| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 12 6300.00 6,300円 € EUR 1 5.00 830円 MYR MYR 1 15.00 509円 NT$ TWD 2 60.00 291円 $ USD 1 2.00 286円 A$ AUD 1 2.00 187円 ---- ---- ---- ---- 8,403円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥286 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | かのこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥145 | ||||
| 6 🔗 |
€5.00 | Gh0st3y | 字幕はクールで、私はまだ日本語を勉強しているので、時々役に立ちます。 | |
| ¥830 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
雑談とっても楽しかったです!ソシャゲやる時間無くなっちゃったけど、オウガさんやホロスタメンバーの配信楽しすぎて幸せなので、いつも配信ありがとうございます!えへへかわいくてたすかりました |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談楽しかったです!ジークアクス同時視聴今後も楽しみですし、ドゲンジャーズもそろそろ…?楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | ミオト |
雑談楽しかったです!いつも通りの飯テロでお腹空きました!ぽぽらまーま行ったことないので今度行ってきますー | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!雑談めちゃたすかる。簡単なものでも自炊してるの偉い!でもお外で食べるのもいいと思うよ。相変わらずお腹空く。ロスストちょっと見てみます。気になる! | |
| ¥800 | ||||
| 11 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] 🐃 |
雑談楽しかったです、またフィットボクシングを配信で見たいです! |
|
| ¥509 | ||||
| 12 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
お疲れ様でした!次のホラーゲー配信を待っています | |
| ¥187 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | うめこ |
雑談お疲れ様でした!チルタイム感謝 | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | きぅり |
雑談楽しかったです〜初っ端の飯テロトークですっかりお腹が空きました。きゅうりは塩昆布と揉んでもおいしい。 | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。飯テロ |
|
| ¥145 | ||||
| 16 🔗 |
¥800 | エイク |
雑談お疲れ様でした〜。自炊えらすぎる!飯屋はやっぱりどんなにオススメされても定番頼んじゃいますよねぇ。ジークアクス同時視聴楽しみです!オウガさんと一緒に観れるの嬉しい...!あとデスティニーSpecⅡ予約できました。ぴーす | |
| ¥800 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ささご |
お疲れさまでした〜!ソシャゲが気づいたら10年とかになって震えてます。マリカも楽しみです〜! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | ゴリ |
チャンネル登録、高評価、Xのフォローを宜しくお願いします!! | |
| ¥500 |