもの魅せてくれるっていうんだから楽しみしかない!これからも応援してる!すきゃ!!
¥800
332
🔗
SIW 21
(@siw2181)
received a gift membership by @not2013ai
333
🔗
夜のオーナー
(@夜のオーナー)
received a gift membership by @not2013ai
334
🔗
ドドドドド
(@watamate0707)
received a gift membership by @not2013ai
335
🔗
シノハラ
(@志ノハラ)
本当に本当に最高のライブだったよ!ばんちょーの努力の成果をこんな最高な形で観ることができてうれしい!!!これからもずっとずっと応援してるよ!!
336
🔗
¥1,000 ロト助
(@ロト助-q1y)
ばんちょー最高のライブをありがとうnaki
¥1000
337
🔗
¥1,000 GIC_鎧鬼(ガイキ)シゲン
(@鎧鬼シゲン)
ばんちょー素晴らしいライブをありがとう! ライブ配信で見てたけどめちゃくちゃ楽しかったよ!見るたびにみんなの成長を感じて感動しちゃったぜ✨ これからもずっと応援するよ!
¥1000
338
🔗
オタの橋🐧⚡️
(@オタの橋)
次は絶対行く!!
339
🔗
ぴすと🐧⚡️
(@ぴすと-v1o)
Sent 1 Hajime Ch. 轟はじめ ‐ ReGLOSS gift memberships
340
🔗
asu @真っす組🐧⚡
(@asu_massugumi)
received a gift membership by @ぴすと-v1o
341
🔗
Xenos Omega
(@Xenos_Omega)
Keep on keeping on, Banchoosudoya
342
🔗
雪見だいふく
(@雪見だいふく-h1d)
LIVE最高だったよ! ビリラビリラかっこよすぎnaki
343
🔗
*ゆっき〜
(@ゆっきー-s2n)
お疲れ様!ライブ最高だったよ!ばんちょーの歌とダンスをこれからも世界に轟かせてけー!!!!
344
🔗
¥1,000 ゑびせん🐧⚡
(@dantihero9344)
ばんちょーごめん!!ばんちょーの生声で…ばんちょーがそこにいる!!それだけで1番感動しちゃった!!
¥1000
345
🔗
¥500 ひでん ⚡🌃(箱推)
(@ひでん1208)
いつでも自分の中では1番ばんちょーが輝いてたよ!最高の日をありがとねosudoyasukilyasukilyasukilya
¥500
346
🔗
響咲ピザ(旧ddd)
(@真っす組おじさん)
ばんちょーに出会えた事が今年一番の幸せです! ずっと推し続けるから!! これからも着いていくぞ!!
347
🔗
¥3,200 お菓子好きな法螺貝
(@お菓子好きな法螺貝)
アーティスト轟はじめと、轟はじめ、どっちも大好きだよ!声聴いてたら眠くなってきたから先寝るねおやとぅみ〜♪
¥3200
348
🔗
¥320 まっすぐ推し活︎︎☁
(@はてな-maruu)
振り返りありがとう!ビリラビリラほんとにかっこよくて何回もアーカイブで見てます!これからも応援します
¥320
349
🔗
¥5,000 つぐみ
(@つぐみ-g5h)
ライブおめでとう!ばんちょーかっこよかったよ!
¥5000
350
🔗
¥1,000 おたま先生
(@yaki_fish_おたま先生)
(2回目)
ばんちょーだいすきゃ😭😭😭💜💜💜‪いつもありがとう
¥1000
351
🔗
¥10,000 エリートベービャーマン
(@エリートベービャーマン)
(3回目)
ばんちょーからいつも元気もらってます!特にかわいくてふにゃふにゃの童謡が可愛いです!「ちゃちゃもにゃ」というオリ曲があるので、まさか今回のライブで「おもちゃのちゃちゃちゃ」が出るかと!最初はちょっと恥ずかしいながら、恥ずかしいうちにだんだん楽しくなってきた「バブ堕ち」したばんちょーを見るとだんだん心が暖かくなってきた(存在しない記憶)
¥10000
352
🔗
¥2,000 ざにか
(@Zanika23)
Cパート助かる!!!ほんと最高のステージだったよ!
¥2000
353
🔗
¥320 ぴすと🐧⚡️
(@ぴすと-v1o)
アンコールパートありがとうw
¥320
354
🔗
¥500 くにっこマン
(@くにっこ-m9s)
間違いなく最高のパフォーマー轟はじめだったよ!感動しました!hakushuhakushu
¥500
355
🔗
¥2,000 そぃそぉす
(@そぃそぉす)
ばんちょーに出会えて、ついてきて、ほんとに良かった!そう思える最高のライブだった!!!人生で誇れる日にしてくれてありがとう。伝えたい想いありすぎるんだけど、ほんとにありがとう大好き!!!!!
¥2000
356
🔗
¥500 繁盛亭上々🐚
(@繁盛亭上々)
普段ロム専の身でスパチャ失礼いたします🙇 現地でライブ拝見いたしました。 ばんちょーのカッコよさ・可愛さ・色気を兼ね備えたパフォーマンスがあまりに素敵で、その凄さは最初の3Dライブから知っていたはずなのに、さらに虜になりました! これからも応援しております!!
¥500
357
🔗
¥3,200 milk🎀🦄
(@milk8924)
ばんちょー1thライブ本当にお疲れ様!!最初から最後までずっと感動しっぱなしの最高のライブだったよ✨ビリラビリラのダンスも凄いかっこよかったし歌も凄い安定してて、「これが真っす組が憧れるばんちょーの背中だ」って凄い感じたよ😭配信でも言ってたけど、本当に余裕をダンスで凄いばんちょー頑張ったんだなって感動してた✨これからも素敵な景色をみんなで見ていこうね!!ばんちょー大好きです✨
¥3200