| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【モンスターハンターライズ:サンブレイク】アマツ狩り【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 9 4340.00 4,340円 NT$ TWD 5 285.00 1,298円 HK$ HKD 1 25.00 445円 MYR MYR 1 6.00 182円 ---- ---- ---- ---- 6,264円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
モニターが直って良かった! アマツ怖いけど楽しいぞ〜 明日アーカイブで見ます! おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | きぅり |
先にアーカイブ代置いておきます!明日の公認ミラーも楽しみにしてます |
|
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
MYR 6.00 | BrownBear | hi oga wishing you well with full of happiness | |
| ¥182 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
久しぶりのモンハン楽しかった!オウガさん強い!ミラー配信も楽しみです。カゲロウさん、イケメンだ |
|
| ¥1000 | ||||
| 7 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。アマツ討伐成功おめでとう!教官とオウガさんの悲鳴がずっと聞こえてくるのが面白いw。地面の電気技は即死技、私初見は猫車だった。ジンオウガかっこいい!3rdのBGMの演出が本当に素晴らしい~公認ミラー楽しみ | |
| ¥341 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。久々のモンハン激熱で楽しかったです!アマツかっこいい!公認ミラーも楽しみにしてます! | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!公認ミラー楽しみ! | |
| ¥137 | ||||
| 10 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!最初のシリアスムービーに入り込むゆるキャラオウガさんに笑ってしまった。おやすみちゅ! | |
| ¥320 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!明日の公認ミラー楽しみ | |
| ¥341 | ||||
| 12 🔗 |
¥800 | やっさん |
ひさしぶりモンハン楽しかったです!公認ミラーたのしみです | |
| ¥800 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
アマツ討伐おめでとうございますー!公認ミラーも楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様です!久しぶりのモンハン配信楽しかった!公認ミラー楽しみです!おやすみちゅちゅ | |
| ¥137 | ||||
| 15 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! 楽しかったです! おやすみ | |
| ¥445 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!PCくんとモニターくん無事よかった~今日はリンクハンターねwまだ討伐は勝ったすごい!公認ミラー配信楽しみです!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥341 |