| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【第3回目】ウィザードリィ1(FC)【ド★初見】~地下3階を攻略していくぞ!!!~ |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 49 48295.00 48,295円 SGD SGD 3 126.89 13,247円 $ USD 9 78.37 10,821円 € EUR 2 31.26 4,844円 NT$ TWD 5 1005.00 4,480円 HK$ HKD 2 112.60 1,988円 ₩ KRW 2 11260.00 1,227円 R$ BRL 2 16.19 466円 SEK SEK 1 20.00 271円 ---- ---- ---- ---- 85,639円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
TO-FU |
(生贄の祭壇) | ||
| 2 🔗 |
$20.00 | ゴースト |
||
| ¥2762 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 高坂なつき | ウィザードリィプレイ楽しみ!こちらロイヤルスィート代の足しにどうぞ | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥563 | あらいぐま |
ころさん がんばってーー | |
| ¥563 | ||||
| 5 🔗 |
¥563 | _加齢ライダー王蛇 |
仕事の疲れを癒されに来ました。 | |
| ¥563 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ |
ぉぁょー!! | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | たたみ |
今日も仕事の疲れがころさんの声で溶けていく~ | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥563 | シャカリシャカ |
||
| ¥563 | ||||
| 9 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 |
ぉぁょ〜 Good luck! | |
| ¥588 | ||||
| 10 🔗 |
祈 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 11 🔗 |
¥563 | のなめ |
久々のWiz!!今日も一緒にマッピングしながら攻略頑張ろうね!地下3階を制覇するぞおおお! | |
| ¥563 | ||||
| 12 🔗 |
sasabi wu |
(生贄の祭壇) | ||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | Ming-yuan [ミンユェン] Jian |
(無言スパチャ) | |
| ¥334 | ||||
| 14 🔗 |
HK$56.30 | William Ng |
(無言スパチャ) | |
| ¥994 | ||||
| 15 🔗 |
you you |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 16 🔗 |
Ruma貓 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 17 🔗 |
NT$30.00 | 二番兎 |
(無言スパチャ) | |
| ¥134 | ||||
| 18 🔗 |
¥563 | Tallneck |
おかえり |
|
| ¥563 | ||||
| 19 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム |
泣いちゃうw よう帰ってきたよ、えらい子えらい子 |
|
| ¥563 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | 留美茄子猫 | エクスペンダブルズかな? | |
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
¥2,500 | ねこたす |
ころさんがいつか復活しますように… | |
| ¥2500 | ||||
| 22 🔗 |
SEK 20.00 | Suriko Azimaet | Good luck, Korone! | |
| ¥271 | ||||
| 23 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 (2回目) |
( ^_^)っ |
|
| ¥588 | ||||
| 24 🔗 |
エリート視聴者マシ松さん |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 25 🔗 |
Unseal |
近々三年です。ころさんはナンバワンワン | ||
| 26 🔗 |
Dr.Gonzo[INAMERICA] |
(生贄の祭壇) | ||
| 27 🔗 |
John Q |
|||
| 28 🔗 |
涂斐 |
(生贄の祭壇) | ||
| 29 🔗 |
i tsuru 【白狐会】 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 30 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム (2回目) |
二回目のどきどきお疲れさまw まじみんなにも感謝ありがとうやで |
|
| ¥563 | ||||
| 31 🔗 |
¥800 | チャムネコさま |
マッピングがんばれー♪ | |
| ¥800 | ||||
| 32 🔗 |
Meshkin |
|||
| 33 🔗 |
¥320 | Taka | あるお方がピクミン全滅されたのでお邪魔します |
|
| ¥320 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,000 | ろくとふぇいと | ころさん初めまして、大好きなウィザードリィをプレイしてくれてとっても嬉しいです!パーティーメンバーが織りなすころさんだけのストーリを楽しんでください! | |
| ¥1000 | ||||
| 35 🔗 |
NT$75.00 | 123 987 |
||
| ¥334 | ||||
| 36 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- |
||
| ¥690 | ||||
| 37 🔗 |
Albullet |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 38 🔗 |
SGD 115.63 | qfeuille3⚓🥐 (3回目) |
お疲れ様でした~w Congratulations on clearing 3rd floor~ 右手良くなった? | |
| ¥12071 | ||||
| 39 🔗 |
¥563 | モチぷよ |
3階攻略お疲れ様でした。 3階はマッピングの面倒なフロアなのに最後までやりきってすごかった! ここからさらに大変になっていくけど、次も楽しみにしてます | |
| ¥563 | ||||
| 40 🔗 |
pon pon |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 41 🔗 |
WD Mizumotchi 🥐🔺 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 42 🔗 |
R$10.56 | SPわんころ |
マメマメに、コツコツとマップをやる作業がこんなにかわくわくだとは!そしてあり得ないスリルがいきなりどっかーん... このゲームの楽しさ、しかと伝わりましたー!ポニテ最高にかわいいし、もう大好きー! | |
| ¥304 | ||||
| 43 🔗 |
¥563 | 小梅けいと |
ころさんのウィザードリィなんか癒しがある… 妙に法則性のあるダンジョンってホラー感あるのに… 3階踏破おめでとう! | |
| ¥563 | ||||
| 44 🔗 |
$15.63 | GavranZ |
Nice progress Korosan! Thanks for the fun stream. | |
| ¥2158 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | あるぽんす |
B3踏破おめでとー!回転床に状態異常撒いてくる敵にといやらしいだけの層やったw | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
€25.63 | ABRACADABRA Xpotato |
Thank you korosan for the fun day have a nice day too | |
| ¥3972 | ||||
| 47 🔗 |
R$5.63 | furank |
(無言スパチャ) | |
| ¥162 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | 勢い余って生き返ったじゃがじゃがいもいもギャラクシーしばわんこ |
最初落とし穴地獄に嵌まりまくりどうなることやらと思ったけど3階も無事踏破できたねえ。シンプルだけどいやらしいマップだったわねえ。LA・LA・LA LOVE SONGは回転床って聞いてたらなんか思い浮かんだので書いてました |
|
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
かおこーろらぷねっと |
ころさん、実は今日でメンバーに入って1年になりました。金のゴミになれるようにこれからもファンで居続けます。仕事が忙しく、リアタイなどあまりできてませんが、アーカイブなどでいつも元気をもらってます。いつもありがとうございます。あわよくば、「変態」って言ってほしい… | ||
| 50 🔗 |
¥800 | ダブルダブル |
||
| ¥800 | ||||
| 51 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム (3回目) |
全滅の危機に何度も遭遇しちゃったけど、どうにか乗り越えた大冒険の歩み、お供しててすっごく楽しいお時間だったでw 今日もありがとさん、こーねちゃんすごく大好きやでな |
|
| ¥563 | ||||
| 52 🔗 |
¥563 | テレサン2 |
初テレポートの罠体験とキャラクターロストを知ってくれて何より。何より嬉しかったのがころさんがマッパーを楽しんでくれたこと!ウィズがもっともっと楽しくなるね。この先ころさんが見聞きする冒険横で楽しく話して見るね♪ | |
| ¥563 | ||||
| 53 🔗 |
¥563 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
おつころーん!! マッピングお疲れ様ー!! すっかりマッピングの案内も上手になったね!!丁寧な案内助かるよー!! 次の階層も楽しみよーー!! | |
| ¥563 | ||||
| 54 🔗 |
¥1,600 | yoro yoro |
ウィザードリィ配信初見です。楽しくて自分でもやってみたいなぁって思いました。自分でマッピングしたの宝物になりそう* | |
| ¥1600 | ||||
| 55 🔗 |
Luís,WD |
今日の配信はありがとうねぇ!大好きだよ | ||
| 56 🔗 |
¥563 | ボブ🥐 |
最初は本当にぜんめつしかけて本当にヒヤヒヤしたけど慎重に丁寧に操作してたりマッピングも良くできてたよ!!B3F攻略おめでとうね!!すごく楽しかったよ!! | |
| ¥563 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,000 | れでぃばーど |
今日のマッピング大会もめちゃくちゃ楽しかった〜!最初にテレポートされて全滅の危機になったときはどうなるかと思ったけどあそこから帰還したのはさすがだった〜!3階で一気に何度上がったように感じたけど4階はどうなっちゃうんだろうね!?次も楽しい探索期待してるでな〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | かばねかばね |
ころさんのWizずっと楽しみにしてたから嬉しかった~絶体絶命の危機は怖かったけれど、無事攻略おめでとうとおがえりなさい!攻略のドキドキ感もマッピング参加も大好きだでな~!こまめなデュマピックや行く方向しっかり伝えてくれてありがとね!次回も楽しみ! | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
€5.63 | T2 |
迷路クリアしたのおめでとうころさん、最初めっちゃ怖かったよねw。マッピングも大変けど、めっちゃ楽しかった!今日もありがとう~ | |
| ¥872 | ||||
| 60 🔗 |
¥320 | Taka (2回目) |
普段35pですが頭の中で洗脳ソングが流れて、ついついお邪魔してしまいました、楽しかったです |
|
| ¥320 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,563 | カ ̋ム屋敷 |
(無言スパチャ) | |
| ¥1563 | ||||
| 62 🔗 |
¥563 | 音無時雨 |
開幕全滅するかとヒヤヒヤしたよ!地下3階も余裕だろうと甘く見てたわw次はいよいよ地下4階だね?このパーティで最後まで行こうね! | |
| ¥563 | ||||
| 63 🔗 |
₩5,630 | あかさか |
初めてやったマッピングだったがうまくできてよかった!簡単だけどメッセージとか回転で混乱させるマップだったね~楽しかったよ!ころちゃんありがとう!今日も最高に可愛かった!大好き! | |
| ¥613 | ||||
| 64 🔗 |
¥1,600 | ミヤコQ |
お疲れさまです。おお!地下3階制覇したのね。おめでとう!仕事に戻りまーす。あとでアーカイブ見るね〜 | |
| ¥1600 | ||||
| 65 🔗 |
HK$56.30 | ぺーらぺらのちーばちば【No1520】 |
おつころーん!マッピングお疲れ様でした!今日も面白かった、B3階攻略おめでとう! | |
| ¥994 | ||||
| 66 🔗 |
¥1,563 | Lick |
マッピング初参加!20×20なら原稿用紙でええやんと手に取ってみたけど、余白の扱いが大変でした…wでも苦労した分、完成した時の嬉しさは大きかったよ。ころさん一緒にマッピングさせてくれてありがと~!次も原稿用紙勢としてがんばります! | |
| ¥1563 | ||||
| 67 🔗 |
$5.63 | Kyuubey the 3rd | Hi Korone! I enjoyed watching you play Wizardry and Jump King!it was fun. Any plans to go through NEW BABE+ on Jump King? Thank you for the streams! | |
| ¥777 | ||||
| 68 🔗 |
고라(Gora) |
thank you for your stream!! | ||
| 69 🔗 |
¥5,630 | 月見のダリア・シャル |
逆平安京エイリアンマップ攻略お疲れ様。このB3は単純と思わせて訳が分からない罠やらメッセージやら敵やら沢山でウィズの洗礼を受けやすいんだよね。でも諦めずに、誰もロストせずに行けたのはさすがだったよ。最初に全滅しかけたりテレポートしたり動物園に出会ったりと見どころも沢山だったね。マッピングに探索率書いてごめんね、エクセルだから自動計算にしちゃったの。ちなみに今のところ95.3%(B1)→98.1%(B2)→98.7%(B3)と確実に成長してるよ。すごい楽しいマッピングと攻略だったよ。 | |
| ¥5630 | ||||
| 70 🔗 |
$10.00 | Xenos -ゼノ- (2回目) |
I had to ROM today, but it was fun listening in! Enjoy your Haagen-Dazs! 腕お大事に |
|
| ¥1381 | ||||
| 71 🔗 |
NT$750.00 | Hairy Fish | 初SCです、日本語はあまり上手くないですけど、ころさんの声聞いて、こころがとても心地良い、お体も気を付けてください、これからも応援します。 | |
| ¥3343 | ||||
| 72 🔗 |
$4.99 | The Ideon |
ころさん、マッピングめっちゃ上手になっていた! | |
| ¥689 | ||||
| 73 🔗 |
₩5,630 | グィヨウンデンデンイ |
おつころーん!ウィザードリィ配信はやっぱりマッピングしながら見るのが倍に楽しい~こぉさんのマッピングと私のマッピングを比較してみるのも楽しい~次もマッピング頑張ります |
|
| ¥613 | ||||
| 74 🔗 |
$5.63 | Matt |
Does Korosan have a map to Listener's heart? | |
| ¥777 | ||||
| 75 🔗 |
¥800 | くろすけ |
おつころーん!夜勤しながら聴いてました!ころさんのおかげでニヤニヤしながらお仕事できました〜!マッピングはできなかったから次こそはみんなと一緒にやりたいな〜! | |
| ¥800 | ||||
| 76 🔗 |
¥563 | おまめ |
3F攻略おめでとう!マッピングお疲れ様!3F難しかったけど攻略出来て良かった!めちゃ楽しかった!楽しい時間をありがとう!ゆっくり休んでね~! | |
| ¥563 | ||||
| 77 🔗 |
¥563 | 🥐プッキープレイリモン |
最初のティッシュと比べたら見違えるような綺麗なマッピングだったね!少しずつ先導してくれるころさん可愛かった~! 今回できなかったけどタイミング合えばまたマッピングチャレンジするね!あと愛着持った子達がいなくなったら悲しいね、、イラストとかあったら更に感情移入しちゃいそう。 右手引き続きお大事に | |
| ¥563 | ||||
| 78 🔗 |
¥2,000 | テレサン2 (2回目) |
3Fは無視されるマップらしいけどココでしか得られない経験と苦労が後のマップで生きる事になるから。キーアイテムもお宝も無かったけど心の宝をころさんはゲットしたはずよ。この先もゆっくりとキャラクターロストを恐れず頑張ろうね。今日もとっても楽しかった!次のマッピングも筆ペンでゆるゆると描いて楽しむね。 | |
| ¥2000 | ||||
| 79 🔗 |
¥563 | 楓狐 |
3Fマップ完成おめでと~!マッピングするのにフリクションボール使うとカラフルなペン使っても修正できるのでお勧めだよ~。今日のころさんは罠解除失敗しても優しくて本性が出てたね |
|
| ¥563 | ||||
| 80 🔗 |
¥563 | さわさわ |
ひさしぶりのマッピング楽しかったよ!地下4階は宝箱とか何かあるといいね。。。 | |
| ¥563 | ||||
| 81 🔗 |
Tau |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 82 🔗 |
¥800 | neco |
マッピング頭使って脳トレに良さそう |
|
| ¥800 | ||||
| 83 🔗 |
¥563 | 立秋【たかあき】 |
地下3階もマッピング&踏破おめでとう!戦闘やダンジョンの進み方もスムーズでマッピングの為にみんなへ進んだとこ声で説明してくれるのも自分自身のマッピングもどれも回を追うごとに上手くなってて凄かったよ!おかげでこっちもマッピング作りやすくて助かってる!次回はさらに大変かもだけど一緒に頑張ろうね! | |
| ¥563 | ||||
| 84 🔗 |
$10.00 | Meshkin |
Hi Korone! You like capybaras? | |
| ¥1381 | ||||
| 85 🔗 |
¥5,630 | のなめ (2回目) |
デュマピックなしで2度の奇跡の生還アツかったね! 皆の麻痺治す時に寺院ではケイコだけ治して、後は呪文で治してお金の節約してたり凄く上手だった |
|
| ¥5630 | ||||
| 86 🔗 |
¥563 | てつりす |
夜勤が忙しくて後半見られなかったのですがうちのマミーと同じ名前のケイコさんまだ無事でしょうか…?後で必ずアーカイブ見るね!地下3階クリアおめでとう!!! | |
| ¥563 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,563 | 月見のダリア・シャル (2回目) |
B3がエレベーターでB4に行く人にとってはないに等しい階なのかな、B2もB3もエレベーターからの通路はなぜか外に出れないようになってるんだよね。それとあのとにかく惑わしてくるメッセージは、回転床が壊れてあんな感じになってたのかな。セカンドパーティーもあるけど、転職とかもあるからまだまだ攻略方法はいろいろ試せそうだよね。B3が大変だった分B4はさっくり行っちゃったりしてね。次回も楽しみにしてんで | |
| ¥1563 | ||||
| 88 🔗 |
¥563 | しゅてるん |
ティッシュ箱から本当にマッピング綺麗に書けるようになったね!すごいよ!自分はマッピング書いてないけど少しでもお手伝いしようと思って脳内マッピングしたけど3秒で迷子になりましたw後は頼んだ・・・今日も楽しかったよ!ありがとう! | |
| ¥563 | ||||
| 89 🔗 |
¥200 | ホロライブ大好きはるとくん | 久しぶりに見に来たー このお金はぷにぷにに課金した残りのお金です 頑張ってこれからも見ます | |
| ¥200 | ||||
| 90 🔗 |
¥1,000 | ころさん大好きころさんだけのメシ袋ゆっくりしんころさん大好き |
B3Fコンプリートおつころ~ん!今日も楽しい時間をありがとう!最初はどうなることかと思ったけど、ころさんどんどんウィザードリィ慣れしていって、ここまで誰も失わずに来れてるのすごい!これからも楽しみにしてるね!そういえばホロサマの浴衣アクスタ在庫追加されたみたいだよ~ | |
| ¥1000 | ||||
| 91 🔗 |
¥1,000 | Kontaru |
仕事で集中しないといけなかったからマッピング出来なかったけど今日の配信ころさんは凄いまったりしてて最高な作業BGMになりました! |
|
| ¥1000 | ||||
| 92 🔗 |
¥563 | へぷ太 |
今日は爆発END不可避w おつころ~ん! | |
| ¥563 | ||||
| 93 🔗 |
NT$75.00 | 123 987 (2回目) |
||
| ¥334 | ||||
| 94 🔗 |
$1.49 | Xenos -ゼノ- (3回目) |
||
| ¥206 |