| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ライブ振り返り】2nd act振り返るぞ!【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 53 117320.00 117,320円 NT$ TWD 37 7415.00 34,153円 MYR MYR 3 850.00 26,712円 HK$ HKD 7 360.00 6,828円 IDR IDR 2 210000.00 2,005円 ₩ KRW 2 15000.00 1,546円 SAR SAR 1 25.00 991円 CLP CLP 1 5000.00 754円 ₱ PHP 1 200.00 505円 A$ AUD 1 5.00 471円 THB THB 2 120.00 467円 ---- ---- ---- ---- 191,752円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥474 | ||||
| 3 🔗 |
[藥膳吐司]=トースト🍞 | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 4 🔗 |
NT$300.00 | フローラ🐃オウガ単推し💚 |
格好いい! | |
| ¥1382 | ||||
| 5 🔗 |
toko | Gifted 20 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 6 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
魔界レンタル代 | |
| ¥345 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 400.00 | 綾 [りん] |
オウガくんのソロパフォーマンスの破壊力が強すぎて、椅子から吹き飛ばされました、ライブは本当に最の高です!!! | |
| ¥12570 | ||||
| 8 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
鎌最高 | |
| ¥345 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | サーモン | (無言スパチャ) | |
| ¥345 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | ぶちのすけ |
ここまで無料でいいってマ? | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥8,000 | チーズ ケーキ ヤキニク生活 |
ライブお疲れ様でした!絶望ビリー初めて聴いたんですが、めちゃくちゃかっこよくて何回も聴いてます! 最高のライブをありがとうございました |
|
| ¥8000 | ||||
| 12 🔗 |
¥2,000 | エイク |
ライブお疲れ様でした!セルフ魔界に鎌にデスボにと独自の世界観がホントにかっこよかったです!全編マジアツいライブでした!ありがとう! | |
| ¥2000 | ||||
| 13 🔗 |
𔘓 ZEE |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 14 🔗 |
NT$150.00 | 櫻散_サクラチル |
イラスト使ってくれて嬉しいです |
|
| ¥691 | ||||
| 15 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
ライブお疲れ様でした!オウガさんが楽しんでライブすることを見れるって凄く嬉しかったです!全力で踊って、歌って、輝いてる姿が素敵でした!ボスの誕生日ライブで二人がReal face歌った時オウガさんのデスボイスに惚れまして、そして七ヶ月間にこの着メロに使ってました。絶望ビリーのとこ聞いたの時めちゃ泣きそうになりました;;魔の鎌を振り回す姿は、魂が刈り取られるようなかっこよさだった!瞬間移動すごい! | |
| ¥691 | ||||
| 16 🔗 |
¥2,000 | ゆころ |
2nd Actお疲れ様でした!めっちゃカッコよくて楽しかったです!最高のライブをありがとうございました!! | |
| ¥2000 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。改めてライブお疲れ様でした!オウガさんの高さを実感させられた会場でしたw。オウガさんもかっこいい!私たちとオウガさんの気分を共有してくれてありがとう、それはとても嬉しいですw。Pentas好き!オウガさんも大好き~ | |
| ¥345 | ||||
| 18 🔗 |
NT$300.00 | 獄あか愛 |
HOLOSTARS最高です!大好きです!!!!! | |
| ¥1382 | ||||
| 19 🔗 |
₩10,000 | 스캉 |
スカンです!2nd ACT お疲れ様でした-!!最高でした!! 現場には行けませんでしたが |
|
| ¥1030 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | み鳥Mitori |
配信民のこともいつも忘れないでいてくれてありがとうございます ホロスタ最高!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
CLP 5,000 | Shopi ☆ Star【ショピ】 |
2nd actでの活躍はすごかったですね!ずっとオウガさんにメタルを歌って欲しかったので、やっと聴くことができましためっちゃかっこよかった!めっちゃうれしいです!!これからもずっと大好きで応援してます!!! |
|
| ¥754 | ||||
| 22 🔗 |
NT$150.00 | フローラ🐃オウガ単推し💚 (2回目) |
2nd act お疲れ様でした!! | |
| ¥691 | ||||
| 23 🔗 |
NT$150.00 | NHC (2回目) |
オウガさんの踊る姿めちゃかっこいい!力強いダンスと肩や脚の小さな動きが見もの!オウガさんは王子様です!あどごめん、めちゃセクシーと思ったのです!みんなが新しい姿でPentasを歌うのも素晴らしかったです!特に「奥の層まで解いて」と「最後の時はお揃いで」のとこの魅力的な動きが大好きでした! | |
| ¥691 | ||||
| 24 🔗 |
¥5,000 | ゆぎり |
ライブ最高だった!見られて幸せだった!オウガさんの解説や裏話のおかげでもっと好きになった、ありがとうー!!! | |
| ¥5000 | ||||
| 25 🔗 |
MYR 300.00 | eleven | こっちはオウガさんの紳士的なお辞儀にやられたオマエさんです、ライブお疲れ様でした!! | |
| ¥9428 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | ななほ |
ライブ振り返りありがとう。そしてお疲れ様でした。これからも応援させてください。アーカイブもたくさん見ます。愛してる。 | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
NT$75.00 | NHC (3回目) |
歌声と踊りを見ただけでオウガさんがどれ程頑張っていたのか分かった。自分の推しがどんなことでも全力でいくの魔人、一ファンとしてめちゃ誇りに感じます!今年だけじゃなく、来年も、未来の何年もずっと応援します! | |
| ¥345 | ||||
| 28 🔗 |
HK$100.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!ライブ本当に楽しかった!歌もダンスも演出も前回よりパワーアップしてて凄かった!オウガさんの絶望ビリ一が一番大好き!大鎌振り回しもデスボもワープも全部最高だった!!オウガさんかっこ良すぎてマジで号泣してしまった...最高のライブありがとう!! | |
| ¥1897 | ||||
| 29 🔗 |
¥5,000 | めろぅソーダ |
現地でオウガさん見ながらかっこいい…!しか脳が回ってなかったです |
|
| ¥5000 | ||||
| 30 🔗 |
NT$75.00 | 銀咲 |
素敵なライブありがとう |
|
| ¥345 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,600 | れんが |
ライブお疲れ様でした!どの曲も最高だったけど鎌振り回してるオウガくんの絶望ビリー痺れました!極まった!ホロスタ大好き!! | |
| ¥1600 | ||||
| 32 🔗 |
¥500 | mon ‐もん‐ |
現地最高だった…!!泣きすぎてマスクべっちゃべちゃのまま緑のペンラ振ったよ…。オウガさんずっと好き!!!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
A$5.00 | イン🍤 |
2ndライブ本当にお疲れ様でした!!デスヴォイスと影ワープはかっこよかった!気になるのでオウガさんはマキシマムホルモンを選んだの?次のライブがあれば現実に行きたい。。必要なら日本まで泳いでいくよ! | |
| ¥471 | ||||
| 34 🔗 |
NT$300.00 | 雀雀[スズメ] |
2nd ACT お疲れ様でした。本当に素晴らしかったです!私の魂をどうぞお受け取り下さい!!ちなみに、私の頭どこにあるか心当たりありますかね?4日前にでかい鎌を持つ者に切られてしまったって聞いたんだけどぉ | |
| ¥1382 | ||||
| 35 🔗 |
¥1,000 | Yvanya [イヴァニャ] |
ライブお疲れ様! 現地民として参加させて頂いて幸せでした。オウガくんのデスボと高音がすごすぎて感動しました!びっくりされまくりで、ホロ民になって本当良かったと思います。いつも頑張ってくれてありがとう!! ずっと応援し続ける!! | |
| ¥1000 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | れいか |
ライブとても楽しかったです。 オウガさんかっこよかった! 素敵なライブありがとうございます。 | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | ゆん |
ライブお疲れ様でした!オウガさんのやりたい事が詰まったソロパートは勿論、全部最高のライブでした…! | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
NT$150.00 | Ryou |
ライブお疲れ様でした!ホントに最高のライブでした!これからもずっと応援し続けます!ありがとう!ホロスタ最高です!オウガさん大好き!! | |
| ¥691 | ||||
| 39 🔗 |
HK$100.00 | 弦夜 |
ライブお疲れ様でした!オウガさんの絶望ビリー本当にかっこいいです!ナイトライトサイドもすごく好きです!幻地民なのでいつか現地にライブ見たいと思います。ありがとうございます!これからも応援します!オウガさん大好き! | |
| ¥1897 | ||||
| 40 🔗 |
NT$75.00 | pasta pasta |
ライブお疲れさまでした!振り返り話しありがとうございました! | |
| ¥345 | ||||
| 41 🔗 |
NT$150.00 | 雪望[ゆきぼ] (2回目) |
ライブお疲れ様でした!ライブ当日友達と一緒に配信を見ましたが、みんな本当に素晴らしかったです。今後もこのようなイベントが開催されることを願っています!オウガさんめっちゃかっこいいでした! | |
| ¥691 | ||||
| 42 🔗 |
¥800 | ライム | ライブ本当に楽しかったです!! まだ新参者なのですが勢いでチケットを購入しました!!本当に本当に楽しかったです!アーカイブが擦り切れるまで見たと思います! | |
| ¥800 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | 如月Kisaragi |
2ndACTお疲れ様でした!本当に素敵で最高のライブに感謝 |
|
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
NT$1,500.00 | 咩噗メプ Meipu |
ライブ本当に最高でした!本当に夢を見てた!ホロスターズ最高!オウガさん全然想像越えぐらいかっこよかった!これからもずっと応援します! | |
| ¥6909 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,000 | ブタメンKEN【雪民】 |
ライブお疲れ様でした! オウガがほんとにほんとにカッコ良くて…絶望ビリーを歌うとはやられたぜ…!デスボイケメン過ぎる! それに全体曲で後ろ向いてるときのオウガの背中がめっちゃデカくてカッコ良くて、男の自分としては憧れます! ホロスタを、オウガを応援してて良かった…また素敵なライブを魅せて下さい!!ありがとうございました!! | |
| ¥1000 | ||||
| 46 🔗 |
NT$30.00 | 蒼凜 |
2nd act最高!!! | |
| ¥138 | ||||
| 47 🔗 |
NT$300.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
ライブお疲れ様でした!ステージはとてもかっこいいです!鎌もカッコイイ!オウガさんが新しいことにチャレンジしている姿に驚きました、最高のライブでした!次もホロスタの成長を楽しみしています!いつか現地行きたい! | |
| ¥1382 | ||||
| 48 🔗 |
NT$75.00 | [藥膳吐司]=トースト🍞 |
今日の配信ありがとう!お疲れ様でした~chuchu |
|
| ¥345 | ||||
| 49 🔗 |
¥1,000 | sanotuki |
2nd actお疲れ様でした。現地参戦だったので、オウガさんの絶望ビリーめっちゃ響きました!最初から最後までかっこよすぎますよ。また、暴れて欲しいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
鎌の設定助かる! chu! | |
| ¥138 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | 唯月[ゆづき] |
振り返りありがとうございました!1つ1つ裏話や感想が聞けて助かりました!ソロステージではデスボも豪快な鎌使いも魔界の元軍人さんらしさ全開で凄くかっこよかったです!本当に最高のライブでした! | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
₱200.00 | イアン |
本日ライブ写真を見せてくれ、本当にありがとうございます! | |
| ¥505 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | クリームパン | 1stで会場の制限でジャンプも出来なかったって言ってたから、今回は鎌を思う存分振り回せて楽しそうだったオウガさんが印象的でした!2ndACTお疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
NT$200.00 | はね🐃&🐏 |
ライブお疲れ様でした! ライブ最高だったよ!! まさかオウガさんはデスボが出るとは思わなかった!選曲が天才!当時パソコンの前にめちゃくちゃ絶叫した… 本当にかっこよすぎてまたオウガさんに惚れましたー! 歌って、踊ってるオウガさんを見れて本当に幸せです!これからも大好きです! | |
| ¥921 | ||||
| 55 🔗 |
¥2,000 | じゅれ | めちゃくちゃかっこいいライブありがとう |
|
| ¥2000 | ||||
| 56 🔗 |
¥2,000 | れおぱんだ |
写真付きのライブ振り返り楽しかったです!!ライブが最高だったのを鮮明に思い出せました。ありがとうございます |
|
| ¥2000 | ||||
| 57 🔗 |
IDR 200,000.00 | シマノン |
2nd Act おめでとうそしてお疲れ様でした!デスボイスかっこよかったしナイトライトサイドも最高でした!裏話も聞けて嬉しいです!素敵なライブ本当にありがとうございました! | |
| ¥1909 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | リュウジ |
最高のライブをありがとう。お疲れ様でした。 | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
¥2,000 | mayumin |
お疲れさまでした!ライブほんとうに楽しかった。アイドルを実感させてもらいました。そしてオウガさんの絶望ビリー、感動しました! オウガさん、ずっと大好きです! | |
| ¥2000 | ||||
| 60 🔗 |
¥1,000 | 柊木 |
改めてライブお疲れさまでした!初めての現地で、本当に楽しくて幸せな最高の時間を過ごせました!!声が出せなかったのはつらかったけど、ペンライトいっぱい振れて楽しかったです!次の機会があったらまた現地行きたいです!!これからも応援してます!大好きです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 61 🔗 |
¥500 | かざもり |
ライブ振り返りありがとうございました!絶望ビリー心の中でヘドバンしてました。鎌振り回すオウガさんカッコよかったです!ありがとうございました | |
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
THB 20.00 | irisnoira | (無言スパチャ) | |
| ¥78 | ||||
| 63 🔗 |
¥10,000 | ささご |
最高のライブでした〜!大きな武器を振り回すオウガさんが見れて、めちゃ嬉しかったです。やりたいことが詰め込まれたステージ演出も、背景も全部すごかったです〜!次どんなものが見れるか楽しみです! | |
| ¥10000 | ||||
| 64 🔗 |
¥2,000 | うらら |
改めてライブおつかれさまでした!現地参加させていただいたのですが、ソロステージでは鎌もデスボも煽り方もまーーーーじで天才すぎて腰抜かすかと思いました。本当に最高で素敵な時間でした!これからも応援しています! | |
| ¥2000 | ||||
| 65 🔗 |
¥1,000 | CasiOre -カシオレ- |
皆さんがやりたいことを全力でされている姿、本当に素敵でした。鎌振り回すデスボオウガさんが本当に本当に最高でした!!何もかもが進化した2ndACT、楽しかったです。これからも応援しております |
|
| ¥1000 | ||||
| 66 🔗 |
NT$150.00 | ひつじ |
ライブお疲れさまでした!振り返りと裏話たすかる。オウガさんの絶望ビリーかっこよすぎて泣いた。心臓爆発した。また鎌持つオウガさん見たいです。ナイトライトサイドサビの前のセリフエモい。最高のライブありがとうございます!!これからも推します!来年は現地行きたい!大好き! | |
| ¥691 | ||||
| 67 🔗 |
¥1,600 | ポメかーにばる |
オウガさんがライブ振り返り配信やるまでが私のライブだったので、5日間ありがとうございました!楽しかった! | |
| ¥1600 | ||||
| 68 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥345 | ||||
| 69 🔗 |
¥1,600 | きぅり |
改めてライブ本当にお疲れ様でした!絶望ビリーの演出の詰め込みが本当に凄かった…!他のメンバーの振り返り枠でも言われてたけど、1stActに比べてオウガさんの歌すごく上手くなってて、たくさん練習したのが伝わりました…!素敵なステージをありがとう、これからもずっと応援してます!オウガさん大好きです…! | |
| ¥1600 | ||||
| 70 🔗 |
¥5,000 | ミオト |
ライブ配信で見ましたが本当に楽しかったです、幸せな時間をありがとうございました!オウガさんと鎌すごい似合ってて歌も演出もかっこよかった〜!これからも応援してます! | |
| ¥5000 | ||||
| 71 🔗 |
¥1,000 | 明網ガス汰 - AquamiGasta |
ライブすべて凄かったですがやっぱり一番の衝撃はオウガさんが大鎌を振り回しながら出てきた瞬間でした!!自宅で必死にペンライトを振りながら応援するの楽しかったです!次回も楽しみにしています!! | |
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥1,000 | こしあ |
振り返りありがとうございました!長物振り回すオウガさんもステージの演出も本当にかっこよすぎて当日会社で声が出るかと思いました!素敵なライブをありがとうございました!アーカイブもたくさん見させていただきます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 73 🔗 |
¥500 | march |
ライブお疲れ様!現地で応援してたけどマジで瞬きする間に終わっててもう1回ライブ行きたい…ほんとに惚れ直したらぶ | |
| ¥500 | ||||
| 74 🔗 |
¥2,000 | ケンジ |
2nd Act本当にお疲れ様でした。ホロスターズみんなキラキラ輝いていました。特にオウガさんの絶望ビリーは格好良くてあの後3回ぐらい見直してました。ホロスタ、そしてシノヴさんの未来がこれからも輝き続けますように!! | |
| ¥2000 | ||||
| 75 🔗 |
¥10,000 | うめこ |
振り返り&ライブお疲れ様でした!本当にかっこよかったです。自慢の推しの大好きなオウガさん |
|
| ¥10000 | ||||
| 76 🔗 |
NT$150.00 | フローラ🐃オウガ単推し💚 (3回目) |
オウガさん大好きです!絶望ビリ―がすごくかっこいいと思います~演出がとにかく凄くて驚きました!今後ともオウガさんのの躍進を期待してお ります!!chu chu! | |
| ¥691 | ||||
| 77 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
最高のライブありがとうございました |
|
| ¥345 | ||||
| 78 🔗 |
IDR 10,000.00 | 𔘓 ZEE |
(無言スパチャ) | |
| ¥95 | ||||
| 79 🔗 |
¥500 | びんぞこ |
ライブお疲れ様でした!ホロスタ知っててよかったと思う最高のライブでした!大鎌もって歌うオウガさん最高にかっこよかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 80 🔗 |
MYR 150.00 | Katsu |
オウガさんのデスボ大好きです!!!!鎌振り回すオウガさんはとてもかっこいい! |
|
| ¥4714 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | 琥珀猫 |
本当にライブ楽しかったで!歌もダンスもパワーも何もかも増してて惚れ直したわ |
|
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥1,000 | げこ |
ライブ本当にお疲れ様でした!歌が本当に上手になってて成長を感じました!鎌サイコー!!!最高のライブをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 83 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
ライブお疲れ様でした!本当に最高でした!めっちゃ楽しかった〜!オウガさんの絶望ビリーめっちゃ好きです!すごかったです!毎日ずっと聴いてます〜オウガさんの歌声と鎌使てた姿もかっこいい〜心臓が奪われました〜 |
|
| ¥691 | ||||
| 84 🔗 |
NT$75.00 | aequorin エクオリン |
ライブめっち楽しかった!オウガさんの絶望ビリー演出も歌もサイコー!!!いつか現地行きます! | |
| ¥345 | ||||
| 85 🔗 |
¥5,000 | ポツコン |
オウガ君の絶望ビリー最高でした!霧みたいに消える瞬間移動格好良くて本当に好きです!ライブありがとうございました!!! | |
| ¥5000 | ||||
| 86 🔗 |
NT$75.00 | ショウ |
ライブお疲れ様でした!海外も配信チケット買いたいが購入不可でした…無料パートがあってよかった!魔フィア最高にかっこうよかったです!!円盤絶対買います!これからも応援しています! | |
| ¥345 | ||||
| 87 🔗 |
NT$150.00 | Moon Mina |
2ndACTお疲れ様でした!ダンスも歌も最高でした!絶望ビリー大好き!大鎌を持ったかっこいい!オウガさんに出会えて毎日が楽しいです!いつもありがとうございます!これからも応援します!! |
|
| ¥691 | ||||
| 88 🔗 |
NT$150.00 | 零月 |
お疲れ様でした!! live非常にかっこい!!chuchu! | |
| ¥691 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | sora * | ライブお疲れ様でした!オウガさんめちゃくちゃかっこよかったです!! | |
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥10,000 | やっさん |
最高のライブ、最高にかっこいい魔人アイドルでした!だいすきです!デスボたすかる | |
| ¥10000 | ||||
| 91 🔗 |
¥500 | ゆし湯葉 |
ライブ振り返りありがとうございました!みんなのやりたいことが詰まった最高のライブとても楽しかったです。これからも応援しています! | |
| ¥500 | ||||
| 92 🔗 |
¥5,000 | akiya |
振り返りありがとうございました!絶望ビリー、息するのも忘れる位めちゃくちゃ格好よかったです!最高のライブをありがとうございました、これからも応援しております! | |
| ¥5000 | ||||
| 93 🔗 |
NT$75.00 | A. Na |
ライブ本当にお疲れ様でした!最高でした!これからもずっと応援しています! | |
| ¥345 | ||||
| 94 🔗 |
¥2,000 | もねこ |
ライブお疲れ様でした!絶望ビリーも3期生のユニット曲のダンスも、とてもとても格好良かったです!常に進化し続けるホロスタとオウガさんたちから目が離せません。これからも応援しています! | |
| ¥2000 | ||||
| 95 🔗 |
¥1,000 | マツダ Matsuda | ライブお疲れでした!現地行ってよかったです! | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
¥10,000 | たちゃん |
ライブお疲れ様でした!やりたいこと詰め込んだっていうのパフォーマンスでちゃんと伝わってきてあまりにもかっこよすぎて泣きそうになったよ~今まで色んなライブ観てきたけどこの感情は初めてでしたわ…これからも応援してます |
|
| ¥10000 | ||||
| 97 🔗 |
₩5,000 | 두부 Toufu🐃 |
オウガさんの全力よくみました!!めちゃ驚きました!!オウガさんの出番の後に何も見えないくらいでしたww 仕事中辛い時に毎回聞いています | |
| ¥515 | ||||
| 98 🔗 |
¥500 | チグノ |
最高の歌だったぜ! | |
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
NT$75.00 | 亞特蘭提斯 Atlantis |
ライブお疲れ様でした、かっこよくて最高でした!ありがとうございます、これからも応援します。 | |
| ¥345 | ||||
| 100 🔗 |
SAR 25.00 | xもちづき |
メンバー全員を語ってくれて嬉しい、わかるボットになったお疲れ様でした!! | |
| ¥991 | ||||
| 101 🔗 |
NT$150.00 | Zhi Kami |
改めて最高なライブお疲れ様でした!オウガくんお歌もダンスもまた上手くなって、めっちゃかっこよかったです!次こそ現地に応援したい |
|
| ¥691 | ||||
| 102 🔗 |
¥2,000 | しまの |
ライブ最高にかっこよかったです!私もホルモン好きなのでライブで絶望ビリー聞けて幸せでした!演出も凄くて歌もかっこよくてほんとに最高でした! | |
| ¥2000 | ||||
| 103 🔗 |
¥1,000 | 深山竜胆 | 1stACTの頃はどうしてもオウガさんの振りが窮屈そうに見えましたが、2ndACTでは豪快に鎌まで振り回せるようになってホントに良かったです。普段のオウガさんとはまた違った表情が見られるライブイベントが、また開催されることを楽しみにしています。 | |
| ¥1000 | ||||
| 104 🔗 |
HK$50.00 | Suzu |
ライブお疲れ様でした!オウガさんめちゃかっこいい!これからも応援してますた…!オウガさん大好きです! | |
| ¥948 | ||||
| 105 🔗 |
THB 100.00 | Saki Koroi |
ライブお疲れ様でした! オウガさんのデスボイスとても好きです! |
|
| ¥390 | ||||
| 106 🔗 |
NT$75.00 | フェイ [卉] |
(無言スパチャ) | |
| ¥345 | ||||
| 107 🔗 |
NT$1,500.00 | Gaku Chou |
ヘッドは無くなりましたが、うれしいです! Thank you! 2nd act最高! | |
| ¥6909 | ||||
| 108 🔗 |
HK$50.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした!今回は私の初めてのホロスターズのライブです!最高です;;次回絶対に現地へ行きたいです! | |
| ¥948 | ||||
| 109 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ (2回目) |
そういえばアラビアンのビジュアルやっと公開されて嬉しかった!表情も衣装もやばすぎる!裸たすかる! | |
| ¥474 | ||||
| 110 🔗 |
¥1,000 | ゴリ | 改めて2ndActお疲れ様でした!!そしてライブ振り返りありがとうございました!オウガさんがめっちゃめちゃパワーアップして完成度の高いパフォーマンスで何度も何度も圧倒された…。色気も可愛さもかっこよさも爆発してて最高でした!次回も楽しみにしてますし全力で応援します!最近寒くなってきましたので暖かくして休んでくだせえ! | |
| ¥1000 | ||||
| 111 🔗 |
¥320 | ポメかーにばる (2回目) |
ライブ終わったあと感情溢れて一人焼肉しながら肉見つめて泣きました!!オウガさん大好き! | |
| ¥320 | ||||
| 112 🔗 |
HK$10.00 | kano |
ライブお疲れ様 |
|
| ¥190 | ||||
| 113 🔗 |
NT$30.00 | 黎空 |
ライフお疲れ様でした!オウガさん本当にかっこいい!それからも応援します!好きです!ありがとう! | |
| ¥138 |