| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】深夜雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 10 3540.00 3,540円 NT$ TWD 3 90.00 452円 $ USD 1 2.00 295円 A$ AUD 1 2.00 192円 HK$ HKD 1 10.00 188円 ---- ---- ---- ---- 4,667円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥100 | にゃんにゃん | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 3 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥151 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ネメシス |
流石にオウガさんといえども戦いを仕掛けるぞ?(たけのこ派) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! おやすみー | |
| ¥188 | ||||
| 7 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。エレナマスターおめでとう!戦争のことはよくわからないけど、きのこは好き | |
| ¥151 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした。たけのこもきのこも美味しいよ。仲良くしよう。チョコ系いっぱい食べれないのわかる。 | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
お疲れ様でした!!おやすみなさい | |
| ¥192 | ||||
| 10 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!グミを冷凍するって初めて聞いた!あとで試してみようっと。おやすみちゅちゅ | |
| ¥151 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,000 | カシュ~ナッツ |
雑談たのしかった!!!私事だけど、4月から始めた仕事がしんどすぎてうつ病になっちゃいました!でも休職診断出たからオウガさんにいっぱい癒されちゃうぞ~! |
|
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | もちもちこなこな |
お疲れ様です!やるか!?バリバリたけのこ派!!! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | 春町 |
たけのこ派には霊長類最強のあの人がおるんやで… | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
お疲れ様でした! | |
| ¥295 | ||||
| 15 🔗 |
¥320 | きぅり |
雑談楽しかったです~!コラボも楽しみ!タケノコ派のことも愛して… | |
| ¥320 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとうございました~。今夜も飯テロでお腹すいてしまった。明日のおやつはきのこの山にしよ。おやすみなさい |
|
| ¥500 |