| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 8420.00 8,420円 NT$ TWD 9 580.00 2,677円 HK$ HKD 3 75.00 1,402円 ₩ KRW 1 5000.00 515円 A$ AUD 1 2.00 184円 ---- ---- ---- ---- 13,198円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$30.00 | 隨意者-萱DragonHsuan |
(無言スパチャ) | |
| ¥138 | ||||
| 2 🔗 |
JuNain [エンジェルマリコール] |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | コールダック |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
VioMariner |
(Welcome to 魔力レベル10!) | ||
| 7 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥467 | ||||
| 8 🔗 |
ユウト |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | [藥膳吐司]=トースト🍞 |
(無言スパチャ) | |
| ¥346 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | トールthor |
築地魚河岸三代目って漫画おもしろいよ | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
のんのん『Nonnon』 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 12 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様〜 今夜はいい夢見れますように! お休みちゅー | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!! | |
| ¥138 | ||||
| 14 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした!マスコットの話ですがハッシュタグでどんなマスコットになるのか予想する企画はあるの? | |
| ¥184 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | ななほ |
今日も雑談ありがとう。ガンプラの話は楽しく聞いてるから気にしなくていいよ!あとマグロ食べたい | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
₩5,000 | Sina P |
お疲れ様でした! | |
| ¥515 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥346 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | やっさん |
深夜雑談たすかりました!今夜はちょっと良い夢見られますように |
|
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | マツダ Matsuda | お疲れ様でしたー! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
ライブ現地で楽しんで、配信アーカイブで より噛み締める予定です。全力で楽しむぞ |
|
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | トールthor (2回目) |
料理漫画なら鉄鍋のジャンもオススメ。読む人選ぶけどオウガくんなら大丈夫じゃないかな | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんの頭上に姉弟がかわいいw。それで3Dマグロ解体ショー面白そうw。オウガさんが好き~配信で応援します。水星の魔女の次の話を楽しみにしています! | |
| ¥346 | ||||
| 23 🔗 |
NT$70.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥323 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れさまでした!深夜雑談楽しかったです!フライングキャビア見れるの楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | きぅり |
配信お疲れさまでした!今日の雑談も楽しかったです。ライブが近くて不安もあるかもしれませんがいい夢が見られる事を願ってます•••魔まぐろ解体ショーも見られるの楽しみにしてます!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!いつかお姉ちゃんとおとうとが夢の中でOさんに名前を教えるかも?今日、オガメロと一緒に水星の魔女の人型のパネルに会いました!出張中で、上司が側にいたため、頻繁にコメントを残すことができず、申し訳ありません;;オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥346 | ||||
| 27 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
オンラインでライブを見ます~ 家で出来る限り叫びます! 今日の雑談も楽しかったー お疲れさまでした! おやすみ〜 | |
| ¥467 | ||||
| 28 🔗 |
NT$75.00 | フェイ [卉] |
(無言スパチャ) | |
| ¥346 | ||||
| 29 🔗 |
¥800 | エイク |
お疲れ様でした〜ライブも楽しみです!ガンダムトークももっと聴きたいです!マグロの赤身こそ至高 | |
| ¥800 | ||||
| 30 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。ガンダム語り楽しかったです!新マスコットくんも会えるの楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
寿司マンガの多さにびっくりしてる。3Dオウガ大将の握るマグロの寿司は正直見たいし皿持って並びたい!ライブもめちゃ楽しみにしてます!がんばれ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!水星の魔女の話楽しかった〜ライブ楽しみ |
|
| ¥346 | ||||
| 33 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!ライブ楽しみすぎて最近ぜんぜん寝れない...早くライブ見たいなぁ!! | |
| ¥467 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
お疲れさまでした~! ライブ現地民の私もドキドキです。 よい夢みれますように。 | |
| ¥1000 | ||||
| 36 🔗 |
¥320 | ポメかーにばる |
コアラのきょうだいめっちゃ好きです | |
| ¥320 |