| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】バーストオープンしたなぁ。【#ときのそら生放送】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 55 29900.00 29,900円 ₩ KRW 1 5000.00 517円 ---- ---- ---- ---- 30,417円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
AquaCrew_TW |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 2 🔗 |
Morio Morimori |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 3 🔗 |
¥2,000 | HiBiKI |
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん | |
| ¥2000 | ||||
| 4 🔗 |
¥1,000 | zotopo - |
||
| ¥1000 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ジル·きょーか |
わたしはバーストオープンと聞き、駆けつけました。 | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥1,000 | カップジム |
(๑ |
|
| ¥1000 | ||||
| 7 🔗 |
¥1,600 | K' |
そらちゃんフォロワー76万人おめでとう |
|
| ¥1600 | ||||
| 8 🔗 |
鈴本イチロー |
2月発売のEPのタイトル「バーストオープン」にしようぜ | ||
| 9 🔗 |
¥200 | ユウ |
わたしが財布をバーストオープンで盛大に祝ってやる | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
한가한 클립퍼 |
日本式英語難しいな… | ||
| 11 🔗 |
¥500 | おんどぅるOn'dru |
私はバーストオープンに伴い盛大に祝いに来ました。盛大に祝ってやる。 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | 饂飩粉 | 盛大に祝ってやるバーストオープン配信と聞いて駆けつけましたがバーストオープンがよくわからないのでそらちゃんのメガネを盛大に祝いたいと思います。とってもかわいい! | |
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | Wey 【JusticeSoul】 |
盛大に祝ってやるターンと聞いて。祝ってやる、てんぷら山盛りで | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | ちーるず |
バーストオープンは怖い遊びでしたか?見ていてボンバースマイルでした、ありがとうございます。 | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | 01えびちゃん |
天ぷら山盛りワサビを添えて祝ってやる |
|
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | 防弾カスタード |
久々の肝臓検査で頭がバーストオープンしました。 | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥800 | 空 |
遅れてしまってすいません。 こんそめです |
|
| ¥800 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | ちーるず (2回目) |
明日は11/29、いい肉の日よそらちゃん | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
Kami Sama |
(そらとも) | ||
| 20 🔗 |
¥800 | もすこす |
こんそめー(๑╹ᆺ╹)バーストオープン最高でした!成↑皿↓一→人にネ兄ってやる〜(๑╹ᆺ╹)♪ | |
| ¥800 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | アルニエル[偏在するそらとも] |
こんそめーたまたまツイッター見たら「そらレコ」なるものを見つかったんだけどこれもうしないんですか?面白いのに | |
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | マスターテクニシャン | そらちゃんこんばんわ | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
마스크맨 |
ポケモンについてはよく分からないけど頑張って放送してくれるそらちゃんに感謝します |
||
| 24 🔗 |
¥500 | カゲ | 私は寿司が好きです | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
壮大なアレ |
FF9大好きです…キャラと世界観が良いので余裕があれば是非 | ||
| 26 🔗 |
だめ柴 |
(Welcome to そらとも!) | ||
| 27 🔗 |
¥200 | ちーるず (3回目) |
そういえばそらちゃん、過去のアーカイブで見たんですが今もバームクーヘンできるんですか? | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥320 | アルトン |
バイト頑張ればこんな事が出来るんだぜ! | |
| ¥320 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | ちーるず (4回目) |
これも働いたおかげってこと?? | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | ハリボテサラミス |
おやつ代どうぞ | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
桜瀬りるか |
頑張れば推し活がはかどる | ||
| 32 🔗 |
¥200 | とわー |
俺は大好物の霞を食べるんで… | |
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | ユウ (2回目) |
お菓子を我慢した分そらちゃんにあげられる! | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | 毎週最下位のかに座 |
これがバイトの成果か | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
¥200 | ヤギミルクのキンジ |
正月はそらちゃんのおせちで盛大に祝ってやる!新年もホロライブ一色でうれしいね | |
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
¥300 | かっぱのひれ |
おやつは300円まで、買ってきます | |
| ¥300 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | kotoura san |
ジュース代です! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥200 | 磊落のい | もしも手塩にかけて育てていたイモがカモノハシだったらどうしますか? | |
| ¥200 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | ニーズヘッグ |
(๑╹ᆺ╹)バナナはおせちに入りますか? | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | Eureka 560 |
仕事頑張ったしお財布バーストオープン!お菓子代 |
|
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | クロミドリ |
グミ代 | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | アロマテラピー |
なんか代 | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | Kyo K |
ちくわ | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥500 | 東海林灰 |
サルミアッキ | |
| ¥500 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | せぐ |
わさび | |
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥500 | 龍剣 |
マグロサビぬきで |
|
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | いしゅとんmarkII |
このなけなしのお金でそらちゃんが野菜をいっぱい食べてくれるなら本望 | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥500 | 現実逃避番長 |
ザリガニとザウルスとバームクーヘンと | |
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
¥320 | えび吉 |
エビのお寿司です。ワサビもつきます。 | |
| ¥320 | ||||
| 50 🔗 |
¥200 | ちーるず (5回目) |
サーモン、シャリ抜きで | |
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
¥200 | null |
わさビーフ ビーフ抜き | |
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | 防弾カスタード (2回目) |
芋あんドーナツ | |
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
¥320 | アルトン (2回目) |
イカの寿司が北を向いている | |
| ¥320 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | ちーるず (6回目) |
ホロぐらにあった、ホロのお寿司はここですか? | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | NONAME |
カレーライスの器抜きで! | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | さとう大根 | どうも魚です。 | |
| ¥200 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | Eureka 560 (2回目) |
牛丼、牛とごはん抜きで! | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
ベンジャミン武世 |
こんばんは | ||
| 59 🔗 |
₩5,000 | 마스크맨 |
||
| ¥517 | ||||
| 60 🔗 |
アークライトトーマス | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 61 🔗 |
銀狼 | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 62 🔗 |
雪なゆ | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 63 🔗 |
エース | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 64 🔗 |
ナッツ缶 | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 65 🔗 |
咲夜 | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 66 🔗 |
yuraku | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 67 🔗 |
文次郎 | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 68 🔗 |
猫之毛真 | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 69 🔗 |
たんけろ | was gifted a membership by 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | ||
| 70 🔗 |
孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい | Gifted 10 SoraCh. ときのそらチャンネル memberships | ||
| 71 🔗 |
¥320 | 文次郎 |
さてと、クリスマスに家族の為にケーキ買う金を稼ぎに明日も仕事頑張ってくる!!!おやすみなさい |
|
| ¥320 | ||||
| 72 🔗 |
¥320 | らがうつぼ | すみません、誰ぞこの新参者にバーストオープンを教えてくだされ… | |
| ¥320 | ||||
| 73 🔗 |
¥200 | ちーるず (7回目) |
バーストオープンについてはゲームのネタなんだが一言では説明できない。。。前枠のアーカイブを見るのだ | |
| ¥200 | ||||
| 74 🔗 |
¥200 | ジル·きょーか (2回目) |
バーストクローズ!!お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 75 🔗 |
¥200 | もりおっちゃん |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 76 🔗 |
¥5,000 | わかな |
歌枠助かった | |
| ¥5000 | ||||
| 77 🔗 |
¥200 | ns |
お疲れ様でした!とっても楽しくてバーストオープンでぬんぬんな1日でした!もーちゃと仲良くね | |
| ¥200 |