| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#獅白杯2nd】獅白杯2ndお疲れ様でした!振り返っていきますよ~!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 46 35500.00 35,500円 NT$ TWD 1 1500.00 6,979円 MYR MYR 3 15.00 522円 IDR IDR 1 50000.00 480円 SGD SGD 1 2.00 228円 ---- ---- ---- ---- 43,709円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥320 | カイト |
【今月のお友達代】獅白杯お疲れ様!ししろんに電流耐性が有るのも含めて、めちゃ笑った2日間でした! | |
| ¥320 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした〜!!最高に楽しい2日間でしたよ〜!!楽しい大会をありがとうございました!!どの試合も面白かったのでししろんと振り返りで見ていくのとても楽しみです!! 気が向いたらいつものビンタお願いします〜! | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥228 | ||||
| 4 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
(無言スパチャ) | |
| ¥209 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした〜!2日間本当に楽しかった!全部の試合が手に汗握る試合ばかりで非常に見応えがあった!準備とか色々大変だったと思うから本当にお疲れ様ししろん!シシロンダイスキー!あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
獅白杯2ndお疲れ様でした!!両日ともに笑いあり感動ありのめちゃくちゃ楽しい大会で本当に最高でした! ししろんこんな素敵な大会を開いてくれてありがとう〜シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
IDR 50,000.00 | sidray 【SSRB】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした!素晴らしいイベントを企画してくれてありがとう!ししろんは去年からずっとたくさんの仕事をしてきましたね。ししろんがやりたいことを見つけられて嬉しいです! |
|
| ¥480 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | マエンティーノ |
獅白杯2ndお疲れ様でした!2日間本当に楽しかった!楽しい大会をありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥1,600 | jan |
獅白杯2ndお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!忙しいとは思いますが、休める時はゆっくり休んでくださいのコーヒーとお菓子代です | |
| ¥1600 | ||||
| 10 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした |
|
| ¥320 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥160 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
獅白杯2ndお疲れ様でした!笑いあり涙あり、名勝負に迷勝負wとめちゃくちゃ楽しく白熱した2日間でした!やっぱスト6楽しいわね!最高の大会ありがとうございました!P.S.大会に影響されてスト6のモチベアップしたので、気合いのパイルバンカーお願いします! | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした~! |
|
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
獅白杯お疲れ様でした!感動と割を堪能できました!あざました!! | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ (2回目) |
ミスです!感動と笑いを~です! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | アシェンのストレートショット |
お水代置いておきます。獅白杯2nd、2日間ガッツリ楽しませていただきました。面白い勝負を見るとスト6モチベが上がる不思議…勝手に次回開催も期待しつつ、ひとまず主催お疲れさまでした! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | riot1225 |
獅白杯お疲れ様でした!前回よりも増してアツく素晴らしい試合に恒例になりつつある食レポ、電流デスマッチと2日間の最後の最後までとても面白かったです!まさかししろんまで電流を受けるとは思いませんでしたねw 3回目の獅白杯があることを願い、楽しみに待ってますね! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
2日間に及ぶ獅白杯2nd、主催としてお疲れ様でした!笑いあり涙あり感動あり驚きありで見どころばかり!いっぱい楽しませて貰いました!大変な事も多かったと思いますが、大会を実現してくれて本当にありがとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
ごじゃっぺ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 21 🔗 |
¥500 | 赤い肩パットのかいkk |
獅白杯2nd 2日間お疲れ様でした!どの試合も白熱した試合ばかりでとても楽しかった!チャレパでのパブリックビューイングを周りの仲間と一緒に盛り上がりながら見れて最高に楽しかった! |
|
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | さんぷん |
獅白杯2nd主催お疲れ様でした!笑い有り涙ありの最高の大会でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
獅白杯2ndお疲れ様でした。いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | トコロン |
獅白杯2ndお疲れさまでした!2日間、感動や笑いが沢山生まれた本当に楽しい大会でした! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
2日間に及ぶ獅白杯2nd!おつかれさまでしたー!Day1もDay2も面白い場面がいっぱいで楽しかった! |
|
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
モブタス |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 27 🔗 |
¥800 | ハヤミネ |
獅白杯2ndお疲れ様でした!名勝負に迷勝負、師弟の絆と己のプライドがぶつかり合う白熱の2日間をありがとう |
|
| ¥800 | ||||
| 28 🔗 |
クレハ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 29 🔗 |
ばなな | was gifted a membership by クレハ | ||
| 30 🔗 |
kosse |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 31 🔗 |
moja-T | was gifted a membership by kosse | ||
| 32 🔗 |
¥500 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
獅白杯2ndお疲れ様でした~。他の大会などでも中々見ない名勝負&迷勝負でとても楽しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | えるしすていん |
2回目も本当に楽しい大会でした。また一つ大きなイベントを無事終えてエライッ! |
|
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,600 | とろぱん | 楽しかったです。ありがとう | |
| ¥1600 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 |
ししろん獅白杯2nd本当に見てて楽しかった!!お疲れ様〜そしてありがとう!! | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | 31a24r【ミラニョア】 |
獅白杯2nd運営お疲れ様でした~2日間見てて楽しい大会でした!!!嬉しいお知らせもあって11月も楽しみ~ | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】 |
獅白杯2ndお疲れ様!前回に引き続き個人主催の大会とは思えない豪華さと白熱な試合ばかりの大会だったよ | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥3,000 | EMS-10【SSRB】 |
第二回獅白杯お疲れ様でした!今回も熱い名試合も笑える迷試合もたくさんあってとても楽しい時間をありがとうございました!これからも応援しています! | |
| ¥3000 | ||||
| 39 🔗 |
Jay |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 40 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 41 🔗 |
¥800 | ババンバ | 獅白杯2ndお疲れ様でした!とても楽しませていただきました!これからも応援してます | |
| ¥800 | ||||
| 42 🔗 |
¥1,000 | 今夜勝ちたいクリュウ |
獅白杯お疲れさまでした~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
改めてししろ杯2ndお疲れ様でした!前回大会もめっちゃ楽しかったからこそ2ndの開催がめっちゃ嬉しかった!!前回より対戦カードが増え見応え盛りだくさん、さらに電流マッチは腹抱えて愉悦してました! 大会運営や企画、日程調整など本当に大変のなか本当にありがとうししろん!きっとししろんの事だからししろ杯3rdの開催も楽しみにしてます! 本当にししろんありがとう!「シシロンダイスキー」 | |
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
NT$1,500.00 | Tai Teng |
獅白杯2ndお疲れ様でした!試合見てて楽しかったです!ありがとう! | |
| ¥6979 | ||||
| 45 🔗 |
¥3,200 | KAZU METAL |
獅白杯2nd2日間お疲れ様でした〜ちょうどDay2の14日が自分の誕生日で家でゆっくりしながら激アツの試合を見れて最高の誕生日でした!これからも配信や新しい企画を楽しみにしながら応援させていただきます〜キャベツ | |
| ¥3200 | ||||
| 46 🔗 |
¥2,000 | なんぶ |
ししろん、あらためて獅白杯2ndお疲れ様でした!パブリックビューイングに参加でき、1観戦者の立場ではありますが思い出深いイベントになりました! | |
| ¥2000 | ||||
| 47 🔗 |
MYR 6.00 | uzz san | haluuu | |
| ¥209 | ||||
| 48 🔗 |
uzz san |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 49 🔗 |
¥1,000 | ねずさん(nez524) |
2日目東京のLVで熱い試合を楽しませてもらいました ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
¥1,000 | ねずさん(nez524) (2回目) |
2日目東京のLVで熱い試合を楽しませてもらいました ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,000 | 鈴 | プロとプロでない人でのタッグマッチとかどうでしょうか? 勝ち抜きか、あるいはプロとプロでない人でのクロスバトル方式で、引き分けならプロでない人同士かプロ同士かで決戦で。 ルーザーズは、その逆の組み合わせの対戦で1先とかなら時間もそんなにかからない気もするのですが・・・ 優勝コンビはさらにコンビ同士で最強決定戦で。 | |
| ¥1000 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | いたち二世 |
獅白杯2nd本当にお疲れ様でした!もうめちゃくちゃ楽しかったです、スト6のモチベがどんどん上がりました!またコツコツとランクマ頑張ります!励みになりました!ししろんも参加者の皆様も本当にありがとうございましたー!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
¥1,000 | 蒼陰蒼【あおかげそう】 |
大元のスト6が縮まない限り、ししろんの夢は止まらねえ。 | |
| ¥1000 | ||||
| 54 🔗 |
いのボマー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 55 🔗 |
¥800 | テラフォーマーNGHITMARE |
俺らのお金が・・・・・・・・・・みんなのために!?・・・・・・・・・・・最高じゃねぇか!少ないけど投下! | |
| ¥800 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,000 | Takasha |
獅白杯2ndの開催お疲れ様でした!本番の手に汗握る試合の数々、また本番に向けて練習に励む参加者の皆様の姿がとても励みになりました!素敵な大会を開催してくださり、ありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,000 | tbwkjow | 獅白杯2ndお疲れ様でした。2日間本当に楽しい時間を過ごせました。大変だと思いますがまた色々な企画を見せてください。 | |
| ¥1000 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
あらためて獅白杯2ndお疲れさまでした。個人的にこういうイベントがあった際に、出場者たちで横のつながりが出来て、大会以降に大会関係なく遊んでたりするのを見るのが好きなので、獅白杯2ndでもそういうつながりが出来るといいなとちょっと期待しています。 | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
神棄です |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 60 🔗 |
胡麻salt | was gifted a membership by 神棄です | ||
| 61 🔗 |
sleepless lycan | was gifted a membership by 神棄です | ||
| 62 🔗 |
ななし | was gifted a membership by 神棄です | ||
| 63 🔗 |
ピザ海王 | was gifted a membership by 神棄です | ||
| 64 🔗 |
ナカちゃん | was gifted a membership by 神棄です | ||
| 65 🔗 |
¥1,000 | どぅあんでぃ | 獅白杯2ndおつかれさまでした~!今まで溜めキャラ使えなかった人間がスト6からガイルを使い始めたので言わせていただきますと、ぶっちゃけ慣れでございます! | |
| ¥1000 | ||||
| 66 🔗 |
MYR 3.00 | C Y |
(無言スパチャ) | |
| ¥104 | ||||
| 67 🔗 |
¥500 | ノピノピ |
ししろん大会主催お疲れ様!めちゃんこ面白い二日間ありがとう! | |
| ¥500 |