| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#4】FCスーパーマリオブラザーズSWITCH版!!!ノーセーブクリア目指すぞ~~!!!!【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 64 67240.00 67,240円 $ USD 4 80.00 12,462円 ₩ KRW 2 55000.00 6,249円 NT$ TWD 2 150.00 720円 ---- ---- ---- ---- 86,671円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
夕夜-yuya- |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
¥200 | どろどろ |
新たなライバル登場、その名はときのそら | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
378 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
¥1,000 | ムー ムー |
昼から頭痛があったけど、マリオに備えて仮眠したら、治ってスッキリ!スバルちゃんも体調に無理せず、楽しみながらクリア目指してね!ファイト~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 5 🔗 |
はじろ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
なんのかんの4日目かー。がむばれー | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥1,000 | 怨念がおんねん |
スバル頑張れ~ ファミコン引っ張り出して並走始めました | |
| ¥1000 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | クマさん |
これは実体験なのだが、他校の女子が俺に近づいてきて、手紙を渡してきた。「これ○○さんに渡してもらえますか?」 |
|
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥2,000 | M A |
||
| ¥2000 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | 栄祐 佐久間 |
並走してるけどしゃべったりコメント欄見ながらマリオやるってすごいことだと思うよ。気ぃ散ってアカンくなるもん | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,600 | 紅月遊都@レドキラ |
スバちゃん今日もおつかれ様〜裏でモンハンの周回してるんだけどキリが無さすぎて疲れるけどスバちゃんの配信見て一緒に頑張ろうってなって頑張ってます!マリオクリア応援してます!頑張って!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | グレゴール・ザムザ【紫】 |
いつもありがとう |
|
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥10,000 | OmeE |
すばう先生、今日は母の日だ |
|
| ¥10000 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | いっとく | 仕事あるから残りはアーカイブで。 スバルちゃん頑張って! 最近ファミコンのマリオにコンティニュー機能がある事を知って衝撃を受けた。 35年前の俺も苦労したなあ… | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
オルタ |
雪原のトビウオか…………… | ||
| 16 🔗 |
¥2,000 | ボルトビーム | スーパーマリオを見ているとお腹すいてきました。カメとキノコが出るから、スッポン鍋、キノコご飯、合わせば一食のクッパですね。おいしくなーれー! | |
| ¥2000 | ||||
| 17 🔗 |
一発屋 |
無理だけはしないでくださいね。 | ||
| 18 🔗 |
¥1,000 | コウサさん |
スバルにマウント取るため久しぶりにマリオやったけど7までは記憶で行けたけど8からはまじで無理だった・・・がんばれ | |
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
$10.00 | Demon Chef | Subaru, Mario at 2 am? My team manager shouldn't be up so late! | |
| ¥1558 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | かんさん |
学生がいたら是非オススメしたいのはスパ銭の飲食バイト。仕事前後に風呂入れるし賄いもある。飲食だからブラック気味で忙しいとキツイけど | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | --ブルーグラス-- |
スバルちゃん、耐久お疲れ様〜 |
|
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | geroaji |
スバルさんノーセーブチャレンジお疲れ様です。私事ですがおいしい牛スジカレーを食べたくなったので、牛スジの煮込み作業を並走させてもらいました。おかげで美味しいカレーが完成しそうです! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | 紅月遊都@レドキラ (2回目) |
マリオ8面到達おめでとう!!スバちゃんの配信見てたら僕も元気が出て無事モンハンの周回を完遂できました!!お疲れさま!また次も最後まで応援します!! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | とらきち |
お疲れ様でした!1日目から見てるけどスバルちゃんすごい上手くなってる!クリアまで応援してるよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥2,000 | Uru | (無言スパチャ) | |
| ¥2000 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | モシン・ナガン |
ものすごく成長してるよ!でも沼って発狂してるスバルちゃんも見たい | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ |
大空スバルといふ可愛きアヒル 8面にたどりつきしこと いとめでたし | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
₩5,000 | kashaneko |
遅くまでお疲れ様でした!今日8までできたからすぐクリアできます!!頑張ってください!! | |
| ¥568 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | パウエルLL |
お疲れ様でした。初8面おめでとう〜! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥3,200 | リュカ |
3回行動おつヴァル |
|
| ¥3200 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | 心太 |
おはスバからのFF、そしてマリオ。長時間お疲れ様! 遂にステージ8も見えてあと少し、ファイト! クリアしたらマリオの映画同時視聴とかしませんか? 今のスバルちゃんなら映画ももっと楽しめるかも? | |
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
NT$75.00 | Wei Hsu許 |
||
| ¥360 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | 笹の葉 |
マリオ初めて最後まで見れた~!楽しかった!難しいけどあと少しだ、がんばれー!! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,000 | koma |
耐久お疲れ様、初日から並走してて今日クリアできたよ。小学校の頃に1-4までしかクリア出来なくて久しぶりやったけどめっちゃ真剣にマリオやれて楽しかった! クリアまで後少し絶対クリアできるよ頑張ってね!! | |
| ¥1000 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | Liz |
今日も長時間おつかれさまでした!スバルの雑談面白くて助かるー。 | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥2,000 | 本島鉄郎 |
初めてスパチャします マリオ耐久配信を見て自分も気になってやってみましたが8−4で心が折れました(巻き戻しフル活用したうえで、です) スバルさんが全クリするのを陰ながら応援してます | |
| ¥2000 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | ティア | スバルちゃん毎日お疲れ様!日に日にうまくなってるのが目に見えてわかって、やっぱり継続する力、努力って大事なんだなって思うよ!このあともマリオ2,3,ワールドとあとが詰まってるから頑張ってね!次こそクリアしゅばあああああ!!! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | はしひろ |
スバちゃん今日も長時間配信お疲れ様ー!来週にはクリア行けそうだね。応援してるぞー! | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥1,000 | ロベルト・ネオニート |
おつかれさま!ステージ8おめでとう!もう少しでクリアいけるよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | ゆきさんせんしゅ |
スバルちゃん配信お疲れ様!回を重ねる度にどんどん上手くなってるね!クリアしたらこの深夜テンションの雑談が終わってしまうと思うと残念よ |
|
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | シヨウ |
おつかれさま!遂に8面到達!クリアまでもう少しだね!いつも長時間ありがとう!耐久応援してるぞー!!! PS.タートルネックの話で思ったけど、いつも鎖骨助かってます | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥800 | はちトシ |
お疲れ様ー!深夜マリオまったり楽しませて貰ってます!どんどん上手くなってるしスバルちゃんならきっとクリアできるよ! | |
| ¥800 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | しらたま |
え!?深夜レトロゲー枠でロックマンの続きを!? | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥1,600 | たいやき |
マリオ4日目お疲れ様です!スバルちゃんの雑談飽きないし面白いしめちゃ好きです!ポカリ飲もうぜ |
|
| ¥1600 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | 葉生姜 |
お疲れ様でした! 着実に上達してますね! | |
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥500 | 猫しっぽワイパー |
ついに8面が顔を見せましたね!一歩一歩着実に上達していってて本当にすごい!3回行動もお疲れ様〜! | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | アヒージョ疑惑のるぅ〃 |
長時間お疲れ~!自分でもやってみたけど無限1upやってようやくクリアできたくらい8のステージ苦手ですわw |
|
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
₩50,000 | 夏桜_なつさくら🚑 |
スバ俺誇 もう8ステージ進出すぐクリアできるだろう 頑張って! | |
| ¥5681 | ||||
| 49 🔗 |
¥200 | レブロー | ね!可愛い好き | |
| ¥200 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | グレゴール・ザムザ【紫】 (2回目) |
この緩さがいいのよ | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | のんびり |
お疲れ様~だんだん上達してるよ~!マリおじは並走しすぎて今日はゲームオーバーなしでクリアできてしまった……8面から本当に難しいから練習をオススメします。あと2面以降の1upキノコを取る条件を覚えて、比較的簡単な2~4面はどんどん1upキノコを狙っていくのがいいかもしれませんね。 | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥800 | suke-3(すけさん) |
3回行動お疲れ様でしたー | |
| ¥800 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | アホ毛のメロ |
今日も耐久お疲れさま!回を重ねるほどに到達点が伸びていくの流石の上達具合だなって!話題が飛ぶ雑談も色んなことが聞けて楽しいよ!次もまったり頑張っていこー! | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥1,000 | やぎねこ |
スバルちゃんのアクションゲームは見ていて楽しいから今後も待ってます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 55 🔗 |
$50.00 | eyeball |
夜遅くまでお疲れさま~別ゲーの話で申し訳ないけど、「ドキドキ文芸部」今のスバルにならめっちゃ楽しめると思うのでぜひご検討お願いします!最高の愛を感じ取れるのですごいおすすめです! | |
| ¥7789 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,000 | よもぎ鳥餅 |
いつも長時間配信ありがとう!初めて乗ったジェットコースターはホワイトサイクロンで胃液が逆流したよ。これも甘酸っぱい思い出 | |
| ¥1000 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | 栄祐 佐久間 (2回目) |
3回行動&遅くまで配信お疲れさま!並走したけどノーワープがキツいねぇ~7-3の個人的攻略ですが、A+B同時押ししつつBボタンをポンポン押すようにしています。コインは基本全部取るくらいの気持ちの方が冷静に見れるかもです | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | にしとな |
上達見れて楽しい!! | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
¥5,000 | のうきんもやし |
深夜マリオおつかれちゃん!自分もちょろっとやってみたけど1の3が限度でした |
|
| ¥5000 | ||||
| 60 🔗 |
¥2,000 | ぽるほる |
そういえば母の日でしたね母ちゃん。 | |
| ¥2000 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,000 | つっつう |
今日もお疲れ様この時間めっちゃ好き!もう安定して7-3までいけるしもう少し慣れれば絶対クリアできる!8面も動きをよく理解すればきっといけるよ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 62 🔗 |
¥320 | 戸愚呂妹 |
クリアした時は泣いてもいいですか? | |
| ¥320 | ||||
| 63 🔗 |
スミハ | Gifted 5 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 64 🔗 |
めいふぇあ | was gifted a membership by スミハ | ||
| 65 🔗 |
arisaka | was gifted a membership by スミハ | ||
| 66 🔗 |
たーにお | was gifted a membership by スミハ | ||
| 67 🔗 |
煙管 | was gifted a membership by スミハ | ||
| 68 🔗 |
namaji | was gifted a membership by スミハ | ||
| 69 🔗 |
$10.00 | iwannabeapop |
subaru-chan kawaii~ long stream please get some rest! shubahsuba~ |
|
| ¥1558 | ||||
| 70 🔗 |
NT$75.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
深夜俳句を参加できない海外ニキは涙目 | |
| ¥360 | ||||
| 71 🔗 |
¥500 | ユゥちゅーぶ |
3回行動おつかれさま。日中のスパチャで反応頂けなかったんですが、昨日誕生日だったので一言くれたら嬉しいです。それとも誕生日お祝いってまたサ終してた?それならスマン。 | |
| ¥500 | ||||
| 72 🔗 |
¥1,000 | QS |
漢方は普通のドラッグストアに売ってるから、どんな用途か聞いて買うと良いよ。ついでに悪夢には柴胡加竜骨牡蛎湯とかを使うことはある | |
| ¥1000 | ||||
| 73 🔗 |
$10.00 | Comrade Broski |
(無言スパチャ) | |
| ¥1558 | ||||
| 74 🔗 |
¥1,000 | にくだん |
アクションゲームは道中の繰り返しで上手になっていくのが見ていて楽しいんだよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | 残照 |
もうすぐクリアだがんばれえええええでも終わってくれるなああああああああああ!!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
¥800 | こーちゃん |
スイッチライトで並走してたんだけど、ボタンの下にレバーあってBダッシュからのジャンプがしにく過ぎて諦めました笑 ちなみに5-4で諦めました!! | |
| ¥800 | ||||
| 77 🔗 |
¥2,000 | 大ミハ🚑 |
スバルお疲れ様!クリアもう少しかな〜頑張って。前もちょっと言ったけど、私は息子に布教されたスバ友か〜ちゃんなんやけど、その息子の就職が内定が出たよ〜!母の日にだし嬉しかったのでスバルにも伝えておくね |
|
| ¥2000 | ||||
| 78 🔗 |
¥320 | ゆう |
明日も頑張れ〜 | |
| ¥320 | ||||
| 79 🔗 |
¥800 | 2歳になっためいっ子と一緒に観たりするゆうせい |
マリオ耐久遅くまでお疲れ様 |
|
| ¥800 | ||||
| 80 🔗 |
¥200 | ミトスパ |
Re≒Connect Exit LOOPていう おじさんしかでてこない8番出口みたいなゲームがでたね | |
| ¥200 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | なうら |
スバルちゃん遅くまでお疲れ様~8面行ってるところは観た、凄い!観てない部分はアーカイブで観るね。明日ってか今日はホロライブの同人イベントでスバルちゃんの本を買ってくるよ | |
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥500 | タカ |
そういえばどうでもいい報告ですが、、、たけのこ派です… | |
| ¥500 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | T 🤎K(とっても🤎カッコいい) | スーパーマリオ配信からROMで見始めましたが、スバルさんの成長凄いですね。スバ友の方々も優しい人多く、暖かい配信で観ててほっこりしました。もう少しでクリア出来そうですね。最後まで頑張ってください | |
| ¥500 |