| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 9020.00 9,020円 NT$ TWD 5 240.00 1,149円 $ USD 1 2.00 288円 MYR MYR 1 6.00 202円 A$ AUD 1 2.00 184円 HK$ HKD 1 10.00 184円 ---- ---- ---- ---- 11,026円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥288 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥144 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | もちもちこなこな |
スマホが不具合を起こしてアカウントが使えなくなったため新たなアカウントで再出発のオマエさんです!オウガさんよろしくお願いします! | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | がうなー(GAUNER) |
お外なのでチラ見しながらあとでしっかりアーカイブも見ます!ネイルよりもスゴイの作る!から、いざ完成させたら自分でも満足のいくアクセサリーが出来たのでリポして貰えてめっちゃ嬉しいです!!夢かと思った…またオウガさんに夢を叶えて貰ったのでめっちゃハッピーです!大好きちゅちゅ!口内炎早く治りますように! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
||
| ¥144 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | やっさん |
雑談楽しかったです!口内炎よくなりますように |
|
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
雑談とっても楽しかったです!スタバ=ブリーチだったのか… |
|
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | ミオト |
雑談楽しかったです!サムネありがとうございます、口内炎痛そうなサムネになってて笑いましたがお大事になさってくださいね。明日のコラボ楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!グッズ予約しました!初めて複数セット頼んじゃったぜ。届くの楽しみです!口内炎お大事にね。明日のらでんちゃんとのコラボも楽しみにしてます!お寿司食べたい | |
| ¥800 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | こしあ |
雑談ありがとうございました!明日のコラボもおしゃフェスも楽しみです〜口内炎早く完治しますように!おやすみなさいませ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | くまさん |
先日ドムドムハンバーガー食べてきました!おいしかったです。口内炎お大事にしてください!ちゅっちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!雑談楽しかった!口内炎お大事に |
|
| ¥144 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | み鳥Mitori |
誕生日だったので配信たすかりました 明日たのしみです おだいじに | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。口内炎にはビタミンCを多く摂ると早く治ります、果物を食べてくださいね。明日楽しみ | |
| ¥359 | ||||
| 17 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
お疲れ様でした!くら寿司の巨峰シャーベットもう一度食べたい |
|
| ¥184 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
雑談楽しかった!お疲れ様でした!口内炎早くなおりますように |
|
| ¥359 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | 春町 |
お疲れ様でした!ビタミン不足由来の口内炎だったらチョコラBB(錠剤)オススメですよ!お大事にです! | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | 雪桜[ゆきざくら] |
雑談お疲れ様でした!グッズ買いました!届くの楽しみです。おしゃフェス参加します。オウガさんとお話出来るの楽しみにしてます!対よろです |
|
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥320 | 伊吹なぽり |
おしゃフェスまでに退院していくから話してくれよな!!! |
|
| ¥320 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | ささご |
口内炎お大事に!思春期魔人話助かりました |
|
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | かなで |
お疲れ様でしたー 久しぶりにスタバで飲んだイチゴフラッペすっごく美味しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen | お疲れ様でした! おしゃフェス参加します!めちゃ緊張ですが、よろしくお願いします! | |
| ¥184 | ||||
| 25 🔗 |
¥800 | きぅり |
雑談楽しかったです~口内炎お大事に!コンビニのチョコラBBおすすめです。明日のコラボも楽しみにしてます~明後日はおしゃフェス対よろです |
|
| ¥800 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | 緑茶 |
||
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
MYR 6.00 | 綾 [りん] 🐃 |
||
| ¥202 |