トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【#4】FCスーパーマリオブラザーズSWITCH版!!!ノーセーブクリア目指すぞ~~!!!!【ホロライブ/大空スバル】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	64	67240.00	67,240円
  $	USD	4	80.00		12,462円
  ₩	KRW	2	55000.00	6,249円
NT$	TWD	2	150.00		720円
----	----	----	----		86,671円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
夕夜-yuya- (Welcome to スバ友マンバー!)
2
🔗
¥200 どろどろ 新たなライバル登場、その名はときのそら
¥200
3
🔗
378 (Welcome to スバ友マンバー!)
4
🔗
¥1,000 ムー ムー 昼から頭痛があったけど、マリオに備えて仮眠したら、治ってスッキリ!スバルちゃんも体調に無理せず、楽しみながらクリア目指してね!ファイト~スバルきらきら
¥1000
5
🔗
はじろ (Welcome to スバ友マンバー!)
6
🔗
¥200 タケウチユウタ-[ゴリラマン] なんのかんの4日目かー。がむばれー
¥200
7
🔗
¥1,000 怨念がおんねん スバル頑張れ~ ファミコン引っ張り出して並走始めました
¥1000
8
🔗
¥500 クマさん これは実体験なのだが、他校の女子が俺に近づいてきて、手紙を渡してきた。「これ○○さんに渡してもらえますか?」スバルすばるなくスバルすばるなくスバルすばるなく
¥500
9
🔗
¥2,000 M A スバルびっくりスバルびっくりスバルびっくり
¥2000
10
🔗
¥500 栄祐 佐久間 並走してるけどしゃべったりコメント欄見ながらマリオやるってすごいことだと思うよ。気ぃ散ってアカンくなるもん
¥500
11
🔗
¥1,600 紅月遊都@レドキラ スバちゃん今日もおつかれ様〜裏でモンハンの周回してるんだけどキリが無さすぎて疲れるけどスバちゃんの配信見て一緒に頑張ろうってなって頑張ってます!マリオクリア応援してます!頑張って!!!
¥1600
12
🔗
¥500 グレゴール・ザムザ【紫】 いつもありがとう🌹
¥500
13
🔗
¥10,000 OmeE すばう先生、今日は母の日だ🐣 母ちゃん、もういないから先生にあげよう🐣🪿 すばう先生は母ちゃん大事にしろ〜🐣🪿
¥10000
14
🔗
¥500 いっとく 仕事あるから残りはアーカイブで。 スバルちゃん頑張って! 最近ファミコンのマリオにコンティニュー機能がある事を知って衝撃を受けた。 35年前の俺も苦労したなあ…
¥500
15
🔗
オルタ 雪原のトビウオか……………
16
🔗
¥2,000 ボルトビーム スーパーマリオを見ているとお腹すいてきました。カメとキノコが出るから、スッポン鍋、キノコご飯、合わせば一食のクッパですね。おいしくなーれー!
¥2000
17
🔗
一発屋 無理だけはしないでくださいね。
18
🔗
¥1,000 コウサさん スバルにマウント取るため久しぶりにマリオやったけど7までは記憶で行けたけど8からはまじで無理だった・・・がんばれ
¥1000
19
🔗
$10.00 Demon Chef Subaru, Mario at 2 am? My team manager shouldn't be up so late!
¥1558
20
🔗
¥500 かんさん 学生がいたら是非オススメしたいのはスパ銭の飲食バイト。仕事前後に風呂入れるし賄いもある。飲食だからブラック気味で忙しいとキツイけど
¥500
21
🔗
¥1,000 --ブルーグラス-- スバルちゃん、耐久お疲れ様〜‼  どんどん成長してるね!!! この調子でブロスやクッパに、溜まった「つけの領収書」を渡してやろうぜ‼‼
¥1000
22
🔗
¥1,000 geroaji スバルさんノーセーブチャレンジお疲れ様です。私事ですがおいしい牛スジカレーを食べたくなったので、牛スジの煮込み作業を並走させてもらいました。おかげで美味しいカレーが完成しそうです!
¥1000
23
🔗
¥1,000 紅月遊都@レドキラ
(2回目)
マリオ8面到達おめでとう!!スバちゃんの配信見てたら僕も元気が出て無事モンハンの周回を完遂できました!!お疲れさま!また次も最後まで応援します!!
¥1000
24
🔗
¥1,000 とらきち お疲れ様でした!1日目から見てるけどスバルちゃんすごい上手くなってる!クリアまで応援してるよ!
¥1000
25
🔗
¥2,000 Uru (無言スパチャ)
¥2000
26
🔗
¥1,000 モシン・ナガン ものすごく成長してるよ!でも沼って発狂してるスバルちゃんも見たい
¥1000
27
🔗
¥1,000 ノピノピ 大空スバルといふ可愛きアヒル 8面にたどりつきしこと  いとめでたし 
¥1000
28
🔗
₩5,000 kashaneko 遅くまでお疲れ様でした!今日8までできたからすぐクリアできます!!頑張ってください!!
¥568
29
🔗
¥500 パウエルLL お疲れ様でした。初8面おめでとう〜!
¥500
30
🔗
¥3,200 リュカ 3回行動おつヴァル🍄深夜マリオは会社で1人で作業してる時に落ち着くでぇ。壊れたスバちゃん、かわいいスバちゃん色々見れて頭バグるけどもうちょっとだから頑張って\(*⌒0⌒)♪
¥3200
31
🔗
¥500 心太 おはスバからのFF、そしてマリオ。長時間お疲れ様! 遂にステージ8も見えてあと少し、ファイト! クリアしたらマリオの映画同時視聴とかしませんか? 今のスバルちゃんなら映画ももっと楽しめるかも?
¥500
32
🔗
NT$75.00 Wei Hsu許 スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるるマリオ配信全部すごく可愛くて楽しかったですスバルうれしいあひるスバルわいわい次回もファイトですスバルさいなりうむあひるスバルきらきらすばるスバルうぃんく
¥360
33
🔗
¥500 笹の葉 マリオ初めて最後まで見れた~!楽しかった!難しいけどあと少しだ、がんばれー!!
¥500
34
🔗
¥1,000 koma 耐久お疲れ様、初日から並走してて今日クリアできたよ。小学校の頃に1-4までしかクリア出来なくて久しぶりやったけどめっちゃ真剣にマリオやれて楽しかった! クリアまで後少し絶対クリアできるよ頑張ってね!!
¥1000
35
🔗
¥500 Liz 今日も長時間おつかれさまでした!スバルの雑談面白くて助かるー。
¥500
36
🔗
¥2,000 本島鉄郎 初めてスパチャします マリオ耐久配信を見て自分も気になってやってみましたが8−4で心が折れました(巻き戻しフル活用したうえで、です) スバルさんが全クリするのを陰ながら応援してます
¥2000
37
🔗
¥500 ティア スバルちゃん毎日お疲れ様!日に日にうまくなってるのが目に見えてわかって、やっぱり継続する力、努力って大事なんだなって思うよ!このあともマリオ2,3,ワールドとあとが詰まってるから頑張ってね!次こそクリアしゅばあああああ!!!
¥500
38
🔗
¥500 はしひろ スバちゃん今日も長時間配信お疲れ様ー!来週にはクリア行けそうだね。応援してるぞー!
¥500
39
🔗
¥1,000 ロベルト・ネオニート おつかれさま!ステージ8おめでとう!もう少しでクリアいけるよスバルたのしいあひるクリアして欲しい想いと終わって欲しくないジレンマはあるけど応援してるよスバルびっくり
¥1000
40
🔗
¥500 ゆきさんせんしゅ スバルちゃん配信お疲れ様!回を重ねる度にどんどん上手くなってるね!クリアしたらこの深夜テンションの雑談が終わってしまうと思うと残念よ🥺あとちょいちょい出ててくる「んね!」がめっちゃすき!
¥500
41
🔗
¥500 シヨウ おつかれさま!遂に8面到達!クリアまでもう少しだね!いつも長時間ありがとう!耐久応援してるぞー!!! PS.タートルネックの話で思ったけど、いつも鎖骨助かってます
¥500
42
🔗
¥800 はちトシ お疲れ様ー!深夜マリオまったり楽しませて貰ってます!どんどん上手くなってるしスバルちゃんならきっとクリアできるよ!
¥800
43
🔗
¥500 しらたま え!?深夜レトロゲー枠でロックマンの続きを!?
¥500
44
🔗
¥1,600 たいやき マリオ4日目お疲れ様です!スバルちゃんの雑談飽きないし面白いしめちゃ好きです!ポカリ飲もうぜ👍
¥1600
45
🔗
¥500 葉生姜 お疲れ様でした! 着実に上達してますね!
¥500
46
🔗
¥500 猫しっぽワイパー ついに8面が顔を見せましたね!一歩一歩着実に上達していってて本当にすごい!3回行動もお疲れ様〜!
¥500
47
🔗
¥500 アヒージョ疑惑のるぅ〃 長時間お疲れ~!自分でもやってみたけど無限1upやってようやくクリアできたくらい8のステージ苦手ですわwスバルかなしいあひる
¥500
48
🔗
₩50,000 夏桜_なつさくら🚑 スバ俺誇 もう8ステージ進出すぐクリアできるだろう 頑張って!
¥5681
49
🔗
¥200 レブロー ね!可愛い好き
¥200
50
🔗
¥500 グレゴール・ザムザ【紫】
(2回目)
この緩さがいいのよ
¥500
51
🔗
¥500 のんびり お疲れ様~だんだん上達してるよ~!マリおじは並走しすぎて今日はゲームオーバーなしでクリアできてしまった……8面から本当に難しいから練習をオススメします。あと2面以降の1upキノコを取る条件を覚えて、比較的簡単な2~4面はどんどん1upキノコを狙っていくのがいいかもしれませんね。
¥500
52
🔗
¥800 suke-3(すけさん) 3回行動お疲れ様でしたー
¥800
53
🔗
¥500 アホ毛のメロ 今日も耐久お疲れさま!回を重ねるほどに到達点が伸びていくの流石の上達具合だなって!話題が飛ぶ雑談も色んなことが聞けて楽しいよ!次もまったり頑張っていこー!
¥500
54
🔗
¥1,000 やぎねこ スバルちゃんのアクションゲームは見ていて楽しいから今後も待ってます!!
¥1000
55
🔗
$50.00 eyeball 夜遅くまでお疲れさま~別ゲーの話で申し訳ないけど、「ドキドキ文芸部」今のスバルにならめっちゃ楽しめると思うのでぜひご検討お願いします!最高の愛を感じ取れるのですごいおすすめです!
¥7789
56
🔗
¥1,000 よもぎ鳥餅 いつも長時間配信ありがとう!初めて乗ったジェットコースターはホワイトサイクロンで胃液が逆流したよ。これも甘酸っぱい思い出
¥1000
57
🔗
¥500 栄祐 佐久間
(2回目)
3回行動&遅くまで配信お疲れさま!並走したけどノーワープがキツいねぇ~7-3の個人的攻略ですが、A+B同時押ししつつBボタンをポンポン押すようにしています。コインは基本全部取るくらいの気持ちの方が冷静に見れるかもです
¥500
58
🔗
¥200 にしとな 上達見れて楽しい!!
¥200
59
🔗
¥5,000 のうきんもやし 深夜マリオおつかれちゃん!自分もちょろっとやってみたけど1の3が限度でした😇妥協せず挑み続けて確実に成長するスバルちゃん本当にすごい!ゲーマーとして、とても尊敬してるよ☺✨しかも可愛いとかもう最強だね!!!見ながらゴンガガエリア探索完了しました!立体的でとても楽しかった!遅くまで本当にお疲れ様〜ゆっくり休んでね〜!
¥5000
60
🔗
¥2,000 ぽるほる そういえば母の日でしたね母ちゃん。
¥2000
61
🔗
¥1,000 つっつう 今日もお疲れ様この時間めっちゃ好き!もう安定して7-3までいけるしもう少し慣れれば絶対クリアできる!8面も動きをよく理解すればきっといけるよ!!
¥1000
62
🔗
¥320 戸愚呂妹 クリアした時は泣いてもいいですか?
¥320
63
🔗
スミハ Gifted 5 Subaru Ch. 大空スバル memberships
64
🔗
めいふぇあ was gifted a membership by スミハ
65
🔗
arisaka was gifted a membership by スミハ
66
🔗
たーにお was gifted a membership by スミハ
67
🔗
煙管 was gifted a membership by スミハ
68
🔗
namaji was gifted a membership by スミハ
69
🔗
$10.00 iwannabeapop subaru-chan kawaii~ long stream please get some rest! shubahsuba~スバルうれしいあひるスバルうれしいあひる
¥1558
70
🔗
NT$75.00 サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- 深夜俳句を参加できない海外ニキは涙目
¥360
71
🔗
¥500 ユゥちゅーぶ 3回行動おつかれさま。日中のスパチャで反応頂けなかったんですが、昨日誕生日だったので一言くれたら嬉しいです。それとも誕生日お祝いってまたサ終してた?それならスマン。
¥500
72
🔗
¥1,000 QS 漢方は普通のドラッグストアに売ってるから、どんな用途か聞いて買うと良いよ。ついでに悪夢には柴胡加竜骨牡蛎湯とかを使うことはある
¥1000
73
🔗
$10.00 Comrade Broski (無言スパチャ)
¥1558
74
🔗
¥1,000 にくだん アクションゲームは道中の繰り返しで上手になっていくのが見ていて楽しいんだよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
¥1000
75
🔗
¥500 残照 もうすぐクリアだがんばれえええええでも終わってくれるなああああああああああ!!!!!
¥500
76
🔗
¥800 こーちゃん スイッチライトで並走してたんだけど、ボタンの下にレバーあってBダッシュからのジャンプがしにく過ぎて諦めました笑 ちなみに5-4で諦めました!!
¥800
77
🔗
¥2,000 大ミハ🚑 スバルお疲れ様!クリアもう少しかな〜頑張って。前もちょっと言ったけど、私は息子に布教されたスバ友か〜ちゃんなんやけど、その息子の就職が内定が出たよ〜!母の日にだし嬉しかったのでスバルにも伝えておくね😁
¥2000
78
🔗
¥320 ゆう 明日も頑張れ〜
¥320
79
🔗
¥800 2歳になっためいっ子と一緒に観たりするゆうせい マリオ耐久遅くまでお疲れ様‼クリアまでもう少しだ‼体調崩さないように注意して頑張って💪💪💪💪💪
¥800
80
🔗
¥200 ミトスパ Re≒Connect Exit LOOPていう おじさんしかでてこない8番出口みたいなゲームがでたね
¥200
81
🔗
¥500 なうら スバルちゃん遅くまでお疲れ様~8面行ってるところは観た、凄い!観てない部分はアーカイブで観るね。明日ってか今日はホロライブの同人イベントでスバルちゃんの本を買ってくるよ
¥500
82
🔗
¥500 タカ そういえばどうでもいい報告ですが、、、たけのこ派です…
¥500
83
🔗
¥500 T 🤎K(とっても🤎カッコいい) スーパーマリオ配信からROMで見始めましたが、スバルさんの成長凄いですね。スバ友の方々も優しい人多く、暖かい配信で観ててほっこりしました。もう少しでクリア出来そうですね。最後まで頑張ってください
¥500