| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】磁気嵐でPC壊れたからサブサブPCでtest配信【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 7720.00 7,720円 NT$ TWD 8 480.00 2,306円 A$ AUD 1 2.00 206円 HK$ HKD 1 10.00 199円 ---- ---- ---- ---- 10,431円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥144 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
サムネ代 |
|
| ¥144 | ||||
| 5 🔗 |
Ruuvi | was gifted a membership by toko | ||
| 6 🔗 |
鷹原-タカハラ- | was gifted a membership by toko | ||
| 7 🔗 |
つーだ | was gifted a membership by toko | ||
| 8 🔗 |
鰻羊羹 [うなぎようかん] | was gifted a membership by toko | ||
| 9 🔗 |
Scarlet Torchic | was gifted a membership by toko | ||
| 10 🔗 |
綾 [りん] 🐃 | Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 11 🔗 |
¥320 | きぅり |
サブサブPCくん頑張れ代 | |
| ¥320 | ||||
| 12 🔗 |
NT$15.00 | オオチョウザメ | (無言スパチャ) | |
| ¥72 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様でした!大変な時に配信ありがとう!このみちゃんありがとう...明日が上手く行くといいです! | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥800 | やっさん |
大変な中、配信ありがとうございました!声聴けてうれしい!何君だったかもうわかんなくなりましたが外科手術がんばって…! |
|
| ¥800 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | ささご |
PC蘇生緊急オペが成功しますように!!ドクター荒咬のゴッドハンドでどうか……!! 手術室前で祈ってます |
|
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
PCくん家のメンバーは本当にたくさんいますね!私の最後のカケルくんへの印象は、紙箱の中に半年以上住んでいたことでした。彼が亡くなったのは予想外でした…電源が故障しているだけなら、ハードディスクを取り外してデータを救出できるので、必ずちいもふちゃんを救ってください…ちなみに、今日は母の日だね、オウガさんは魔ママに母の日おめでとうと言ったかな?オウガママにも母の日おめでとう、おやすみchuchu |
|
| ¥721 | ||||
| 17 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥144 | ||||
| 18 🔗 |
A$2.00 | イン🐟 |
お疲れ様!PCのファンアート。。特にこのみちゃん??を描くとしたら。どんな姿にしてほしいですか? | |
| ¥206 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした。 | |
| ¥360 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 藥膳吐司(トースト)🍞 |
お疲れ様でした!PCくんがんばれ! | |
| ¥360 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | ななほ |
配信してくれてありがとう。すぐ直るの祈ってるね…このみちゃんもお疲れさまでした。 | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | こしあ |
色々と復旧作業お疲れさまです!そんな中配信さてくださってありがとうございました!カケルくんのオペ成功祈願 | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした!pcくん頑張って! | |
| ¥199 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした 声が聴こえて嬉しい~ 明日のオペが無事でありますように |
|
| ¥360 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
声が聞けて嬉しかった!配信ありがとう!カケルくん無事に蘇生しますように! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥800 | ディープブリザード | マモル…俺ホームラン打つから手術頑張れよ! | |
| ¥800 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | とおか |
カケル蘇生代 | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | 蓮 |
配信ありがとうございました!明日の蘇生手術の成功を祈ってます。 | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
お疲れ様でした!カケルくん蘇生祈願 |
|
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥200 | かなで |
カケルくんのオペが成功することを祈ってます |
|
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
¥800 | エイク |
カケル、強く生きるんだ・・・!お疲れ様でした〜お声聴けて良かったです! | |
| ¥800 |