トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【ライブ振り返り】2nd act振り返るぞ!【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	53	117320.00	117,320円
NT$	TWD	37	7415.00		34,153円
MYR	MYR	3	850.00		26,712円
HK$	HKD	7	360.00		6,828円
IDR	IDR	2	210000.00	2,005円
  ₩	KRW	2	15000.00	1,546円
SAR	SAR	1	25.00		991円
CLP	CLP	1	5000.00		754円
  ₱	PHP	1	200.00		505円
 A$	AUD	1	5.00		471円
THB	THB	2	120.00		467円
----	----	----	----		191,752円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
2
🔗
HK$25.00 Yooo (無言スパチャ)
¥474
3
🔗
[藥膳吐司]=トースト🍞 Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
4
🔗
NT$300.00 フローラ🐃オウガ単推し💚 格好いい!
¥1382
5
🔗
toko Gifted 20 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
6
🔗
NT$75.00 雪望[ゆきぼ] 魔界レンタル代
¥345
7
🔗
MYR 400.00 綾 [りん] オウガくんのソロパフォーマンスの破壊力が強すぎて、椅子から吹き飛ばされました、ライブは本当に最の高です!!!
¥12570
8
🔗
NT$75.00 緋色の鎌 鎌最高
¥345
9
🔗
NT$75.00 サーモン (無言スパチャ)
¥345
10
🔗
¥500 ぶちのすけ ここまで無料でいいってマ?
¥500
11
🔗
¥8,000 チーズ ケーキ ヤキニク生活 ライブお疲れ様でした!絶望ビリー初めて聴いたんですが、めちゃくちゃかっこよくて何回も聴いてます! 最高のライブをありがとうございました💚
¥8000
12
🔗
¥2,000 エイク ライブお疲れ様でした!セルフ魔界に鎌にデスボにと独自の世界観がホントにかっこよかったです!全編マジアツいライブでした!ありがとう!
¥2000
13
🔗
𔘓 ZEE (Welcome to 魔力レベル1!)
14
🔗
NT$150.00 櫻散_サクラチル イラスト使ってくれて嬉しいです💚2nd act すごかったです!大好きです!これからもずっと応援していきます!
¥691
15
🔗
NT$150.00 NHC ライブお疲れ様でした!オウガさんが楽しんでライブすることを見れるって凄く嬉しかったです!全力で踊って、歌って、輝いてる姿が素敵でした!ボスの誕生日ライブで二人がReal face歌った時オウガさんのデスボイスに惚れまして、そして七ヶ月間にこの着メロに使ってました。絶望ビリーのとこ聞いたの時めちゃ泣きそうになりました;;魔の鎌を振り回す姿は、魂が刈り取られるようなかっこよさだった!瞬間移動すごい!
¥691
16
🔗
¥2,000 ゆころ 2nd Actお疲れ様でした!めっちゃカッコよくて楽しかったです!最高のライブをありがとうございました!!
¥2000
17
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。改めてライブお疲れ様でした!オウガさんの高さを実感させられた会場でしたw。オウガさんもかっこいい!私たちとオウガさんの気分を共有してくれてありがとう、それはとても嬉しいですw。Pentas好き!オウガさんも大好き~
¥345
18
🔗
NT$300.00 獄あか愛 HOLOSTARS最高です!大好きです!!!!!
¥1382
19
🔗
₩10,000 스캉 スカンです!2nd ACT お疲れ様でした-!!最高でした!! 現場には行けませんでしたが🥲、、家で楽しく視聴しました!! デスボイスかっこよかったです!!!来年は現場でライブ見られることを願っています!! 오빠 멋있다-!!💚
¥1030
20
🔗
¥1,000 み鳥Mitori 配信民のこともいつも忘れないでいてくれてありがとうございます ホロスタ最高!!!
¥1000
21
🔗
CLP 5,000 Shopi ☆ Star【ショピ】 2nd actでの活躍はすごかったですね!ずっとオウガさんにメタルを歌って欲しかったので、やっと聴くことができましためっちゃかっこよかった!めっちゃうれしいです!!これからもずっと大好きで応援してます!!!ハートハート(僕は日本語が話せないので、翻訳機を使って気持ちを伝えました、本当にすみません…)
¥754
22
🔗
NT$150.00 フローラ🐃オウガ単推し💚
(2回目)
2nd act お疲れ様でした!!
¥691
23
🔗
NT$150.00 NHC
(2回目)
オウガさんの踊る姿めちゃかっこいい!力強いダンスと肩や脚の小さな動きが見もの!オウガさんは王子様です!あどごめん、めちゃセクシーと思ったのです!みんなが新しい姿でPentasを歌うのも素晴らしかったです!特に「奥の層まで解いて」と「最後の時はお揃いで」のとこの魅力的な動きが大好きでした!
¥691
24
🔗
¥5,000 ゆぎり ライブ最高だった!見られて幸せだった!オウガさんの解説や裏話のおかげでもっと好きになった、ありがとうー!!!
¥5000
25
🔗
MYR 300.00 eleven こっちはオウガさんの紳士的なお辞儀にやられたオマエさんです、ライブお疲れ様でした!!
¥9428
26
🔗
¥500 ななほ ライブ振り返りありがとう。そしてお疲れ様でした。これからも応援させてください。アーカイブもたくさん見ます。愛してる。
¥500
27
🔗
NT$75.00 NHC
(3回目)
歌声と踊りを見ただけでオウガさんがどれ程頑張っていたのか分かった。自分の推しがどんなことでも全力でいくの魔人、一ファンとしてめちゃ誇りに感じます!今年だけじゃなく、来年も、未来の何年もずっと応援します!
¥345
28
🔗
HK$100.00 はくにゃ お疲れ様でした!ライブ本当に楽しかった!歌もダンスも演出も前回よりパワーアップしてて凄かった!オウガさんの絶望ビリ一が一番大好き!大鎌振り回しもデスボもワープも全部最高だった!!オウガさんかっこ良すぎてマジで号泣してしまった...最高のライブありがとう!!
¥1897
29
🔗
¥5,000 めろぅソーダ 現地でオウガさん見ながらかっこいい…!しか脳が回ってなかったです😌歌も演出もサイコーすぎました✨✨最高で最強なオウガさん、素敵な時間をありがとう🍀*゜
¥5000
30
🔗
NT$75.00 銀咲 素敵なライブありがとう🤗🎶 ホロスターズ最高!!!!!!!!!!!
¥345
31
🔗
¥1,600 れんが ライブお疲れ様でした!どの曲も最高だったけど鎌振り回してるオウガくんの絶望ビリー痺れました!極まった!ホロスタ大好き!!
¥1600
32
🔗
¥500 mon ‐もん‐ 現地最高だった…!!泣きすぎてマスクべっちゃべちゃのまま緑のペンラ振ったよ…。オウガさんずっと好き!!!!!!
¥500
33
🔗
A$5.00 イン🍤 2ndライブ本当にお疲れ様でした!!デスヴォイスと影ワープはかっこよかった!気になるのでオウガさんはマキシマムホルモンを選んだの?次のライブがあれば現実に行きたい。。必要なら日本まで泳いでいくよ!
¥471
34
🔗
NT$300.00 雀雀[スズメ] 2nd ACT お疲れ様でした。本当に素晴らしかったです!私の魂をどうぞお受け取り下さい!!ちなみに、私の頭どこにあるか心当たりありますかね?4日前にでかい鎌を持つ者に切られてしまったって聞いたんだけどぉ
¥1382
35
🔗
¥1,000 Yvanya [イヴァニャ] ライブお疲れ様! 現地民として参加させて頂いて幸せでした。オウガくんのデスボと高音がすごすぎて感動しました!びっくりされまくりで、ホロ民になって本当良かったと思います。いつも頑張ってくれてありがとう!! ずっと応援し続ける!!
¥1000
36
🔗
¥500 れいか ライブとても楽しかったです。 オウガさんかっこよかった! 素敵なライブありがとうございます。
¥500
37
🔗
¥200 ゆん ライブお疲れ様でした!オウガさんのやりたい事が詰まったソロパートは勿論、全部最高のライブでした…!
¥200
38
🔗
NT$150.00 Ryou ライブお疲れ様でした!ホントに最高のライブでした!これからもずっと応援し続けます!ありがとう!ホロスタ最高です!オウガさん大好き!!
¥691
39
🔗
HK$100.00 弦夜 ライブお疲れ様でした!オウガさんの絶望ビリー本当にかっこいいです!ナイトライトサイドもすごく好きです!幻地民なのでいつか現地にライブ見たいと思います。ありがとうございます!これからも応援します!オウガさん大好き!
¥1897
40
🔗
NT$75.00 pasta pasta ライブお疲れさまでした!振り返り話しありがとうございました!
¥345
41
🔗
NT$150.00 雪望[ゆきぼ]
(2回目)
ライブお疲れ様でした!ライブ当日友達と一緒に配信を見ましたが、みんな本当に素晴らしかったです。今後もこのようなイベントが開催されることを願っています!オウガさんめっちゃかっこいいでした!
¥691
42
🔗
¥800 ライム ライブ本当に楽しかったです!! まだ新参者なのですが勢いでチケットを購入しました!!本当に本当に楽しかったです!アーカイブが擦り切れるまで見たと思います!
¥800
43
🔗
¥200 如月Kisaragi 2ndACTお疲れ様でした!本当に素敵で最高のライブに感謝✨オウガさんの絶望ビリー大好きです!!!!
¥200
44
🔗
NT$1,500.00 咩噗メプ Meipu ライブ本当に最高でした!本当に夢を見てた!ホロスターズ最高!オウガさん全然想像越えぐらいかっこよかった!これからもずっと応援します!
¥6909
45
🔗
¥1,000 ブタメンKEN【雪民】 ライブお疲れ様でした! オウガがほんとにほんとにカッコ良くて…絶望ビリーを歌うとはやられたぜ…!デスボイケメン過ぎる! それに全体曲で後ろ向いてるときのオウガの背中がめっちゃデカくてカッコ良くて、男の自分としては憧れます! ホロスタを、オウガを応援してて良かった…また素敵なライブを魅せて下さい!!ありがとうございました!!
¥1000
46
🔗
NT$30.00 蒼凜 2nd act最高!!!
¥138
47
🔗
NT$300.00 緋色の鎌
(2回目)
ライブお疲れ様でした!ステージはとてもかっこいいです!鎌もカッコイイ!オウガさんが新しいことにチャレンジしている姿に驚きました、最高のライブでした!次もホロスタの成長を楽しみしています!いつか現地行きたい!
¥1382
48
🔗
NT$75.00 [藥膳吐司]=トースト🍞 今日の配信ありがとう!お疲れ様でした~chuchu 💚
¥345
49
🔗
¥1,000 sanotuki 2nd actお疲れ様でした。現地参戦だったので、オウガさんの絶望ビリーめっちゃ響きました!最初から最後までかっこよすぎますよ。また、暴れて欲しいです!
¥1000
50
🔗
NT$30.00 七色魚猫
(2回目)
鎌の設定助かる! chu!
¥138
51
🔗
¥500 唯月[ゆづき] 振り返りありがとうございました!1つ1つ裏話や感想が聞けて助かりました!ソロステージではデスボも豪快な鎌使いも魔界の元軍人さんらしさ全開で凄くかっこよかったです!本当に最高のライブでした!
¥500
52
🔗
₱200.00 イアン 本日ライブ写真を見せてくれ、本当にありがとうございます!
¥505
53
🔗
¥500 クリームパン 1stで会場の制限でジャンプも出来なかったって言ってたから、今回は鎌を思う存分振り回せて楽しそうだったオウガさんが印象的でした!2ndACTお疲れさまでした!
¥500
54
🔗
NT$200.00 はね🐃&🐏 ライブお疲れ様でした! ライブ最高だったよ!! まさかオウガさんはデスボが出るとは思わなかった!選曲が天才!当時パソコンの前にめちゃくちゃ絶叫した… 本当にかっこよすぎてまたオウガさんに惚れましたー! 歌って、踊ってるオウガさんを見れて本当に幸せです!これからも大好きです!
¥921
55
🔗
¥2,000 じゅれ めちゃくちゃかっこいいライブありがとう😭1stからのオウガくんの努力と成長も感じられて泣きました。ホロスタに出会えて本当に良かった✨レンタル鎌さいこー!
¥2000
56
🔗
¥2,000 れおぱんだ 写真付きのライブ振り返り楽しかったです!!ライブが最高だったのを鮮明に思い出せました。ありがとうございます💕
¥2000
57
🔗
IDR 200,000.00 シマノン 2nd Act おめでとうそしてお疲れ様でした!デスボイスかっこよかったしナイトライトサイドも最高でした!裏話も聞けて嬉しいです!素敵なライブ本当にありがとうございました!
¥1909
58
🔗
¥1,000 リュウジ 最高のライブをありがとう。お疲れ様でした。
¥1000
59
🔗
¥2,000 mayumin お疲れさまでした!ライブほんとうに楽しかった。アイドルを実感させてもらいました。そしてオウガさんの絶望ビリー、感動しました! オウガさん、ずっと大好きです!
¥2000
60
🔗
¥1,000 柊木 改めてライブお疲れさまでした!初めての現地で、本当に楽しくて幸せな最高の時間を過ごせました!!声が出せなかったのはつらかったけど、ペンライトいっぱい振れて楽しかったです!次の機会があったらまた現地行きたいです!!これからも応援してます!大好きです!!
¥1000
61
🔗
¥500 かざもり ライブ振り返りありがとうございました!絶望ビリー心の中でヘドバンしてました。鎌振り回すオウガさんカッコよかったです!ありがとうございました
¥500
62
🔗
THB 20.00 irisnoira (無言スパチャ)
¥78
63
🔗
¥10,000 ささご 最高のライブでした〜!大きな武器を振り回すオウガさんが見れて、めちゃ嬉しかったです。やりたいことが詰め込まれたステージ演出も、背景も全部すごかったです〜!次どんなものが見れるか楽しみです!
¥10000
64
🔗
¥2,000 うらら 改めてライブおつかれさまでした!現地参加させていただいたのですが、ソロステージでは鎌もデスボも煽り方もまーーーーじで天才すぎて腰抜かすかと思いました。本当に最高で素敵な時間でした!これからも応援しています!
¥2000
65
🔗
¥1,000 CasiOre -カシオレ- 皆さんがやりたいことを全力でされている姿、本当に素敵でした。鎌振り回すデスボオウガさんが本当に本当に最高でした!!何もかもが進化した2ndACT、楽しかったです。これからも応援しております💚chu
¥1000
66
🔗
NT$150.00 ひつじ ライブお疲れさまでした!振り返りと裏話たすかる。オウガさんの絶望ビリーかっこよすぎて泣いた。心臓爆発した。また鎌持つオウガさん見たいです。ナイトライトサイドサビの前のセリフエモい。最高のライブありがとうございます!!これからも推します!来年は現地行きたい!大好き!
¥691
67
🔗
¥1,600 ポメかーにばる オウガさんがライブ振り返り配信やるまでが私のライブだったので、5日間ありがとうございました!楽しかった!
¥1600
68
🔗
NT$75.00 ロイ子猫 お疲れ様でした(´ ∀ ` *)
¥345
69
🔗
¥1,600 きぅり 改めてライブ本当にお疲れ様でした!絶望ビリーの演出の詰め込みが本当に凄かった…!他のメンバーの振り返り枠でも言われてたけど、1stActに比べてオウガさんの歌すごく上手くなってて、たくさん練習したのが伝わりました…!素敵なステージをありがとう、これからもずっと応援してます!オウガさん大好きです…!
¥1600
70
🔗
¥5,000 ミオト ライブ配信で見ましたが本当に楽しかったです、幸せな時間をありがとうございました!オウガさんと鎌すごい似合ってて歌も演出もかっこよかった〜!これからも応援してます!
¥5000
71
🔗
¥1,000 明網ガス汰 - AquamiGasta ライブすべて凄かったですがやっぱり一番の衝撃はオウガさんが大鎌を振り回しながら出てきた瞬間でした!!自宅で必死にペンライトを振りながら応援するの楽しかったです!次回も楽しみにしています!!
¥1000
72
🔗
¥1,000 こしあ 振り返りありがとうございました!長物振り回すオウガさんもステージの演出も本当にかっこよすぎて当日会社で声が出るかと思いました!素敵なライブをありがとうございました!アーカイブもたくさん見させていただきます!!
¥1000
73
🔗
¥500 march ライブお疲れ様!現地で応援してたけどマジで瞬きする間に終わっててもう1回ライブ行きたい…ほんとに惚れ直したらぶ
¥500
74
🔗
¥2,000 ケンジ 2nd Act本当にお疲れ様でした。ホロスターズみんなキラキラ輝いていました。特にオウガさんの絶望ビリーは格好良くてあの後3回ぐらい見直してました。ホロスタ、そしてシノヴさんの未来がこれからも輝き続けますように!!
¥2000
75
🔗
¥10,000 うめこ 振り返り&ライブお疲れ様でした!本当にかっこよかったです。自慢の推しの大好きなオウガさん💚ステキな時間と思い出をありがとう。絶望ビリーはヘドバンしたかったよww輝いてる姿を目に焼きつけました。たくさん準備してくれてありがとう。最高に楽しかったしかっこよかった!!これからもよろしくね。chu!
¥10000
76
🔗
NT$150.00 フローラ🐃オウガ単推し💚
(3回目)
オウガさん大好きです!絶望ビリ―がすごくかっこいいと思います~演出がとにかく凄くて驚きました!今後ともオウガさんのの躍進を期待してお ります!!chu chu!
¥691
77
🔗
NT$75.00 紫櫻[しおう] 最高のライブありがとうございましたハート
¥345
78
🔗
IDR 10,000.00 𔘓 ZEE (無言スパチャ)
¥95
79
🔗
¥500 びんぞこ ライブお疲れ様でした!ホロスタ知っててよかったと思う最高のライブでした!大鎌もって歌うオウガさん最高にかっこよかったです!
¥500
80
🔗
MYR 150.00 Katsu オウガさんのデスボ大好きです!!!!鎌振り回すオウガさんはとてもかっこいい! 爆発したオマエさん 2ndACTお疲れ様でした!✨本当にありがとうございました!
¥4714
81
🔗
¥500 琥珀猫 本当にライブ楽しかったで!歌もダンスもパワーも何もかも増してて惚れ直したわ😘これからもいっぱい期待してる
¥500
82
🔗
¥1,000 げこ ライブ本当にお疲れ様でした!歌が本当に上手になってて成長を感じました!鎌サイコー!!!最高のライブをありがとう!
¥1000
83
🔗
NT$150.00 Molly モリ ライブお疲れ様でした!本当に最高でした!めっちゃ楽しかった〜!オウガさんの絶望ビリーめっちゃ好きです!すごかったです!毎日ずっと聴いてます〜オウガさんの歌声と鎌使てた姿もかっこいい〜心臓が奪われました〜ハートこれからもずっと応援してます!オウガさんが大好きです光る角後方腕組オマエさん光る角
¥691
84
🔗
NT$75.00 aequorin エクオリン ライブめっち楽しかった!オウガさんの絶望ビリー演出も歌もサイコー!!!いつか現地行きます!
¥345
85
🔗
¥5,000 ポツコン オウガ君の絶望ビリー最高でした!霧みたいに消える瞬間移動格好良くて本当に好きです!ライブありがとうございました!!!
¥5000
86
🔗
NT$75.00 ショウ ライブお疲れ様でした!海外も配信チケット買いたいが購入不可でした…無料パートがあってよかった!魔フィア最高にかっこうよかったです!!円盤絶対買います!これからも応援しています!
¥345
87
🔗
NT$150.00 Moon Mina 2ndACTお疲れ様でした!ダンスも歌も最高でした!絶望ビリー大好き!大鎌を持ったかっこいい!オウガさんに出会えて毎日が楽しいです!いつもありがとうございます!これからも応援します!!ハート
¥691
88
🔗
NT$150.00 零月 お疲れ様でした!! live非常にかっこい!!chuchu!
¥691
89
🔗
¥500 sora * ライブお疲れ様でした!オウガさんめちゃくちゃかっこよかったです!!
¥500
90
🔗
¥10,000 やっさん 最高のライブ、最高にかっこいい魔人アイドルでした!だいすきです!デスボたすかる
¥10000
91
🔗
¥500 ゆし湯葉 ライブ振り返りありがとうございました!みんなのやりたいことが詰まった最高のライブとても楽しかったです。これからも応援しています!
¥500
92
🔗
¥5,000 akiya 振り返りありがとうございました!絶望ビリー、息するのも忘れる位めちゃくちゃ格好よかったです!最高のライブをありがとうございました、これからも応援しております!
¥5000
93
🔗
NT$75.00 A. Na ライブ本当にお疲れ様でした!最高でした!これからもずっと応援しています!
¥345
94
🔗
¥2,000 もねこ ライブお疲れ様でした!絶望ビリーも3期生のユニット曲のダンスも、とてもとても格好良かったです!常に進化し続けるホロスタとオウガさんたちから目が離せません。これからも応援しています!
¥2000
95
🔗
¥1,000 マツダ Matsuda ライブお疲れでした!現地行ってよかったです!
¥1000
96
🔗
¥10,000 たちゃん ライブお疲れ様でした!やりたいこと詰め込んだっていうのパフォーマンスでちゃんと伝わってきてあまりにもかっこよすぎて泣きそうになったよ~今まで色んなライブ観てきたけどこの感情は初めてでしたわ…これからも応援してます✊
¥10000
97
🔗
₩5,000 두부 Toufu🐃 オウガさんの全力よくみました!!めちゃ驚きました!!オウガさんの出番の後に何も見えないくらいでしたww 仕事中辛い時に毎回聞いています
¥515
98
🔗
¥500 チグノ 最高の歌だったぜ!
¥500
99
🔗
NT$75.00 亞特蘭提斯 Atlantis ライブお疲れ様でした、かっこよくて最高でした!ありがとうございます、これからも応援します。
¥345
100
🔗
SAR 25.00 xもちづき メンバー全員を語ってくれて嬉しい、わかるボットになったお疲れ様でした!!
¥991
101
🔗
NT$150.00 Zhi Kami 改めて最高なライブお疲れ様でした!オウガくんお歌もダンスもまた上手くなって、めっちゃかっこよかったです!次こそ現地に応援したい光る角!!!
¥691
102
🔗
¥2,000 しまの ライブ最高にかっこよかったです!私もホルモン好きなのでライブで絶望ビリー聞けて幸せでした!演出も凄くて歌もかっこよくてほんとに最高でした!
¥2000
103
🔗
¥1,000 深山竜胆 1stACTの頃はどうしてもオウガさんの振りが窮屈そうに見えましたが、2ndACTでは豪快に鎌まで振り回せるようになってホントに良かったです。普段のオウガさんとはまた違った表情が見られるライブイベントが、また開催されることを楽しみにしています。
¥1000
104
🔗
HK$50.00 Suzu ライブお疲れ様でした!オウガさんめちゃかっこいい!これからも応援してますた…!オウガさん大好きです!
¥948
105
🔗
THB 100.00 Saki Koroi ライブお疲れ様でした! オウガさんのデスボイスとても好きです!💚
¥390
106
🔗
NT$75.00 フェイ [卉] (無言スパチャ)
¥345
107
🔗
NT$1,500.00 Gaku Chou ヘッドは無くなりましたが、うれしいです! Thank you! 2nd act最高!
¥6909
108
🔗
HK$50.00 櫻千ousen お疲れ様でした!今回は私の初めてのホロスターズのライブです!最高です;;次回絶対に現地へ行きたいです!
¥948
109
🔗
HK$25.00 はくにゃ
(2回目)
そういえばアラビアンのビジュアルやっと公開されて嬉しかった!表情も衣装もやばすぎる!裸たすかる!
¥474
110
🔗
¥1,000 ゴリ 改めて2ndActお疲れ様でした!!そしてライブ振り返りありがとうございました!オウガさんがめっちゃめちゃパワーアップして完成度の高いパフォーマンスで何度も何度も圧倒された…。色気も可愛さもかっこよさも爆発してて最高でした!次回も楽しみにしてますし全力で応援します!最近寒くなってきましたので暖かくして休んでくだせえ!
¥1000
111
🔗
¥320 ポメかーにばる
(2回目)
ライブ終わったあと感情溢れて一人焼肉しながら肉見つめて泣きました!!オウガさん大好き!
¥320
112
🔗
HK$10.00 kano ライブお疲れ様ハートオウガさん大好きハート
¥190
113
🔗
NT$30.00 黎空 ライフお疲れ様でした!オウガさん本当にかっこいい!それからも応援します!好きです!ありがとう!
¥138