| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【バイオハザード HDリマスター】初見で挑むバイオハザード【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 16 7600.00 7,600円 HK$ HKD 3 75.00 1,250円 NT$ TWD 5 285.00 1,229円 MYR MYR 1 30.00 887円 ---- ---- ---- ---- 10,967円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
NT$75.00 | SILENCE |
(無言スパチャ) | |
| ¥324 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | くじラフ |
バイオ実況感謝です!楽しみ | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
ぺんぎん侍 | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 7 🔗 |
宵鳥 | was gifted a membership by ぺんぎん侍 | ||
| 8 🔗 |
toko | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 9 🔗 |
Zoゼイラム | was gifted a membership by toko | ||
| 10 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
ホラゲーTSKR | |
| ¥417 | ||||
| 11 🔗 |
meiroroo |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 12 🔗 |
はる |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 13 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
そろそろ寝ます!こういうタイプのゲームをやってるオウガくんレアで楽しい!おやすみちゅ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした。ホラー苦手だけど、このくらいなら楽しく見れた!続きも楽しみです。おやすみちゅっ | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
ゲーム実況楽しかったです!おにゃすみ! |
|
| ¥887 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | やっさん |
バイオおつかれさまでした!ゾンビの見た目はすごいけど、にゃにゃにゃ鼻唄などに癒されながら楽しく見れました。謎解きも面白い…ずんだ餅たべたい | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!楽しかった! | |
| ¥129 | ||||
| 18 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~楽しかったです!biohazard最高! 謎解き面白かったー | |
| ¥417 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ぽちぽち |
お疲れ様でした!バイオ怖いイメージで不安だったけど謎解き要素多くて楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | きぅり |
お疲れ様でした!バイオ初代は何となくしか知らなかったので今日オウガさんと一緒に見られてよかったです。続きも楽しみ!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!酔わなくて、何より楽しめたようでよかったです。悲鳴たすかりました。燃やしとく?に笑いましたw続きも楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | しぐれ | オウガさんバイオお疲れ様です。作品シリーズファンなので楽しんでプレイされているようで何よりです。ヒントの量、タイミング適切に出せていたら幸いです。 | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | 那珂ちゃん_Naka-H |
バイオ1配信お疲れ様でした。私もFC版ゾイド届いたので攻略頑張る。パスワード長い…おやすみChu | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
私は以前、同じバイオハザードを10分で怖くて投げ出したので、オウガさんすごいです |
|
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
NT$30.00 | NHC |
お疲れ様でした!ゲーム楽しかったね~にゃにゃにゃのハミングTSKR!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥129 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!続き楽しみ! | |
| ¥324 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ささご |
バイオめちゃ面白かったです〜!ゾンビもので戦う主人公みたいなオウガさん楽しすぎました!! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥300 | こしあ |
オウガさんのバイオ実況見れて嬉しい〜スーツの衣装が最高に合いますね!続きも楽しみにしてます〜! | |
| ¥300 | ||||
| 29 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。オウガさんのゲームプレイに対するリアクションが面白いw。そして迷子のオウガさんがかわいい、でも道がわからないから仕方ないw。固定視点は本当に助かる~バイオハザード 後のリリースの方が怖いと思う。 | |
| ¥324 | ||||
| 30 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!見てても楽しかった!おやすみ! | |
| ¥417 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | てち |
お疲れさまでした!小さい頃、父親が旧作のバイオをプレイしてるのを震えながら見ていましたが、今見ると結構面白くて驚きました。次回も楽しみ! | |
| ¥500 |