トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】深夜雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	28	22900.00	22,900円
NT$	TWD	4	555.00		2,725円
  ₩	KRW	1	10000.00	1,060円
PLN	PLN	1	25.00		994円
 A$	AUD	1	2.00		190円
HK$	HKD	1	10.00		187円
----	----	----	----		28,057円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
HK$10.00 櫻千ousen
(@ousen4457)
(無言スパチャ)
¥187
2
🔗
¥200 ゆん
(@ゆん-c1d)
(無言スパチャ)
¥200
3
🔗
¥500 せら
(@せら-dx)
(無言スパチャ)
¥500
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌
(@TheRedScythe)
きゃっきゃ
¥147
5
🔗
PLN 25.00 Eiti
(@Eitipie)
Silent Night Requiem 10万回再生おめでとうございます!🎉きゃっきゃchu chu!ハートハート
¥994
6
🔗
¥500 Yvanya [イヴァニャ]
(@Yvanya)
そろそろ寝ます。おしゃフェスお世話になりました!トップバッターでした。かなり緊張していて、早口でかぶりまくりで喋ってしまってすみません…!めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました、おやすみちゅ
¥500
7
🔗
¥800 ななほ
(@ななほ-s5i)
雑談お疲れ様でした。明日仕事早めなので一足先に落ちます。オウガさんはお兄さんだよね。知ってる。なのでガチャ運上げてください!おやすみちゅ
¥800
8
🔗
星影セイヤ
(@てすたー-d6d)
(Welcome to 魔力レベル1!)
9
🔗
¥500 ハク(haku)
(@89_haku)
おしゃフェスや雑談お疲れ様でした!オウガさんやオマエさんたちと交流出来て、めっちゃ楽しかったですきゃっきゃ道に迷ったりめちゃくちゃ暑かったけど、いい思い出になりました!ホロスタ民のオフ会も楽しかった!いろいろとありがとうございましたハートおやすみちゅ💚
¥500
10
🔗
NT$150.00 NHC
(@NHCnotNPC)
お疲れ様でした!おしゃフェスは日本語への自信のなさから抽選応募を諦めた、今すごく後悔しています。また次の機会があれば、もっと勇気を出せるように頑張りたい。友達からや自分で作ったオマエさんがもう3匹あるんですが、やっぱり公式のぬいぐるみも欲しい…!ちなみに、ミートに向けて、美容師さんと相談して髪を緑色に染めたいって話したら、結果ツッコまれちゃいました泣けるオウガさんおやすみチュチュ💚
¥736
11
🔗
NT$75.00 七色魚猫
(@七色魚猫)
オウガさん雑談お疲れ様です。まさかミクさんがもう18年なんて。今思い返すと、最初に買ったミクのゲームはPSPで遊んでたやつだったな…懐かしいきゃっきゃ
¥368
12
🔗
NT$300.00 ひつじ
(@ひつじ-l4q)
雑談楽しかった!おやすみちゅちゅ!(ここからはずいから読まなくていい)おしゃフェス楽しかった!ずっと伝えたかった感謝やっと直接言えて嬉しいです。練習してたのに途中声が詰まって焦ったけど、優しく声かけてくれたオウガさんのおかげで最後まで話せました。優しいオウガさん大好き泣けるあと、うちのぬいにかわいい名前つけてありがとう!また1対1イベあったら参加したい。ちなみに台北ホロミーツのチケ情報も出た...抽選デスマッチで勝ちたい...
¥1473
13
🔗
¥500 ささご
(@ささご335)
お疲れさまでした! オウガさんとガチャの話した翌日に石1,400個配布が来て大統領も2枚引きでき、福袋も希望の鯖が来ました!魔人の恩恵に感謝ァ🙏 オウガさんは大統領引けましたか…?
¥500
14
🔗
¥800 あぴちゃま
(@あぴちゃま)
お疲れ様でした、よく寝てくださいね💤おやすみなさい!
¥800
15
🔗
¥1,000 みさき[Misaki]
(@みさきsaki_hlst)
雑談お疲れさまでした☺ おしゃフェスも対ありでした!1部参加でセカンドフォームで脱がれていたのでブースに入った瞬間肌色が見えてびっくりもしました😂時間足りなくてお誕生日グッズで痛バ作りました!とか添い寝枕ありがとうございます!一緒に寝てます!などなどお話しきれなかったですがとっても楽しかったです🥳 またの機会でも参加できますように🙏 今後の色々な予定も楽しみです!おやすみちゅ💚
¥1000
16
🔗
¥500 きぅり
(@きぅり-kiuri)
お疲れ様でした〜雑談楽しかったです!おしゃフェスも対ありでした、8月いろんな予定も楽しみにしてます!お休みchuchu💚
¥500
17
🔗
₩10,000 popin포핀
(@popin7955)
おしゃべス本当に面白かったです! 今考えてみると本当に恥ずかしいですが.. お会いできて本当に幸せでした次のおしゃべスも必ず行きます! ありがとう!CHU~
¥1060
18
🔗
¥200 那珂ちゃん_Naka-H
(@那珂ちゃん-00)
配信ありがとうございます。おしゃフェス2部では対よろでした!いい声が耳に直撃でとてもしあわせでした!
¥200
19
🔗
A$2.00 イン(Yin)🐟
(@yinyinyay)
お疲れ様でした!Huzzah
¥190
20
🔗
¥500 らむね
(@0ooらむねo00)
おしゃフェス対ありでした!オウガさんが浴衣やネイルを褒めてくれて嬉しかったです!昔色々あって自分の外見が好きになれなかったですが、これを機に考え方を改めていこうと思います!またおしゃれしてイベントに参加します!オウガさん大好きです!
¥500
21
🔗
¥500 くまさん
(@iii-くまさん)
オウガさんはお兄さんでありオネエさんでも居てほしい。おやすみちゅ!(別名義ですが、サムネにイラストを使っていただきありがとうございました!)
¥500
22
🔗
¥500 こしあ
(@こしあ-s3c)
雑談配信ありがとうございました!オウガさんの話を聞きつつ何処にしまったなぁのフィギュアに思いを馳せてました…おしゃフェスも対ありでした!挨拶もそこそこに強欲なお願いぶつけに行ってしまったことを後悔しつつもめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
¥500
23
🔗
¥500 かのこ
(@かのこ-f2r)
お疲れ様でした!おしゃフェス緊張して頭真っ白でしたが幸せな2分間でした!ありがとうございました!
¥500
24
🔗
¥800 伊吹なぽり
(@napori_ibuki)
配信お疲れ様でした!おしゃフェス2部もお話出来て幸せだったしお洋服も黄緑が増えてきました笑🤣運動会現地もたのしみです!
¥800
25
🔗
¥2,000 ぱぱぱ
(@ぱぱぱ-g5r)
おしゃフェス対アリ、オウガさんのオタク雑談好きなので楽しかったです。
¥2000
26
🔗
¥1,000 うめこ
(@うめこ_umeko)
お疲れ様でした!おしゃフェスありがとうございました。まったりお話できて楽しい昼休みでした。(あのあと何事もなかったかのように働いてた)また会いに行ったときは優しくしてください。ゆっくり休んでくださいね!おやすみchu
¥1000
27
🔗
¥500 ゆし湯葉
(@ゆし湯葉)
おしゃフェス対ありでした。当日、スマホが壊れ、色々大変な目にあったオマエさんです。スタッフさんやオウガさんに優しくしてもらい、楽しい1日になりました!新しいスマホを見るたびに今回のおしゃフェスの日々を思い出せそうですw本当にありがとうございました!
¥500
28
🔗
¥500 緑茶
(@緑茶ryokutya)
おしゃフェスありがとうございました!枕カバー痛バ作って持ってったけど時間なくて見せられなかった…でもオウガさんにスケブ褒められてとても嬉しかったです✨また機会があったらいいなまたお話ししにいきたい!貴重な機会ありがとうございました✨大好きです!おやすみちゅっ
¥500
29
🔗
¥1,000 ヨシボウ
(@よし-ヨシボウ)
おしゃフェス対ありでした!色々お話はしたかったけど緊張で話せなくなるのでトークデッキ一点集中で前回とは比べられないくらい喋れてあっという間でした!痛バ今度はオウガさんの名言とかチャンネルQRコードもいいかなと次イベント時は広告度上げていきたいと思います!
¥1000
30
🔗
¥500 未² Mimi
(@未2_Mimi)
お疲れ様でした!おしゃフェス初めて行きまして、お話する際ド緊張してしまいましたが、心から行ってよかったと思いました!!ありがとうございました!8月の予定も楽しみにしております~
¥500
31
🔗
¥500 myk
(@myyykkkkk)
おしゃフェス対ありでした!驚きすぎてめちゃくちゃ口調砕けてしまって申し訳なかったです〜また次があったら行きたいです!おやすみちゅ
¥500
32
🔗
¥800 まっつアヒージョ
(@まっつアヒージョ)
雑談配信お疲れ様でした〜!おしゃフェスでは、はちゃめちゃに緊張したのですがお話出来て良かったです!転職前でごちゃごちゃしてて気持ちが沈んでいたのですが、この素敵な思い出を胸にこれからも頑張ります✨運動会も応援してます💪
¥800
33
🔗
¥800 エイク
(@エイク-v9u)
雑談楽しかったです!今回のおしゃフェス参加しなかったの後悔しております...。次回こそは行きたい!EXVS、新しい家庭用が出て配信許諾も出たらオウガさんがプレイしてるのも見てみたいです...!
¥800
34
🔗
¥500 雪桜[ゆきざくら]
(@雪桜ゆきざくら-q3h)
雑談お疲れ様でした!今回のおしゃフェスは顔を隠さずにオウガさんを見てお話できて楽しかったです✨オウガさんの枕カバーで痛バ作ったのに見せるの忘れました…機会があったらまた会いたいです💚おしゃフェス対ありでした!オウガさん大好き!おやすみちゅっちゅっ
¥500
35
🔗
¥5,000 氷河あいす
(@AiceHyouga)
おしゃフェスではお世話になりました。自作オウガTシャツを持ち込んで、愛をいただいた者です。一発芸に関しては、今後は自信もってやっていきます!うすい本の制作に関しては、ガンバリマス!現地でたくさんお話してくださった皆さんもありがとうございました!ありがとサンキュー!
¥5000
36
🔗
¥1,000 ゴリ
(@ゴリ3po)
おしゃフェス&雑談お疲れ様でしたー!久々にリアタイが出来て、色んなオタク話が聞けて楽しかったです!おしゃフェス、アドリブにお答えできなかったり話したいこと頭から飛んだり少し悔しかったですが、オウガさんの可愛いところいっぱい堪能できたので大満足な2分間でした。
¥1000
37
🔗
¥500 ゴリ
(@ゴリ3po)
(2回目)
ありがとうございました!!(何故か最後抜けてたのでついでに追加の賄賂を)
¥500