トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】深夜雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
MYR	MYR	2	306.00		11,840円
  ¥	JPY	12	5720.00		5,720円
NT$	TWD	6	225.00		1,126円
 A$	AUD	1	2.00		209円
HK$	HKD	1	10.00		203円
----	----	----	----		19,098円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 @ゆん-c1d
(@ゆん-c1d)
(無言スパチャ)
¥200
2
🔗
NT$30.00 @緋色の鎌_TheRedScythe
(@緋色の鎌_TheRedScythe)
きゃっきゃ
¥150
3
🔗
HK$10.00 @ousen4457
(@ousen4457)
(無言スパチャ)
¥203
4
🔗
NT$75.00 @moonmina0908
(@moonmina0908)
(無言スパチャ)
¥375
5
🔗
MYR 6.00 @プニプニニャア
(@プニプニニャア)
今日のHololivemeet楽しかったです🎶 お疲れ様でした!
¥232
6
🔗
¥500 @海女-u4z
(@海女-u4z)
ログインボーナス
¥500
7
🔗
¥500 @やっさん_833
(@やっさん_833)
雑談楽しかったです!修羅場モードおつかれさまでした!ゆっくりお休みください~🛏
¥500
8
🔗
¥500 @みさきsaki_hlst
(@みさきsaki_hlst)
雑談ありがとうございました!オウガさんの雑談だいすき!🥳 いつの間にか今年もあと10日…?!オウガさんのお誕生日まで1ヶ月切ってることにもビックリしてます爆発したオマエさん 今月コラボや収録などたくさんお疲れさまでした🍵 クリスマス配信など色々楽しみにしてます〜!🙌 おやすみちゅ💚
¥500
9
🔗
A$2.00 @yinイン
(@yinイン)
お疲れ様でした!さっきXで見たけどいいねありがとうございます。もっとスンスンあげるよ
¥209
10
🔗
¥500 @めろぅソーダ
(@めろぅソーダ)
雑談ありがとうー!色んなお話聞けて楽しかったです!12月過ぎ去るの早い。オウガさん、怒涛の日々おつかれさまでした🍵自分の仕事納めは来週末なので、もう少しお仕事頑張ります💪仕事収まればいいな…
¥500
11
🔗
¥200 @ななほ-s5i
(@ななほ-s5i)
お疲れさまでした。クリスマスの配信楽しみにしてます。ケーキとチキン買って来よう。おやすみちゅ
¥200
12
🔗
MYR 300.00 @eleven6098
(@eleven6098)
今日のクアラルンプールのイベントはすごく楽しかったです! 大きなステージでオウガさんの姿を見聞きしたとき、初めてオウガさんの配信を見たあの瞬間を改めて思い出した、膝がまた砕けそうに震えた最高でした! Aku cintamu (アク.チンタム)はマレーシア語で「愛してるよ」という意味です、もう一度聞けたら嬉しいです!
¥11607
13
🔗
NT$30.00 @kuma8570
(@kuma8570)
ありがとうOga お疲れ様でした!
¥150
14
🔗
¥320 @きぅり-kiuri
(@きぅり-kiuri)
久しぶりにまったりお話聞けて楽しかったです~明日ゆっくり休んでもろて!おやすみchuchu💚
¥320
15
🔗
NT$30.00 @七色魚猫
(@七色魚猫)
オウガさん今日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね~もう今年終わりかと思うと怖いな…
¥150
16
🔗
¥500 @89_haku
(@89_haku)
クアラルンプールのお話たすかりました!お題?お便りも読んで頂きありがとうございましたきゃっきゃオウ着のタグもたまに見て!怒涛の1週間お疲れ様でした!ゆっくり休んでもろてスヤァ
¥500
17
🔗
NT$30.00 @ひつじ-l4q
(@ひつじ-l4q)
深夜雑談楽しかった!収録とイベントなどお疲れ様でした!おやすみちゅちゅハート
¥150
18
🔗
¥500 @iii-くまさん
(@iii-くまさん)
雑談ありがとうございました~!明日はゆっくりお休みください!クリスマスカニ🦀パーティー楽しみです!
¥500
19
🔗
¥500 @緑茶-ryokutya
(@緑茶-ryokutya)
修羅場お疲れさまでした!楽しいこといっぱいありがとうございます✨いっぱいゆっくりしてください🍵🍩デスク褒めてくれてありがとうございます…まさかの褒めが来て反応できず照れてしまいました…オウガさんをかっこよく飾れていたらいいな。雑談楽しかったです✨おやすみちゅっ
¥500
20
🔗
NT$30.00 @psakula_しおう
(@psakula_しおう)
怒涛の一週間お疲れ様でした!海外イベントの話聞けて嬉しい!明日ゆっくり休んでください~
¥150
21
🔗
¥500 @0ooらむねo00
(@0ooらむねo00)
雑談配信楽しかったです!怒涛の12月お疲れさまでした🍵産まれてから今年も恋人のいないクリスマスですがオウガさんのクリスマス配信で寂しくないです😍クリスマス配信楽しみです!
¥500
22
🔗
¥1,000 @ゴリ3po
(@ゴリ3po)
オウガさんいっぱい頑張っててえらい!!ほんっっとにお疲れ様です!!またオウガさんの色んな活躍を楽しみにしています!運営にいっぱい声届けるぞ!明日(今日)はゆっくり休んでくだせえ…🫳
¥1000