| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【STREET FIGHTER6】リスナーと拳で語りあうタイプのルームマッチ1/7【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 8820.00 8,820円 NT$ TWD 5 405.00 1,893円 MYR MYR 1 30.00 933円 A$ AUD 1 2.00 194円 HK$ HKD 1 10.00 185円 ---- ---- ---- ---- 12,026円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
がんばれ! | |
| ¥185 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥140 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ミオト |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
対ありでした!自分に店舗経営はまだ早いので麺打ちから修行し直します! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
҉猫҉系҉ア҉ラ҉サ҉ー҉ |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 9 🔗 |
¥2,000 | かーりー@ゆずこ推し |
雪の中チャリ押しながら帰ってきたらこんな時間です。この配信をお供にさせていただきました(*´ω`) オウガさんがんばれー!あ、今年もよろしくお願いしますー! | |
| ¥2000 | ||||
| 10 🔗 |
そしてQ Q |
(Welcome to 魔力レベル10!) | ||
| 11 🔗 |
NT$150.00 | 雀雀[スズメ] |
対戦ありがとうございました!PKO痛いよ |
|
| ¥701 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | やっさん |
ルムマおつかれさまでした!久しぶりにオウガさんのラシード見れて楽しかったです | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | みさき |
対ありでした! |
|
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | 福奏カク |
たいありでしたー! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥351 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした!ラシードに代わってから生き生きしててちょっとリュウさんかわいそうになってしまった。ラシードは何屋さん?おやすみちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!オウガさんのラシードをまた見れてめちゃ嬉しかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
対あり。オウガさんのこたちゃんの愛は強すぎて、プレッシャーを感じた。取り戻すために一生懸命練習します | |
| ¥194 | ||||
| 19 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] 🐃 |
オウガくんのマスターラーメンへの道応援します!久しぶりのラシードも見れて凄く楽しかったです! | |
| ¥933 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさんお疲れ様です。ラーメン屋を開店する人も多い、リュウ村って本当にすごいよな。でも冷静沈着が大切!オウガさん頑張ってるね~オウガさんが喜んでいるのを見ると私も嬉しい。こたちゃん...封魔くんは知らぬ間にNTRされてたのか? | |
| ¥351 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | ゆぎり |
お疲れ様でしたー、久々にオウガさんのラシードが見られてうれしかった!ラシードは配信者らしく戦いが派手でたのしいわ。リュウさんはラーメン屋の看板が重いのかな…リュウさんも…好きやで… | |
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
¥320 | きぅり |
対戦お疲れ様でした!オウガさんのラシード久しぶりに見れて良かったです~おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
やっぱりオウガさんのラシード好きだわ。でもリュウさんもがんばって!ちなみに夕飯はラーメンでした!お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | 侑Yuu |
お疲れ様でした!私事ですが先日メンシ1周年を迎え、ちゅんがみが殻を脱出しました リアタイできない日も多いですが、オウガさんに出会って、ホロスタに出会って本当に楽しい日々を過ごせています これからも応援しています! |
|
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu (2回目) |
二回呼んだ代。おやすみチュチュ | |
| ¥351 |