トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	18	9020.00		9,020円
NT$	TWD	5	240.00		1,149円
  $	USD	1	2.00		288円
MYR	MYR	1	6.00		202円
 A$	AUD	1	2.00		184円
HK$	HKD	1	10.00		184円
----	----	----	----		11,026円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
3
🔗
$2.00 [YOON]ねむいねこ (無言スパチャ)
¥288
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 きゃっきゃ
¥144
5
🔗
¥500 もちもちこなこな スマホが不具合を起こしてアカウントが使えなくなったため新たなアカウントで再出発のオマエさんです!オウガさんよろしくお願いします!
¥500
6
🔗
¥500 がうなー(GAUNER) お外なのでチラ見しながらあとでしっかりアーカイブも見ます!ネイルよりもスゴイの作る!から、いざ完成させたら自分でも満足のいくアクセサリーが出来たのでリポして貰えてめっちゃ嬉しいです!!夢かと思った…またオウガさんに夢を叶えて貰ったのでめっちゃハッピーです!大好きちゅちゅ!口内炎早く治りますように!
¥500
7
🔗
NT$30.00 緋色の鎌
(2回目)
きゃっきゃ
¥144
8
🔗
¥800 やっさん 雑談楽しかったです!口内炎よくなりますように🙏
¥800
9
🔗
¥500 みさき[Misaki] 雑談とっても楽しかったです!スタバ=ブリーチだったのか…😂美味しそうで飲みたい🍓 おしゃフェス参加します!対よろです!💪オウガさんと直接お話するの初めてでめちゃくちゃ緊張していてちゃんとお話できるか不安なので、どんな心持ちで挑めばいいか教えてもらいたいです…!🙏 口内炎お大事に!おやすみちゅ
¥500
10
🔗
¥500 ミオト 雑談楽しかったです!サムネありがとうございます、口内炎痛そうなサムネになってて笑いましたがお大事になさってくださいね。明日のコラボ楽しみにしてます!
¥500
11
🔗
¥800 ななほ お疲れ様でした!グッズ予約しました!初めて複数セット頼んじゃったぜ。届くの楽しみです!口内炎お大事にね。明日のらでんちゃんとのコラボも楽しみにしてます!お寿司食べたい
¥800
12
🔗
¥500 こしあ 雑談ありがとうございました!明日のコラボもおしゃフェスも楽しみです〜口内炎早く完治しますように!おやすみなさいませ〜
¥500
13
🔗
¥200 くまさん 先日ドムドムハンバーガー食べてきました!おいしかったです。口内炎お大事にしてください!ちゅっちゅ
¥200
14
🔗
NT$30.00 ひつじ お疲れさまでした!雑談楽しかった!口内炎お大事に泣けるおやすみちゅちゅ
¥144
15
🔗
¥1,000 み鳥Mitori 誕生日だったので配信たすかりました 明日たのしみです おだいじに
¥1000
16
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。口内炎にはビタミンCを多く摂ると早く治ります、果物を食べてくださいね。​明日楽しみ
¥359
17
🔗
A$2.00 イン(Yin)🐟 お疲れ様でした!くら寿司の巨峰シャーベットもう一度食べたい泣ける
¥184
18
🔗
NT$75.00 紫櫻[しおう] 雑談楽しかった!お疲れ様でした!口内炎早くなおりますように🙏明日のコラボ楽しみ~
¥359
19
🔗
¥200 春町 お疲れ様でした!ビタミン不足由来の口内炎だったらチョコラBB(錠剤)オススメですよ!お大事にです!
¥200
20
🔗
¥500 雪桜[ゆきざくら] 雑談お疲れ様でした!グッズ買いました!届くの楽しみです。おしゃフェス参加します。オウガさんとお話出来るの楽しみにしてます!対よろです✨口内炎早く治りますように😌おやすみチュッチュッ💚
¥500
21
🔗
¥320 伊吹なぽり おしゃフェスまでに退院していくから話してくれよな!!!😭😭
¥320
22
🔗
¥500 ささご 口内炎お大事に!思春期魔人話助かりました🙏
¥500
23
🔗
¥200 かなで お疲れ様でしたー 久しぶりにスタバで飲んだイチゴフラッペすっごく美味しかったです🍓口内炎お大事に
¥200
24
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした! おしゃフェス参加します!めちゃ緊張ですが、よろしくお願いします!
¥184
25
🔗
¥800 きぅり 雑談楽しかったです~口内炎お大事に!コンビニのチョコラBBおすすめです。明日のコラボも楽しみにしてます~明後日はおしゃフェス対よろです👊
¥800
26
🔗
¥500 緑茶 🍓フラペチーノ果肉増して飲んだらいちごの満足度すごかった✨口内炎にいちごもいいですよ。お大事に!おしゃフェス対よろです!
¥500
27
🔗
MYR 6.00 綾 [りん] 🐃 🍓🥤
¥202